キーワード ASTER が含まれる動画 : 1131 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【補色コンビで】マトリョシカ/ver.なぎのき【歌ってみた】
なぎのき第3弾!
どうも、なぎのきです!!
どんちゃん楽しい曲を歌わせていただきました!!!
☻本家様
sm11809611
☻MUSIC
ハチ 様 mylist/12682175 (X→ @hachi_08 )
☻MIX
こうよう。 様 mylist/57638093 (X→ @kouyou4121 )
☻ILLUSTRATION
YuMeco。 様
☻MOVIE
△me 様 (X→ @ame_Aster )
☻VOCAL
帳なぎ mylist/76033666
のきろ mylist/61547622 (X→ @nokiro_wa )
YouTube→https://t.co/VA0oAtoLIu
前回→sm44639572
【オリジナル曲】Aster Birds / かしこまり
楽曲はこちら🎵
https://linkco.re/8DHBDbr1
YouTubeはこちら🎵
https://youtu.be/pFJm6HRbbLg
【CREATOR】
Vocal & Lyric & Music:かしこまり
Arrange:吉村隆行(@postyle19860410)
Movie:やまねこ
Special Thanks:クラウドファンディングサポーター
【かしこまり】
🌻YouTube(普段はYouTubeで活動しています!)
https://www.youtube.com/@marichannel501
🌻X(旧Twitter)
https://x.com/kashikomari_ch
🌻楽曲
https://www.tunecore.co.jp/artists/Kashikomari-re
【リマインド・質問事項解答】千円夕餉研究会【26/7/17~7/19】
開催まで1ヶ月、準備は進んでいますか?
7月に開催する「千円夕餉研究会」
今回はリマインドと前回の告知動画に寄せられた質問事項への回答動画です。
1か月後、皆さんの料理動画を観る事を楽しみにしています!
同時参加にお勧め、「せんべろ投稿祭」の告知動画はこちらから:sm46158214
開催期間:2026年7月17日0時00分~7月19日23時59分
投稿祭タグ:千円夕餉研究会
投稿祭用のロゴ/キービジュアルは下のgoogleドライブのリンクから!
https://drive.google.com/drive/folders/1x2ijzFmXg0PcaksfC7CJyX-ouESAgX70?usp=drive_link
キービジュアル制作:ながいぱすた様 https://x.com/long_P_aster
投稿祭用ロゴ制作:向坂様 https://x.com/ko_saka
使用ツール:NodoAme(作:いぬいぬGames様 sm98013232)
演技指導:すずきつづみ(CeVIO AI)
立ち絵:はゆ茶様 im10877460
misho様 im11347997 im11363828 im11401236
うらのす海老様 im11531609
シリーズロゴ:misho様
音楽的同位体KV:らいす様 https://twitter.com/rice01200120
BGM:騒音の無い世界様(コンテンツツリー参照)
雪歩と真美の暇つぶし その177
没にしようかなーと思ったのですが、取材に行っといて没はちょっとどうかとも思ったので。
あまりおもしろいものでもないので飛ばしを推奨します。
そういえば暇つぶしを始めて以来、普段目に止めなかった物にも止まるようになりました。
その176(sm7325453) その178(sm7347260) 音無小鳥の暇つぶし ある日の風景(sm7335832)
新(ネオ)リスト(mylist/12839022) リストその1(mylist/8765894) なんだきさまらぁ!?(mylist/11334999)
ボンボン餓狼風アイドルマスターDS 日高愛プロローグ(sm7187653) 幕張風アイドルマスター(sm7211007)
追記:タイトル変えるの忘れてました…
【歌ってみm@ster2】 Do-Dai 【ひっそりと。】
普段はゲーム実(以下略
お祭りは羽目外してなんぼぢゃい!という事で2作目です。アイマスファンの方に怒られやしないかハラハラですが、本人は楽しく歌えました。もうこれから歌ってみたカテゴリに参戦することはないと思いますが、コメントなどしてくださると泣いて喜びます。。間奏のやよいちゃん語りの部分はは完全に素です。サーセン。
この動画には出てきていないうp主の嫁(笑)を次回ゲーム実況でプロデュースしたいと思います★がんばろっと!
