キーワード ASTER が含まれる動画 : 1128 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GUMI】Aster【オリジナル曲】
はじめまして。
3人組動画投稿グループの えぴたふ。 と申します。
VOCALOID曲初投稿です。
連休最終日の憂鬱をイメージした曲です。
聴いてみてください!
作詞/作曲:えぴたふ。(@epitaph125)
イラスト:ミルクティー(@101milktea)様
【次作】→ 夏色(sm33700673)
フィギュアヘッズエース 光学SN フォーセイクン・プラント
こんばんは!Asterです。前回の動画も視聴・コメントありがとうございます!! 今回は久しぶりの光学SN動画です。しかしいつもの裂空ではなく、新光学SRのシュテルネンリヒトの実戦投入動画です。まだまだ練習不足でガバエイムです・・・(泣) この動画内で、軽・中・重量級・施設com機・ソルジャーに当てましたのでダメージの参考になれば幸いです。 (大須タイトーの録画機は年末に撤去されました。)
フィギュアヘッズエース ボルSN フォーセイクンプラント
こんばんは、Asterです。 前回もたくさんの視聴・コメントありがとうございます。今回は(も?)エグゼキュート動画です! このMAPはHV多くて光学SNは乗りにくいです(泣) SN乗りの私は広くて射程もあるプラントは好きなMAPです。あとたまに発生するSN対決も好きです。
Zadkiel -ザドキエル- / 初音ミク・結月ゆかり
12作目でございます。
Vocal : 初音ミク
Voice : 結月ゆかり
Music:JP @jp__s 【mylist/54980805】
Lyrics:牛肉 @gyuniku32 【mylist/47397819】
Illustration: Oryzae
Movie:RESHOW @Shomijokun
YouTube→https://youtu.be/Qq0cKaHeb4g
インスト→http://piapro.jp/t/CJ9j
前作『Zeek - ジーク -』
sm32195801
---------------------------------------------------------------------------------------
LEVEREVE 1st Album「EA ME ASPEXIT」
XFD : sm34039447
特設 : https://eameaspexit.tumblr.com
track list
01.EA ME ASPEXIT
02.REALIZE
03.Break the Mirror
04.Zeek
05.シーユー、グッバイ
06.ZigA ZibA
07.鬼哭啾々
08.Zadkiel
09.ARICIA
10.starlit sky
11.[RE:member]
12.Aster
【委託販売】
メロンブックス様(CD/DL) :
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=431806
BOOTH様(CD/DL) :
https://levereve.booth.pm/items/1073122
bandcamp様(DL) :
http://levereve.bandcamp.com/album/ea-me-aspexit-2
フィギュアヘッズエース ボルSN ダブルクロス
こんばんわ(こんにちは)Asterです。前回の動画も、たくさんの視聴・コメントありがとうございます。 撮影、投稿に慣れてきて遂に3回目です。(編集技術は半ば諦め)今日のSN動画は、光学では無く実弾ボルスナ(エグゼキュート)です。まだ慣れないので外しまくりですw光学とはまた違った楽しさがありました。
フィギュアヘッズエース 光学SN ルインドシティ 2
こんばんわ(こんにちは?)Asterです。前回の動画をたくさんの視聴・コメントありがとうございます。前回同様SN動画です。撮影日は大晦日、敵、味方共によくお名前拝見する強プレイヤーな豪華なメンツです。それと今回は味方に迷惑かけた(特に終盤)自分にとっての反省動画でもあります・・・そしてFHAは1分あると逆転される(できる)ことを改めて感じました。
フィギュアヘッズエース・光学SN ルインド
あけましておめでとうございます。 はじめましてAsterです。FHAのプレイ動画を撮影しました。動画の撮影、投稿は初めてで字幕も何もないです(これから勉強していきます)慣れたら少しずつ投稿してみようと思います。主にSN動画を投稿します。よろしくお願いします。ツイッターも始めてみましたが使い方が全然わかりません(泣)
ショパンと氷の白鍵 歌ってみました [Aster]
目が覚めたらパジャマのまま 君の好きなショパンを弾こう
クリスマスですね~
みんなクリスマスプレゼントもらったかな?
私は、悲しいことに朝起きたら枕元にクリスマスプレゼントはありませんでした...........
