キーワード ASPD190 が含まれる動画 : 175 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Rogue ASPD190
ローグでもソロASPD190いけました。叩いているだけの動画ですが、よかったらご覧ください。盗賊セットを使わなかった理由は、武器の種類だけ木綿カードが必要だった事と、他のキャラとの装備の兼ね合い、そして武器を換えてもASPD188くらいになるからです。マイリスト→mylist/4091719
拳聖 ASPD190 氷3F 融合 奇跡 狩り
さっそく、氷3Fにも行ってみました前回の映像よりは見やすく仕上げてみましたよ色々な意見お願いします
ASPD190無詠唱のシャドウスタッフで超乱射
装備説明通りならマックスで詠唱100%以上カットのはずがそうなりません。
なので不具合として投稿してあります。
4/7現在、影杖はエフェクトが出ても何も起こりません。
それは置いておいて良い感じに乱射できていると思います。
Dex1でもフェンリル討伐3分半くらい?
mylist/7767268
踊る魔導師さん。
http://miata.blog6.fc2.com/
Rogue ASPD189.84
ASPD190は遠い。対ジョーカーは集中有り。対半漁は集中無しで、風車と忘れ物の速度比較。高ASPDだと月光の指輪<ククレブローチになってしまうので、装備はククレブロx2、フレイシューズ、バフォJrランニング、ブリーフ、忘れ物、ペコ耳、ゴキ4枚挿しナイフ。ドーピングは課金アイテム全開でagi+10料理、dex10料理、ブレス増速+憂鬱な箱使用。盗賊カードセットだと190狙えるらしいですね。2008/08/17 ASPD190いけました→sm4314962
【RO】珍でビフ
何番煎じか分かりませんが…
101lvの頃から通っています…ハイド失敗するとHP真っ赤になります。
自給素140~150M/h
武器:錐+T小型マミマイン
アクセ:W盗賊
ある程度Hit確保したらコンチにかえてASPD190にする予定
スパノビASPD190 城2再び
前回(sm15878325)においてTAF1に設定してあるのを忘れたまま撮影していたためTAF解除して撮影
HP増加ポーションのおかげで狩場ががっつり増えた感
キメラさんはまじ無理。魔剣や禿相手にちょっとHIT足りませんが、経験値もレアも美味しい狩場です。稀にBAPにひき殺されるのが難点
久しぶりに戻ったROは別世界過ぎて面白い・・・
TAF解除について
高APSD時の行動制限が厳しかったので解除した次第であります。
(おそらく)ASPDとは全く関係ありません。
【画質テスト】Aspd190パッシブモンク【RO】
適当な装備でもAspd190いったので記念うp @コメ返/ /テレポキャンセルしろw A.R化後のBMの挙動が不明なため、入力モードになったりならなかったりするのでしていません。 マイリス100超えたら高画質キャプチャ&UP方法の動画作成しようかな。だれでもできる超簡単なキャプチャ&UP方法です。って需要ないか!
【RO】バイオレットフィアー試し切り【V>A】
STR10+13 AGI81+17 VIT92+7 INT29+1 DEX41+9 LUK1+3 AGI+7料理 狂気p 2HQでASPD190 弱火でトロトロ。【追記】育成は剣士時代INTあげてバッシュごり押し、LKなったらSpPあればどうにでも、★槍もってPT壁が本職、でも村正ブンブンも楽しいです。【スキル】http://uniuni.dfz.jp/skill3/lkt.html?10HxsOGNbseKrSHneAcL
RO 短剣チェイサー モスコ3 料理、支援なし狩り動画
前回見ていただいた方ありがとうございました。今回は、料理、支援、イフリングなしの狩り動画にしました。ARが発動すればASPD190です。最初は付与なし、動画の3:00ぐらいで風付与しています。風付与でやった場合(マブカ無視)の時給は、2.6M~2.7Mです。【追記】前回の動画「支援あり、ネカフェ料理付き(AGI、STRは+10)、ROF装備でモスコ3」これで前の動画にいけるのかな? sm9249321マイリストmylist/17138348
【RO】とある砂子のASPD190動画。
初撮影&初投稿デス。ねんがんの ASPD190をてにいれたぞ!ピロリロリン前が189.2、後が190です。2極じゃなくてもできるんですね。
【RO】バーサークで騎士団狩り
ヘルモーズが手に入ったので撮ってみました / 天使の忘れ物&ダブルククレコンチ→ヘルモーズ&ダブルサイン / 素ステAgi99・Dex95・Job68で支援込みAspd190 / +4アルシェピースに塩 / 相変わらずの糞画質ですいません / レアはエル13個/hでした
【RO】WSがヘルモーズでASPD190
ヘルモーズ装備でASPD190達成しました。高速クリティカルたまりません!
