キーワード ASP が含まれる動画 : 12018 件中 4449 - 4480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[K-POP] Rainbow Pixie - Hoi Hoi (NG Cut ver) (MV/HD)
20120116 Rainbow Pixie "Hoi Hoi" DSP Official Music Video NG Cut Version
Rainbowのスンア(ネイビー)・ジスク(グリーン)・ヒョニョン(イエロー)によるグループ内ユニット"レインボーピックシ"のデビューシングル
[K-POP] MBLAQ - Scribble + It's War (Comeback 20120115) (HD)
20120115 Inkigayo ComeBack Stage
[K-POP] Rainbow Pixie - Hoi Hoi (Debut Stage 20120115) (HD)
20120115 Inkigayo Debut Stage
Rainbowのスンア・ジスク・ヒョニョンによるグループ内ユニット"レインボーピックシ"のデビューステージ
After School - ゲリラデート (日本語字幕)
放送日不明
イヨン加入前で"LOVE LOVE LOVE"を歌っているので2010年12月頃だと思います。ジュヨン・ベカは欠席です。
一応調べましたが既出だったらごめんなさい。
[K-POP] Brown Eyed Girls - Sixth Sense (X-Mas LIVE 20111224) (HD)
20111224 Music Core X-Mas Special
寸止海峡 ゼップ名古屋
こんにちは!寸止海峡っていうバンドです!ゼップでのライブがすごく評判がよかったのでダイジェストの奴を投稿してみました!!!厳しくもあたたかいコメントもらえたら嬉しいです!!http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=sundomekaikyo
[K-POP] After School - Because Of You + Interview (LIVE 20111219)
20111219 Volunteer Festival
アフスクはホントにメンバー全員がそろわないグループだね。ユイ欠席です。
次→sm16475639
[K-POP] IU - You and I (LIVE 20111216) 1-2 (HD)
20111216 Music Bank
次→sm16441664
[K-POP] SISTAR - So Cool (Rimix ver) (SYDNEY 20111204) (HD)
20111204 2011 K-POP MUSIC FES in SYDNEY
(LIVE 20111112)
[K-POP] Kotorip - I AM THE BEST (by 2NE1) (K-POP COVER DANCE FESTIVAL) (HD)
K-POP ROAD SHOW COVER DANCE FESTIVAL
[K-POP] 少女時代(SNSD) - Run Devil Run + Hoot (Concert 20111101)
20111101 KBS Joy 5th Annivesary Big Concert
[K-POP] Brown Eyed Girls - Sixth Sense (LIVE 20111014)
20111014 Music Bank
ほんの少しステージ衣装がリニューアル
[K-POP] BEAST - Soom (Breath) + Fiction (韓流 Concert 20111003)
20111003 Mnet Hallyu Wave DREAM CONCERT
韓流 Concert 20111003 → mylist/28090614
斧研ぎドゥーギル ー 生き仏
こんばんは、皆さん
我々は生き仏という存在です。
現在、我々は京都でお笑いの活動をしています。
ライブ情報はコチラから↓
HP http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ikibotoke
男爵忍者髭丸 【sm15778075】
半透明の透次郎 【sm15827727】
T-ara - スターゴールデンベル 2-5 (日本語字幕)
放送日不明 T-ara全員がゲスト出演した回です。
次→
前←sm15765852
[K-POP] 少女時代 - Complete (LIVE 20110917)
20110917 何のLIVEでしょう?
