キーワード ASM が含まれる動画 : 678 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【White Love】歌ってみた / Nana+aoi
夏だけどSPEEDさんの【White Love】歌ってみた
本家様:SPEED/【White Love】
使用楽曲の登録 ニコニコ動画における音源の確認済み(AVCD-16186)
◆お手伝い頂いた方々
◆mix:kaoruさん
◆Mastering:asm+さん
◆musical instrument:Harukaさん
◆movie:聴き人さん
◆pd:Spirit Force
【COD:AW】量産型ASM1装備で対フレンド戦
ガンホーSpeakeasyはSledgehammerGamesが生んだもう一つの罪。
Speakeasyは、ラピッドファイアによる腰だめ精度ペナルティを受けずに高レートを維持できます。
【試聴版】彼女とほかほか温泉旅行【バイノーラル】
2月16日発売!「彼女とほかほか温泉旅行」の試聴版です。
( https://dlsite.jp/hoatw/RJ244850 )
導入、お風呂、耳かき、爪切りのトラックから一部をお聞きいただけます。
イラスト:ぽかちゅ https://twitter.com/pokachurorichu
そのほか:浅見ゆい https://twitter.com/y_asm
「文学者の恋文」を歌ってみた【こぼ】
早口言葉は苦手です。こぼです。
大正時代の雰囲気が漂うdoriko様のこの曲を歌ってみました。
10月になってもまだすっきり秋晴れになりませんねぇ〜。
よかったら最後まで聴いてやってください。
ろれつが回らなくて大変だった〜。
素晴らしい原曲様:sm24186428
オケはこちらからお借りしました:http://http://doriko.jp/ ありがとうございました
Mastering:asm+ 【mylist/48411294】personal studio AKA
Vocal:こぼ 【mylist/31325471】
前作「上弦の月」:sm29212830
【約束のスターリーナイト】ゆーいち【歌ってみた】
素晴らしい本家様 sm23905830
久しぶりに歌ってみました 2作目です ハモリが難しかったです
普段はバンドでギター弾いてます http://www.apollogic4.com/
歌 ゆーいち
ご協力ありがとうございました
最先端なマスタリング asm+
最速エンコード 聴き人
【MEIKO】プラチナ-platina-【オリジナル】
時期がちょうどよさそうだったので歌詞に急遽曲をつけました。
失恋ソングではあるけど、少し軽めの曲になっているかと思います。
でも、本当に泣きたいときほど泣けないですよね。
そんな気分を理解していただければ幸いです。asmマイリストmylist/10260633
【バンドリ!】FIRE BIRD/Roselia keyboard cover【BanG Dream!】
ご覧いただきありがとうございます。
バンドリよりFIRE BIRD/Roseliaのキーボードパートを弾きました。
個人的にはバンドリの中で一番好きな曲です↑↑↑
(いつかライブでやりたみ。。。)
使用機材:
上段 → FA-07 (Roland)
下段 → JUPITER-80 (Roland)
Twitter:https://twitter.com/key9asm4
【歌ってみた】ありがとうを伝えたい【AsM】
AsMです(*´∀`*)
2回目の投稿です。
この曲を聞いた時に即歌いたいって思った曲です
下手なりに心を込めて歌いました
イラストはピアプロよりハジダさんからお借りしました。
http://piapro.jp/content/c46npebwdd3kz9w9
MIXはかにゃんさんにお願いしてやって頂きました!
