キーワード ASKA が含まれる動画 : 3063 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
3匹のカニが『呪目』実況してみた part3
けつからガオー!
今回も『呪目』をさせていただいてます。
ノーマルエンドを迎えました!
操作している人 → けこうぃぃ†
台詞や文を読んでる人 → さちこ!
後ろでビビりまくってる人 → CHAGE = ASKA
※全体的に音量が大きいです。ご了承ください。
ちーむカニ雑炊part1リンク → mylist/35198727
『呪目』まとめ → mylist/35198607
前 → sm19721673
次 → sm19737485
歌ってみた CHAGE & ASKA 終章(エピローグ) 37歳男
コメントくださった方、ありがとうございます。CHAGE & ASKAの終章(エピローグ)を歌ってみました。
【DDR3rdMIX】LOVE【2ndMIXMODE VERSUS】
\L!/\O!/\V!/\E!/
(KONAMI公式パフォーマンス大会のアレ)
DDRの後ろにあったパンチングマシン(9/5撤去確認)のポールにLOWERを取り付けてデジカメを固定しました。
前半:BASIC/ANOTHER 後半:ANOTHER/MANIAC
※前半と後半で拡大率や取り付け位置を変えているため、微妙に見え方が違います。(後半は下が見切れています)
※1P側→、2P側↑→の反応悪し
ロケ日:2012年9月3日(月)
ロケ地:ゲームASKA(2012年9月18日閉店)
プレイヤー:1P側…めろぉ。 2P側…睦月丸
DDR動画マイリスト→mylist/33624481
【DDR3rdMIX】Jam Jam Reggae (AMD SWING MIX)【SingleSSR】
KONSENTO:3/DEVIL-ZYKINまたはKONSENTO:1/OSHARE-ZUKINを選択するとプレイできる曲。等速って楽しいね(ぉ
誰も居なかったのでSSRモードを休憩無しで8連続プレイしてきました。
※ステージ上2P側にミニ三脚を置いてデジカメ撮影したため、踏むたびに振動が発生していますw
ロケ日:2012年9月5日(水)
ロケ地:ゲームASKA(2012年9月18日閉店)
DDR動画マイリスト→mylist/33624481
【DDR3rdMIX】FLASHDANCE (WHAT A FEELING)【SingleSSR】
このあたりは順番通りにプレイしていないので一瞬通り過ぎたw 初めて聞いても懐かしいと思ってしまう曲…かも。
誰も居なかったのでSSRモードを休憩無しで8連続プレイしてきました。
※ステージ上2P側にミニ三脚を置いてデジカメ撮影したため、踏むたびに振動が発生していますw
ロケ日:2012年9月5日(水)
ロケ地:ゲームASKA(2012年9月18日閉店)
DDR動画マイリスト→mylist/33624481
【DDR3rdMIX】La Senorita【SingleSSR】
DPだと延々8分3連で体力が意外と削れる曲。うーらせにょりーたー!(歌詞表示イイネ!)
誰も居なかったのでSSRモードを休憩無しで8連続プレイしてきました。
※ステージ上2P側にミニ三脚を置いてデジカメ撮影したため、踏むたびに振動が発生していますw
ロケ日:2012年9月5日(水)
ロケ地:ゲームASKA(2012年9月18日閉店)
DDR動画マイリスト→mylist/33624481
【DDR3rdMIX】IF YOU CAN SAY GOODBYE【SingleSSR】
途中で聞こえるボイスの\SUKIYAKI!/でお腹空く。そしていい曲が台無し。
誰も居なかったのでSSRモードを休憩無しで8連続プレイしてきました。
※ステージ上2P側にミニ三脚を置いてデジカメ撮影したため、踏むたびに振動が発生していますw
ロケ日:2012年9月5日(水)
ロケ地:ゲームASKA(2012年9月18日閉店)
DDR動画マイリスト→mylist/33624481
【DDR3rdMIX】LET THEM MOVE【SingleSSR】
2ndMIXではVERSUS専用曲でした。背景はKEEP ON MOVIN'の夕方バージョン。
誰も居なかったのでSSRモードを休憩無しで8連続プレイしてきました。
※ステージ上2P側にミニ三脚を置いてデジカメ撮影したため、踏むたびに振動が発生していますw
ロケ日:2012年9月5日(水)
ロケ地:ゲームASKA(2012年9月18日閉店)
DDR動画マイリスト→mylist/33624481
【DDR3rdMIX】Silent Hill【SingleSSR】
今でもプレイできる曲ですが、歌詞が表示されるのは3rdMIXだけ!(だったはず)
誰も居なかったのでSSRモードを休憩無しで8連続プレイしてきました。
※ステージ上2P側にミニ三脚を置いてデジカメ撮影したため、踏むたびに振動が発生していますw
ロケ日:2012年9月5日(水)
ロケ地:ゲームASKA(2012年9月18日閉店)
DDR動画マイリスト→mylist/33624481
【DDR3rdMIX】GET UP AND DANCE【SingleSSR】
3rdMIXはハイスピ曲が注目されていますが、こういうまったりした曲もあります。
誰も居なかったのでSSRモードを休憩無しで8連続プレイしてきました。
※ステージ上2P側にミニ三脚を置いてデジカメ撮影したため、踏むたびに振動が発生していますw
ロケ日:2012年9月5日(水)
ロケ地:ゲームASKA(2012年9月18日閉店)
DDR動画マイリスト→mylist/33624481
(6)夏の【焉】~帰り路~
夏に撮った写真を音楽に合わせて、動画を作りました!
