キーワード ASTER が含まれる動画 : 1128 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【無気力】アスター - Aster - 【Setsuna.】
『夢の見過ぎにご注意を』
本家様 : はるまきごはん / sm33643870
Vocal : 刹那 / @feat_Setsuna
Mix & Enc : りず / @riznico / mylist/63114045
トーキョーゲットー歌ってみた【はさみ】
トーキョーゲットー歌ったった。
PLAYBACK.
本家Eve様→
sm33475587
YouTube→
https://youtu.be/Y8jC7_AV4Q4
~~~~cast~~~~
vo.はさみ
mix,mas,enc:しざーP @scissors_music
←前:Aster/はるまきごはん
sm33678556
→次:トーキョーゲットー/Eve
sm34750344
【アイロニ】歌ってみた
【アイロニ歌ってみた】
素晴らしい本家様→sm17910036
Voice→じゃがRIKO@Jyaga_0519
picture→来瞳@sakura02140510
MIX→Muh→@suita_elephant
movie→あめ@ame_Aster
YouTube→https://youtu.be/g1sOi18fpDA
フィギュアヘッズエース ラストイベント交流会の思い出その2
こんばんは!Asterです。
8月5日 名古屋レジャーランドささしま店様でラストイベント交流会が行われました。
録画台に着席されたプレイヤーさんの試合を順番に投稿しようと思います。
レイヨンさん(CN:落ちるカトンボ)
picchiさん
VS
Aster
SUNRISEさん
エースでは珍しい自機盾動画
フィギュアヘッズエース ラストイベント交流会の思い出その1
こんばんは!Asterです。
8月5日 名古屋レジャーランドささしま店様でラストイベント交流会が行われました。
録画台に着席されたプレイヤーさんの試合を順番に投稿しようと思い
アッキーさん(録画台)
じょーかーさん
VS
千変さん
ガラプーの父さん(初期ネーム)
企業縛り編成は素敵ですね!!
【蘇る初音ミク】1このせかい【オリジナル】
なくした人となくなった人のための電子音楽的レクイエムです
一度バラバラにして再構成したボーカルには「なんどでも蘇る」という想いを込めました
気に入ってもらえたら嬉しいです!
動画:あめ さん https://twitter.com/ame_Aster
イラストは eruri さんからお借りしました https://piapro.jp/eruri
詞・曲:カワイ タラ https://twitter.com/Tzara_Gudmundsd
前回、初投稿の動画を見てくださった方、コメント・広告くださった方ありがとうございます !
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33404104
ボーカル募集してます 詳しくはTwitter ↑ の固ツイをご覧ください!
https://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=Tzara_Gudmundsdottir
ピアプロ に曲あげてます
https://www.youtube.com/channel/UCifF2FIAVc8e4DaYOSgLs5w
フィギュアヘッズエース ラストイベント交流会~父!母と逝く~
守りを捨て、攻めた先には・・・?
こんばんは!Asterです。
8月5日 名古屋レジャーランドささしま店様でラストイベント交流会が行われました。
録画台に着席されたプレイヤーさんの試合を順番に投稿しようと思います。
この試合は3on3前の時間の試合
ガラプーの父さん(録画台)
ガラプーの母さん
VS
千変さん
クラウンピースさん
フィギュアヘッズエース ラストイベント交流会~すいかヘッズ出張版?~
こんばんは!Asterです。
8月5日 名古屋レジャーランドささしま店様でラストイベント交流会が行われました。
録画台に着席されたプレイヤーさんの試合を順番に投稿しようと思います。
この試合は3on3大会前の空き時間の試合
じょーかーさん(録画台)
レイヨンさん(CN:落ちるカトンボ)
VS
Aster
甘党さん(CN:甘いの大好き)
(グレ使用時のぽんっ!や撃破されたときの断末魔は脳内再生でお願いいたします)
千本桜 歌ってみました [Aster]
さあ光線銃を撃ちまくれ
黒うさPさんの『千本桜』を歌わせて頂きました。
▶本家様
[sm15630734]
▶MIX・Mastering
深町 游 様
[mylist/54713321 /@Yumix_2525 ]
▶Encode
らふどん 様
[mylist/20660188/@rfdn_0117]
▶Vocal
Aster
[mylist/59017004]
[@_aster__]
前作→[sm33173147] 次作→Coming soon...
