キーワード ASKA が含まれる動画 : 3063 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2025年の人口激減予想(イルミナティによる人口削減計画?)!イベルメクチンで免疫年齢60歳若返りbyアスカ氏!ジョージ・ソロスの司法乗っ取りby及川幸久!日本が失った天才、金子勇【アラ還・読書中毒】
■リチャード・コシミズ新型コロナウイス戦争546
本日の世界恐慌開店は9時の予定です。ドイツ銀行から始めますぅ。世界人口を激減させるワクチン禍計画をIVMで阻止する。
http://08054623210.jugem.jp/
【イルミナティによる人口削減計画】
米諜報団体Deagelが、2025年までに各国の人口が大幅に減少するとの予測を発表
https://rapt-plusalpha.com/18211/
■8年前の動画
2011/3/11 東日本大震災 人工地震・津波 ベンジャミンフルフォード
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39851616
【及川幸久−BREAKING−】
023.3.19【米国】ジョージ・ソロスの仕掛け
https://www.youtube.com/watch?v=wG5NnXuGBqQ
■失敗小僧
コオロギ食動画 内容証明郵便が届きました。これって裁判になるんですかね について
https://www.youtube.com/watch?v=FXKTKDCjueI&t=1s
■高橋洋一ch
734回 LGBT法案についてちょっと考えたほうが良い事
https://www.youtube.com/watch?v=9wxx9kp6qIw
日本が失った天才、金子勇の光と影
https://wired.jp/2018/11/10/winny-isamu-kaneko-1/
---------コメント---------------
米国の面白いところは 自国の資料(証拠)は残存し続ける ところw
私も家族内で頼むから打ってと言われたのだけど(医療出身の私はそもそものコロナ評価と緊急ブツの安全性懸念から断固拒否)
でも打たないからといって分断には発展せず… 世間体や自己保身もあったかもだけど、結局私の予防を純粋に心配してくれたのもちゃんとあったからと思ってる
この田上チャンネルさんはYou Tubeに動画を上げた次の日かなんかに削除されたと言ってましたが、そんな速攻で削除されることはあるのですか?
三菱UFJの株価が暴落しましたからね
「子供を保護した」が正しそうですね
www 家庭内博打楽しそうですね、アソビとしてうちも取り入れようかな?(最初に数回旦那に勝たせればハマるかもなぁ□)
現代人は確かに出来ない人も多いのかもなぁ~… 真っ直ぐ登って滑り落ちてそうw
【GTA5】 初見gdgd実況プレイ part.57
☆バインウッド最後の土産(Vinewood Souvenirs - The Last Act)
☆強盗:メリーウェザー(The Merryweather Heist)
|→アプローチ:沖合(The OFFSHORE Approach)
軽トラの荷台に乗ってて車が横転したら・・・というまさかの事故を悪い見本という形でやってのけましたw
そして何も言わずに黙って助手席に移るなww
→荷台のやつ「俺だけまたココかよ!・・・」
GTA5マイリスト
mylist/45606805
【GTA5】 初見gdgd実況プレイ part.29
☆結晶の迷路(Crystal Maze)
少々途切れてても燃えるやろ!!
そしてミッションやり直すときにはさっき倒し損ねた敵が何故かいなくなってる。
行き過ぎた親切設計ですなwwwまぁ、ありがたいけどw
始め突入したときには夜だったけど、これ昼間ミッション受けた方がやりやすいみたいですね(攻略サイトによると。)
攻略サイト→ミッション名コピペするときだけ利用してます。
GTA5マイリスト
mylist/45606805
ツイッターアカウント
@askapatora
【GTA5】 初見gdgd実況プレイ part.22
☆ミスター・フィリップス(Mr. Philips)完結編
温水さん、GTAご出演おめでとうございます。
さて、今回はバイカー達のアジトの完結編ですが・・・
ごめんなさい、あきらめました(*_*;私には無理すぎた・・・orz
この機能がなければゲームを一旦中断してた。スキップ機能ありがとう☆彡
さて、編集一気に片付いてパート31まで出来ました。これからどんどん上げていきますよ♪
GTA5マイリスト
mylist/45606805
ツイッターアカウント
@askapatora
YAH YAH YAH 兵庫県議号泣会見 佐村河内守手話バージョン
手話ちゅん場外乱闘編
新たなる素材ここに出現。この挙動、表情、発汗状況からして、完全にヤッてますねこれ。
てなわけで、皆で朝まで踊ろう。Yeah!!!!!!!!
そのイヤアアーーーーー>>mylist/36428697
【コマンドー】CHAGE and TAISA
ASKAをパクる理由は何だ?
