キーワード ASTER が含まれる動画 : 1132 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
5/2 名古屋丸栄 第6回鉄道模型展 Part1
Part1(KATO、DDF)[ココ]
Part2(TOMYTEC)[sm6967734]
Part3(ジオラマHO走行,GREENMAX,BANDAI,ハセガワ)[sm6969304]
Part4(終)(天賞堂,KTM,ASTER HOBBY,その他)[sm6987793]
初音ミクがプリンセス・プリンセス『M』をお送りします
プリンセス・プリンセス『M』(富田京子作詞・奥居香作曲)のカヴァーです。何番煎じかわかりませんがご容赦を。 ■ギターで弾き語るイメージで。ほぼ原曲フレーズの流用です。 ■ギターを弾くミクさんのイメージは自作です。背景の花はWikimedia Commonsから( "Aster_tataricus3.jpg" )。 ■練習のためにいろいろ機能を使ってみていますが、今後の課題は主に発音とアーティキュレーションの自然さでしょうか。DYNコントロールと歌全体のダイナミクスとのバランスとか。精進します。 ■自作動画リスト mylist/12064250 前作→sm7886870 次作→sm8495450
【初音ミク】ためいき【オリジナル曲】
こんにちは、Keineです。オリジナル2曲目。自分の作曲・作詞センスのなさが全開に出ています。……前回(sm9908920)よりは若干、曲が長くなった、かな?piapro→http://piapro.jp/content/pbasuvwxhzclsmx9 twitter→http://twitter.com/b0aster
ARMORED CORE For Aster
やっとやり始めたLRPで溜まった熱量とフラストレーションがあらぬ方向に向かって出来た産廃動画。でもLRPとは関係なかったり。
【CSO】おマメさんの超絶Noobサッカー動画 with mixiクラン[part5(1/2)]
超絶Noobな男のCSO実況動画
鯖・ルール・場所・陣営
ノーマル鯖・サッカー・ストライカー・T
今回はmixiクランとサッカー内戦動画です。
これは二回戦目です。一回戦目は諸事情によりお蔵入りです
CT→aster0・Pedigree・mixi-Louzy・山口忍・Bun55
T→鳶一級・陽二・mixi-ShiGeO・Mochuko・mame8814
使用ソフト
バンディカム(無料)http://www.gomplayer.jp/bandicam/
ニコエンコhttp://d.hatena.ne.jp/tokaiknight/20080809/p1(設定いじってません)
音量が小さいみたいなのでボリュームを50まで上げて下さい。
後半→sm10969427
CSO実況→mylist/19384003
Mabinogi Fantasy M@aster G1-3【タルラーク】
久しぶりのマビノギファンタジーマスターです!サムネがあれですが・・・ちゃんとマビノギしてますよ!そろそろ説明の動画作った方が良いかな?とか思ってるけどいつになることやら。シノビガミは現在作成中です御待ちを^^;前:sm14704850 次:まだ マイリストmylist/24813352風雲の超偶像:mylist/25441921ノベマス:sm15138583紙芝居クリエイターの水銀Pをはじめ素材提供者に感謝します。 手滑りのブログ:http://tesuberi.blog.fc2.com/
Aster part.4
Asterプレイ動画 間が開いてしまいました、、 カクカクなのは仕様です、、 part.3:sm1545862 part.5:sm1634060 mylist/2620899/3551182
Aster part.5
Asterプレイ動画 カクカクは仕様... part.4:sm1613032 part.6:sm1661693 mylist/2620899/3551182
【JL@5th Div1 第6節】 JUDGEMENT vs BLUE ASTER
1勝1敗で迎えた第6節です。ここで勝てれば非常に大きな1勝になるのですが・・・・全体的に少し急ぎすぎてパスミスが多かったですね。来週修正してラスト3戦挑みたいと思います。
Aster part.7
Asterプレイ動画 カクカクなのは仕様です、、 part.6:sm1661693 part.8:sm1752438 mylist/2620899/3551182
Aster part.8
Asterプレイ動画 カクカクなのは仕様です、、 part.7:sm1749822 mylist/2620899/3551182 part.9:sm2232736
【ネタバレあり】君と恋して結ばれて エンディング
生放送でプレイしたPCゲーム『君と恋して結ばれて』のエンディング映像です。
【WLW】田舎の国のアリス Part:41【AA2】
なんだこのマッチングは……。
フックワンダーの警戒について、この動画が多少でも参考になればいいかなと思います。
どんな状況でもひっくり返される可能性があるので、味方のチャットや指示でフックがワンダーはいたかどうか気づいていただければと。
アイコンだと結構見落としやすいので。
前動画:sm27435253
次動画:sm27515334
マイリスト:mylist/50588129
今回のメンバー(※敬称省略)
Team:ツワ子、月葵、ぴかぱん、すぐる
Enemy:アソート、のっくす、Dimny、Aster
撮影店舗:シーサイドリゾートアミューズメントパーク
ⒸSEGA
【廻音シュウ】脱法ロック【UTAUカバー】
原曲: Neru ft. Kagamine Len (/sm29081909)
オリジナルのコーラス: 東京非リアフィルハーモニー (石風呂、白神真志朗、じん、もっふー、やまじ、ゆーまお、ラムネ)
動画: りゅうせー
UST: Neochroma
チューニング: Ajiata
Mixing: KMnO4
VB: 廻音シュウ
コーラス: 鈴木魔ラチ ROCK!, 瑞歌ミズキ ATTACK, クレシア セレステワ ASTER β, ソフトロイド, 風タリマック Natural, 蝶歌アジャタ Arion β, 声泉さとる 2nd, 塩音ルト virus
良質:
SC: https://soundcloud.com/ajiata/margarineshoe
YT: https://www.youtube.com/watch?v=tMMyM4W188E
この動画の無断転載は禁止です
【オリジナル曲】 aster 【まいん】
いつまでも忘れないよきっと
春M3にてで頒布したまいんソロ第2弾CD『どこかに隠れた恋心』に提供していただいた曲です!
