キーワード ASKA が含まれる動画 : 3063 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
4.『ダンスミュージックテクノロジー』を歌ってみた。【kyora】
みなさんこんにちは。
前回のみなぎりsherry-Remix-からさらにみなぎって
Easy Pop氏のエレクトロルカの真骨頂ともいえる
「ダンスミュージックテクノロジー」歌わせていただきました。
初のルカ曲挑戦です。楽しんでくださったら幸いです。
素敵な本家動画(リメイク版):nm8819848
今回PVの使用を許可してくださったaska96氏のPV動画:sm8832579
MIX:初心者lv.1.06氏
vocal:kyora mylist/15196996
前作:nm8895254<ここ<次作:nm9275195
【MEIKO・KAITO】 『if』 【CHAGE&ASKA曲カバー(?)】
■原曲ムシなパート割と、ショボイ伴奏です。(人ソレをやっつけ仕事という・・・) ■ほぼ無調教ですが、こういうのもたまにはいいかな?と。 うp主は、音感もテンポもとれないので、CHAGEパートは作れません(^^; ■イラストは、ピアプロのにんさんサマのものです。 ■C&A関連カバー曲リスト(mylist/27691200)
AKB「ガラスの I LOVE YOU」を弾いてみた
初投稿です とりあえず ガラスの I LOVE YOU を弾いてみました
【歌ってみた】 CHAGE and ASKA / 終章 (エピローグ) 【hidden】
hidden(ヒドゥン)と申します。CHAGE and ASKAさんの「終章 (エピローグ)」を歌ってみました。※御本人以外が歌う事を許せないという方は視聴されない事をおすすめ致します。■歌ってみたリスト→mylist/16156829
チャゲのラジ王 1995.2.22. 1/2
こちらは1/2です。
※一定の音質を確保するため、2分割しています。
※一部を除き、ほとんどお歌はカットしております。
・・・が、なぜかごく一部のCMはフルで残していたりと、よく分からん編集になってます。
チャゲのラジ王・最終回を一週間後に控えた、前夜祭みたいなノリになってます。
特別ゲストとして藤田朋子が混ざり、「のるそる」を1夜限りで復活させてます。
【歌ってみた】男キーな女がCHAGE&ASKAの 黄昏を待たずに を、
口だけで歌ってる典型(笑)キャッチーな曲なんで、今でもたまーに歌いたくなります^^【歌ってみた】mylist/23392012
ふたり
(邦楽)投稿mylist→mylist/20064780
(洋楽)投稿mylist→mylist/23707748 (映画音楽)投稿mylist→mylist/23514293
【ソロギター】 「はじまりはいつも雨」 ASKA【TAB譜あり】
ASKAの「はじまりはいつも雨」をソロギターにアレンジ。タブ譜(有料)はこちら。http://solo-guitar.info 無料、有料タブ譜のダウンロードの他、日本全国のソロギタリストのライブ情報等を無料で登録&検索できるウェブサイトです。また、solo-guitar.info は、JASRAC管理楽曲の使用、楽譜販売の許諾を受けたウェブサイトです。その他の演奏はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/23773976
【KAITO】 no no darlin' 【C&Aカバー曲】
■どうも毎度お騒がせしております(^^;
今回は高レベルな曲に挑戦してみましたが、無謀すぎた気がします。
(音程の怪しいところや、歌詞カードに載ってない箇所の間違いは目を瞑ってください・・・)
■イラストはピアプロから『Daico』サマ
■C&A関連カバー曲リスト(mylist/27691200)
mihimaruGT *SAY YES -102回目のプロポーズ-*
2012.5.30にリリースのベストアルバムに収録されている一曲です。Youtubeより輸入。http://mihimaru-gt.com/discography/
【DDR3rdMIX】DO IT ALL NIGHT【SingleSSR】
3rdといえばこのアーティスト、というひとは少なからずいると思う。
誰も居なかったのでSSRモードを休憩無しで8連続プレイしてきました。
※ステージ上2P側にミニ三脚を置いてデジカメ撮影したため、踏むたびに振動が発生していますw
ロケ日:2012年9月5日(水)
ロケ地:ゲームASKA(2012年9月18日閉店)
DDR動画マイリスト→mylist/33624481
【DDR3rdMIX】END OF THE CENTURY【SingleSSR】
何故消したし!
交互難といえばこの曲!