まふまふさんの『ショパンと氷の白鍵』を歌わせて頂きました。
▶本家様
[sm25308401]
▶MIX・Mastering
江戸MIX 様
[mylist/44085015/@edo_mix]
HP[https://edomixxx.wixsite.com/edomix]
▶Encode
らふどん 様
[mylist/20660188/@rfdn_0117]
▶Vocal
Aster
[mylist/59017004]
[@_aster__]
前作→[sm32263034] 次作→[sm32702968]
【刀剣乱舞】Little Scarlet Bad Girl【踊ってみた】
長谷部は激昂した。
イケメン3次元アイドルにお熱だった審神者(30代独身)が、最近ではそれに飽き足らず「ぱそこん」の向こうに映る「ぼかろ踊ってみた」なる可愛いらしい女子たちにすっかり夢中なのだから。
「…私だって…私だって…踊ります…主のためなら…!」
主が自分を見てくれないこの状態にこれ以上もう耐えることはできない。
長谷部はのんきに「うの」をしていた燭台切、鶴丸、薬研を引き込み、そして廊下を歩いていた大倶利伽羅をずんだで釣り、
「ぼかろ踊ってみた」と言う名の戦場に繰り出したのだった…
へし切長谷部/てっちん @teppou_maru
燭台切光忠/翔(かける) @kakeru_co
大倶利伽羅/七瀬 @aster7se
鶴丸国永/オケラ @manaxmaru
薬研藤四郎/φ @fai_vocalona
【鏡音リン・レン】D;T.Aster 【オリジナルMV】
お久しぶりの投稿です!
社会人5年目になりました。
お時間あるときにでも聞いていただけると嬉しいです!
Music : みきてぃ(mylist/29310723)
Twitter ID → mikitty_0825
Words & Movie & & VOCALOID調教 : 原
前作 : Elise(sm22712200)
前々作 : 未来に咲く花(sm21793142)
そらるさん誕生2017【9人で描いてみた】
そらるさんお誕生日おめでとうございました!遅くなりましたが、たくさんの方々の協力のもとお祝い動画を作成させていただきました本当にありがとうございました!【参加していただいた絵描き様(敬称略)】あにじゃ。(@Ani_nija)ひらり(@o_hirari)おーしゃん(@woshamumu)夏成(@kanaru_rituru)すぴか(Spica_Aster_)徠陸(@Raimu_58_)あnoか(海豚)(@sky_muffler1118)かすみ(@sen_sen_ra_)春瀬ひつじ(@haruse_hituji)【動画(敬称略)】悠【はるか】(@Harukaxneko)
新人プロデューサーの活動記録【アイマスOFA実況】 part6
どうも、かるあです。最近とても寒くなってきましたね。(冬は嫌いです。)
さて、今回は3人とのふれあい&フェスをやってきます。
雪歩には悪いことをしたなと反省してます。
part5⇒sm32308951
part7⇒sm32356199
アイマスOFAのマイリスト⇒mylist/60292371
雨き声残響 歌ってみました [Aster]
みんな 心のどっかで 来世を信じてる
Orangestarさんの『雨き声残響』を歌わせて頂きました。
▶本家様
[sm24626484]
▶MIX・Mastering
江戸MIX 様
[mylist/44085015/@edo_mix]
HP[https://edomixxx.wixsite.com/edomix]
▶Encode
らふどん 様
[mylist/20660188/@rfdn_0117]
▶Vocal
Aster
[mylist/59017004]
[@_aster__]
前作→[sm32062493] 次作→[sm32477242]
ぼくらのD.T.喪失記 その4【インセイン】
本家のDTネタが過多でふと自分は何をやっているのかと我に返りました。
チョロ松兄さん好き様ごめんなさい。いやいろいろな方に謝らなきゃだけど。
前→sm32169430
次→sm32307555
しーもねーたーと勇者のインセイン→mylist/58862666
悪っ恥様、aster様、宣伝ありがとうございます!
