キーワード ASTER が含まれる動画 : 1128 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
夢を見る夢 Full Ver.
評価の高い「Aster」OPの「二つめの空」ですが、
EDの「夢を見る夢。」も評価されても良いと思います。
『星ノ雨-Closed Garden-』収録「夢を見る夢~Re-recording version~」:→ sm20210468
ピアノVer.「星の見える夜-ED piano-」:→ sm17925710
「二つめの空 GWAVE 2007 2nd Drivers 収録Ver.」:→ sm11990831
「二つめの空~Another Side~」→ sm19690735
「夢を見る夢」の再収録版を軸にしたコンセプチュアルアルバム
Rita『星ノ雨-Closed Garden-』
全曲試聴クロスフェード http://www.nicovideo.jp/watch/1354703774
二つめの空 GWAVE 2007 2nd Drivers 収録Ver.
割と評価の高い「二つめの空」ですが、
Aster COMPLETE TRACKS PLUSに収録されてる「Full Ver.」と
GWAVE 2007 2nd Driversに収録されてるもので、
微妙な違いがあります。
わかりやすいのはOP冒頭の羽の部分の効果音の有無です。
画質・音質は一般会員なのでアレですが、
「Full Ver.」聞いた方に違いを感じて頂けたらと。
「夢を見る夢 Full Ver.」→ sm12065066
「二つめの空(着メロ)」→ sm17808488
「二つめの空~Another Side~」:sm20865682
【15秒】パンが無ければ【CM@aster】
QTK(急に貴音が来たので
遅刻も良いところの15秒CM@ster2作品です。
そしてどう考えても誰かと被った気がする。が、作ってしまったからしょうがない。
ちなみに「りょうたか」で1つ短編作ってます、8月中にうp出来ればいいね(誰に言ってる
今まで作った作品 mylist/13273664
今まで作った百合作品 mylist/19513737
ちは☆ラジー第2回【15秒CM@aster】
ラジーはラジー賞のラジーとラジオをかけてます ラジー賞の詳細はwikiれ?
Dカップアイドル千早の15秒ラジオ 毎朝7時2分ごろ放送(予定)
第1回:sm11444387 第3回:sm11460853
その他作品
ノ-マルPV:mylist/20256321 15秒CM:mylist/20256304
ぐるM@S!:mylist/20300124
因幡少将様いつもありがとうございます
【15秒CM@ster】帰ってきちゃった!!Pの憂鬱 特別編
いつもご覧になって頂いている方はありがとうございます。初めての方は初めまして。15秒CM@ster祭特別編です。
本編の方、間が空いてしまって大変申し訳ないです。生存報告も兼ねて15秒CM@asterに参加です。本編の続きはもう少しお待ち下さい。
『15秒CM@ster祭り 2ndVision』マイリスト→(mylist/20025764)
【重要】この動画は15秒なのに下ネタ分を含んでいますので下ネタが苦手な方は今すぐお戻り下さい。
【ヘタリア】ジョッキふってパレード
ジョッキもふってみました。ピッチを変更したらドイツさんがぐちゃぐちゃに歪んでしまいました。全部わたしのせいです・・・。 連続再生用に「はたふって+1」のマイリスつくりました。→mylist/21024510 mylist/19611010
にょきにょきっとAsterを実況プレイ 2本目
お久しぶりです..ぶなぴー申します。
ずっとやってなかったので忘れてるところが多い及び久しぶりの収録で音の設定を間違えてしまったので声がかなり小さいです。ごめんなさい!!