【VOICEROID実況】ロックマンエグゼ トランスミッション【Part19】
電脳を駆ける少女ゆかり
第19話 下品なニードルマン
sm32462659←前 次→sm34397358
このシリーズ mylist/49570522
・初見プレイ。ネタバレやヒントになるようなコメントはかいせん きって でなおしやがれ!!
あけましておめでとうございます
地震とか大雨とか台風とか来たけど私は元気です
冒頭と終わりに茶番を追加したはいいけどこれいる?
でもMMDドラマというのを軽くでも知っていただきたく、あえて入れてみました。
おかげで製作期間が倍以上に伸びました。本当に申し訳ない。
…と思ったらなんか新しい杯始まってるし! 選考員に姉妹とかいるし! 編集してる間に琴葉姉妹もきりたんも大好きな立ち絵の再現モデルとか来ちゃうし!
◆カオル様、ニョニョトマコト様(2)、mk-ii様(2)、TYRXZ様、Aster様(2)、BigPurin様(3)、かっしー様、日堂 しゆれ様(2)、録音様、クリオネ様、アオツキ様、まったり様、TheBrokenMan様、衣焼きすぎ様(2)、カエルエカ様、ライト様(2)、shangri-la様、ルトッラ様、fjklhg様、霞光緒翊様(29)、あやさとり様(2)、甘楽様、鞄莫迦様、j-j様(6)、ショボ(U・ω・U)様、有理様、あまとん様、KEI様、Hoffkahn様(2)、 さきゆき様、むーちん様、ビルフォーレ様、あやゆく様(2)、ごまみそずい様、kosoado-55様、Wes@レイ様、ゼロ様、TAKA様、12号様、桜 導仮様、rma様、シグマ様、さきゆき様、Tonk2様、通行人B様、モニチン様(2)、SenC様、宣伝ありがとうございます!
フィギュアヘッズエース ラストイベント交流会~ファイアストームを許すな!!~
こんばんは!Asterです。
8月5日 名古屋レジャーランドささしま店様でラストイベント交流会が行われました。
録画台に着席されたプレイヤーさんの試合を順番に投稿しようと思います。
くじ引きを使用してランダムでペアを組み2on2試合をするカジュアルな試合です。
勝敗関係なく各々好きな装備で楽しく遊んでます
たいささん(録画台)
Garuさん
VS
レイヨンさん(CN 落ちるカトンボ)
SUNRISEさん
R-18TriAthlon 真夏のRTA詰め合わせ 前編
二年も空いたのでセカンド初投稿です。
商品ページ↓二作品とも9/25まで DLsite でセール中
[Aster ] http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ221894.html
[迷宮クロウラ ] http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ209669.html
steamのページ→https://store.steampowered.com/app/794760/ABYSS_CRAWLERS_plus/
他のRTA→mylist/51020197 後編→sm33782059
<追記>
タイトル指摘ありがとうございます。修正しました。
最初の画像のキャラは「ランス10」に出てくる「ラ・バスワルド」というキャラクターです。
たくさんの広告ありがとうございます。ここに書ききれなくなったため、18/10/20より新規の広告者様を順に掲載します。
ゲームだわっしょい様 ×6 Great RTA様×2 dragon様×2 るるる様×7 ゲ-ムしようぜ様×17
ネフェー様×2 コロボックル様×2 yaneG様×2 とろ様×3
広告ありがとうございます。もし今後動画を頻繁に上げれるようになったら動画内での広告者様紹介も検討させて頂きます。
【GUMI】夏色【オリジナル曲】
3人組動画投稿グループの えぴたふ。 です。
お久しぶりになってしまいましたが、新曲「夏色」です。
残暑厳しい今夏のお供に。
Song/Lyrics:えぴたふ。(Twitter:@epitaph125 https://twitter.com/epitaph125)
Photo:和泉沙羅 様
【前作】→ Aster(sm32608507)
【次作】→尽力します
フィギュアヘッズエース ラストイベント交流会~背後から忍び寄る飴ちゃんの影~
こんばんは!Asterです。
8月5日 名古屋レジャーランドささしま店様でラストイベント交流会が行われました。
録画台に着席されたプレイヤーさんの試合を順番に投稿しようと思います。
くじ引きを使用してランダムでペアを組み2on2試合をするカジュアルな試合です。
勝敗関係なく各々好きな装備で楽しく遊んでます
クラウンピースさん(録画台)
千変さん
VS
キャプテンジャクソンさん
picchiさん
【課題に追われながら】Aster 歌ってみた
はるまきごはんさんのAster
歌わせていただきました(´ω`)
ケロケロを使ったちゃんとした
歌ってみたは初めてです!