ご視聴ありがとうございました。
Zeek - ジーク - / 初音ミク
11作目になります。
Music:JP @jp__s 【mylist/54980805】
Lyrics:牛肉 @gyuniku32 【mylist/47397819】
Illustration:湯木間 @yukima_Q 【 https://www.pixiv.net/member.php?id=3251963 】
YouTube→https://youtu.be/ERXJwDIRlEI
インスト→http://piapro.jp/t/xBnM
前作『イージス・リィーン』
sm32122552
----------------------------------------------------------------------------------------
LEVEREVE 1st Album「EA ME ASPEXIT」
XFD : sm34039447
特設 : https://eameaspexit.tumblr.com
track list
01.EA ME ASPEXIT
02.REALIZE
03.Break the Mirror
04.Zeek
05.シーユー、グッバイ
06.ZigA ZibA
07.鬼哭啾々
08.Zadkiel
09.ARICIA
10.starlit sky
11.[RE:member]
12.Aster
【委託販売】
メロンブックス様(CD/DL) :
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=431806
BOOTH様(CD/DL) :
https://levereve.booth.pm/items/1073122
bandcamp様(DL) :
http://levereve.bandcamp.com/album/ea-me-aspexit-2
【2周年】夢のまた夢を歌ってみた/セラフ【オリジナルPV】
「いつの日かこの夢が覚めるまでは」
今日!10月18日で歌い手2周年を迎えました!パチパチ!
今日も憧れのまふまふさんの誕生日で新アルバム「明日色ワールドエンド」の発売日です!
おめでとうございます!!
だから、その為にアルバムに収録した「夢のまた夢」を歌わせて頂きました!
今まで応援してくれた人達に感謝を!
また来年やこれからも、応援して頂けると嬉しいです!
本家様:まふまふ様【sm29602449】
Mix師:Lea Ansella& Nonon c/LeaAnsella user/xpomusume
ハモリガイド:Aster c/asterrhythm
動画師:7子 user/Bananako77 @ba_7ko
Vocals&Illust:セラフ 【mylist/58661036】 @seraphsama
前→ マチガイサガシ sm31805558
無断転載が禁止、転載がほしい場合、Twitterでご連絡お願い致します。
病名は愛だった 歌ってみました [Aster]
ただ心の溝をそっと覆いたくて
Neru&z'5さんの『病名は愛だった』を歌わせて頂きました。
▶本家様
[sm31942799]
▶MIX・Mastering
Evno Bobrovsky(STUDIO mixim) 様
[@STUDIOmixim ]
HP[http://studiomixim.com/]
▶Encode
らふどん 様
[mylist/20660188/@rfdn_0117]
▶Vocal
Aster
[mylist/59017004]
[@_aster__]
前作→[sm31979905] 次作→[sm32263034]
[BOFU2017]Symphonic Rhapsody op.1 "Aster"[Is-m/lydian/murotani]
狂詩曲
[movie]murotani(https://twitter.com/_murotani)
[music adviser] lydian(https://twitter.com/lydian28)
[download]:http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=49&event=116
http://www.is-m.jp/download/dlcount/dlcount.cgi?f=53_1
【ダイエット効果抜群!】インドエステ施術風景
東京 自由が丘 にて 痩身 エステ サロン をしています。ご興味のある方、1度 インド エステ を受けてみたいという方、□□♡ Halloween ♡□□でコスプレしたいけど体型が気になる方はこちらからご予約→http://b.hpr.jp/kr/sd/H000381619/instagram→https://www.instagram.com/aster.diet/#ダイエット #diet #根こそぎ #夏 #followme #フィットネス #健康 #summer #海 #美容 #水着 #beauty #love #産後ダイエット #ワークアウト #girl #リラクゼーション #寝不足 #肌荒れ #癒し #東京 #マッサージ #プライベートサロン #ボディメイク #リラックス #リンパドレナージュ #ボディ #tokyo
東方自作アレンジ - Berberis japonica(無間の鐘)
とどくまで
はたすまで
かれないで
はてないで
私の激情よ
illust:ぎだ https://www.pixiv.net/member.php?id=336289
東方弦楽郷様"Aster tataricus"寄稿曲です sm31500467
mylist/35069687
アサガオの散る頃に 歌ってみました [Aster]
今年も夏が終わりに近づいて来ましたね...