MIX:かにゃんさん 【mylist/13108546】
素敵本家様:【sm4478289】
マイリスト:【mylist/15853469】
【MEIKO生誕祭2009】Shoot The Moon【カバー曲】
2010年版sm11185442 めーぷる・ぷりん第2弾はなんとカバー曲! ハイファイセットの名曲。伴奏はさといもさんが作成してくださいました。原曲の美しさそのままの素晴らしいクオリティの伴奏。そして今回も富夫さんの絵が美し過ぎる逸品! オブリガートの某青い人はさといもさんのとこの子。この歌の調整中にうちのMEIKOの小野伊豆子が確立&誕生しましたw 伴奏の耳コピが全く出来ない私がたくさんの方の支援を得て出来あがった初のカバー。Shoot The Moon=夜逃げ、という意味ですが私的には駆け落ちっぽいイメージ。富夫さんマイリストmylist/15754768 さといもさん参加作品マイリストmylist/15394805 asmカバー曲マイリストmylist/16219425 asmオリジナルマイリストmylist/10260633(MEIKO生誕祭参加リストmylist/15689953)
エスコンまったり空軍記32
要望のあったグリフィス投入
敵の挙動?β時代から飛んでるんだ!! 俺は詳しいんだ!!
相手に強B2-Aがいるとどうにもなりません
チ、チャレンジのために倒してるだけだし(震え声)
ちなみに1位10機の進展はまったくありませんでした
今回のアセン(シミュレータすばらしいですね)
http://asm.aceinf.glasscore.net/#011f0f040705030h0u1z1v3e2a08
sm26892303<前回 次回>sm27014436
マイリスト:mylist/48345620
【CoD:AW】Part2 ASM1で全速前進!!【ゆっくり実況】
さて、ゆっくりの全力疾走が続いてしまったわけだが
まぁ、とりあえず息切れするまでやっていこうと思うよ?
【CoD:AW : mylist/47524252】
【sm25230800 ← Part1】【Part3 → sm25619077】
音再生テスト2 (480x272,550+64kbps)
r2170(asm sceAtrac3plus.java patch'd) 設定Video=3,4,6,10,11/Sound=0(4)/Memory=1 callopt:-Xmx2048m -XX:MaxPermSize=384m -XX:ReservedCodeCacheSize=128m 環境:i7@4GHz+HD7970/MEM20GB/sdk6+eclips+α (H.264,480x272,550+64Kbps) 粗品(バトマスOST→.at3.decoded変換スクリプト)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/324475&key=vivilove 音再生テスト1→sm16984780 mylist/30507293
Winamp Plugin [Toaster]の緑スキン回避方法
Winamp Plugin [Toaster]の緑スキン回避方法動画中で使用したURL/コマンド/manifest1-② はがきスタジオ GDIPLUS.DLL セキュリティ更新プログラムhttp://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=2815b980-86d1-486a-890a-2b8f135bbc73&displayLang=ja1-③ コマンドプロンプトで実行するコマンドC:\WinampGDI\hagaki_exe\mshs-GDIPlusUpdate-x86.exe /t:C:\WinampGDI\hagaki_gdi /c3-② manifestファイルにコピペする内容<?xml version="1.0" encoding="UTF-8" standalone="yes"?><assembly xmlns="urn:schemas-microsoft-com:asm.v1" manifestVersion="1.0"> <assemblyIdentity type="win32" name="Microsoft.Windows.GdiPlus" version="5.1.3102.3352" processorArchitecture="x86" publicKeyToken="6595b64144ccf1df"/> <file name="GdiPlus.dll"/></assembly>※大文字<>を小文字に変換して使用してください4-① Resource Hackerhttp://www.angusj.com/resourcehacker/
【CoD:AW】ASM1 in Defender
kumo視点の音声を消し忘れたので音声がかぶってます
kumo user/17749940
mylist/46893937
GT5P エンコテスト4 インプレッサで走ってみた。
プロフェッショナル、R3タイヤ、MT、ASM OFF TCS 0 。車内視点でのリプレイです。mpeg2→flvに変換してみました。
GT5プロローグ体験版をGTFPではしってみた
車はBMW 135i クーペ
プロフェッショナルモードでタイヤはS1 TCS ASM OFF
出来る限り真面目に走ってみた
普通に走るとドリフトしまくりなのでいかに抑えながら走るかがポイント。
N3じゃ1位取れそうにない。。。
GT5P エンコテスト3 エボⅩで走ってみた。
プロフェッショナル、R3タイヤ、AT、ASM OFF TCS 0 。車内視点でのリプレイです。
【MEIKO】Shoot The Moon【カバー&再調声】
sm8634433の再調声版です。大好きなハイファイセットの名曲を、もっといいものにしてお聴かせしたいとリベンジを試みました。
したがって動画も新たなものに作り直しました。(実は前のを紛失したとか言えない)
富夫さんマイリストmylist/15754768 さといもさん参加作品マイリストmylist/15394805
asmカバー曲マイリストmylist/16219425 asmオリジナルマイリストmylist/10260633
2010年7月1日~18日MEIKOツアー・カバーコースの入口でした!