Love Requestという番組でのLIVEでした。
[K-POP] 4Minute・f(x)・Secret・After School・KARA - GIRLS Medley Special Stage (LIVE 20101230)
少々古いですがKBS Music Festival 2010のSpecial Stageです。既出かも・・・
4Minute---Flirt(Pussycat Dolls)
Secret---Stickwitu(Pussycat Dolls)
After School---Let's do it
f(x)---Lollipop
KARA---Fergalicious(Fergie)
[K-POP] KARA - DATE(My Boy) (Come Back 20110916) 1-3 (HD)
20110916 Music Bank Come Back stage
次→sm15622829
[K-POP] Rainbow - I Love Zoobles (JPN ver OP)
レインボーが歌う「Zoobles」のOPソング
JPN ED2→sm15371048 KOR→sm15370984 KOR ED2→sm15371072 ENG→sm15371028
【CoD:BO】 へっぽこASP使い in Silo (FFA)
何となくASPで遊びたくなったのでw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
[K-POP] After School - Shampoo ジョンア アングル (20110520)
After School ♪Shampoo のジョンアアングルのLIVEです。
ジョンア(Jungah) 1983.8.2 167cm O型
他のメンバー→mylist/25475321
知り合いさんが「Calc.」を歌いました。【NOBBY】
■知り合いのNOBBY氏が歌ったものを代理でうpしました。主ではないのであしからず。
■NOBBY氏の歌ってみた処女作!キー-2Verです。
■NOBBY氏のバンド【the world.】のホームページhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=the_world_5
■うp主の作品マイリスト(エヴァ・ボカロなど)「mylist/13617984」
ナチスちゃんねる第11回
今回は11回目にして新レギュラーが登場ですwミクシーナチスちゃんねるのファンを名乗っていた方を発見、そのままハウニブで拉致し、むりやりナチスちゃんねるに引きずり込みましたwそのほかは相も変わらずな展開ですw・メールはこちら(http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=mhksc768)うまくすると総統が読んでくれるかもしれませんw面倒なので全部マイリストまとめました(mylist/909992/1732492)ブログはじめました、裏話なども書いてます。→http://niconicotank.seesaa.net/ あと私のファンの方がファンクラブを作ってくれたそうです。良かったらどうぞhttp://circle.cururu.jp/sensyanohitofanミクシーコミュhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=2738670
【演奏してみた】EDDY/心の声をココロここにあらずで弾いてみた
初投稿。音わるー えでぃかっこえぇぇ
EDDY→http://tosp.co.jp/i.asp?I=eddy3
とりまマイリスト⇒mylist/23785719
MTG PT-Valencia 2007 決勝 Andre Müller×Remi Fortier 5 (全カード解説付き)
ヴァレンシア決勝5戦目。1戦目→sm1287367 4戦目→sm1294334
ゲーム自体は短いです。要望の表彰式は5:18~。
解説が下に表示されるのでshitaコメは遠慮下さい。
自作MTG関連動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/217964/3051542
Edited by atab0u. http://atab0u.blog105.fc2.com/
編集前中間出力:Xvid1.1.2 1000kbps
編集:Ulead VideoStudio9.0
エンコ前中間出力:Huffyuv2.1.1
エンコ:On2VP6 6.2.6.0 2passVBR400kbps lame3.96.1Mono22.05kHzCBR32kbps
カバレッヂ→http://www.wizards.com/default.asp?x=mtgevent/ptval07/welcome
カードリスト→http://mtgwiki.com/
Special Thanks to Remi,Andre,WotC,and you.
