キーワード ASP が含まれる動画 : 12018 件中 5729 - 5760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[K-POP] Rainbow - To Me (GDA 20120111) (HD)
20120111 The 26th Golden Disk Awards in Osaka
mylist/30054401
[K-POP] Fat Cat - Is Being Pretty Everything (MV/HD)
Fat Cat - Is Being Pretty EverythingSinger : Fat Cat2nd Single : Is Being Pretty EverythingDate : 20120106
[K-POP] A Pink & BEAST - Skinny Baby (MV Making Movie)
Skinny Baby メイキンング
[K-POP] Girl's Day - Twinkle Twinkle (Gayo Daejun 20111231) (HD)
20111231 MBC Gayo Daejun
mylist/29774119
[K-POP] 少女時代(SNSD) - The Boys (X-mas 20111224)
20111224 MBC Christmas Fairy Tale
[K-POP] IU - Not Going Anywhere (LIVE 20111216) (HD)
20111216 YHY Sketchbook
[K-POP] IU/Davichi/Lyn/J-Lim/JiSun/SiWon - All I want for Christmas is you (LIVE 20101218) (HD)
20101218
昨年のステージですが時期なので上げてみました。一応調べましたが既出だったらごめんなさい。
[K-POP] 4Minute - Mirror Mirror (Rimix ver) (SYDNEY 20111204) (HD)
20111204 2011 K-POP MUSIC FES in SYDNEY
(LIVE 20111112)
Orange Caramel - Backstage Interview (日本語字幕)
20111027 M! Countdown Backstage
[K-POP] Secret - MOVE (Love is MOVE) (LIVE 20111028) (HD)
20111028 Music Bank
[K-POP] 2PM - 10 out of 10 (LIVE NY 20111022)
20111022 New York Korea Festival
[K-POP] Secret - Don't Smile + MOVE (Love is MOVE) (Come Back 20111020) (HD)
20111020 M countdown comeback stage
昨日うpしたものと同じライブですが、HD画質で再うpしました。
[K-POP] Orange Caramel - Shanghai Romance (Come Back 20111016) (HD)
20111016 Inkigayo Comeback Stage
T-ara - スターゴールデンベル 3-5 (日本語字幕)
放送日不明 T-ara全員がゲスト出演した回です。
次→sm15766831
前←sm15766120
[K-POP] Leessang - Sketchbook LIVE+Talk cut (20110909) 1-2
20110909
韓国のバラエティー番組、夜行星などに出ているキルとランニングマンなどに出ているケリーのユニット
前半ライブ+トーク(字幕なし)
♪Simple Life
♪Rush
後半LIVE→sm15569444
[K-POP] T-ara - Roly-Poly + Why are You Being Like This (Concert 20110822)
20110822 MBC Beautiful Concert
[K-POP] 2AM - Can't Let You Go Even If I Die (OPEN Concert 20110815)
20110815 Incheon Korean Music Wave 2011
[K-POP] After School - Because Of You ユイ アングル
メンバーそれぞれのマルチアングルのLIVEです。この当時はまだリジ・イヨンが加入する前で7人組で活動している時ですね。
ただカヒ・ジョンア・ジュヨン・ユイ・レイナはありましたがベカ・ナナは結局見つからなかった(T_T)
・カヒ→sm15281534 ・ジョンア→sm15281611 ・ジュヨン→sm15281829 ・レイナ→sm15282133
[K-POP] Rainbow - Sweet Dream (野外ステージ 20110802)
20110802 韓国 斉州(チェジュ)島でのJeju is Good Concert (Jeju Island World's 7)
同LIVE TO ME →sm15200454
[K-POP] Rainbow - TO ME (野外ステージ 20110802)
20110802 韓国 斉州(チェジュ)島でのJeju is Good Concert (Jeju Island World's 7)
同LIVE Sweet Dream →sm15200546
劇場版ヒトラーとゲッベルス予告編
ナチスチャンネルを欠かさず見てくださってる方へのプレゼントですw相変わらずナチちゃん見てないと何のことだかさっぱりわかりませんwほんとに今作ってますんで待ってる方(いるのか?w)今しばらくお待ちをw・メールはこちら(http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=mhksc768)うまくすると総統が読んでくれるかもしれませんw面倒なので全部マイリストまとめました(mylist/909992/1732492)ブログはじめました、裏話なども書いてます。→http://niconicotank.seesaa.net/ あと私のファンの方がファンクラブを作ってくれたそうです。良かったらどうぞhttp://circle.cururu.jp/sensyanohitofanミクシーコミュhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=2738670
バンガイオーHD ミサイルフューリー PV
■作品名: バンガイオーHD ミサイルフューリー (BANGAI-O HD ~MISSILE FURY~)
■ジャンル:STG
■対象機種:Xbox 360(Xbox LIVE アーケード)
■プレイ人数:1〜2人
■配信時期:2011年5月4日
■配信価格:800マイクロソフトポイント
■CERO:A
■公式サイト
http://www.d3p.us/ProductDetails.asp?ProductID=139
http://www.treasure-inc.co.jp/index01.html
【鏡音レン】 Pureful Kid 【オリジナル曲】
押忍!!格闘少年Pです!!!