ぷすさんの『アサガオの散る頃に』を歌わせて頂きました。
▶本家様
[sm25793676]
▶MIX・Mastering
江戸MIX 様
[mylist/44085015/@edo_mix]
HP[https://edomixxx.wixsite.com/edomix]
▶Encode
らふどん 様
[mylist/20660188/@rfdn_0117]
▶Vocal
Aster
[mylist/59017004]
[@_aster__]
前作→[sm31782790] 次作→[sm32062493]
【京都秘封2017】Aster tataricus(XFD)【楽12】
こんばんは。hamaです。
2017.9.18(月)京都パルスプラザにて開催されます「科学世紀のカフェテラス」にて、CDを頒布いたします。
全曲書き下ろし12曲入り1000円になります。
興味のある方はぜひ楽12「東方弦楽郷」へお越しください。また過去の旧譜(sm30863438とかsm29908588とか)持って行きますので、そちらもぜひ。
今回初めてAfterEffect使ってXFD作って見たのですが作りの荒さががが
Tr1-9,11,12:hama/mylist/16007531
Tr10,11(Original Arrange):シイナフユキ(群雨アンブレイラ)/ mylist/35069687
ジャケット:ぎだ(ねまき)/Pixiv:336289,twitter:@abararoad
デザイン:RF(泥船遺跡)
その他作品:mylist/16007531
HP:http://hama1219.at-ninja.jp
twitter:hama1219
シーユー、グッバイ / 初音ミク・結月ゆかり
9作目でございます。
Vocal : 初音ミク
Voice : 結月ゆかり
Music:JP @jp__s 【mylist/54980805】
Lyrics:牛肉 @gyuniku32 【mylist/47397819】
Illustration:13@13_31n 【http://piapro.jp/a333333】
YouTube→https://youtu.be/iLyJ5jB90sA
インスト→http://piapro.jp/t/YZ_W
前作『Voltackle』
sm31572882
---------------------------------------------------------------------------------------
LEVEREVE 1st Album「EA ME ASPEXIT」
XFD : sm34039447
特設 : https://eameaspexit.tumblr.com
track list
01.EA ME ASPEXIT
02.REALIZE
03.Break the Mirror
04.Zeek
05.シーユー、グッバイ
06.ZigA ZibA
07.鬼哭啾々
08.Zadkiel
09.ARICIA
10.starlit sky
11.[RE:member]
12.Aster
【委託販売】
メロンブックス様(CD/DL) :
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=431806
BOOTH様(CD/DL) :
https://levereve.booth.pm/items/1073122
bandcamp様(DL) :
http://levereve.bandcamp.com/album/ea-me-aspexit-2
ベルセルク 歌ってみました [Aster]
まふまふさんの『ベルセルク』を歌わせて頂きました。
▶本家様
[sm27485100]
▶MIX・Mastering
江戸川スミス 様
[mylist/29248935 / @edogawa_smith]
HP[http://edogawarecords.com/]
▶Encode
7up飲んでたら1upした 様
▶Vocal
Aster
[mylist/59017004]
[@_aster__]
前作→[sm31523301] 次作→[sm31979905]
はじめの一歩2 ボクサーズロード WBAフェザー級制覇RTA 1:24:08 part1/2
レギュレーション
データロード: 有り
スペシャルブロー、特殊技: よそ見、オリジナルブローを覗いてアリ
筋肉量バグ: 禁止
計測区間
NEW GAMEを押した瞬間~WBAタイトルマッチにおいてリカルド・マルチネスに勝利した後、育成画面に戻った瞬間
part1/2 こ↑こ↓
part2/2 sm31781223
前作 リカルド打倒RTA sm31225729 こちらは日本スタートの記録
前々作ヘビー級制覇RTA sm26718733 こちらを見ておくとより楽しめるゾ
次回作 sm31781118
ボクローRTAまとめ mylist/64258634
王道を往く
(part2にしか見所は)ないです
【PV】ACM+17でTHE IDOLM@ASTER【ミリシタ】
(ミリシタのために)スマホを買い換えたので、テスト投稿。
本当はソロも録画していろいろ編集していたのですが、ダンスが微妙にズレるのでノーマルPVです。
もともとデフォルトのカメラワークもクオリティ高いので、これはこれで満足っすね。
それにしても、スマホでこんなゲームができるなんて10年前は考えられなかったねw
【MMDけもフレ】スナネコの弾き語りで「ぼくのフレンド」【モデル更新】
10万再生ありがとうございます!
cham式改変スナネコはんに弾き語りで「ぼくのフレンド」を歌っていただきました。
モデルも若干ゃ更新しております。
モデル配布場所:https://bowlroll.net/file/135806
クレジットは動画最後のほうにあります。
音源:みゆはん https://twitter.com/bknb_mew/status/851795160321081345
け民様、M@PPY様、ちくわ大佐様、たーのしー!様、ラッキービースト様、いいさケイ様
名無し様、aster様、ショウ様、サーバル様、P.I.P様、ウクレレ様、みんみの妖精様
heyhey様、BOSS様、〆サバ様、trotboa様、dE3様、宮月様、cham様
alxalx2様、ななななななな様、てらっち様、白狐様、くえん様、未確認★フレンズ様
ホワイトフェイス様
制限で書けませんが沢山の広告有難うございます!