特設ページ:http://beminemamaaai.wix.com/seikatsukankei2
甘酸っぱい気持ち思い出してみませんか?
作詞・作曲:遥風啓司さん mylist/16045125 【@keiji_haru】
歌・動画・被写体:まいん mylist/28563498【@bemamamine_】
絵:藍さん 【http://www.pixiv.net/member.php?id=12298174】
撮影:ぽんすけさん 【@ponsukeman】
雨歌エルちゃんのカバーver:sm29235943
前作:sm29200397
景雲V2で永久対立に行ったらこうなった!+おまけ
久しぶりのキルフラグ
楽しんでいただけたら何よりです!
Twitter→@aster_okapy
[PS4版WT:陸戦]strv-81のキルフラグ! ミサイル搭載型戦車の底力!
就職試験を明後日に控える高校三年生です はい今回は空SBではなく戦車のキルフラグを上げてみました!R6Sの大会が10日にあるのでその練習で忙しい毎日?です大会が終わって就職試験もうまくいったら少しWTのゆっくり実況の方に力を入れたいと思います。また、クラン結成したのでその紹介も動画にしてニコニコに投稿したいと思っています!Twitter→@aster_okapyマイリスト→@aster_okapy使用楽曲→Lytha/Vermaledeyt
[PS4版WT:SB]ミッドウェー海戦キルフラグ! 21型は強かった
どうもオカピーです。
前回の動画で初めて自分の動画に
広告が付きました!
広告してくださった
kuroyuri様 サロン様 本当にありがとうございました!
マイリスト→mylist/55349406
実況動画→mylist/55349397
PSID→Xx-okapy-xX
Twitter→@aster_okapy
使用BGM→艦これBGM MI作戦:ボス戦
【PV】ACM+17でTHE IDOLM@ASTER【ミリシタ】
(ミリシタのために)スマホを買い換えたので、テスト投稿。
本当はソロも録画していろいろ編集していたのですが、ダンスが微妙にズレるのでノーマルPVです。
もともとデフォルトのカメラワークもクオリティ高いので、これはこれで満足っすね。
それにしても、スマホでこんなゲームができるなんて10年前は考えられなかったねw
ベルセルク 歌ってみました [Aster]
まふまふさんの『ベルセルク』を歌わせて頂きました。
▶本家様
[sm27485100]
▶MIX・Mastering
江戸川スミス 様
[mylist/29248935 / @edogawa_smith]
HP[http://edogawarecords.com/]
▶Encode
7up飲んでたら1upした 様
▶Vocal
Aster
[mylist/59017004]
[@_aster__]
前作→[sm31523301] 次作→[sm31979905]
病名は愛だった 歌ってみました [Aster]
ただ心の溝をそっと覆いたくて
Neru&z'5さんの『病名は愛だった』を歌わせて頂きました。
▶本家様
[sm31942799]
▶MIX・Mastering
Evno Bobrovsky(STUDIO mixim) 様
[@STUDIOmixim ]
HP[http://studiomixim.com/]
▶Encode
らふどん 様
[mylist/20660188/@rfdn_0117]
▶Vocal
Aster
[mylist/59017004]
[@_aster__]
前作→[sm31979905] 次作→[sm32263034]
フィギュアヘッズエース・光学SN ルインド
あけましておめでとうございます。 はじめましてAsterです。FHAのプレイ動画を撮影しました。動画の撮影、投稿は初めてで字幕も何もないです(これから勉強していきます)慣れたら少しずつ投稿してみようと思います。主にSN動画を投稿します。よろしくお願いします。ツイッターも始めてみましたが使い方が全然わかりません(泣)
【おそ松さん偽実況】六つ子がゆりかごの夢を辿る12【赤黄】
もう少しだけお付き合いくださいませ
※動画冒頭をよくお読みになったうえでのご視聴をお願い申し上げます
※誹謗中傷やネタバレ、他動画様のご迷惑になるコメントはお控えください
※うp主はプレイ済みです
お借りしたゲーム
「ゆりかごの夢」
作者様HP
http://rabbitpotion.web.fc2.com/
前:sm32513399
次:sm32810740
まとめ:mylist/58725937
ねくろにか:sm30306232
aster様、紗音みき様、宣伝ありがとうございました!