【バンドリ】Neo-Aspect/Roselia keyboard cover
ご覧頂きありがとうございます。
バンドリよりNeo-Aspect/Roseliaのキーボードパートを弾きました。
内容は一台で弾けるような構成にしています。
今後もまた演奏動画を上げると思いますので、宜しければご覧ください。
(キーボードの演奏動画増えろ増えろ・・・!)
使用機材:FA-07 (Roland)
Twitter:https://twitter.com/key9asm4
【ONE】 #ColorCode 【オリジナル】
2作品目になります
◆ボクの色はどんな色?キミにあわせて変えることができるなら・・・
◆music:asm+ 【mylist/48411294】personal studio AKA
◆words:NEGI 【mylist/22882192】 【twitter/@negi_negix】
◆movie:Shangri-La(BIWAMASU) 【mylist/32592953】 【twitter/@sidewonder1191】
◆guest illustration:AQ様 【mylist/56243877】 【twitter/@aq_mmkr】
◆一部敬称略
◆全てのご協力者に感謝
◆前作:sm28319896
◆NEXT:#ColorCode 150MIX 28.7Ver
【ONE】 fake 【オリジナル】
初投稿作品になります。
◆本当の私を見てよ、気づいてよ、
目に見えるものだけが真実じゃないの.それがアナタにとってfakeでも・・
◆music:asm 【mylist/56043217】personal studio AKA
◆words:NEGI 【mylist/22882192】
◆movie/ENC:Shangri-La 【mylist/32592953 mylist/54679082】
◆support:guita:ゆーいち 【co1480389】【mylist/40912331】
バンド【apollogic】→http://www.apollogic4.com/
敬称略
◆全ての協力頂いた方に感謝
◆off vocal⇒http://tmbox.net/pl/1010303
◆オリジナル及びoff vocal動画製作者:Shangri-La(BIWAMASU)
【歌ってみた】ディスコミュニケーション【AsM】
切ない中にも強さを感じるルカの声に惹かれ、
fatmanP様のディスコミュニケーションを歌わせていただきました。
本家様
ディスコミュニケーション【sm9382151】
Special Thanks
MIX・エンコード 全農連P【mylist/4686995】
コーラス 藍 【mylist/6172066】
歌 AsM 【mylist/15853469】
【MMD-PVF2】 ジェンガ 【初音ミク&GUMI】
【pvfes:前後祭】【MMD-PV部門】
【MMD-PVF2公式マイリスト:mylist/39482961】
【公開マイリスト:mylist/32592953】
前回、半年振りに投下した私のMMDの動画に応援のコメントを
下さった方々へ、この場を借りてお礼を申し上げます!
