キーワード AT-2 が含まれる動画 : 20 件中 1 - 20 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【フリーBGM】午後二時のすやすや【ループ再生可】
毎週金曜日18時頃に新作の投稿をします。
この曲のストーリー・DLはこちら↓
https://sound-minutes.com/2026/06/dozing-at-2-p-m/
お昼を食べてしばらくすると眠くなってきますね。
さうんどみにっつは、動画や店内BGMなど様々なシーンでお使いいただけるフリーBGMを配信していきます。
作曲:fey
https://x.com/Fey_ston
イラスト:原田歩
Adobe Firefly
音楽を使って冒険をする! さうんどみにっつ
HP:http://sound-minutes.com/
X:https://twitter.com/SoundMinutes
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCwfqP8rRfajIR94SaNyxjiQ
[ クロスフェード ]深夜2時の秘密/ Secrets at 2am Preview
1st EP 深夜2時の秘密 / Secrets at 2am
Spotify : https://open.spotify.com/intl-ja/album/540RdCzSI9t3rterFPBbEm?si=0mW5bW-mTN6lQJ49tbueyQ
Apple Music : https://music.apple.com/jp/album/secrets-at-2am-ep/1782189979
Youtube Music : https://music.youtube.com/playlist?list=PLEMltAgYQPeky3zNM_zKyXyDx4lLM1GWY&si=SGTHeFQc2q6yP1HZ
その他:https://n0.com/a/7e41tcy4r3jj
空の神兵 陸軍落下傘部隊訓練の記録 1942年(昭和17年) AIカラー化
空の神兵(そらのしんぺい)とは、大日本帝国陸軍・海軍の落下傘部隊(空挺部隊・挺進部隊)、落下傘兵(空挺兵・挺進兵)に対する愛称。
渡辺義美監督、陸軍航空本部監修、日本映画社製作、1942年9月公開の国策を目的とした帝国陸軍全面協力によるドキュメンタリー映画(戦争映画)。「陸軍落下傘部隊訓練の記録」の副題の通り、帝国陸軍落下傘部隊(挺進連隊)に志願して入隊した兵士達が、一人前の落下傘兵(挺進兵)として成長していく模様をナレーションを交え紹介する記録映画である。
撮影対象の将兵達は帝国陸軍落下傘部隊に所属する本物の落下傘兵で、劇中の訓練模様も実際の訓練内容であり、九七式輸送機(中島AT-2)や九四式拳銃・九九式短小銃・九九式軽機関銃・九二式重機関銃・九七式自動砲・一〇〇式火焔発射機・九四式三十七粍砲などの武器・兵器類も実物が登場している。
AIでカラー化しました。
【日本語字幕付】バーテンのガチ恐怖体験【Closing at 2】【ボイロ実況/VOICEROID実況】【ホラーゲーム】【結月ゆかり】【ずんだもん】【弦巻マキ】
結月ゆかりさん、ずんだもん、弦巻マキちゃんが、海外のホラーゲームに挑むようです。
◎あらすじ◎
湖畔の宿でバーテンをしている主人公。
常連客にいつものように飲み物を作って提供していただけだったのに、
どうして恐ろしいことが起き始めるのか…?