お暇な方はどうぞお付き合いください。
-------------------------------------------------------
ナギサの⇒mylist/18837512
ホラーゲーム⇒mylist/17970721(気分転換にでも(´ー`)ノw
Aster⇒mylist/18887536コミュニティー⇒co315651
-------------------------------------------------------
【CSO】おマメさんの超絶Noobサッカー動画 with mixiクラン[part5(2/2)]
超絶Noobな男のCSO実況動画
鯖・ルール・場所・陣営
ノーマル鯖・サッカー・ストライカー・T
今回はmixiクランとサッカー内戦動画です。
これは二回戦目です。一回戦目は諸事情によりお蔵入りです
CT→aster0・Pedigree・mixi-Louzy・山口忍・Bun55
T→鳶一級・陽二・mixi-ShiGeO・Mochuko・mame8814
使用ソフト
バンディカム(無料)http://www.gomplayer.jp/bandicam/
ニコエンコhttp://d.hatena.ne.jp/tokaiknight/20080809/p1(設定いじってません)
音量が小さいみたいなのでボリュームを50まで上げて下さい。
前半→sm10969315
CSO実況→mylist/19384003
【CSO】おマメさんの超絶Noobサッカー動画 with mixiクラン[part5(1/2)]
超絶Noobな男のCSO実況動画
鯖・ルール・場所・陣営
ノーマル鯖・サッカー・ストライカー・T
今回はmixiクランとサッカー内戦動画です。
これは二回戦目です。一回戦目は諸事情によりお蔵入りです
CT→aster0・Pedigree・mixi-Louzy・山口忍・Bun55
T→鳶一級・陽二・mixi-ShiGeO・Mochuko・mame8814
使用ソフト
バンディカム(無料)http://www.gomplayer.jp/bandicam/
ニコエンコhttp://d.hatena.ne.jp/tokaiknight/20080809/p1(設定いじってません)
音量が小さいみたいなのでボリュームを50まで上げて下さい。
後半→sm10969427
CSO実況→mylist/19384003
【CSO】mixi Clan ネタ動画【mixi】
mixiクランによるネタ動画
出演
mixi クラン員
監督・編集
Pedigree
脚本演出
aster0
全員が出ているわけではありません
続編作成中!?
YOUTUBEから転載
【初音ミク】To dear you【オリジナル曲】
b0asterです、こんにちは。オリジナル4曲目。今回も訳の分からないサムネイルは自作です。ミク:「いい加減DAWソフト買ったらいかがですか?」b0a:「だってどこも売り切れだったんだもん(`・д・´) 」こんな感じでした。コメントは全部読ませていただきます!どうぞよろしくお願いします。ノイズひどくてごめんなさい;piapro→http://piapro.jp/content/4a3nsm2pm6f3ft95 こちらなら大丈夫だと思います;
ARMORED CORE For Aster
やっとやり始めたLRPで溜まった熱量とフラストレーションがあらぬ方向に向かって出来た産廃動画。でもLRPとは関係なかったり。
にょきにょきっとAsterを実況プレイ 1本目
こんにちはぶなぴー申します。asterを初見で実況してみました!
