キーワード AT2020 が含まれる動画 : 104 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Red Faction II 11 最終回 RipoBitプレイ動画
Red Faction II のプレイ動画です。
今回は字幕無しです、いろいろ試し試しでやってますので
字幕有りのほうが良いなら言ってください。
BGMは別で付けています。
前 sm40220217
CPU:i7-9700k
グラボ:RTX2070
ミキシングコントローラー:AG03 又は MIXAMP
マイク:AT2020
編集ソフト:DaVinci Resolve(無料版)
時間が来たらWondershare Filmora Xも試してみたいです
ブログ:http://ripohome.blog.fc2.com/
twitter:https://twitter.com/RunRunDXP
Red Faction II 10 RipoBitプレイ動画
Red Faction II のプレイ動画です。
今回は字幕無しです、いろいろ試し試しでやってますので
字幕有りのほうが良いなら言ってください。
BGMは別で付けています。
次 sm40232731
前 sm40218685
CPU:i7-9700k
グラボ:RTX2070
ミキシングコントローラー:AG03 又は MIXAMP
マイク:AT2020
編集ソフト:DaVinci Resolve(無料版)
時間が来たらWondershare Filmora Xも試してみたいです
ブログ:http://ripohome.blog.fc2.com/
twitter:https://twitter.com/RunRunDXP
Red Faction II 09 RipoBitプレイ動画
Red Faction II のプレイ動画です。
今回は字幕無しです、いろいろ試し試しでやってますので
字幕有りのほうが良いなら言ってください。
BGMは別で付けています。
次 sm40220217
前 sm40215955
CPU:i7-9700k
グラボ:RTX2070
ミキシングコントローラー:AG03 又は MIXAMP
マイク:AT2020
編集ソフト:DaVinci Resolve(無料版)
時間が来たらWondershare Filmora Xも試してみたいです
ブログ:http://ripohome.blog.fc2.com/
twitter:https://twitter.com/RunRunDXP
Red Faction II 08 RipoBitプレイ動画
Red Faction II のプレイ動画です。
今回は字幕無しです、いろいろ試し試しでやってますので
字幕有りのほうが良いなら言ってください。
BGMは別で付けています。
次 sm40218685
前 sm40215130
CPU:i7-9700k
グラボ:RTX2070
ミキシングコントローラー:AG03 又は MIXAMP
マイク:AT2020
編集ソフト:DaVinci Resolve(無料版)
時間が来たらWondershare Filmora Xも試してみたいです
Red Faction II 07 RipoBitプレイ動画
Red Faction II のプレイ動画です。
今回は字幕無しです、いろいろ試し試しでやってますので
字幕有りのほうが良いなら言ってください。
BGMは別で付けています。
次 sm40215955
前 sm40207711
ブログ:http://ripohome.blog.fc2.com/
twitter:https://twitter.com/RunRunDXP
CPU:i7-9700k
グラボ:RTX2070
ミキシングコントローラー:AG03 又は MIXAMP
マイク:AT2020
編集ソフト:DaVinci Resolve(無料版)
時間が来たらWondershare Filmora Xも試してみたいです
Red Faction II 06 RipoBitプレイ動画
Red Faction II のプレイ動画です。
今回は字幕無しです、いろいろ試し試しでやってますので
字幕有りのほうが良いなら言ってください。
BGMは別で付けています。
次 sm40215130
前 sm40207350
ブログ:http://ripohome.blog.fc2.com/
twitter:https://twitter.com/RunRunDXP
CPU:i7-9700k
グラボ:RTX2070
ミキシングコントローラー:AG03 又は MIXAMP
マイク:AT2020
編集ソフト:DaVinci Resolve(無料版)
時間が来たらWondershare Filmora Xも試してみたいです
Red Faction II 05 RipoBitプレイ動画
Red Faction II のプレイ動画です。
今回は字幕無しです、いろいろ試し試しでやってますので
字幕有りのほうが良いなら言ってください。
BGMは別で付けています。
次 sm40207711
前 sm40207106
ブログ:http://ripohome.blog.fc2.com/