iPhoneでmixしてるので
ピッチ補正しきれてないところが
多々ありますが、ご了承ください。
よかったらマイリス、コメント
よろしくお願いします!
ぜひ最後まで聞いてください٩(*´︶`*)۶
本家様
sm33643870
vo,mix,mas,enc かゐろぬ
前作→sm33536229
Twitter:@kaiLo_nu
【おそ松さん偽実況】偶数と猫とLeft Behind【青紫桃】
暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか
※一部映像がカクつくのと、脅かし系なので音量注意です
※動画冒頭をよくお読みになったうえでのご視聴をお願い申し上げます
※誹謗中傷やネタバレ、他動画様のご迷惑になるコメントはお控えください
※うp主はプレイ済みです
お借りしたゲーム
「Left Behind」
DLページ
https://www.freem.ne.jp/win/game/17190
ゆりかご:mylist/58725937
ねくろにか:sm30306232
石っころ様、aster様、鳥五目様、宣伝ありがとうございました!
ものづくり職人が本気でアスター歌ってみた【はさみ】
こんばんにちわ。
はさみです。
今回ははるまきごはんさんのアスター(Aster)歌わせて頂きました。
本家動画→sm33643870
▶︎special thanks◀︎
素材提供:BAN修羅
twitter@mako_mako_desu
vo,mix:はさみ
twitter@scissors_music
【前作】→sm33553427
【次作】→
フィギュアヘッズエース ラストイベント交流会 3on3大会決勝戦
こんばんは!Asterです。
8月5日 名古屋レジャーランドささしま店様でラストイベント交流会が行われました。
メインイベントの3on3大会の試合動画です
録画台に着席されたプレイヤーさんの試合を順番に投稿しようと思います。
決勝戦
Garuさん(CN:特別な瑞雲をやろう)
キャプテンジャクソンさん
瑠華さん(CN:クアンタムスナイパー) (録画台)
VS
しゃのわーるさん
クラウンピースさん
picchiさん(CN:西住まほ)
フィギュアヘッズエース ラストイベント交流会 3on3大会 準決勝第1試合
こんばんは!Asterです。
8月5日 名古屋レジャーランドささしま店様でラストイベント交流会が行われました。
メインイベントの3on3大会の試合動画です
録画台に着席されたプレイヤーさんの試合を順番に投稿しようと思います。
準決勝 第1試合
しゃのわーるさん(録画台)
クラウンピースさん
picchiさん(CN:西住まほ)
VS
ガラプーの母さん
千変さん
oxyさん
フィギュアヘッズエース ラストイベント交流会 3on3大会 準決勝第2試合
こんばんは!Asterです。
8月5日 名古屋レジャーランドささしま店様でラストイベント交流会が行われました。
メインイベントの3on3大会の試合動画です
録画台に着席されたプレイヤーさんの試合を順番に投稿しようと思います。
準決勝 第2試合
Garuさん(CN:特別な瑞雲をやろう) (録画台)
キャプテンジャクソンさん
瑠華さん(CN:クアンタムスナイパー)
VS
ハーレムエースさん
レイヨンさん(CN:落ちるカトンボ)
甘党さん(CN:甘いの大好き)
フィギュアヘッズエース ラストイベント交流会 3on3大会1回戦第4試合
こんばんは!Asterです。
8月5日 名古屋レジャーランドささしま店様でラストイベント交流会が行われました。
メインイベントの3on3大会の試合動画です