野牛セットと片手斧使えば自力190も達成できそう…ASDP狂にはたまらない装備ですよね。ATK-20のペナルティきにならないくらいです。
効果音の音量実験で撮影したんですけど、音が荒くなっちゃったorz
補足:途中ASPD189になりましたが、表示が189であり実際には189.9となってます
投稿した動画⇒mylist/12662021
RO Agi「支援」プリが転職を考えている様です。 その4
友人の協力により、BPPをしてもらえたのでAspd190を体験してきました。ついでに名無し2は正直Exp的にトントンです。デスペナ的な意味で。 後カット編集を覚えました。テレポ区切りで微妙な所飛ばしてます。 支援を謳っていた頃が懐かしい・・・(゚д゚)
【RO】 商人 TcpAckFrequency ASPD190 メマー
商人がTcpAckFrequency ASPD190 メマーで遊んでみた mylist/9566369
【RO】TcpAckFrequencyの調整【豆でAspd190?】
前回Aspdが高い方が差が広がるとわかったのでAspd190にして再挑戦。期待を裏切るような動画になりました。以前は設定値1だと”一定のリズムを刻む”ってのが普通だと思ってたけど今回は一定のリズムを刻んでいません。そのせいか差があまりない感じになりました。 ■追記:メマー代は検証の際に手に入れたネイチャだけで補えました。それ以上にレモンが痛かった。スキルによって連射速度がちょっと違いインベの滝のようなSP消費が・・・。あと自分の連打速度遅くてすみません。AXは友達です。錐持ってた気がするけどなぜかクリしてた。 そのほかmylist/9462465
【RO】 憑神のギター ASPD190
GMの別キャラの憑神のギターASPD190を撮影してみました。マリコンはしてくれる方がいればいずれやってみたいそうです。AGIは90台で支援なしでもASPD190だそうです。mylist/3372956訂正:DEX141→44だそうです
村正ロードナイト GH騎士団1
深淵を倒すのに、どれだけ回復いるか動画をとってみました。ソロの場合深淵は無視していましたが、回復使わずに倒せるならうまいはずwチキンなので、初めはDEF装備みょ。後半は、支援有りでASPD190になる装備です。座りながらスクロール使うと効果でずに、消費だけされるんですね(シクシク)シロポは、両手騎士祭で配布されたもののあまりを使用。ランカースリムではないみょ。それでは、みんなのコメントでニコニコしましょう。おまけ、ショートカットはF1がL1、F2がL2、F8がセレクトボタンみょ。なので、それ以外は直接クリックしてるみょ。ラグナロクUP動画マイリストmylist/5113863
RG GH ソロ
RGでGHソロしましたRG ステ STR90 AGI110 VIT85 INT1 DEX87 LUK17 です装備:+10ドラインペリ メギン +6俊敏速度3 インペ耳 +9ヴァナル 不死インペリアルガード クローク肩系 です。基本RGはSP切れないようにすれば案外楽にいけると思います。 殲滅速度はASPD190前後あればメギンは無くても余裕で行けます。
ASPD193?でSBR
でも秒間4くらいしかうててないので
ASPD190くらいでいいようなきがします(*´д`)・・・
ASPD193
詠唱は0.0037sです
無ディレイ
わかりずらいと思いますけど、エッフェクトが追い付かないのか、1つのSBRに2回HITしてるものとかもあるので、エッフェクトでみるとすくなくみえるかもかも。
【RO】ASPD190でバイオレットフィアー in 氷D2【ロードナイト】
SEが入ってなかったので再うP。
動画のステ+AGI10料理+サラマインでASPD190。
多分拡大推奨。
【RO】 クリアサでASPD190してみた。
悪鬼の仮面を使うと素アサでもASPD190できることに気づいたのでやってみました。
ニコニコ動画へのアップは1年以上ぶり・・・。
アップ前に見せた人からは、前置きが長く、狩りの時間が短いと指摘を受けたので、近いうちに他の狩場も巡って動画を作ってみようと思います。。
【2010/12/15 00:00追記】Ratorioさんの悪鬼の仮面使用時のASPD計算不具合は、現在解消済みのようです。さっき計算してみたら、ASPD190になっていました。
ついでに、軽く計算してみた感じ、Base70/Job21からASPD190で狩りができる模様。でっかい蜂の95%回避には届かないのが難点ですが。。
【RO】 ぷち速いRK Aspd191 【氷D2F】
槍騎士の戯れ第2弾 エイシルバーサクで村正Aspd190 ※AB/属性付与あり 詳細:http://akazome.blog102.fc2.com/blog-entry-302.html マイリスト:mylist/20104265
