キーワード ASPD193 が含まれる動画 : 255 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
シャドウチェイサーが課金補助アイテム無しでASPD193到達【短剣・盾有】
ASPDが早い分ASSが生きてきますね。
ライダー鎧・肩が無いと到達できないのは弓のときと同じ。
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
AB ASPD193 GH地下水路2
RR化で爪はじまった気がする
盾ありARで193ですが、盾はずすとARなしで193になります
ちなみにRR化で経験値テーブルが変更されたため、1匹の経験値は旧表記でいうところの600k/300kといったところ
鞭でASPD193を目指す!…予定の育成動画(ジプシー89~90)
今回は2/21の配置変更でおいしくなったバンシーを攻略してみました。私はワンダラー転職への誘惑と交戦中です。mylist/30675990 次→ sm17297750
【Aspd193】殴りABを極めてみた【クリティカル100突破】
現在開催中のサマスペの支援のおかげで達成出来たので投稿してみました。基本支援+付与屋(大)+課金AとL料理(+10)、動画編集の仕方がよくわからなかったので、変な所もありますが気にしないの精神でお願いします。
Aspd193 メカニック ゲフェニア4
128/44 S=A=V=100 インキュ角 悪鬼仮面 地デリブリーフ 巨大ランニング +9憎悪黒革 スイーツコンチ×2 +7深淵嵐斧 狂気Pot サラマインジュース で1PCソロでもAspd193。 ギロチンと併用することで悪鬼セットのペナを補います。 時給は20m/38m位 Vitが100になったことで抱えられる量が増え、処理しきれずに飛ぶということがほぼなくなりました。毒に掛からなくなったのが地味に有難いです。 詳細はhttp://3go.blog21.fc2.com/ この辺で
鞭でASPD193を目指す!…予定の育成動画(ジプシー98まで)
蛇足回なので短めで区切りました。…次回はASPD190鞭!mylist/30675990 次→sm17335931
【RO】Agi>ちょVit RKがようやくAspd193解放
今さら感たっぷりですが、ようやくRKのBaseLvが100になりAspd193達成可能になったので投稿。
支援・料理なし、バーサクPOT・サラマイン・エイシル・AS集中力向上使用。
どうも打撃音があまり大きく録れていないらしく、音的に残念かも。
前回: sm13080302
投稿一覧: mylist/5927409
殴りアークビショップが課金補助アイテム無しでASPD193到達【鈍器・盾有】
これまで上げた殴りプリ系動画は【課金アドレナリンラッシュ】を使ってASPD193を達成してましたが、俊敏の時空ブーツの登場によりARが不要になりました。
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
【RO】レンジャーETソロ 怨霊武士・ミストレス・オークロード
怨霊:ASPD193
ミストレス:ASPD192 取り巻きを倒したのはクリックミス
オークロード:ASPD191
ときどき寄ってくるのでこまめに後退するのが安全な気がします
もっと良い方法はあるかもしれません
拙い部分もありますが大目に見ていただけると嬉しいです
mylist/46588274
【RO】 ASPD193クリ騎士 ETに登ってみました
こんにちは。久しぶりの動画投稿です。
今回ゲーム内の音が録音できませんでした。
クリティカルの音がなくて少々寂しい仕上がりです。
2PCで登っていますので完全ソロ狩りを見たかった方はごめんなさい。
BGMはこちらをお借りしました
・1曲目sm5180053
・2曲目sm7046584
投稿した動画mylist/663415
まだ少ないですが見てやってください
2011/06/06追記
新作できました・sm14664656(ET第2弾)
RO+7ポンチョヒュッケセットと白金のショーテル
普段は死の引導者使ってますが、Agi料理食わないとAspd193達成出来ないです
給料日前なんで課金料理買う金がありません
いつも通りの動画なので暇な人だけどうぞ
センチピードでバーサーク狩りです
BGMはちょっと古いゲームのものに変えてあります
【RO】殴りアクビのスーパーセル検証【ASPD193】
殴りアクビ動画の番外編(短時間で作ったやっつけ動画)です。2010/11/16「スーパーセル」という頭装備が実装され、露天で初めて見て知りました。装備をお借りしてASPD193で検証しました。参考にしてください。作成したラグナロク動画マイリスト:mylist/21243295。ネタ用参考動画マイリスト:mylist/22189256。新シリーズ-殴りアクビ劇場マイリスト:mylist/27444574
【RO】パイルバンカーを持ってブラディウム【ASPD193メカニック】
ASPD193になった記念に動画撮ってみました。ステータスはStr 98 + 9 Agi 104 + 28 Vit 20 + 5 Int 1 + 3 Dex 21 + 7 Luk 1 + 5 支援無し。Agi10料理、Dex5料理、ガラナ、サラマイン、マヌク豪気使用。動画初投稿なので生暖かく見守ってやってください。※追記:付与無しと思っている人も多いようですが、ばっちり火付与しています。誤解を招いてしまって、すみませんでした。
【RO】SakrayJでルーンナイトASPD193
SakrayJでルーンナイトがASPD193になったので撮影しました。
片手剣や両手剣ではこのステだとエイワズなどを使用しても190が限界なので鈍器です。
支援を貰えば片手剣ではASPD193まで上昇しました。
前回:sm8082242(SakrayJでASPD190)
次回:sm8581209(SakrayJでギロチンクロスASPD193)
マイリスト:mylist/15389571
【RO】Aspd193でごつミノピアース狩り【RK】.mp4
効率ですぎるから弱体化!ならピアースも弱体化されるのか! 3次どころか転生スキルですらないピアースが弱体化されたら、他の2次/上位2次スキルも全部見直さないといけないね!やったね!