誰も居なかったのでSSRモードを休憩無しで8連続プレイしてきました。
※ステージ上2P側にミニ三脚を置いてデジカメ撮影したため、踏むたびに振動が発生していますw
ロケ日:2012年9月5日(水)
ロケ地:ゲームASKA(2012年9月18日閉店)
DDR動画マイリスト→mylist/33624481
【DDR3rdMIX】BOOM BOOM DOLLAR (K.O.G G3 MIX)【SingleSSR】
3rdといえばこの曲!私の一押し(2つ目)
誰も居なかったのでSSRモードを休憩無しで8連続プレイしてきました。
※ステージ上2P側にミニ三脚を置いてデジカメ撮影したため、踏むたびに振動が発生していますw
ロケ日:2012年9月5日(水)
ロケ地:ゲームASKA(2012年9月18日閉店)
DDR動画マイリスト→mylist/33624481
【DDR3rdMIX】DYNAMITE RAVE【SingleSSR】
今とは曲調が違うので、最近始めた人は違和感があるかもしれませんが、私はこっちが聴きなれています。リズムは全く同じ。
誰も居なかったのでSSRモードを休憩無しで8連続プレイしてきました。
※ステージ上2P側にミニ三脚を置いてデジカメ撮影したため、踏むたびに振動が発生していますw
※振動のせいでカメラがずれて ← がちょっと見えなくなってるけど、今もプレイできるからいいよね?(ぉ
ロケ日:2012年9月5日(水)
ロケ地:ゲームASKA(2012年9月18日閉店)
DDR動画マイリスト→mylist/33624481
【DDR3rdMIX】gentle stress (AMD SEXUAL MIX)【SingleSSR】
BOLDO/TRACYまたはAFRO/LADYを選択するとプレイできる曲。IIDXのほうも好き。
誰も居なかったのでSSRモードを休憩無しで8連続プレイしてきました。
※ステージ上2P側にミニ三脚を置いてデジカメ撮影したため、踏むたびに振動が発生していますw
ロケ日:2012年9月5日(水)
ロケ地:ゲームASKA(2012年9月18日閉店)
DDR動画マイリスト→mylist/33624481
【DDR3rdMIX】MAKE A JAM!【2ndMIXMODE VERSUS】
何故消したし!
DDRの後ろにあったパンチングマシン(9/5撤去確認)のポールにLOWERを取り付けてデジカメを固定しました。
前半:BASIC/ANOTHER 後半:ANOTHER/MANIAC
※前半と後半で拡大率や取り付け位置を変えているため、微妙に見え方が違います。(後半は下が見切れています)
※1P側→、2P側↑→の反応悪し
ロケ日:2012年9月3日(月)
ロケ地:ゲームASKA(2012年9月18日閉店)
プレイヤー:1P側…めろぉ。 2P側…睦月丸
DDR動画マイリスト→mylist/33624481
「太陽と埃の中で」を歌って貰いましたVer.2.00
リクエスト(?)から2年も経ちましたね…。
2年がかりな割には…、かもしれませんが、以前に投稿した物よりはだいぶ良くなったんじゃないかなぁ…。
エンディングのループ部分、CDと違ってフェードアウトさせるポイントが遅いので若干長いです…。ライブとかみたいに終わらせる事が出来ればいいのですけどね…。
mylist/10466297 こちらに他の投稿作品があります。
【BB】飛ぶ鳥が墜とす No11【重力砂A1】
地に足のついた生活をお届けしますⒸSEGA
動画を改めて見たらこの上ないオセロだった件
BGM:Wasting Time by chage&aska
弐 改 改 弐
ヴェスパ WS LZ先生 マグネβ
しゃがみ2 投擲適正 ニュード上昇
前 sm19890338 次 sm20354427
墜とリスト mylist/35295234
【鏡音リン】 cry 【黒田有紀カバー】
死ぬほど泣いても 生きていた
22作目。黒田有紀『Cry』のアコースティックカバーです。
1995年のアニメ、ストⅡVのED曲でした。作詞/作曲はチャゲアスのASKA。
アニソンの中ではダントツで好きです。VSQを作って半年以上放置してましたが、
自分のDTM技術がマトモになってきたのでやっと完成させました。
ミニアルバムに入っていたreprise版の構成を元にストリングアレンジました。
イラスト/えんさん http://piapro.jp/t/0VX_よりお借りしました。
♪音楽:suntea
動画/あー twitter/@aaaaaaaaa3
編曲・調声・Mix/草だんご co1387020(洋楽雑談)twitter (@childrenloud)
作った曲 mylist/29944931】
前作→Latata For Yo La Tengo sm20331980
次作→灰色の椅子sm20548874
ASKA はじまりはいつも雨 歌ってみた
工場の倉庫にて。記念すべき歌ってみた第一作目。わけのわからんエフェクトですまそ最近はめんどくさくて処理なしw
13/03/29 やまだひさしのラジアンリミテッドF 後半
前半→sm20846934 ゲスト:ASKA ※曲は基本カットしてます。ご了承下さい。
他mylist/22058289
CHAGEandASKA 歌ってみた モーニングムーン
後半豪快に歌詞間違いながら押し切ってますwwwどうもすんません。
【勝手に】 恋人はワイン色 【ハモり】
いやーあんなことになるとは…
さてこの動画どうしたものか…(2014/08追記)
BLUE-7さんの歌うチャゲアスの「恋人はワイン色」
そのカバーが素晴らしく、とても聴き応えがあったので
僭越ながらチャゲパートを(勝手に)歌わせてもらいました。
BLUE-7様自身による「I don't forget you missing you」以外は
全部conpati自身によるハモりです。
使わせていただいたBLUE-7様のカバー ⇒ sm19071893
----------------------------------------------------------
【他】mylist/10693398
【オリジナル曲】mylist/30014535
【結月ゆかり】月今宵【オリジナル曲】
結月祭参加作です。
ボカロ処女作なので至らないところもあるかと思いますがよろしくお願いします。
twitter:@t_aska
追記:あっご指摘の通りタグミスってました。すいません><
piapro:http://piapro.jp/t/T_i4