まだまだつたないですがどうか温かく見守ってくださいなww
今回は音質と画質が悪いかもです。。ごめんなさい(
とりあえずパート1です。お暇な方はどうぞお付き合いください。
-------------------------------------------------------
ナギサの⇒mylist/18837512
ホラーゲーム⇒mylist/17970721(気分転換にでも(´ー`)ノw
Aster⇒mylist/18887536コミュニティー⇒co315651
-------------------------------------------------------
「二つめの空」をエレピと笛でとても適当に弾いてみた。
Asterの主題歌「二つめの空」を、記憶を頼りにエレピと笛でやってみました。かなり適当です。笛はWX5でオーボエ音色を鳴らしているものなので、ホンモノではありません。ちなみに私は沙希派です。いっぱいいっぱいで弾いていたので、大サビの前の原曲のかっこいいところを見事に抜かしてしまいました。今は後悔している。mylist/7608386
Aster ニコ生用
この動画はネタバレシーンが含まれています。
視聴される場合はご注意ください
Aster完走記念MAD?です
【初音ミク】さかさまどけい【オリジナル曲】
こんにちは、b0asterです。オリジナル3曲目"さかさまどけい"です。初めてサムネイルを自分で1から描いた。センスのなさに絶望した!次の作品を創る時の参考にしたいので「ここはよかった」「ここはだめだった」のようなアドバイスをいただけたら、と思います。MP3→piapro(http://piapro.jp/content_list/?pid=kuroyume&view=audio) Twitter→(http://twitter.com/b0aster)
【NovelM@aster】アイドルはボクに恋してる 嘘part1
なんかもう色々とすみません。
どうしても第二次ウソm@s祭りに参加したかったので、遅刻上等で突貫で作成しました。
貴音はラーメンネタ的にあっちの役にするか最後まで迷った。
【初音ミク】ためいき【オリジナル曲】
こんにちは、Keineです。オリジナル2曲目。自分の作曲・作詞センスのなさが全開に出ています。……前回(sm9908920)よりは若干、曲が長くなった、かな?piapro→http://piapro.jp/content/pbasuvwxhzclsmx9 twitter→http://twitter.com/b0aster
「隣に…」をギターで弾いてみた
御機嫌よう、ぶるーすとーんずPと申します。 名曲「隣に…」を、ギターで弾いてみました。一発録りかつ使用したマイクが安物ちんなので音割れなど目立ちますが、どうかご容赦ください。お金貯めて良いマイク買います。 作ったもの:user/4647394
【初音ミク】Small Spring【オリジナル曲】
こんにちは、Keineです。 素晴らしい楽曲に紛れてこっそりうpします。 動画の読み込みの間のほんのわずかな時間に聞いていただけたらと思います。春ですね、もう春がそこまで来ています。 twitter→[http://twitter.com/b0aster]
雪の夜のBGM
雪が降ってきたので音楽フォルダを漁って作ってみました。メロディだけのインストゥルメンタルな曲達です。しっとりと雪を眺めながら雰囲気に浸ってみてはいかがでしょうか?曲名は前からWinter Night~冬子~・星降る夜のハープ・Home・暖かい手・雪割草・星の見える夜・ぬくもり・ディアノイアPiano Ver.・最後にもう一度です。
【重音テト】BLACK / ∃TIHW【オリジナル曲】
テトロック。
UTAUオリジナル5作目です!
ふぃろPです。今年もロック一筋でいきたいと思います。
イラストはぽっかれもんさんによる描き下ろしです!!
●曲:ふぃろP→mylist/8280642
●詞:みずいろ。さん。→mylist/11771030 http://piapro.jp/sw_aster
●絵:ぽっかれもんさん→mylist/11685005 http://piapro.jp/citrus_fruits000
追記:宣伝してくれた方ありがとうございます!!これからも頑張ります。
●4作目→sm8929590 ●6作目→sm9697317
【重音テト】a portion【オリジナル曲】
テトロック。
UTAUオリジナル4作目です!
今回はゆったりだけど、激しい曲。ドラマティックな感じを出そうとしました。
イラストは、「ぽっかれもん」さんに曲をイメージして描いてもらいました。
●曲:ふぃろP→mylist/8280642
●詞:みずいろ。→mylist/11771030 http://piapro.jp/sw_aster
●絵:ぽっかれもん→mylist/11685005 http://piapro.jp/citrus_fruits000
●追記1:ビットレート教えてくれた方ありがとうございます!
●追記2:P名頂きました。ありがとうございます!w
●追記3:たくさん宣伝ありがとうございますっ!!感激です!