殴りアークビショップが審判Ⅱで殴ってみた。
火力は安定するが課金ARが無いとASPD193行かないのでそれがつらい。
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
[RO]AGIジェネがASPD193.194(??)を出す(ニコ生記念動画)
凡人が凡人なりに精一杯楽しんでみた(何
こんにちわたびじんです。今回はニコニコ生放送当初からの目標である
「ジェネでASPD193を出す」が目標達成となったため記念に動画を作成しました
動画に入れ忘れましたが「狂気P」「サラマイン」はもちろん使ってます
今ではありふれた高ASPDですがAGI型スキーの方々が楽しんでいただけたら幸いです
気が合いそうと思った方のコミュ参加(co1095108)お待ちしております(何
パッシブ修羅 in 名もなき島修道院2F【RO】【ASPD193】
限界突破できたのでASPD193の狩り動画を作成してみました。
場所は以前(sm14699149)と同じです。
若干三段掌のモーションが体感攻撃速度を落としてるようです。
しかしながらGXによるSP吸収が非常に早く枯渇しても回復は一瞬でした。
修羅でパッシブな型は恐らく誰もやらないと思うので、こんな感じかなという参考になれば良いです。
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
【RO】ASPD193WメギンメカでDD狩り(渓谷と森境) 【Cougar】
珍しく狩り動画です。mylist/6784218
DimensionDiverの荒野と森境にメカで行った時のものです。
Lvは143でFlee400程度、装備は+0パイルバンカーにWメギン、金盾等です。
さすがにこのLvだと低Lvほどおいしくはないので採算性は良くないと思います。
後半の森境の動画ではマキシマイズの存在を忘れてました^o^
追記:カーソルのブレの話が出ていますが、
マウスの先端ではなく、上から3分の1くらいを押すことと
マウスパッドとハンドレストを使うとあまりブレないですよ。
どちらも静止してる状態でカーソルがブレるのは持ち方もおかしいかも?
試してみればわかるかと!
【RO】 ASPD193クリ騎士(RK) 狩場開拓編その1~タナ上層~
こんにちは、今回は狩場開拓第1弾ということで棚9F~11Fにいってきました。
2PCで登っていますので完全ソロ狩りを見たかった方はごめんなさい。
戻るボタンをクリックしてください。
ゆっくり実況のまねごとに初挑戦してみました。普段の字幕とどっちがいいですかね?
投稿した動画mylist/663415
まだ少ないですが見てやってください
【RO】INTルーンナイトがトール火山1Fを歩いてみた【カーサに挑戦】
前から挑戦してみたかったカーサAS狩りに挑んでみました。勿論こんな狩り方では効率なんて出ませんが、オートスペラーは効率よりも浪漫を求めるものなのです。新しい可能性に挑めて良かったと思っております。
ところで良くエンチャントブレドは使わないのかみたいな書き込みを見ますが、基本オートスペルを見て貰いたい動画なのでエンチャントブレイドは動画中ではあまり使わないようにしております。
あとPT名が名無しになっておりますが、気にしないでください。
まいりすと→mylist/6683608
うp主のブログ、日々徒然にラグナロク→ttp://ragnarok2006.blog67.fc2.com/
魔導騎士推進委員会→ttp://camui.blogzine.jp/
【RO】短剣2刀ASPD193イフリンセット型
短剣2刀ASPD193のイフリンセットでの狩り動画です。
特化短剣による高速高ダメAS連打で経験値効率も考慮しました。
12月に発売される8thアニバーサリーパッケージの悪鬼の仮面
(インキュバスの角と共に装備時、Aspd+1、攻撃速度+10%、2秒毎にSP-4)
が発売されたら有効活用出来そうです。
今までの投稿動画も良かったら見て頂けると嬉しいですm(_ _)m
mylist/22181473
殴りアークビショップ in ニブルヘイムギョル渓谷【RR後】
3次職スキル調整後のギョル渓谷です。
以前の殴りMEからステ・スキルを調整しまして、本殴りアクビになりました。
加速アイテムは、スピポ・サラマインのみです。
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
【RO】ビフロスト Aspd193EDP狩り - WメギンGX【ノエル@Heimdal・ニコ生】
RO生放送やってます。コミュ参加よろー! ⇒ co330119
2012/01/09放送の過去ログです。Job50記念にUP!
