キーワード ASPD193 が含まれる動画 : 255 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RO】+8かば帽子を弓で検証【レンジャー】
新しい装備ーかばさんを検証してみたよ!
かばかわいい・・ほれるぅ!
ただ・・INTがないために・・残念なことニッ!!!
ASPD193 矢を2000本打ちっぱなし カウントは行ってませんので・・発動率はわかりませんww
検証でもなんでもないけどこんなもんかぁ~程度に見て行ってくれるとたすかります!
*この動画にはBGMがくっつけてあります。気に入らない方はミュートお願いします!
(mylist/20996244)
【RO】超音速攻撃用殴りアクビ【撮影休止】その10
10作目の殴りアクビ動画です。くだらないネタは尽きないのですが、殴りアクビとしてのネタが尽きてきたのでしばらく動画作成は休止です。今までありがとうございました。作成したラグナロク動画マイリスト:mylist/21243295。ネタ用参考動画マイリスト:mylist/22189256。新シリーズ-殴りアクビ劇場マイリスト:mylist/27444574
【RO】カタールASPD193でイフリンセット狩りⅡ
前回の動画はOSを入れ替えてTAF1にするのを忘れてました;w;
TAF1のASPD193で撮りなおしましたので見て頂けると嬉しいです。
またアドバイスを頂いたソニックブローは今回出ないようにしました。
【赤(クリティカル)の衝撃(オートスペル)はとまらない!!】
今までの投稿動画も良かったら見て頂けると嬉しいですm(_ _)m
mylist/22181473
鞭でASPD193を目指す!…予定の育成動画(ジプシー70~89)
今回は育成狩場の紹介動画(とおまけ)になっております。ASPD193への道のりは長そうですが気長にお付き合い頂ければと思います。前回の動画への沢山のコメントありがとうございます。今後動画を作る上での励み、参考にさせて頂いております。前回の動画撮影方法・設定は動画説明文でリンクさせて頂いた動画の設定をそのまま利用しています。今回は無料ロゴをなくすためにアマレココで撮影してみました。宣伝設定は非公開で投稿するときにチェックが外れるみたいです。自分で確認してから公開に直してたので気付きませんでした。mylist/30675990 次→sm17224060
RO ロボでASPD193を目指してみた
今回は、ASPD193に挑戦してみました。
正直、速度スクロールの仕様はひどいと思うんだ・・・
あとはなんかやってて倍返しだああああってセリフが思い浮かんだ
反省:後半ゆっくり聞こえにくいかもしれないです
主のそのほかのシリーズはタグの『ゆっくり魔導ギア』で
【A>S>Lメカ】ヘルフライ狩り【ASPD193】(仮up)
近々編集してupしなおします。
base100達成し、aspd193になったので、動画を撮ってみました。
動画とりながらまったり狩って112M/h(75教範+2倍期間)だったようです。
使用アイテム:75教範、str+10、Agi+10、シュバルツ菓子(flee,hit)、狂気p、サラマイン、地コンバ、風レジ
シャドウチェイサーが課金補助アイテム無しでASPD193到達【短剣・盾有】
ASPDが早い分ASSが生きてきますね。
ライダー鎧・肩が無いと到達できないのは弓のときと同じ。
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
パッシブ修羅 in 名もなき島修道院2F【RO】【ASPD193】
限界突破できたのでASPD193の狩り動画を作成してみました。
場所は以前(sm14699149)と同じです。
若干三段掌のモーションが体感攻撃速度を落としてるようです。
しかしながらGXによるSP吸収が非常に早く枯渇しても回復は一瞬でした。
修羅でパッシブな型は恐らく誰もやらないと思うので、こんな感じかなという参考になれば良いです。
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
【RO】カタールASPD193でイフリンセット狩り
ゲーム内で臨時ボーナスが入ったのでイフリンセットが揃いました、
さっそくAPSD193で使用してみました。
ロマン優先趣味装備なので効率は出ませんがASが出まくりで中々ハデで楽しめますw
全てのASPD&ASスキーな方オススメです、
単調な狩りに飽きたら気分転換用に良いですね。
次は2刀ASPD193でイフリンセット挑戦するカモ…!?
今までの投稿動画も良かったら見て頂けると嬉しいですm(_ _)m
mylist/22181473
【RO】RR後殴りアクビ伝説 アクビの拳【殴りアクビ劇場その9】
アクビの爪ASPDが上がって楽しくなったと聞きまして。殴りアクビ劇場マイリスト:mylist/27444574。ネタ用参考動画マイリスト:mylist/27445514。超音速シリーズマイリスト:mylist/21243295。スパノビ大戦ROリスト:mylist/33808717。
スパノビASPD193 ピラ地下3F
スパノビ拡張というとなにか薄い本が出そうな気もしなくもありませんが、ともあれASPD193到達!溢れ出す脳汁!