【RO】ゲフィニアが美味しいと聞いて行ってみた アサクロ2刀編
ギロチンクロスになるとASPDが下がる?というので今のうちにASPD190を体験しておくことにしました。 ノーブルハット無くても(o^-')b ok! 新薬、濃縮サラマインドリンク\(^O^)/バンザーイ 効果時間500秒と中途半端ですが1本4k~10kと安いので常用出来そう。 頭:ヘルモーズ 鎧:ブリーフ(風・闇) 肩:ランニングシャツ(レイド) 靴:ヴィダルのブーツ アクセ:盗賊の指輪・冷静な心 武器:右 ホーリーダガー・アサシンダガー 左:錐 カタール編sm11710633
【RO】殴りプリがアニバ帽セットで狩ってみた
アニバ帽セットはA>D型が一番恩恵が多い気がしたので、狩りの様子を撮影してみました。
ニブルや調印辺りで狩ると、金銭効率が1.5倍ぐらいになってかなり美味しいです。
【RO】ちょっと本気出してみた【AX】
前回の動画のコメで錐使えよwwwとあったので、普通に狩りしてみた 前作→sm9438506 ※注 普通の狩り動画で面白みは一切ありません
【RO - クリ騎士】85クリLKで海底神殿ソロ
先日何かの手違いで+9村正が出来あがりました。
こんにちは、niki-000.です。ヽ(。ゝω・)ノ
Base Lv.85になって折角Aspd190を楽しめるようになったので
「84クリLKでニブルヘイムソロ」(sm8155788)、「97クリ騎士で海底神殿ソロ」(sm5607784)との比較用にうpしてみました。
最初からAB全開でいくつもりが最大HPがまだ低い所為もあって調整に
だいぶ時間を割いてしまい、見せ場が後半あたりからになってしまいました。
ちなみに、ガーターし放題のBBはスキルレベルの都合上今回はお休みです(苦笑)
【マイリス】 → mylist/10111780
【日記】 → Freya鯖のあいつ。(http://criticalknight.blog122.fc2.com/)
【RO】器用貧乏がイロイロ(ry 番外?ノーブルハット+パラディン
Q.どうしてこうなった。 A.何故ならそれ(ASPD190)が可能だからです。 ノーブルハット実装前までは素Agi1で騎兵修練0だったのに。 装備ステは動画の最後に載せてあります。 過去のステ欄は写ってるSSが一枚も無かったので合成ですが、ミスがあっても許してね。 それにしてもタイトルが安定しない。 mylist/12981221
【RO-サクライJ】 LK - 自力でASPD190 【Sakray J】
支援無しでASPD190目指してみたよ。ステ振り直し&Lv調整NPCが来たので高速でup。両手剣は支援がないと190到達は難しいようです。バーサーク無しでASPD185達成できれば、バーサーク使用時に190にいけるのかな。素人はセシル挿しシンブレイドを使ってなさいってこった。との重力のお知らせです。音ずれあるようだけど面倒だったので直さなかったよ。 mylist/14357079
【RO】SakrayJで拳聖ASPD190
SakrayJでASPD190になったので撮影してみた。
ついでに属性武器に属性付与した時に倍率が上がる現象を確認。
次回:sm8530753(SakrayJでルーンナイトASPD193)
マイリスト:mylist/15389571
Ro、素ピクaspd190二刀と黒蛇カタール
2刀やDAを出せる状態のカタールでは、一度の攻撃で最大4回のダメージ表示が出る為普通のaspd190より早く見えます。
高画質版 → http://zoome.jp/nekobonta/diary/2/
ニコ動画でも画質よくする方法を考えておきます;
【RO】殴りプリの棚1F狩り動画 ヘルモーズかぶってみた。(修正版)
動画の編集のテストも兼ねて、ヘルモーズキャップをかぶって狩りをしてきました。
AGI99じゃなくてもASPD190がかなり身近になりましたね。いい時代になったものです。
操作が遅いと感じると思いますが、名前を表示しないように避けて動かそうとしている結果です。あとで編集すればよかったんですね。
服が青いのは6/2に実装されたエクストラカラーを使用している為です。
この動画は先にUPしたものからアスペクト比を修正したものです。
新作です sm7387915 他の動画はこちらmylist/10809204
【RO,Lisa】2009.3.22 Gv 前半【剣士】
今週も剣士がエンペ割りにいくよ!
大豆は先週のGvで親密度が下がって凹んだのでお休み。
しかし、オーラブレイドとバーサークってチートすぎるよねo(´д`)oァーゥー
レース会場でvsLK3とかどうしろと\(^o^)/武器壊す前に割れちゃうゎ
一箇所編集で遊んでみた、一度やってみたかったんだ!
来週からリンカーが引越しでいなくなってASPD190ができなくなるp_q
後半→sm6538640 その他→mylist/11082314