【CoD:BO】ポカリのS&Dを実況 part2【PS3】
今回はリクエストいただいたサーチを撮ってきました
これからは基本的にはサーチの動画を投稿していきたいと思います
ちなみにキャプボはMonsterX-iにD端子720P接続、キャプチャソフトはアマレコTVです
エンコはAviutlでやってます(簡単な字幕やシーンチェンジもAviutlでやってます)
感度→8 ボタン配置→タクティカル
MAP:Cracked
メイン武器:FAMAS 拡張マグ
サブ武器:ASP
前→sm12713120
次→sm12771576
セレブ姉妹、デークさんとコラボしたゾンビはこちら→sm12723066
BOのmylist/22102554
前作の実況→mylist/19545711
仲良くさせてもらってるセレブ姉妹の動画はこちら→mylist/22087917
弟?のデュークさんの動画はこちら→mylist/22145159
twitter→https://twitter.com/POCARI_SWEAT__
PS3ID→POCARI-SWEAT__
【自作曲】フリー音源でオリジナル曲を作ってみた―vol.2【ゲーム音楽】
↓使用音源はここで入手可能です(無料)ttp://www.emu.com/promo/proteusvx/welcome.asp ↓各ソフトは以下のサイトを参考に導入しましたー。ttp://mimikopi.nomaki.jp/ vol.1…nm8049546 vol.3…nm9240384 マイリス…mylist/8341515
マビノギペットAI-コブラ用アイスボルトアタック
動画投稿テストも兼ねて、コブラ用アイスボルトアタックのテスト動画をアップしてみました。数字IBはマナの消費が厳しいですねぇ…AIはこちらhttp://www.mabinogi.jp/6th/community/aiBoardContent.asp?ix=514
【MTG】オデッセイ予告編【つべ転載】
※つべ転載 公式動画 オデッセイ2001年10月発売 セファリッドも出演 ラヴニカ予告編sm7802741 こちらから公式でDLできます。http://www.wizards.com/magic/expert/Odyssey/magicOdyssey/movie_main.asp まとめmylist/15297495 なぜ使ったしsm8681281
韓国人アニメ「ヘタリア」の韓国キャラを批判
特亜ニュース第34号 バックナンバー: mylist/10158652
ソース1(韓国語):http://www.moneytoday.co.kr/view/mtview.php?type=1&no=2009011215585562586&outlink=1
ソース2(韓国語):http://www.kukinews.com/news/article/view.asp?page=1&gCode=soc&arcid=0921157406&cp=nv
ソース3(韓国語):http://www.dcnews.in/news_list.php?code=ahh&id=364623&curPage=&s_title=&s_body=&s_name=&s_que=
翻訳(2ch記者による):http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1231767746/1-3
魚拓:http://s03.megalodon.jp/2009-0113-0007-14/gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1231767746/1-3
参考動画:sm5741489
幸せの果実 / 音街ウナ
好きな果物はシャインマスカットです。
作詞・作編曲 ななしならな
イラスト えむえすけい
配信先
https://vocalotracks.ssw.co.jp/product.asp?ano=3264
【ボイスロイド解説】究極のデータ圧縮! つまようじに百科事典の情報を詰め込むパラドックス
前:sm38157412
次:sm38208813!
できましたー!!(∪ `ω´ )
前回が無限無限しちゃったのに続き今回も無限無限しちゃうパラドックスです!
初めてこの話を聞いた時にはすごいなあってふわっとした気分になりました。
みなさんにもふわっとした気分を味わってもらえましたらこれ幸いでございます!
円周率の話は本当に不思議な気がしますよね!円周率の中に円周率があるだとか、もう何が何だかな話もたくさんあって、胸が、ときめくっ!
円周率の検索はとっても楽しいので、最初の20億桁に電話番号があるか調べたい方はぜひこちらからどうぞ!╰(・◡・╰)
http://www.subidiom.com/pi/piday.asp
いつも皆さんのコメントに励まされて次のやつが作れています!
改めまして、めっちゃありがとうございます!( ^∀^)
■問題■
百科事典全ての情報をつまようじ1本に圧縮するにはどうしたらいいでしょうか?
そしてそして!前回の動画もニコニ広告をしてくださった先輩の皆さん!
umeさん(こんなにすんごいありがとうございます!!間が空きましたけど完成しましたー!
おまんじゅうさん(額がありがた過ぎる!お気に召してもらえて嬉しいのなんのって!
atoriさん(今回もありがとうございます…!今回の話もきっと楽しんでもらえるはず…!
樹海OFFerさん(かたじけねえでやんす!!!もっとがんばるでやんす!
あかねさん(全力で感謝です!今、ユカとレオナの服ができつつあります…!
今回もご視聴、本当にありがとうございました!!