犠牲になったステータス達のことは忘れない・・・
魔法寄りの→sm18877070
【RO】殴りアクビ劇場【その7】
クリ装備殴りアクビでDD(DimensionDiver 2nd)にチャレンジJOY。殴りアクビ劇場マイリスト:mylist/27444574。ネタ用参考動画マイリスト:mylist/27445514。超音速シリーズマイリスト:mylist/21243295。
【RO】超音速攻撃用殴りアクビ【ASPD193】(画質向上)
画質向上版です。エンコードツールを教えて貰いました。作成したラグナロク動画マイリスト:mylist/21243295。新シリーズ-殴りアクビ劇場マイリスト:mylist/27444574
【RO】イフリンセットで193【殴りプリ】
横沸きのない快適な生体3で全種殴ってみました。常時ASPD193爆裂時クリ87。使用アイテム:ARスクロ、AGI課金料理、ガラナ、サラマイン、アルナベルツおやつ。PCスペックの関係で小画面かつ低フレームレート。カトリはまだ狩れません。弱くてもいいじゃない殴りなんだから。10M強/hくらい。
【RO】 ビフロスト北 レンジャー素打ち狩り
ビフロスト北でのレンジャー素打ち狩り動画が無かったので、発光記念用に取っていた動画をアップしてみました。2PCでの狩りなので参考にならないかもしれませんが、1PCでもASPD193なら問題なく狩れると思います。狩り方としては、できるだけ1匹づつ相手にするように気をつけて、ひたすら素打ちするだけです。敵が近づいてきても、AIのせいで勝手に離れていってくれる事が多いので、落ち着いて処理すれば大丈夫です。SS詠唱が見えたら、1発殴って妨害するか、厳しい時はバイトで止めてました。バイトで固定中に殴ると、SS連射モードに入るので注意です。LV128から籠もり始め、2倍期間で発光しました。2倍+50教範使用で、ベース自給600M程でした。Fitと比べると低めですが、素打ち好きな私のような人にはお勧めです。
【RO】イフリンセットで193TAF1【殴りプリ】
TAF1でうpれというコメが多かったので取り直しました。回線とTAF設定でこんなに変わる攻撃速度。40秒から本気。多く殴るため火力を落としています。AGIは120。画質上げるにはどうすればいいやら。前回の光回線TAFデフォ>>sm12578093
【RO】 ASPD193クリ騎士のフィラリンコ狩り風景
はじめまして。気分転換に何かやろうと思い立ち、かねてよりやってみたかった動画作成に挑戦してみました。
記念すべき第1作は私のメインキャラであるクリ騎士の狩り動画になりました。(注意:2PC追尾狩りです)
はじめて動画作成をしたのでお見苦しい部分が多々あるかと思いますが、どうか寛大な気持ちでご覧頂ければ幸いです。
[2011/4/25追記]
たくさんの再生ありがとうございます。1日でこんなに観てもらえるとは思いませんでした。
コメントで質問があった部分を投稿者コメントで補足しました。
新作できました⇒sm14299090(狭間3)
RO・ギョル渓谷配置変更とASPD193
8/10の配置変更によるテコ入れで賑わいを取り戻したニブル、ギョル渓谷での狩りです。毎度の事ですが録画のためにこの解像度で、しかも色々窓開けながらプレイすると窮屈で泣きそう。オーク顔で更に泣きそう。 装備はヒュッケ耳、尻尾×2、+5D大型バイオレットフィアー等です。ファイティングスピリット(ルーンスキル。ATKとASPDが上昇)でASPD193を達成しています。180秒10k以上の出費が必要とは言え意外とあっさり実現。ニブルはロリルリがかなり増えて沸き時間も改善されてる様なので、3~4人で行っても退屈せずに遊べそうです。
スペルフィストソーサラー in DimensionDiver 異界の大地【RO】【ASPD193】
スペルフィスト型ソーサラーで「DimensionDiver 異界の大地」のスピリン狩りを敢行してみました。
限界突破した事によってASPD193は達成できましたが、正直ソーサラーでこの攻撃速度は必要ないような気がします…。
そもそもSFは6回しか発動しないので秒間7回に達するASPD193では非常に勿体無い。
ASPD191~192に抑えて過剰茨杖やスカルキャップを使ったほうがよいと思います。
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
ASジェネティック in フレイヤ大神殿2F【RO】【ASPD193】
火力を考えたら頭はスーパーセルなんでしょうけど、今回はASPD193を優先したので派手さは全くありません。
ASS影葱がいる為、このキャラの存在意義が微妙になってはいますが、とりあえずASPD193が達成できて満足してます。
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
ASPD193?でSBR
でも秒間4くらいしかうててないので
ASPD190くらいでいいようなきがします(*´д`)・・・
ASPD193
詠唱は0.0037sです
無ディレイ
わかりずらいと思いますけど、エッフェクトが追い付かないのか、1つのSBRに2回HITしてるものとかもあるので、エッフェクトでみるとすくなくみえるかもかも。