【おそ松さん偽実況】六つ子がゆりかごの夢を辿る13【赤黄】
約一年間ありがとうございました!
※動画冒頭をよくお読みになったうえでのご視聴をお願い申し上げます
※誹謗中傷やネタバレ、他動画様のご迷惑になるコメントはお控えください
※うp主はプレイ済みです
お借りしたゲーム
「ゆりかごの夢」
作者様HP
http://rabbitpotion.web.fc2.com/
前:sm32668015
まとめ:mylist/58725937
ねくろにか:sm30306232
aster様、宣伝ありがとうございました!
千本桜 歌ってみました [Aster]
さあ光線銃を撃ちまくれ
黒うさPさんの『千本桜』を歌わせて頂きました。
▶本家様
[sm15630734]
▶MIX・Mastering
深町 游 様
[mylist/54713321 /@Yumix_2525 ]
▶Encode
らふどん 様
[mylist/20660188/@rfdn_0117]
▶Vocal
Aster
[mylist/59017004]
[@_aster__]
前作→[sm33173147] 次作→Coming soon...
【初投稿】少女レイ/まるがおん【まるまる歌ってみた】
まるがおんと申します。
よろしくお願いします。
本家様
YouTube
https://youtu.be/JW3N-HvU0MA
ニコニコ
http://nico.ms/sm33546451?cp_webto=sh... …
Mix. さんかくずわり。 https://twitter.com/Sankaku_Mix?s=09 …
Enc. あめ□□
https://twitter.com/ame_Aster?s=09
YouTubeちゃんねる https://t.co/fMJ5X3qHY7
【歌ってみた】ダンスロボットダンス@InViCTuS
InViCTuSで【ダンスロボットダンス】を歌いました✨
フォローマイリスコメント待ってます♡
vo.Aster https://mobile.twitter.com/aster0308
ラズhttps://mobile.twitter.com/p_q9l8
素晴らしきmix師様:陽々さん
本家様
→http://nico.ms/sm30177801?ref=share_others_spweb
【1.25倍で】『言って。-Acoustic Arrange-』 ver亜朱香
お久しぶりです、亜朱香です。
前にソロを投稿したのが2016年6月なんですって....
ああああああああああぁぁぁぁぁあああぁぁあぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあああああ
■ご本家様:sm31472648
▼A.Guiter:ビッ栗様(mylist/30922330)(co1703419)
▼Mix:スーパーのりおみP様 @supernoriomi
▼Encode:Ame様 @ame_Aster
▼Sing:亜朱香(mylist/29447907)(co1658228) @asyuka_2525
最近触ってないブログ⇒http://ameblo.jp/asyuka-seiyuu-utaite/
【耳コピ】 佐久間まゆ 誰より好きなのに (アイドルマスターシンデレラガールズ)【ピアノ】
CD「アイドルマスター シンデレラガールズ THE IDOLM@ASTER CINDERELLA MASTER Cute jewelries! 002」より、古内東子さん作詞作曲の名曲「誰より好きなのに」を佐久間まゆがカバーした曲を耳コピさせていただきました。
最近になりまして同人方面から佐久間まゆに関心を持ち始めたのですが、先日、まゆすきなPさんの解説動画を拝見しておりましたらこの曲を知りまして、例のごとく〇ニメイトさんで買ってきました。
歌詞がまゆにピッタリなのですが、まゆ成分が強すぎて何だかおどろおどろしく聴こえますw
それとピアノ!まるでまゆが心を込めて弾いているかのようでした。と思ったらまゆ(牧野由依さん)がほんとに弾いていらっしゃったんですねw
牧野さんの歌声は生で一度聴いてみたいなぁと思っているのですが、2011年に中野で既に聴いていたことが自分の動画で発覚。忘れていたとはいえ、その時から牧野さんに関心を持っていたんですね。
今回のピアノアレンジやまゆ曲を手掛けられていらっしゃる滝澤俊輔さんもデレマスのライブで牧野さんと共演されているとネットで拝見し、デレマスライブも観なあかんなかと痛感しております。
CDは弦楽器とピアノのアンサンブルでしたので、まゆボイス抽出してピアノソロにしてみようと試みましたが、ストリングス部隊は強かった。。。
【鏡音リン】mark thyme/あや^2【ボカロオリジナル】
あや^2と申します!4作目です!
バレンタインの片想いをご用意しました。
あと、本日3Dモデル公開されたバーチャル配信者
「一花アスター」をよろしくお願いします。(宣伝)
第3回プロセカNEXT応募楽曲
歌:鏡音リン
作曲, ギター:あや^2 ( https://twitter.com/aya_3tg3 )
イラスト:一花アスター 様( https://twitter.com/Aster_1hn )
off vocal → 準備中