[初投稿] 拝啓ドッペルゲンガー 歌ってみました [Aster]
初めまして、Aster(アスター)と申します。
kemuさんの『拝啓ドッペルゲンガー』を歌わせて頂きました。
どうぞよろしくお願い致します。
▶本家様
[sm31314079]
▶MIX・Mastering
江戸川スミス 様
[mylist/29248935 / @edogawa_smith]
HP[http://edogawarecords.com/]
▶Encode
7up飲んでたら1upした 様
▶Vocal
Aster
[mylist/59017004]
[@_aster__]
次作→[sm31782790]
【京都秘封2017】 Aster tataricus(少女秘封俱楽部)【サンプル】
こんばんは、hamaです。
9/18(月・祝)京都パルスプラザにて開催されます「科学世紀のカフェテラス」にて、申し込み当選していればCDを頒布いたします。
全曲書下ろしの13曲入りで頒布価格は千円です。(予定)
興味のある方はぜひ当日「東方弦楽郷」へお越しください。
ちなみに今日申し込みました(遅い)
ではではごゆっくり
ジャケットイラスト:ぎだ(Twitter:abararoad pixiv:336289)
その他作品:mylist/16007531
hp:http://hama1219.at-ninja.jp/
twitter:hama1219
ミルククラウン・オン・ソーネチカ 歌ってみた【 Aster Season あき×はる】
あき「はるおのミルククラウンといえば?」
はる「いけないやつ///」
あ「それめっちゃいいやつ///」
は「えっ、、」
あ「あ.....」
は「ぼくが言ってるのカルピスだけどあってる?」
あ「あーそーそーそーそれ!」
は「あ、おっけおっけ()だよねよかった☆」
あ「でははるおのカルピクラウンきいてください!」
は「カルピクラウンwwwwwww」
素敵な本家様(ユジー様)*sm23404002
❖vocal&enc
詩空あき
歌ってみた:mylist/56581551
Twitter:https://twitter.com/@akinoaki18
❖vocal
HaL
Twitter:https://twitter.com/halukun0406
❖mix
まるみらいおん
歌ってみた:mylist/54196679
Twitter:https://twitter.com/marumilion_ad
❖illust(サムネイル)
しめじ
Twitter:https://twitter.com/sm_jin__
【東方MMD】少女達の気まぐれメルシィ☆彡
【お借りしたモデル】
博麗霊夢 《博麗霊夢(にがもん様)+うさみみぱーか衣装(じゆるん様)》
霧雨魔理沙 《霧雨魔理沙(にがもん様)+長袖中華ロリ服(1ya様)》
アリス・マーガトロイド 《アリス・マーガトロイド(にがもん様)+デビミク衣装(ふとどき様)》
魂魄妖夢 《魂魄妖夢(zakoneko様)+甲冑セイバー(つぶあん。様)》
十六夜咲夜 《十六夜咲夜(アールビット様)+Tda Idolm@aster Outfits(KhrisMx様)》
【使用したステージ】
《STAGE_09(hazi:様)》
【使用したエフェクト】
《SSAO・おたもん様》《ExcellentShadow2・そぼろ様》《AutoLuminous・そぼろ様》
《多光源エフェクト・ビームマンP様》
【お借りしたモーション】
《Kimagure Mercy Motion・moka様》
【本編】mylist/49200910 【ダンス】mylist/59003705
【VOICEROID実況】ロックマンエグゼ トランスミッション【Part16】
電脳を駆ける少女ゆかり
第16話 星になる少女ゆかり
sm30735051←前 次→sm31784318
このシリーズ mylist/49570522
VOICEROID2が発表されましたね。個人的に感情パラメータは通常の喋る声の工夫より
〇調声の難しい語尾の微調整
〇かけ声、悲鳴等のEXボイス的使い方
〇別人格やオリキャラとか別キャラの声をあてる使い方
などで表現の幅が広がりそうで素敵。遅れてすみませんでした予約したんで許してください
・初見プレイ。ネタバレや攻略のヒントになるようなコメントはコナゴナニシテヤル!
◆Aster様、すっとん様、ユーキ様、ジョン様、猫廻わたる様、ごまみそずい様、スターマン様、山吹様、ルトッラ様、霞光緒翊様、UMA(3)様、シルフ様、宣伝ありがとうございます!