【RO】+10テグリョンと魔羊の咆哮
大型マジェとテグリョンはカード未挿し
エイシル、濃縮サラマイン未使用でASPD193
テグリョンのAtk50アップ効果はバーサクPOTのエフェクトです。
エフェクトは見え難いですがステータスウィンドウで確認できます。
後日、皆様のコメントに習って改善した動画を上げます。
次回作をアップしました → sm27748860
【RO】レンジャーのお散歩【フィラ・リンコ】
悪鬼仮面を借りることが出来たので装備してみました。
装備することでASPD193が可能に。今回は微妙に殲滅速度の検証?チックな感じの動画にしてみました。
ファイアリングトラップ→ ASPD193での素打ち→ウォーグストライク→エイムドボルトといった感じでリンコと戯れていきます。
特に見せ場もオチもあるわけではありませんが参考程度になればと思います。
弓にはグリフォン帽子で風付与が施されています。装備は適当。アクアブリーフがあれば・・自己速度増加は多分いらなかったと思います。
(mylist/20996244)
Aspd193 メカニック ゲフェニア4
128/44 S=A=V=100 インキュ角 悪鬼仮面 地デリブリーフ 巨大ランニング +9憎悪黒革 スイーツコンチ×2 +7深淵嵐斧 狂気Pot サラマインジュース で1PCソロでもAspd193。 ギロチンと併用することで悪鬼セットのペナを補います。 時給は20m/38m位 Vitが100になったことで抱えられる量が増え、処理しきれずに飛ぶということがほぼなくなりました。毒に掛からなくなったのが地味に有難いです。 詳細はhttp://3go.blog21.fc2.com/ この辺で
鞭でASPD193を目指す!…予定の育成動画(ジプシー89~90)
今回は2/21の配置変更でおいしくなったバンシーを攻略してみました。私はワンダラー転職への誘惑と交戦中です。mylist/30675990 次→ sm17297750
殴りMEアークビショップ総集編【RO】【ASPD193】【審判のメイスⅡ】
審判のメイスⅡを装備できるレベルに達したので色んな狩場へ行って見ました。
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959] BGMはこちらからお借りいたしました。 → 「sm3177519」
【RO】イベントDに行ってみた【レンジャー】
今回の動画はイベントDにフルブーストASPD193のレンジャーが突撃してみました。(フィアブリーズはスキルの関係上取得していません)
森林→風付与、Cri装備でスピリンを中心に素打ち
森境→BOSS弓に風付与で素打ち
渓谷→弓を間違え・・BOSS弓で銀、火矢持ち替え、最後に罠
*微妙に音ズレしてしまっている場所があります。BGMがくっ付けてあります。気に入らない方はミュートでお願いします。途中スカイプ音が入ってしまっています申し訳ありません…。
(mylist/20996244)
鞭でASPD193を目指す!…予定の育成動画(ジプシー98まで)
蛇足回なので短めで区切りました。…次回はASPD190鞭!mylist/30675990 次→sm17335931
【RO】高速狼でニーズに阿修羅を決め・・・たかった・・・
禿セット&イフリンセットでAspd193を確保してニーズに特攻してきました。
最大射程なんて必要ねぇ、QM詠唱見てから回避余裕でした!の予定だったのですが
テンパりすぎてもはやニーズのQMなのか自分のQMなのかさえも分からなくなる始末
画面回しまくってるので画面酔いされる方はご注意ください。&BGM音量でかいかも。。。
■5.24 追記
・>動きが下手 orz=3色々と想定外でテンパってしまいました。精進します
・BGMはivory7 chordの「fire works」「A」です。インディーズロック好き!
AB ASPD193 GH地下水路2
RR化で爪はじまった気がする
盾ありARで193ですが、盾はずすとARなしで193になります
ちなみにRR化で経験値テーブルが変更されたため、1匹の経験値は旧表記でいうところの600k/300kといったところ
とある珍さんのニーズ動画をみて
反WPでやってみました。
いろいろ不慣れな点はありますが暖かい目でみてやってください。
BGMは「L.E.D. THE LAST STRIKER」です。
ASPD193
装備詳細:ノッカベベ、イフ耳、ギャング、ドルガンドゥラ、ジャックドラブレ、マタセフィロ、ククレ水牛、ヴァイオリ&ハイドラ野牛、べべ親密度MAX、+8TRメス、+10D龍D闇マイン
道中:+7TBhグラ、+10Qサハ、アンフロエベシ、ジニー焔、Wスイーツ
使用アイテム:アイス100、青P30、実1、シュバおやつ2、覚醒2、サラマイン2、火レジ1、毒瓶4
途中でダメージぎ落ちてるのは鈍い解除の万能忘れです。
鍵作成から28分で討伐完了です。
シャドウチェイサーが課金補助アイテム無しでASPD193到達【弓影葱】
オークアーチャーの弓の不足によりカタパルトで妥協してます。
ライダー鎧と肩が無いとAGIが足りないのが難点。ランブリやドラゴンセットがあれば簡単ですけどね。
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