キッドシリーズ第三弾はピュアな歌です!
みん○のうた的な雰囲気の曲を目指しました!!!
作詞 甲斐勇翔 http://tosp.co.jp/i.asp?I=kaiyuto mylist/24746255
作曲 ワタヤノボル mylist/18316542
イラスト 恭祐 http://www.pixiv.net/member.php?id=2518729
今回も以上の方とのコラボです。
今回レンきゅんを調教してくれたのは、前回に引き続き雷堂師範代です!押忍!!!
【鏡音レン】 Fighting Kid 【オリジナル曲】
クリックありがとうございます。格闘少年Pです!
P名襲名?後第一作目はそのP名にちなんだ曲を作りました。
(本当は違うけどそういうことにしました)
格闘家のみなさんもそうでない皆さんも聴いて頂けたらうれしいです!押忍!!!!←
レンきゅんの声が若干小さいです!すみません・・・もっと精進します!押忍・・・・
師範代「しゅぎょーがたりないな!!」
格P「すみません師範代!!おれが余計な事をしたからです!」
作詞 甲斐勇翔 http://tosp.co.jp/i.asp?I=kaiyuto mylist/24746255
作曲 入鹿丸 http://piapro.jp/irukamaru
イラスト 恭祐 http://www.pixiv.net/member.php?id=2518729
今回も以上の方とのコラボです。
今回レンきゅんを調教してくれた雷堂師範代は、これが調教デビュー作になります!押忍!!!
【初音ミク】 Vergiss-mein-nicht 【オリジナル】
初バラードソングです。
シンプルなのに深い。
どこまでも沈んでいく音の奏で合い。
作詞 甲斐勇翔 http://tosp.co.jp/i.asp?I=kaiyuto
作曲 入鹿丸 http://piapro.jp/irukamaru
イラスト Norte http://ateliernorte.web.fc2.com/
今回もコラボです。
ありがとうございます。
【ビブリオハンター池澤春菜】潜入!!東京創元社:前編
ビブリオマニアとしても知られる声優・池澤春菜が東京創元社に潜入!!東京創元社の社内を巡りながら、現社長・長谷川晋一をはじめとした編集者のコメントを集め、社内に眠るお宝を探します!
謎多き東京創元社の最奥部にはいったいなにがあるのか?
◎eBookJapan主催「愛されすぎる東京創元社フェア」開催中!
藤田和日郎先生や川原泉先生をはじめ、漫画家さん達によるコラボレーションイラストもあるよ!
愛されすぎる東京創元社フェアはこちら→ http://www.ebookjapan.jp/ebj/special/t-sogen_cp.asp
【ビブリオハンター池澤春菜】 潜入!!東京創元社:後編を見る
【ビブリオハンター池澤春菜】 東京創元社社長・長谷川晋一インタビュー完全版を見る
【ビブリオハンター池澤春菜】編集者に聞いてみました!東京創元社国内&海外ミステリー編を見る
【ビブリオハンター池澤春菜】編集者に聞いてみました!東京創元社SF&ファンタジー編を見る
マヂカルラブリー野田・パンサー菅の「第2回かんみのだ」後編
マヂカルラブリー野田とパンサー菅がお届けする、 わくわくドキドキの1時間半(ぐらい)!!