録画台に着席されたプレイヤーさんの試合を順番に投稿しようと思います。
1回戦第4試合
ハーレムエースさん(録画台)
レイヨンさん(CN:落ちるカトンボ)
甘党さん(CN:甘いの大好き)
VS
じょーかーさん
無職さん(CN:職無き傭兵)
SUNRISEさん
フィギュアヘッズエース ラストイベント交流会 3on3大会1回戦第3試合
こんばんは!Asterです。
8月5日 名古屋レジャーランドささしま店様でラストイベント交流会が行われました。
メインイベントの3on3大会の試合動画です
録画台に着席されたプレイヤーさんの試合を順番に投稿しようと思います。
1回戦第3試合
Garuさん(CN:特別な瑞雲をやろう)
キャプテンジャクソンさん(録画台)
瑠華さん(CN:クアンタムスナイパー)
VS
877さん
たいささん
雪うつさん(CN:風紀委員長)
フィギュアヘッズエース ラストイベント交流会 3on3大会 1回戦第2試合
こんばんは!Asterです。
8月5日 名古屋レジャーランドささしま店様でラストイベント交流会が行われました。
メインイベントの3on3大会の試合動画です
録画台に着席されたプレイヤーさんの試合を順番に投稿しようと思います。
1回戦第2試合
しゃのわーるさん
クラウンピースさん
picchiさん(CN:西住まほ) (録画台)
VS
Aster
柴田さん
たんたんPさん
フィギュアヘッズエース ラストイベント交流会 3on3大会 1回戦第1試合
こんばんは!Asterです。
8月5日 名古屋レジャーランドささしま店様でラストイベント交流会が行われました。
メインイベントの3on3大会の試合動画です
録画台に着席されたプレイヤーさんの試合を順番に投稿しようと思います。
1回戦第1試合
ののよさん(録画台)
ガラプーの父さん
アッキーさん
VS
ガラプーの母さん
千変さん
oxyさん
【IA】This aster 【オリジナル曲PV】
どうも, 提督です
今日は大学のオープンキャンパスに行ってきました!いやー暑かったです
そして、今日からやっと夏休みに入りました! もう校舎見たくない!w
この曲はDis a Star ~Roots of Calamity~のエンディング曲です
一曲目でもうエンディングですかって感じですが、まあそれも面白いかなと
因みにDis a Starは僕が作っている小説、ゲームの題名です。興味がある方はぜひ今後の曲も聴いていただけたらと思います。と、いうのも後6曲ほどたまっていて3曲ぐらいは作ってる途中なので、まだまだ増え続けると思いますw
―生きる理由を見つける、旅に出よう―
Dis a Star ~Roots of Calamity~ Story #0 お届けです!
【卓ゲ松CoC】五男と年中松でかくれんぼ Part.2
お待たせしました。探索パートです。
よかったらお付き合いください。ピタゴラかわいい
追記→11:37で振ってるダイスは聞き耳じゃなくて目星です。
値は目星になってますが表記が間違ってます。すみません;;
Part.1→ sm33322198 /Part.3→ sm34170251
mylist/58769390
お借りしたものは動画の中とツリー内に。
何かあればくさき(Twitter:@kusamattsu)まで
aster様、エアー様、RYU様、しぇり様、ぶるーむ*/朱灯様、しいらん様、ピタゴラ様、163様、masu様、あやちゅん様、蒼ネコ様、みあ様、壁|・) 様、はずれ様、ルルブ様、まつる様、夢斗様、panap様、ホワイヤ様、ワーニんぐ様、愛瑠様、アン様、美里様、ね~こ様、ハムカツ様、紗音みき様、あるまじろ様、みやこ様、なっつ様
たくさんの宣伝、本当にありがとうございます!!