コマンドースターターセット→ sm24216796
コマンドーMAD作り方→ ar628704
【GTA4】 女二人が実況プレイ part.13
段々ミッションが難しくなってきました。
二度目以降の失敗回は基本カットですが、一部編集して載せます(笑)
フレンチトムがおすぎにしか見えないw
★Out of the Closet : Part 2
★No.1
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★友人リルさんとの二人での実況プレイ動画です。
★基本的にため撮りです。
★チート使います。(ライフ回復/武器セット/手配度クリア/車とか)
part.1 sm22180542
☆前 sm22279505 ← マイリストmylist/39210459 次→sm22298569
↓↓↓↓↓ブロマガ(動画の進行状況などをたまーに書いています)↓↓↓↓↓↓
#http://ch.nicovideo.jp/marinASKA
【ゴーストリコン】マルチ対戦
ゴーストリコンのマルチ動画少ないですね。人口も需要も少ないのかな!?
一緒に遊んでくれるフレンド募集してます!
PSID aska-yuki
マイリスト→mylist/32746257
「モーニングムーン」を歌って貰いました
相も変わらず、相性を考えずにの投稿です…。
曲自体は随分前に出来ていたのですが、直前に投稿した楽曲が(歌唱部分で)酷評だった為にお蔵入りさせようと思っていたのですが…。下手糞街道を突っ走ろうと開き直る事にしました…(上手くなろうと努力はしてますよ?一応…)。
mylist/10466297 こちらに他の投稿作品があります。
【CeVIOカバー】YAH YAH YAH【双葉湊音】
CHAGE&ASKAの「YAH YAH YAH」を双葉湊音ちゃんに歌ってもらいました
コーラスはIAちゃんとささらちゃん
両手あげてるポーズがあったら絶対上げさせてました
【原曲】
YAH YAH YAH
アーティスト:CHAGE&ASKA
作詞:飛鳥涼
作曲:飛鳥涼
【使用ソフト】
双葉湊音(CeVIO AI, VoiSona)
IA(VoiSona)
さとうささら(CeVIO AI, VoiSona)
Studio One 7
Aviutl(PSDToolkit)
【ASKA】何かやばいのいる土地でサバイバルしつつ自分の部族を作るゲーム!【ボイスロイド実況】#1
新天地で自分の集落を作るサバイバルゲーム「ASKA」
東北きりたん(VOICEROID)と琴葉茜(A.I.VOICE)のゲーム実況
SE素材 効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
ふえるわかめ(オリジナル)/ 東北きりたん 弦巻マキ
CeVIO入手後のオリジナル曲第一弾です。
Title: ふえるわかめ (Fuel Work Army)
演奏時間: 2'27"
BPM: 218
公開日: 2021.Jul.07
Vocal: 東北きりたん (CeVIO Song AI)
Scream: 弦巻マキ (CeVIO Talk AI)
Chorus: VY1 (Vocaloid5)
Drums, Bass, Organ and Lead-guitar: HALion SE
Rhythm-guitar: Electric Sunburst (Komplete13)
参考になった素晴らしい作品:
無理だ!! (爆風スランプ)
Get The Glory (Laughin' Nose)
終章 (Chage and Aska)
高校時代の友人が作った詩「ふえるわかめ」(未発表)
コードは5種類しか出て来ません(A, Bm7, D, E7, F#m7)。
きりたんは子音がハッキリしていて良いですね。若さゆえ音程が常に上がり気味になっちゃうという設定にしてます。Editせずベタ打ちのままの方が歌うまいです。
コーラスはしっかり音程取れるけど無表情な女子、としたかったんですがなかなか表現できませんでした。人の声は難しいです。楽器も難しいけど。
Bassはテク重視。ただし左手はあまり動かないタイプのベーシスト。出音だけタイミングバッチリにしてます。
Lead-guitarは初心者っぽくヘタにしたかった。クォンタイズは控えめにしたりフレーズを簡単にしました。音はしっかり出てます。 だいたいですね、コードが5コ程度しか出て来ないような曲をやってるバンドがテク巧いわけないんですよ(偏見)。高校の文化祭のために1曲だけ猛特訓しました感が伝われればOKです。
Organも初心者の演奏。指はあまり動かないけど手首は動くのでガガガガ弾けます。
Drumsは超メチャうまです。生徒に交じって長年バンド経験のあるおっさん先生が叩いてる感じ。
キャラミん Studioや動画編集ソフトもちゃんと買いました(笑)
でも画面の左下を見ると「背景や歌詞はPower Pointで作ったな…」とバレますね。別に良いです、OKです。
また曲の第2弾第3弾も作って行こうと思います。よろしくお願いします。
私のBlogはこちら:
http://blog.livedoor.jp/moog1966/
一部を表示
【GTA5】 宇宙船のパーツ集め No.47-No.49 実況
大晦日ですね!1年て早いなぁ。。。
サムネの場所がこのミッションでは一番難しいポイントらしいですw
よかったーすんなりできてw
パーツあと1つなのに動画に収まらなかったの悔しいです!!