歌ってみm@aster2への投稿1作目です →sm8126527 動画はこちらからお借りしました。→sm3561047
【製作報告】普通列車だけで東京から稚内まで行ってみた【VOICEROID鉄道】
当チャンネルでは週1本程度のペースで旅行動画や交通系解説動画をアップロードしております。
旅先で友人に知識でマウントをとりたい方は是非ご覧ください。
BGM:
約束のない日曜日(稿屋 隆 さん)
アンゴラたちの踊り(まんぼう二等兵 さん)
夕暮れピエロ(甘茶の音楽工房 さん)
ゆらり休息街散策(ゆーぎり さん)
フードワゴン(BGMer さん)
Accordion(Andrew Huang さん)
サンタは中央線でやってくる(しゃろう さん)
真夜中のおもちゃ箱(甘茶の音楽工房 さん)
VOICE:
A.I.VOICE2 琴葉姉妹
https://aivoice.jp/character/kotonoha/
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:春日部つむぎ
AivisSpeech
ED:
Birth_of_Life(FLASH☆BEAT さん)
立ち絵:
FARさん(https://x.com/ASTER_CRISIS)
坂本アヒルさん
春日部つむぎ:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10849150
四国めたん:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10791276
ずんだもん:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10788496
春日部つむぎ公式さん
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10842587
OSM:
http://www.openstreetmap.org/copyright
連絡はこちらから→[email protected]
amazonアソシエイト:
https://amzn.to/3gvXYWy (このリンクを通じて買っていただくと、私の懐にいくらかのゼニが入ります。)
Twitter: http://twitter.com/japanroute43
ニコニコ: http://www.nicovideo.jp/user/92164945
youtube:https://youtube.com/@JapanTrafficLab?si=uvvK0P03a_jtyx7E
にょきにょきっとAsterを実況プレイ 1本目
こんにちはぶなぴー申します。asterを初見で実況してみました!
まだまだつたないですがどうか温かく見守ってくださいなww
今回は音質と画質が悪いかもです。。ごめんなさい(
とりあえずパート1です。お暇な方はどうぞお付き合いください。
-------------------------------------------------------
ナギサの⇒mylist/18837512
ホラーゲーム⇒mylist/17970721(気分転換にでも(´ー`)ノw
Aster⇒mylist/18887536コミュニティー⇒co315651
-------------------------------------------------------
【アニソンCNM】四季ノ唄【Aster】
ニコ動の皆様こんにちはこんばんはおはよございまーす ロシア在住の中国人、Asterでーす 今回はアニメ「SAMURAI CHAMPLOO」のエンディング、MINMIさんの「四季ノ唄」を歌わせて頂きました(*´∀`*)「向日葵の匂いのする侍」という設定なんて、最高!曲も私的にはネ申曲です!今回はACNM(anisong tour china mode・mylist/32360021)という活動に参加させていただき、ニコ動での初投稿をしました(*´∀`*) とても緊張しています(歌もミックスまだまだ未熟ですが、暖かい声援をいただければ大変嬉しいです(*´∀`*)聞いてくださってありがとうございます! YOUTUBEから借りたoff vocal:http://www.youtube.com/watch?v=9rJqCa_zO8E
Aster OP「二つめの空」ピアノで弾いてみた「耳コピ」
随分懐かしいゲームの主題歌を引っ張りだしてきました。雛が可愛すぎてあらぬものまで作ってしまったのは秘密です。そのうちEDの方もうpしたいですね。マイリスですアニソン&PCゲーの曲ばかり弾いてるのでよければ覗いてください。mylist/30360879
【ASTER】「威風堂々」を歌ってみた【海德德】
本家 sm19233263
Volcal 海德德 mylist/35714267
Volcal ASTER(亜麻)mylist/38440792
MIX:cc.白萝卜様
この歌はずっと前に完成しちゃだ、今日やっどニコニコ動画にアプされましだ、聞かせでくれで、ほんどにありがどございましだ!(●´▽`●)
【京都秘封2017】Aster tataricus(XFD)【楽12】
こんばんは。hamaです。
2017.9.18(月)京都パルスプラザにて開催されます「科学世紀のカフェテラス」にて、CDを頒布いたします。
全曲書き下ろし12曲入り1000円になります。
興味のある方はぜひ楽12「東方弦楽郷」へお越しください。また過去の旧譜(sm30863438とかsm29908588とか)持って行きますので、そちらもぜひ。
今回初めてAfterEffect使ってXFD作って見たのですが作りの荒さががが
Tr1-9,11,12:hama/mylist/16007531
Tr10,11(Original Arrange):シイナフユキ(群雨アンブレイラ)/ mylist/35069687
ジャケット:ぎだ(ねまき)/Pixiv:336289,twitter:@abararoad
デザイン:RF(泥船遺跡)
その他作品:mylist/16007531
HP:http://hama1219.at-ninja.jp
twitter:hama1219
アサガオの散る頃に 歌ってみました [Aster]
今年も夏が終わりに近づいて来ましたね...