※投稿者のガバ翻訳付きです。
配信ページ 日本語非対応
https://natsrey.itch.io/closing-at-2
VOICEVOX:ずんだもん
https://voicevox.hiroshiba.jp/
COEIROINK:黒聡鵜月(ヘンリー)
COEIROINK:クロワちゃん(リサ)
COEIROINK:おふとんP(マーカス)
COEIROINK:AI声優-青葉(ナレーション)
https://coeiroink.com/
BGMをお借りしました。
https://otologic.jp/
ゆっくりが紹介する中島飛行機 九七式輸送機について
今回紹介するのは、日本の中島飛行機が開発した九七式輸送機です。
この機体は陸軍向けに開発された輸送機で、アメリカから輸入したダグラスDC2旅客機を参考に開発されました。
元の機体が優秀だったため、九七式輸送機の実用性も高かったと言われています。九七式輸送機は、空挺部隊の落下傘降下訓練用に使用され、その実戦部隊は1942年の蘭印作戦の一つである、パレンパン空挺作戦に投入されました。
【動画の目次】
00:00 オープニング
00:12 本日の軍用機
00:30 チャプター1 日本初の輸送機 AT-2
01:59 チャプター2 特徴
03:20 チャプター3 終了後も終戦時まで現役
【wot】気まぐれに戦車投稿 28回 AT-2【ゆっくり実況 】
ごく普通の腕のプレイヤーのごく普通の動画
弱体化されたっていうけど、全然変わってない気がするんだがなあ
格上相手でも十分戦えると思います
wot動画→mylist/70929969
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
赤井電機AT-2で「鳥の詩」
赤井電機の草創期の製品と言っても良いであろうテープレコーダ「AT-2」で「鳥の詩」を録再してみました。
冒頭のBGMは
https://www.youtube.com/watch?v=aekRY4peWAU
から使わせて頂きました。
【WoT】きりたんのMバッチ回収録 AT-2
はーい、こんばんわんわん
投稿を再開しました(・ω・)
100本以上の動画を連続投稿及び
2年前の動画になってます
コメント反映はできませんし二年前の戦闘なので
マップ地形変更など起きてると思うので懐かしい程度で観てください
再生リスト・マイリス
Youtube
https://www.youtube.com/playlist?list=PLj0DqiEradpm9ZQ7240jqLYaNwfKD9IGb
ニコニコ
https://www.nicovideo.jp/series/183301
使用した立ち絵提供サイト
このりEX 様
きりたん1
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8435291
きりたん2
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8865978
きりたん4
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10348276
使用するBGM・SEサイト
Heart record 様
https://www.hurtrecord.com/
ニコニ・コモンズ 様
https://commons.nicovideo.jp/materials/
甘茶の音楽工房 様
https://amachamusic.chagasi.com/
魔王魂 様
https://maoudamashii.jokersounds.com/
【WoT】迫真WOT部!!戦車と化した先輩.mp6(Alecto)
久しぶりスギィ!!
O-I ExpとAT-2をゲットしたゾ
この動画のマイリスト→mylist/61800245
前→sm33135233 次→ sm33335642
プレイヤー名[nbia] ←noobです。
Twitterはこちら→https://twitter.com/nbia_channel
y-1さん広告ありがとナス!
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】ボコりボコられ、AT-2
お久しぶりです。また戦車という病気が発病したため戻ってきました。
ゲームバランス調整はネットゲームの常ですが、自分が休止した頃に比べると、重戦車同士の対決以外の要素が重要になって面白くなっていると思います。
ダメージ管理が上手くいって、非常にしぶとい戦いができたので「あのBGM」を合わせてみました。敵側から見たら凄い嫌な奴だっただろうなぁ…
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
sm27089823 前作< >次作 sm30595665
自作WoTリプレイマイリストmylist/52758158
【WoT】硬い遅い気持ちいい その6[AT 2]
今回はイギリスTier5駆逐戦車AT 2です。
戦場はTier3~5「マリノフカ」遭遇戦
バージョン:9.10、サーバ:ASIA
字幕、AT-2って「-」は要らなかったね・・・。
ASIAでもAT 2。でも乗員は育ってないです。
[録画] LoiLoGameRecorder [編集] CyberLink PowerDirector10
[エンコード] 夏蓮根 http://www43.atwiki.jp/tdenc/pages/21.html
World of Tanks動画マイリスト mylist/37426795
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。(c) Wargaming.net]
【WoT】戦車と千早の奮闘記 part4【im@s】
前回もご視聴頂き有難う御座います。
今回はAT-2です。
こいつとKV-1はどうしていいか解らない時期がありました。
使用ソフト
アマレコTV、AviUtl
勝手に宣伝
真の覇者Pさんの『愉快な我那覇戦車』mylist/39919106
ルネルスさんの『望月杏奈とWorld of tanks』mylist/45430934
U_Yawataさんの『お姫ちん戦車道』mylist/46308729
宮海さんの『霊夢の日雇い戦車道』mylist/44948932
マイリスト:mylist/49513928
前回:sm26108605 次回:sm26271692
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
キーエンスの圧力センサーの組み立て方・設定方法
■実験動画マニュアルのリスト mylist/61459760
背圧弁の分解・洗浄・組立て:sm33147994
ポンプのチェック弁のメンテナンス :sm33153733
高温高圧用バッチ反応器とヒーターの使い方:sm33159643
カートリッジヒーターの設置:sm33165873
★耐環境デジタル圧力センサ AP-V80シリーズ
https://www.keyence.co.jp/products/process/pressure/ap-v80/
★Swagelok
https://www.swagelok.co.jp/ja-JP
■センサーとチューブをつなぐ部品の例:
・アダプターSS-2-AT-2(RTめす・NPTおす)
+めすブランチティーSS-200-3TTF(NPTめす)か
SS-200-3RTTTF(RTめす,納期が長い)
・1/16″の配管の圧力損失を測りたければ
レデューサー SS-100-R-2
・1/16″ユニオンティーとつなぎたければ
めすアダプター SS-1-TA-7-2RT
(納期に2ヶ月かかる,デッドボリュームが小さい)
■BGM
春告げる雪,作曲:多夢
TAM Music Factory
http://www.tam-music.com/
【WoT】ゆっくりクマーとまったりWoT Part5 ~AT 2~【ゆっくり実況】
5回目だクマー WoT (World of Tanks)のゆっくり実況です
Tire Vにして英国面全開の駆逐戦車AT 2(AT-2)に乗ります。
??:ヘーイ提督! 私の出番は無いんですカー?