●1作目→sm8604495●2作目→sm8472240●3作目→sm8793153●5作目→sm9411305
【作業用BGM】エロゲソングメドレーでゆかり教育 2時間目
ゆかり教育の音楽の授業の時間がやってきました
青山ゆかりさんが出演されているエロゲの、エロゲソングメドレーを作ってみました
ちなみに多くの作品を詰め込みたかったのですべてshort versionです
1.片恋いの月えくすとら 2.CANVAS 3.いただきじゃんがりあんR 4.ラムネ 5.真剣で私に恋しなさい 6.ほしうた 7.77 8.E×E 9.Aster 10.ひだまり 11.オレンジポケット 12.imitation lover 13.Maple Colors 14.夏めろ
1時間目sm8799090 3時間目sm8800066 4時間目sm8800419
ゆかり教育的マイリストmylist/11896194
ブログ:http://blog.livedoor.jp/yukarikyoiki/
コミュニティの方もよろしくお願いしまーす→co13504
【重音テト】UNLOCK【オリジナル曲】
テトロック。
UTAUオリジナル3作目です!
今回はいつもよりテンポ早めで疾走してます。爆音で聴いてほしいです。
イラストは「なぽー」さんからお借りしました。
●曲:ふぃろP→mylist/8280642
●詞:みずいろ。→mylist/11771030 http://piapro.jp/sw_aster
●絵:なぽー→http://piapro.jp/napo9828
●追記:宣伝して下さった方ありがとうございますっ!w
●歌って頂きました→sm8973325
●1作目→sm8604495●2作目→sm8472240●4作目→sm8929590
Aster デモムービー 2Pass版
656x370 29.96fps 00:02:37
映像:AVC/H.264 5116.65kb/s
音声:AAC 44.10kHz 189.10kb/s
【重音テト】プリズムドロップ【オリジナル曲】
テトロック。
UTAUオリジナル2作目です!今日が『テトの日』ということなので記念にうp。よろしくお願いします。
イラストは「caco」さんからお借りしました。詩はみずいろ。さんに書いてもらいました。
●曲:ふぃろP→mylist/8280642
●詞:みずいろ。→mylist/11771030 http://piapro.jp/sw_aster
●絵:caco→http://piapro.jp/pupelion
●追記:宣伝して下さった方ありがとうございますっ!頑張ります!
●1作目→sm8604495●3作目→sm8793153●4作目→sm8929590
ASTER2009
we love color guard ♪カラーガードが大好きな川女カラガOG有志で結成したチーム!
【替え歌】ディケイドOPTVサイズ【歌ってみm@aster】
猫鳴滝・・・もとい猫ジーナPの作成された替え歌sm8154572を歌ってみました。
動画もそのままお借りしましたm(_ _)m
時間なくて、イントロとか尺合わせられなくてサーセン
歌ってみたマイリスト mylist/8004135
アイマスMADマイリスト mylist/6740754
ブログ http://setsup.blog.shinobi.jp/
【替え歌】メタルダー【歌ってみm@aster】
もうすぐピヨちゃんの誕生日だし、ミスターリビドーPの作成
された替え歌「妄想姫 コトリダー」sm8097658を歌ってみました。
動画もそのままお借りしましたm(_ _)m
歌ってみたマイリスト mylist/8004135
アイマスMADマイリスト mylist/6740754
ブログ http://setsup.blog.shinobi.jp/
【歌ってみm@ster2】 Do-Dai 【ひっそりと。】
普段はゲーム実(以下略
お祭りは羽目外してなんぼぢゃい!という事で2作目です。アイマスファンの方に怒られやしないかハラハラですが、本人は楽しく歌えました。もうこれから歌ってみたカテゴリに参戦することはないと思いますが、コメントなどしてくださると泣いて喜びます。。間奏のやよいちゃん語りの部分はは完全に素です。サーセン。
この動画には出てきていないうp主の嫁(笑)を次回ゲーム実況でプロデュースしたいと思います★がんばろっと!
歌ってみm@aster2への投稿1作目です →sm8126527 動画はこちらからお借りしました。→sm3561047
【底辺P祭り2009】前夜祭生放送 待機動画その3
2009/09/05「底辺P祭り2009~ヒトコトm@aster再び~」開催!
前夜祭で使用した待機動画です。
本編はコチラ→(URL予定地)