ぷすさんの『アサガオの散る頃に』を歌わせて頂きました。
▶本家様
[sm25793676]
▶MIX・Mastering
江戸MIX 様
[mylist/44085015/@edo_mix]
HP[https://edomixxx.wixsite.com/edomix]
▶Encode
らふどん 様
[mylist/20660188/@rfdn_0117]
▶Vocal
Aster
[mylist/59017004]
[@_aster__]
前作→[sm31782790] 次作→[sm32062493]
【第一回チュウニズム公募楽曲】Aster tataricus
Aster tataricus
Crossbreed
BPM:198
作曲者:Noptyeim
Twitter:@noptyeim
ミッドナイトアパシー/雰音うつほ(UTAUカバー)
どうも、sixlightyearsです。
最近はこの愛しいな曲の5周年ですので、うつほくんに歌ってもらいました…。
弾人様の曲が本当に、本当に大好きです…
原曲:弾人様
ust、絵、動画、mix:自作 ➞https://twitter.com/seventhtune
英語翻訳:aster様 ➞https://alstroemeria-tl.tumblr.com/
使用音源:雰音うつほ・連続音act2(コーラス:松田っぽいよLight)
投稿したもの➞ mylist/65728456
【巡音ルカ】 君のとなり 【オリジナル曲MV】
-君のとなりに いつまでも-
爽やかな懐かしさ感じる夏を
-Music/Mix/Mastering/Lyrics/Movie-
airon @innosent_airo
-Gt.-
ASKA @askaVEV
-Bass.-
ちあき @chiaking_bass
-illust-
Korat @aster_korat
【オリジナルPV】「硝子の花園」を歌ってみた【唯依&夏リン】
あなたを感じたいのに
まだ切なく見つめるだけ
♡投稿担当夏リンです
♥今回は唯依ちゃんとコラボしました!
♡とっても素敵な百合の世界観を堪能してください♥
♥最後まで聞いてくださったら嬉しいです
※声真似動画ではありません※
original ・・・ ラブライブ!シリーズより絢瀬絵里・東條希コラボ曲
作詞:畑亜貴様
作曲:川崎里実様
絢瀬絵里 ・・・ 夏リン(mylist/24720120)@karin150329
東條希 ・・・ 唯依 (mylist/67322650) @1yor1_n
mix ・・・ 菊水音様 @groupwork_
illust ・・・ ろーと様 @rot_610
movie ・・・ △me様(mylist/65456840)@ame_Aster
ご協力してくださった菊水音様、ろーと様、△me様、本当にありがとうございました!!
【Home Sweet Home】歌ってみた -fui×双葉ななた-
双葉 「あいしてるぜ」
ふい 「大優勝だよあいしてる」
NekoHacker様のHome Sweet Homeを双葉ななたちゃんと歌わせていただきました❕□
□Vocal
fui
【https://twitter.com/fui_oxo?s=21】
双葉ななた
【https://twitter.com/__nanataocm?s=21】
□Mix
バル酢
【https://twitter.com/barusamix__?s=21】
□Illustration
Knt巳
【https://twitter.com/_knt_m_?s=21】
□Movies
△me
【https://twitter.com/ame_aster?s=21】
【ゲンブ&夏目悠李(ENUNU)】ハウトゥー世界征服【ソフトウェアシンガーカバー】
霧野蒼太です。
誕生日のゲンブと私の声をもとにしたAI歌声合成・夏目悠李でNeruさんのハウトゥー世界征服をカバーしました。
誕生日には間に合いませんでした。
わがままでのろまな主、なるほどね
原曲 sm20286605
ust Aster様(sm28304976)
歌声DB夏目悠李
制作 アマノケイ
収録者 霧野蒼太
https://amanokei.hatenablog.com/entry/2020/04/30/230003
ENUNU
制作 くれいじー様
https://note.com/crazy_utau/n/n45db22b33d2c
RMDNモデル
制作 Tarou Shirani様
https://twitter.com/taroushirani/status/1407639172098117632?s=20
ENUNU自動補正ツール
制作 カノン様
https://twitter.com/canon_73/status/1451517876247007239?s=20
調声・ミックス 霧野蒼太
mylist/46907363
@K_sdcm
DO NOT REPOST THIS SONG AND VIDEO ON ANY SERVICES
海に声を投げた/ shinoだす。
この女の子の思いに手を差し伸べてくれる人が現れたならいいな。
ホテイアオイ
『恋の悲しみ』『揺れる心』
music&lyric&vo&mix&movie
→shinoだす。( https://twitter.com/iamsgra )
mastering→Senan様 ( https://youtube.com/channel/UCqynGVVmKoXV37opn7dnKrA )
Illustrator→しおん様( https://twitter.com/aster_drawing?s=21 )
天ノ弱-うぃんぐPiano Ver - / 暁月しろ【歌ってみた】
====================
『天ノ弱 -うぃんぐPiano Ver.』を歌わせて頂きました。
本家 164様
ニコニコ sm14583646
【天ノ弱/164 feat.GUMI】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm14583646
Piano:うぃんぐ様
《vocal》
暁月しろ
https://twitter.com/shiro_pnd
《Mix》
妃舞ゆにこ
https://twitter.com/ema_yuni_ko
《illustration》
るりこん
https://twitter.com/ruriconnnn
《Movie》
△me
https://twitter.com/ame_Aster