【怪異541】英雄、などではなく
「関わりの無い一人の少女を救った、勇気ある青年の英雄譚」
http://ja.scp-wiki.net/your-turn
ページリビジョン: 2, 最終更新日時: 1 Aug 2018, 08:01
jp rev.0 by aster_shion
※動画用に一部改変しています。
コンテンツ及び本動画はクリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承3.0ライセンスで利用可能です。
http://creativecommons.org/licenses/by-sa/3.0/deed.ja
Hachi: http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6279191
-MMD: http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6518426
★動画一覧:ar1429965
http://scpleaks.blogspot.jp/d
★リクエストはこちらの動画のコメント欄へ
https://www.youtube.com/watch?v=KTc3F71Q3Hc
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32753110
もしくはTwitterへ @scipinfo
前) sm33623873 次) sm33627676 mylist/60649734
蒼風 さん 、広告感謝です♪
『おそ松さん』六つ子が(謎の)フリーゲームで遊ぶようです(9)ー最終回『偽実況』
⇩下&動画内の注意事項をよくご確認の上ご視聴ください⇩
~~~~~~~~~~~~~~⇩【注意事項】⇩~~~~~~~~~~~~~~
✟この動画は『おそ松さん』の二次創作・偽実況・自己責任動画です
ストーリー調(シリアス含)&独自設定山盛+茶番に下ネタ×自分絵注意の無法地帯なので、なんでも許せる方向けです
✟本動画には視聴者コメに対し六つ子(うp主)が気まぐれに応える【チャットかよ】システムが搭載されています。その点をご理解の上でご視聴&コメント願います
▼一部流血表現あり
▼09:35~以降はストーリー部分となります*ストーリーのネタバレコメはお控えください
▼君が遠く笑ったのだ
~~~~~~~~~~~~~~⇧【注意事項】⇧~~~~~~~~~~~~~~
☆【流羽】さん【aster】さん【石っころ】さん【ねこむらさき】さん【ソウル】さん 【毒博】さん 各皆様 広告ありがとうございます!!
♪お借りさせていただいたフリーゲーム『La;яme』ver.1.9(作:るしと様)
DL (ふりーむ!様)⇒https://www.freem.ne.jp/win/game/5108
【sm32490995⇐前】 【mylist/56084777】 【コメ返(9)⇒sm34731662】
新シリーズ始めました⇒【sm34759164】
【卓ゲ松さんCoC】末弟と五男の影を喰らうもの【2話目】
うっかり卓を囲ませていただきました。
こちらは5/5におそ松さんなりきりで行われた卓のリプレイ動画です。
クーラーの効いた部屋から出たくない。
先人の方々の影響を大いに受けております。敬礼。
十四松KP:みーさん(@TRPG_0524)
トド松PL:鶏肉(@SINo_bro)
シナリオ:みーさん作「影を喰らうもの」
注意書きは動画内にございます。
素材をお借りしたサイト様は動画末で紹介しております。多謝。
ルールを守って快適な松ライフを!
追記:asterさん、masuさん、しいらんさん、ぶるーむ*/朱灯さん、shrapnelさん、壁|・)さん、 末松ガールさん、
しぇり(てるべる)さん、広告ありがとうございます。毎度毎度すみません。次も頑張ります。
【sm33357621】←ここ→【制作中】
影を喰らうもの【mylist/62383235】 全体【mylist/61929387】
フィギュアヘッズエース ルインドシティ
こんばんは、Asterです。
稼動終了が発表されてしまいました。残り時間もあと少しですがマチしたらよろしくお願いします
8/5 名古屋レジャーランドささしま店様にてラストイベント交流会が行われます。
興味がある人は是非ご参加をどーぞ!!
今日の動画は基本に帰りASSPSP MAPはルインド 始めた頃を思い出しますw
しかし普段軽量級ばかり乗るので動きはアレです・・・
【第10回東方ニコ童祭】東方自作アレンジ Aster Tataricus Remix(少女秘封倶楽部)
Aster Tataricus
和名 :紫苑
花言葉:追憶
ニコ童祭飛び入りしてみました。(第2段)
2017年京都秘封にて頒布いたしましたCDに収録されています
Illust:ぎだ様 (Pixiv:336289)
その他作品:mylist/16007531
hp:http://hama1219.at-ninja.jp/
twitter:hama1219