ニコニコ動画をご覧の皆様、こう見えて非リア充なので仲良くしてください!
スペシャルシークレットゲスト:エリートヤンキー橘
番組公式Twitter:http://twitter.com/knmnd
野田の公式HP:http://tosp.co.jp/i.asp?I=nodacrystal
菅のTwitter:http://twitter.com/pan_ryotaro
R349を走ってみた Part.1
本編うpです
今回は千波公園前から出発しR349那珂市バイパス
にあるジャスコをちょっと過ぎたあたりまで
追記3/15ニコ生やったりして編集すっぽかしとりました
アップは来月あたりになりそうです、すいません!!
使用カメラ SONY HDR-XR500V使用ソフト Adobe Plemire Elements7エンコード ニコエンコ 3pass ビットレート1430kbくらい
BGMお借りしましたsm6517140
プロローグ sm9548729
気がつけば…車載を始めてはや1年…
昨年後半はサボりがちだったけど
今年は気合っこ入れて頑張りヤス!!
mylist/10804385弐束参文ホームページ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=nisokusanmonうp主のブログ http://coolmore2009.blog85.fc2.com/
黒帯カポエイラ「雅なる悲恋歌」ライブPV★
黒帯カポエイラの「雅なる悲恋歌」です。mylist/17591204 都内を中心に活動中の女性ボーカルインディーズバンド。アニソンを彷彿とさせるユニー クな楽曲と扇子等を使った怒涛のライブパフォーマンスに定評がある。ボーカルゆっこの 明るく元気な歌声はもちろん、MCでのちょっとおバカなおもしろトークも必見。 オフィシャルサイトはこちらhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kurocapo
車載動画 宮城 HDR-XR500Vテスト 三陸自動車道
カメラのテストとPremire Elements7のテストを兼ねて作ってみました。
使用PCがメモリ1GBのVaioの為フリーズ地獄でorz…
今回のコースは以前完走できなかったリベンジもあるので
三陸道は全線収録しております、また仙台東部道路は国道6号線のバイパス扱いなので6号線のおにぎりを表記してみました。
以前走った動画 sm6089781
使用カメラ SONY HDR-XR500V
使用ソフト Adobe Plemire Elements7
エンコード ニコエンコ 3pass
それではご覧ください。
mylist/10804385
弐束参文ホームページ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=nisokusanmon
うp主のブログ http://coolmore2009.blog85.fc2.com/
マビノギ演奏 オリジナル曲「夕日に染まる山」
クローズドβに落ちて、マビノギの公式サイトを見つつ北欧のイメージを思い描いて書いたのが http://www.mabinogi.jp/6th/community/freeBoardContent.asp?sv=&ty=&st=w&se=%E3%81%AD%E3%81%8A&dp=0&th=860999&ix=861 で、それを3人合奏に作り直したのがこれです。
MML→http://llwi.kill.jp/3ml/1/mml/
全投稿動画→mylist/8211834
■コミュから来た人はこちらへどうぞ→ sm7579277
※この動画は512x384ですが、640x360でYouTubeにアップしました→ http://www.youtube.com/watch?v=hocEA-5KYyI
【歌ってみた】中島卓偉(TAKUI)さんの「100万回生きたねこ」
はじめまして。高校生で、17歳です。このたび、尊敬してやまない中島卓偉(TAKUI)さんの「100万回生きたねこ」を唄わせていただきました。ギターも歌もへたくそですが、もしよろしければ御聞き下さい!!!僕のホームページです↓↓↓http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=uyoshiribusaマイスぺです↓↓↓http://www.myspace.com/sabushoオリジナル曲をアップしています!!マイリス:mylist/30200351なにかアドバイスなどいただけたら嬉しいです!