#天ノ弱
#164
#歌ってみた
====================
【2周年】ハイドアンド・シーク / 19 -iku- 歌ってみた【六宮】
19 -iku- 様の
「 ハイドアンド・シーク 」を
歌わせていただきました。
いつも歌を聴いてくださっている皆さんのおかげで
初投稿から2周年を迎えることができました◎
誰かに嫌われることは今でもとても怖いですが、
私のことを好いてくれている人の存在を忘れずに
これからも自分らしく歌っていきたいです。
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
【Original】
Music&Lyrics:19 -iku- 様
https://twitter.com/19_iku
Illustration:ハラダミユキ 様
https://twitter.com/hm4O25
本家様の動画はこちら
https://nico.ms/sm24841816
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
【Credit】
Mix:いたちもーど 様
https://twitter.com/hajime_maruyama
http://itachimode.web.fc2.com
Illustration:鰭矢ミゾレ 様
https://coconala.com/users/3307551
Movie:△me 様
https://twitter.com/ame_Aster
2周年記念動画の制作に力を貸してくださった
素敵なクリエイター様方です。
本当にありがとうございました
Vocal:六宮
https://twitter.com/6238sk_ktn
【歌い手アイドル企画II】XXX / Rad Link【オリジナル曲】
〈ボカロPによる歌い手アイドル企画〉第2弾『Rad Link』
XXX(SIX LINE)
Inst(BPM:122)
https://drive.google.com/file/d/1HSje6TahTpcdbIqixVgTHo12td_seiFc/view?usp=sharing
---------------------------------------------------------------------------------------
◆Music&Lyric 夢魅たぴ
https://twitter.com/watashiwasaikyo
◆Mix&Mastering そーせき
https://twitter.com/soseki_sound_ex
Works
https://www.youtube.com/playlist?list=PLPHvm5VVeDGxL0YjCqLJPsURw4hZQV5NZ
◆Chorus Arrange&Vocal miip
https://twitter.com/miip_nana
◆Vocal
しらべるな
https://twitter.com/Shirabe_4
南棗
https://twitter.com/pnatsuuuuu
mana°
https://twitter.com/ma_na_oooooo
Sarah_
https://twitter.com/Sarah_nico_
の子
https://twitter.com/nanotarol
◆Illustration だんまる。
https://twitter.com/danmaru2222
◆Movie △me
https://twitter.com/ame_aster
---------------------------------------------------------------------------------------
【ラブライブ!】 もぎゅっと“love”で接近中! 歌ってみた 【7人合唱】
はじめまして!わたしたち
ラブライブ大好きゲラ集団のゲライブ!です□✨
❆ original -µ's(ラブライブ!)
@ラブライブ!シリーズ公式チャンネル
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
* vocal ー ゲライブ!
-双葉らる
https://twitter.com/futararu_02
-春餅
https://twitter.com/hrmochi_
-でいじー
https://twitter.com/deizy_0621
-Sarah
https://twitter.com/Sarah_nico_
-sayahime
https://twitter.com/saya_hime12
-someone
https://twitter.com/some2525one
-甘夏もか
https://twitter.com/amanatsu0407
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
* arrange -OREO様
https://twitter.com/reobass003
* mix -大福みっくす♪様
https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
* illustration -雨色うに 様
https://twitter.com/uni2bu
* movie -△me様
https://twitter.com/ame_Aster
デッドラインサーカス/めれ×絲護手繰×一花アスター 歌わせていただきました
哀れな悲鳴の弾丸は
本家:Last Note.さま
sm18570859
MIX:HAIMEN WORKSさま
歌唱
めれ:https://twitter.com/mere_song
絲護手繰:https://twitter.com/taglu_110
一花アスター:https://twitter.com/Aster_1hn_s
【霧間音アス】ホワイトハッピー【UTAU Cover】
Original:MARETU sm31485619
UST:アトリ科ヒワ属ゲン
Vocal:霧間音アス_A
https://bowlroll.net/file/302539
OpenUtau Version:https://bowlroll.net/file/323279
Special guest:ASTER
Other:命命
【歌手音ピコ】ダウンタイマー【VOCALOID COVER】
お久しぶりです!