【asm+】様が、私のMMD動画を使って「歌ってみた」を作って下さいました。
【ジェンガ】歌ってみた【+A】+YU-1 → sm23937331
ACE COMBAT ASSAULT HORIZON Pipeline
やよい、地上に吼える!!・・・・・・・・・・・・エースコンバット・アサルトホライゾンのミッションPipelineをMirage2000-5、
アイマスの高槻やよいカラー、通称”みれぅじゅ”でプレイしてます。
能力的にはマルチロールの中で低い方ですがドミネーションでの出撃率は最大です。
ASM中は小細工してスピードを上げていますのでご注意ください。
今回もトリニティは入れてあります。よろしく御願いします。
注意・・・エースコンバットアサルトホライズンやアイドルマスターが好みでない方は動画を見ないでください。
否定的なコメントは当方の判断によって非表示とさせていただきます。
【FHSW0.51】 CM祭 オマケ 2013/01/01
先日のCM祭の半端な動画を合わせたオマケです
ジュラーヴリクは非常に操縦桿が重くて某艦隊ゲー並に軽快に飛べず
敵艦隊に突っ込むと想像以上に重くなり、更に中の兵士が動けないそうなので
播磨の後方で待機してASM発射センターになる方がよかったと後悔・・・
FHSWプレイ動画まとめ:mylist/35124592
GT5P GT-Rでちょっとだけ強引に走ってみた。
プロフェッショナル、R3タイヤ、MT、ASM OFF TCS 0 。コントローラープレイです。
【ONE】 fake 【off vocal】
◆【ONE】 fake 【オリジナル】⇒ sm28319896
◆ off vocal 配布先 ⇒ http://tmbox.net/pl/1010303
◆ music:asm 【mylist/48411294】
◆ words:NEGI 【mylist/22882192】
◆ movie/ENC:Shangri-La 【mylist/32592953】【mylist/54679082】
◆ support:guita:ゆーいち 【co1480389】【mylist/40912331】
≪apollogic(バンド)≫→http://www.apollogic4.com/
~Thanks!~
・「asm」
・「Miku Miku Dance Creators」
~広告ありがとう!!~
・asm+
CoD:AW HBRa3の弱体化希望
強すぎだよな!な!ASM1も強いが...wRIP出てきてメッチャつえええええなんだこれえええええってなった数週間後に...w強くなりすぎだよ
【会いたい】歌ってもらったよ
Dios/シグナルPさんの【会いたい】歌ってもらった 本家さま:Dios/シグナルPさん【GUMI】 会いたい 【オリジナル曲】sm11713594 Vo:つかさ おてつだい:ASM
【MEIKO】イベント(『会いたい』替え歌)【巡音ルカ】
コラボ作品です。沢田知可子の『会いたい』発売当初に私が速攻で作ったアホ替え歌を
柿太郎さん(伴奏制作&調声)といたるさん(イラスト)の協力により再現することができました。
数年前に聞いた話ですが、いまだに都内などの一部で受け継がれている替え歌らしいです。(私は別地方出身)
ちなみにこれは実話ではありませんが、限りなく現実には近い替え歌かと思われます。
好きだったジャンルをやめていく方々への、残される側の切ない気持ちを歌ってはいますが、
それよりも受け狙い的な替え歌という意図がありました。
asmオリジナルはこちらmylist/10260633『会いたい』本家カヴァーはこちらsm7258919(柿太郎さん&MEIKO)
【ジェンガ】歌ってもらった@asm+ぱすた¥800
40㍍Pさんの【ジェンガ】歌ってもらってMIXしてコーラスさせてもらった
いいなあ・・と思い音源頂いてはや何ヶ月ww やっとカタチにできました 1つキー上で若干アレンジを加えさせて頂いております
素敵な本家さま:【初音ミク(40㍍)】 ジェンガ 【オリジナル】sm9558887
歌:asmさん MIX・コーラス:ぱすた¥800
改造マリオ「謎の島」 Part6
なかなか作成できなくて遅れてしまいました
最近は改造する人が減ってきましたね・・・そろそろブームも終わりかな?
ということで次のステージにてこの改造マリオを終了させていただきます
ボスのASMも自分で作ってみようと思うのでまた時間がかかるかもしれませんが
よろしくお願いします。
Newホームページ→http://mymario.web.fc2.com/kaizoumario.html
前「sm10505874」次「sm11442999」マイリスト「mylist/11173219」