某妖怪紅茶はいつか出てくると思うようん。
Part4:sm23717058 Part6:sm23828834
Part1:sm23597723 マイリス:mylist/44251492
動画は週一でうp予定。 たまにニコ生しています。よかったらどうぞ~→co2332142 twitter:@BassBoy03
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】ゆっくりレミリアのWoT AT-2編 【ゆっくり実況】
英国戦車は最強デース!!
noobなので、プレイの方はお察しです。
Ver 0.8.10 サーバー:ASIA
ブログ ttp://shuutyou.blog27.fc2.com/
ツイッター ttp://twitter.com/shutyo
前 sm22749736
mylist/41344371
次 sm22999556
【WoT】ゆっくりレミリアのWoT S35 CA編 【ゆっくり実況】
見た目はアレでも強い戦車。今回は東方スキン使用。
noobなので、プレイの方はお察しです。
動画中、AT-2の3.7インチ砲を37インチ砲と書いていますね、気づかなかったorz
つい最近、2698試合目でようやく勝率が50%になりました。今は50.1%ぐらい。
なお、xvmのERかWN表示では橙色の模様。
Ver 0.8.10 サーバー:ASIA
ブログ ttp://shuutyou.blog27.fc2.com/
ツイッター ttp://twitter.com/shutyo
前 sm22697800 次 sm22872910
mylist/41344371
紅茶の国から 英国TDルート【Valentine AT-2】
何気にTire3TDでは最重(初期で14.75t)
日本語wiki http://wikiwiki.jp/wotanks/
公式サイト
北米:http://worldoftanks.com/ 東南アジア:http://worldoftanks-sea.com/
WoT:mylist/36130681 BF1942FHSW:mylist/33381967
前:sm20323133 次:sm20431577
前回コメコ
・SSD?
Windowsやらのシステム系だけSSDに(Cドライブ扱い)WoTはパーテーションしてあるHDDのDドライブに入れてあります
亡命に失敗した溥儀
1945年8月19日、ソビエト側で制作された記録映像「迷子」と訳されているが、溥儀は映像にある飛行機、AT-2で奉天飛行場に到着、日本から迎いに来る四式爆撃機飛龍を待っていたところ、ソ連軍が空港を占拠、拿捕されたと思われソ連での溥儀の扱いが決まっていない頃なので、曖昧な表現になったのではないか?
【GUMI】26時のラヴィラビ【オリジナル曲】
作詞:ひなぁ
音楽:クヌースP
イラスト:みやの
動画:闇李
Twitter @SH100000
mylist: mylist/10224594
blog: http://sh100000.blog64.fc2.com
「26時のラヴィラビ」iTunes販売開始: http://itunes.apple.com/jp/album/loving-rabit-at-2-am-single/id537542934
【GUMI】レッド・シグナル101【オリジナル曲】
Synth1 Digi Rock! ・・歪んだリフもSynth1、ビコビコいうのもSynth1!
o(・∀・)oSynth1! o(・∀・)oSynth1! o(・∀・)oSynth1!
作詞:山本ニュー
音楽:クヌースP
イラスト:うー
メカニック:meymey
動画:闇李
Twitter @SH100000
mylist: mylist/10224594
blog: http://sh100000.blog64.fc2.com
最新曲「26時のラヴィラビ」iTunes販売開始: http://itunes.apple.com/jp/album/loving-rabit-at-2-am-single/id537542934