ついにレトベアさんの「ダウンタイマー」をカバーさせて頂きました。
㎰: MVの子がピコ君に似てるかもWWWW
本家: レトベア様
編曲: マイキP様
イラスト: 赤倉様
MV: ゴル様
調声: aster
mix: gray/rust
空想の喪 (Mourning a Fantasy) / 初音ミク
こんにちは、Vyreedです。
イタリア出身のボカロPで、この名前で初めて歌う曲です。
僕がボカコレに参加する初めての機会で、私にとって非常に重要なこの曲で参加できることを大変嬉しく思っています。この曲は、恐怖があまりにも圧倒的で、人生を生きることを妨げてしまうことを歌っています。
楽しんで。
クレジット:
■ 音楽・歌手・調教・動画: Vyreed様
https://twitter.com/vyreedmusic
■ イラスト:La_belial様
https://x.com/La_belial
■ Special Thanks:aster様
https://x.com/a_asterism
ボカコレ:
■ ボカコレ2025夏TOP100ランキング参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。https://vocaloid-collection.jp/
曲をストリーミングする:
Spotify:https://open.spotify.com/intl-it/album/682XTS4kyG5E1OeOFDQAFa
アマゾン:https://amazon.co.jp/music/player/albums/B0FNJS3L89
トラックを購入:
https://vyreed.bandcamp.com/album/mourning-a-fantasy
inst:
https://drive.google.com/drive/folders/1oUoYuIKwNUzRWcCp0T0nUe6xbGxjXeRw?usp=drive_link
【Original】EatMe 兎迷夢々(tomayoi mumu) #vtuber
早く掴まえて―――
First Single『EatMe』
【CD】https://tomayoi.booth.pm/items/3944252
Vocal 兎迷夢々 🐰
https://twitter.com/tomayoimumu
Music&Lyric&MIX 立秋
https://twitter.com/rissyuu
Illustration 未早
https://twitter.com/sanapon7777
Movie △me / あめ
https://twitter.com/ame_Aster
Logo design AYAO
https://twitter.com/ayao_mike
(敬称略)
彷徨い続ける兎が今日もふらり
月灯りに誘われ見上げる二十三時
遠い記憶の中で 疼く傷跡と瞳の奥に
今日も少し また少し闇に染まってゆく
傷物の林檎飴
早く摑まえて
EAT ME 貴方に
望まれるものがあれば
この心も 長い耳も
何もかも差し出せるのに
EAT ME 隣に
私の居場所があるなら
この命も 時間さえも
全てただ貴方のものでいいのに
この世界が終焉を迎えても
寂しさにこの心臓が止まっても
ただ一人だけを愛し抜きたい
その笑顔を失いたくないから
星の光が 妖精たちの歌声が
煙のように 消えていく 消えていく
漆黒の夜に 無くしてしまった未来に
手を伸ばして 貴方だけを信じて
嗚呼 一つだけ赦されるのなら
駆け出した 闇夜の中
一筋の光求めて ただ
誰(た)が為に あるがままに
夢まで見た その腕の中へ
EAT ME 貴方に
求められる為の生命
何度でも 何度でも
私は生まれ変われるの
EAT ME 永遠に
この想い紡ぐ呪(まじな)いを
何も要らない 他に何も
ただ全て貴方のものでいいのに
X-BOX360 THE IDOL M@ASTER ブルマでIDRILLM@STER 美希(裏)&亜美&やよい
ドリドリドリル ドリルンルン♪
【替え歌】メタルダー【歌ってみm@aster】
もうすぐピヨちゃんの誕生日だし、ミスターリビドーPの作成
された替え歌「妄想姫 コトリダー」sm8097658を歌ってみました。
動画もそのままお借りしましたm(_ _)m
歌ってみたマイリスト mylist/8004135
アイマスMADマイリスト mylist/6740754
ブログ http://setsup.blog.shinobi.jp/