GTA5マイリスト
mylist/45606805
みなさん、よいお年を!!
【GTA5】 街ブラ編part.11 イカれたタクシー運転手を追いかけてみた
客を降ろしたあと、突然壁に向かって衝突を繰り返し、最後は自らの車を捨てて走り去る謎のタクシー運転手・・・
あまりにも衝撃だったので、なんなんだこいつは、と思い、ひたすら追いかけてみたww
ただのストーカー動画になってしまったw
そしてまさかの結末w
一言で言えばなんもおもんない動画ですよ。
GTA5マイリスト
mylist/45606805
【GTA5】 初見gdgd実況プレイ part.65
女実況者です。苦手な方はブラウザバックでお引き取りください。
☆暗殺:風紀犯罪(The Vice Assassination)
☆暗殺:バス(The Bus Assassination)
キャプチャーボードの線が接触不良だったらしく、途中映像に乱れがあります。このときに気づいていればよかったものの、次回、肝心なイベントの途中で線が抜けるという失態をやらかしました;
GTA5マイリスト
mylist/45606805
こっちもしばくは記載します。文字数に余裕のあるときにw
ツイッターアカウントスマホから
@askapatora
PC用ツイッターも作りました。@askapatora5
【GTA5】 初見gdgd実況プレイ part.45
お待たせしました。サボっててすみません;やっと続きが撮れました。
待っててくれたコメ嬉しいです。ごめんなさい。とりあえずメインであげてる動画はクリアするまでは絶対やめないつもりなので、安心してくださいね。こんな感じでものすごーくマイペースですが・・・
頑張ってクリアしますよ♪
前半テニス動画ですw
☆バインウッド土産:アル(Vinewood Souvenirs - Al Di Napoli)
テニスの王子様のゲームをやってたことがあったのでなんとなく出来ましたwイージーだけどw
まだまだだね
相手の女の人がフォルト連発してまるで長さんでしたww
GTA5マイリスト
mylist/45606805
【GTA5】 初見gdgd実況プレイ part.20
☆強盗:宝石店(The Jewel Store Job)
派手アプローチ(The Loud Approach)
ようやくまともに本編進められますwお待たせしました。
なんか、ほんとこのゲームの警察の執念はすごいですよね!
シンクロ率パネェ( ゚Д゚)
GTA5マイリスト
mylist/45606805
ツイッターアカウント
@askapatora
【GTA5】 初見gdgdプレイ 〜街ブラ編〜part.2
街ブラ編です。本編は進行しませんのでご注意ください。
とりあえずプラついてたら飛行船を発見して追いかけて・・・
なんかそこら辺にいる人にケンカ売られて追いかけっこして・・・
そのあと知らない人の車に乗って(ホントの意味で)・・・
たまたま見つけたガソリンスタンドでたまたま見つけたガソリン(灯油か?)をまいて、ほんのちょっと遊び心で火着けたら爆死しちゃいましたw
ほんとになにやってんだか動画ですww
GTA5マイリスト
mylist/45606805
【免許をとろう】 もうすぐ10年目がgdgd言いながら実況プレイ part.16
また何度も試験に落ちたあと、ようやく最終実技試験です。
なんと実技は奇跡的に一発合格できたのですが、途中とんでもないバグにあいまして・・・www
実況してるときには気づかなかったけど、左側のトラックもバグってたーーー!!→サムネ
そして渋滞www
なんだこのゲームwww
免許をとろうマイリスト
mylist/44698854
台湾女性歌手・林佳儀(ニサ・リン)・J-POPカヴァーたち
中島みゆきさん、竹内まりやさん、CHAGE&ASKAさん、槇原敬之さんといった方のカヴァーがあります。原曲不明のものは作曲者の方のお名前を記載してあります。
VY2、TONIOに万里の河を歌ってもらった2
作詞・作曲 飛鳥涼 068-3262-8
1980年9月25日チャゲ&飛鳥(現CHAGE and ASKA)のヒット曲。
ボカロで歌っているのは少ないみたいです。
ということで、VY2、それとTONIOに歌ってもらいました。
声、VY2はGEN+25、TONIOはノーマルです。
TONIOの日本語発音のベースにボーカフォネティックを使わせていただいています。
口パクはLipSync
TONIOはかつくみ様、VY2の歌唱動画用素材はmcnk様のを使用してます。
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/45669019
3箇所修正して再うpしてます。
歌ってみた *tear* two-step mix Neoh!×ポゴ
DATEKENさんの*tear* two-step mix(sm9013175)を二人で楽しんで歌いました!|絵はやこさん、動画はaska96さんによるものです。|エンコードを7@さん(user/10114232)に、ミックスを玄さん(mylist/10056825)にお願いしました。|Neoh!:mylist/14518940 ポゴ:mylist/23014579