経験値2倍期間教範50有りでBase1.4G/h、Jobはその2/3ぐらいです。
STR、AGI、Dexの課金料理、+20料理使用してます。
錐に亀c刺さってるので、MBのディレイでハイドできないことがあり、
金盾と持ち替えで痛い敵のSSを回避してます。
普通の錐にしろって? 高ダメ出すことにロマンを感じるんですよ。
全部見たい人用 lv77158062(TSなので1週間のみ)
▼公平バイト説明ブログ
http://noely.exblog.jp/
※タイムシフトが見れない人用に作成しました。
◆他 ⇒ mylist/7025174、生放送過去ログ ⇒ mylist/19853676
◆ブログ ⇒ http://noely.blog88.fc2.com/
【RO】ASPD193クリ騎士(RK)でテンドリルリオンをしばいてみた【2PC】
こんにちは。今回は異世界の天丼を食べてきました。
注意:2PCでの狩り動画です。パッシブソロで倒せる気がしません
今回の装備(要望があったので入れてみました)
+7ソリッドオーラVF/+7ヒュッケセット/+8足枷/血鉄球/火D鎧/巨大ベントス/女神ギャング
火属性コンバを使用
投稿した動画mylist/663415
字幕に誤字と間違いが多すぎるのは仕様です。出来ることなら直したいorz
スペルフィストソーサラー in DimensionDiver 異界の大地【RO】【ASPD193】
スペルフィスト型ソーサラーで「DimensionDiver 異界の大地」のスピリン狩りを敢行してみました。
限界突破した事によってASPD193は達成できましたが、正直ソーサラーでこの攻撃速度は必要ないような気がします…。
そもそもSFは6回しか発動しないので秒間7回に達するASPD193では非常に勿体無い。
ASPD191~192に抑えて過剰茨杖やスカルキャップを使ったほうがよいと思います。
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
【RO】ニーズヘッグの影 影葱&ギロチン ペア狩り(アス比修正版)
太陽剣修正きたので影葱ソロより楽に狩れる影葱&ギロチンペア狩りが流行ると良いなぁ・・・。
アス比直しました、時間無くて茶番劇入りのままですm(_ _)m
茶番劇キライな人は本編1:27から・・・
嫌な予感がした方はブラウザバックでお願いします。
この動画時の装備
悪鬼の仮面セット、イービルカンドゥラ、レイドV肩、バリ靴、イフリンセット+8T深遠メス&+5錐
現在はドルV鎧、ジャック竜息、+5錐⇒+8Q闇特化マインに変更して
ソロ狩りチャレンジ中です。
なんだかんだで見てコメくれるなんて皆優しいなありがとうm(_ _)m
【RO】2刀ASPD193悪鬼イフリンセット型(狭間ソロEDPガチムチVer)
My珍娘よりスペルフィストの方がナイスです~というのはしかたないね
モロク兄貴達にケツアンカーこれぞ本当の(ASS・ASS・IN)だ!!!
ゆがみねぇ元動画様 ⇒ sm10399394
今までの投稿動画も良かったら見て頂けると嬉しいですm(_ _)m
mylist/22181473
RO、Lv94ギロチンクロスのASPD190動画
動画はブログネタに使用。
13ヶ月振りに1DAYチケットを使ってログイン、アサシンクロスからギロチンクロスになってみた。
基本的に型は今までと変わらずAGI・ASPD型で、DEXがASPDに殆ど関係しなくなった為、その分を他に回してる。
ASPD計算式は旧仕様よりも少し簡単にASPD190になるみたいですね。
ASPD193を見たいと思ってログインしたんだが、Lv100にならないとダメと聞いて絶望('A`)残り経験値11億6906万
AGI型には今回大幅な優遇パッチだった・・のかな?休止期間長過ぎて浦島・・。
今までに投稿した全プレイ動画纏め→mylist/21802780
【RO】殴りAB GH地下水路 その2【RR後】
RR化直後に地下水路での狩り動画をアップしましたが、有効な範囲攻撃のない殴りアクビにヴァルキリーサークレット+天使の羽耳での変身効果発動時のスプラッシュ攻撃は活かせるのではと思い、地下水路でも使ってみました。
2匹程度までは子デザ帽で処理し、それ以上抱える際に持ち替えをしています。(変身時共にASPD193調整)
ASPDの速さとスプラッシュ攻撃が相まって一度変身が発動すると長時間の維持が可能でした。
mylist/36642327
レンジャー in ポートマラヤフィールド
個人的に美味しい狩場だと思うんですが、なぜか過疎ってしまった場所でもあります。
ほとんど人を見かけませんね。
ブギスギス42074/31200 エンカント20770/25745 ティクバラン12030/6235 ジェジェリン21997/10483
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
【RO】Lv100の拡張スパノビで狩場を幾つか巡ってみた
ASPD193解放されたLv100の拡張スパノビです。バフォアトロス短剣・スパセル・WBを駆使して戦います。
拡張の話が出てから1年と10ヶ月、ずっと待った甲斐がありました。楽しいなんてレベルじゃ無かった・・・!
0'14~機械人形工場B2F 6'14~ピラミッドダンジョン4F 9'14~氷の洞窟3F 12'29~バリオ・フォレスト
ステータス等の詳細はコチラ(いふろぐ)⇒http://www12.ocn.ne.jp/~flair/ BGMはPSUより♪Aire lglesia