初夏のワクワク感から晩夏のしんなりした気持ちまでをイメージして!(*`・ω・´*)
使用させていただいた曲は,
【望】ソラシド/GReeeeN・ sm18645487
【遊】となりのトトロ-Acoustic ver.-/へっぽこ六弦使い・ sm18645562
【宵】少年時代-Piano ver.-・ sm18645580
【慮】C-46/CHAGE&ASKA・ sm18645604
【影】夏影~Summer Light~・ sm18645631
【焉】上を向いて歩こう-Piano ver.-/ビージー・アデール・ sm18645645
です!!
初投稿なので、アス比とかぐちゃぐちゃかもしれないです・・・
徐々に覚えていくので、勘弁してつかぁさい(´・ω・`)
(4)夏の【慮】~写真の中、あの時の夏~
夏に撮った写真を音楽に合わせて、動画を作りました!
初夏のワクワク感から晩夏のしんなりした気持ちまでをイメージして!(*`・ω・´*)
使用させていただいた曲は,
【望】ソラシド/GReeeeN・ sm18645487
【遊】となりのトトロ-Acoustic ver.-/へっぽこ六弦使い・ sm18645562
【宵】少年時代-Piano ver.-・ sm18645580
【慮】C-46/CHAGE&ASKA・ sm18645604
【影】夏影~Summer Light~・ sm18645631
【焉】上を向いて歩こう-Piano ver.-/ビージー・アデール・ sm18645645
です!!
初投稿なので、アス比とかぐちゃぐちゃかもしれないです・・・
徐々に覚えていくので、勘弁してつかぁさい(´・ω・`)
[HEAVY SP] Happy Wedding - ASKA (DDR) / おっさんDDR#48 (FC)
友人の結婚式に参加した記念
おっさんDDRマイリストミ☆mylist/32519236
Dance Dance Revolution EXTREME
Happy Wedding - ASKA
Option : HEAVY SP / HSx2 / ARROW Note
Environment : Play Station 2/Konami Dance Dance Pad(Customed)
photography : Xperia acro HD / RD-S302
Encode :Freemake Video Converter
Cut&Crop : iWisoft Free Video Converter
Edit : trakAxPC / RhythmicaLyrics / txt2ass / Aegisub / VirtualDubMod
CHAGE and ASKA Medley
クリスマス記念に、最近作ったメドレーの短縮版をアップします。結構雑な演奏ですが、容赦願います。曲目:終章~パラダイス銀河~SAY YES
MIDNIGHT 2 CALL
(邦楽)投稿mylist→mylist/20064780
(洋楽)投稿mylist→mylist/23707748 (映画音楽)投稿mylist→mylist/23514293
SCENE
(邦楽)投稿mylist→mylist/20064780
(洋楽)投稿mylist→mylist/23707748 (映画音楽)投稿mylist→mylist/23514293
PRIDE MIX
Aさんの声の調子、あんまり良くないときのなのかな?つなぎめ、むずいです。 C&Aマイリスト ⇒ mylist/19916425
C&Aを楽しく歌おう! なぜに君は帰らない
カラオケ練習用にどうぞ。力強く歌いあげて下さい。声が…高いです。お二人とも。 C&Aマイリスト ⇒ mylist/19916425
C&Aを楽しく歌おう! LOVE SONG
カラオケ練習用にどうぞ。明るく、テンポ良く歌いましょう。一番歌いやすいかもしれません。 C&Aマイリスト ⇒ mylist/19916425
C&Aを楽しく歌おう! if
カラオケ練習用にどうぞ。さわやかな甘さで歌ってみましょう。最後の最後まで気を抜かずに歌いましょう。「味方さ…」。 C&Aマイリスト ⇒ mylist/19916425
「明け方の君」を歌って貰ってません…
某プロデューサー様に試聴して頂く為に上げたので、うちのミク達の出番はこちらではありません…。
オープニング、間奏、エンディングのギターなのですが、原曲では特殊なエフェクターでも通しているのか、手持ちのインストゥルメントやエフェクトでは再現出来ていません…。エンディングは更にもう一つ、恐らく当時作成中に力尽きたか一旦中断して放置してしまったのか、一部のシンセの音が入っていません。「歌ってもらいました」の方でASKAパートのエンディングでのアドリブっぽいパートが抜けているのも、それが原因です。
残念ながら、今の私ではもう音を拾うのが不可能なので、申し訳ありませんがこの状態でのアップとなります。
何の芸もない単にカリスマPVを二つ重ねただけの般若心経ロック
馬鹿にしているのか!?と怒られそうですが、もう、無性に重ねてみたくって...ご容赦くださいませ。■本家様 KuwagataP氏 - 般若心経ロック sm11998050■Respect おにゅうP氏&はんにゃG氏 - 般若心経ポップ sm11982230■aska96氏 - 【PV】般若心経ロック sm12104115■ヴぃヴぃ氏 - 【PV】般若心経ロック【即興で描いてみた】sm12076072
秋川雅史に続く気がなくなってきた!vol.12
秋川雅史さんに憧れてるのかな、どうなのかな、なオペラ歌手が、紅白歌合戦に出るまでの道のり〜第12回目は SAY YES をチャゲがオペラ歌手だったらバージョン! 厳密にはぜんぜん違うけど。