twitter:https://twitter.com/RunRunDXP
CPU:i7-9700k
グラボ:RTX2070
ミキシングコントローラー:AG03 又は MIXAMP
マイク:AT2020
編集ソフト:DaVinci Resolve(無料版)
時間が来たらWondershare Filmora Xも試してみたいです
Red Faction II 04 RipoBitプレイ動画
Red Faction II のプレイ動画です。
今回は字幕無しです、いろいろ試し試しでやってますので
字幕有りのほうが良いなら言ってください。
BGMは別で付けています。
次 sm40207350 前 sm40206873
ブログ:http://ripohome.blog.fc2.com/
twitter:https://twitter.com/RunRunDXP
CPU:i7-9700k
グラボ:RTX2070
ミキシングコントローラー:AG03 又は MIXAMP
マイク:AT2020
編集ソフト:DaVinci Resolve(無料版)
時間が来たらWondershare Filmora Xも試してみたいです
Red Faction II 03 RipoBitプレイ動画
Red Faction II のプレイ動画です。
今回は字幕無しです、いろいろ試し試しでやってますので
字幕有りのほうが良いなら言ってください。
BGMは別で付けています。
次 sm40207106 前 sm40206502
ブログ:http://ripohome.blog.fc2.com/
twitter:https://twitter.com/RunRunDXP
CPU:i7-9700k
グラボ:RTX2070
ミキシングコントローラー:AG03 又は MIXAMP
マイク:AT2020
編集ソフト:DaVinci Resolve(無料版)
時間が来たらWondershare Filmora Xも試してみたいです
Red Faction II 02 RipoBitプレイ動画
Red Faction II のプレイ動画です。
今回は字幕無しです、いろいろ試し試しでやってますので
字幕有りのほうが良いなら言ってください。
BGMは別で付けています。
次 sm40206873 前 sm40206257
ブログ:http://ripohome.blog.fc2.com/
twitter:https://twitter.com/RunRunDXP
CPU:i7-9700k
グラボ:RTX2070
ミキシングコントローラー:AG03 又は MIXAMP
マイク:AT2020
編集ソフト:DaVinci Resolve(無料版)
時間が来たらWondershare Filmora Xも試してみたいです
Red Faction II 01 RipoBitプレイ動画
Red Faction II のプレイ動画です。
今回は字幕無しです、いろいろ試し試しでやってますので
字幕有りのほうが良いなら言ってください。
BGMは別で付けています。
次 sm40206502 前
ブログ:http://ripohome.blog.fc2.com/
twitter:https://twitter.com/RunRunDXP
CPU:i7-9700k
グラボ:RTX2070
ミキシングコントローラー:AG03 又は MIXAMP
マイク:AT2020
編集ソフト:DaVinci Resolve(無料版)
時間が来たらWondershare Filmora Xも試してみたいです
【Gyam】アイデンティティ 歌ってみた
本家様▶️【https://nico.ms/sm39875801】
MIX▶️【https://twitter.com/173plus1?s=21】
パラサイト▶️【https://nico.ms/sm40042884】
Kanaria様の『アイデンティティ』を歌わせていただきました!
フォローお願いします□□
録音機材┈┈┈┈┈┈
・Studio One prime
・マイクー Audio-Technica/AT2020
・オーディオインターフェース
TASCAM us-2×1
パラサイト/DECO*27 Gyamが歌ってみた
本家様▶️【https://nico.ms/sm39996623】
MIX▶️【https://twitter.com/_jiro_u27?s=21】
ch4nge▶️【https://nico.ms/sm39996623】
DECO*27様の『パラサイト』を歌わせて頂きました!
バレンタインにはぴったりの1曲…♥️
チャンネル登録お願いします□□
録音機材┈┈┈┈┈┈
・Studio One prime
・マイクー Audio-Technica/AT2020
・オーディオインターフェース
TASCAM us-2×1
✿【厄介ヲタクおじさんが歌ってみた】阿修羅ちゃん
めっちゃ喉を酷使しました
珍しく発狂してます
本来は初手ハモリだけど
うまくいかなかったのでただただ発狂してます
最後まで聴いて行ってね!!!!!!
本家様~
https://youtu.be/cyq5-StPISU
Twitter
彪華【Ayaka_Gaming】
【https://twitter.com/Ayaka_Gaming 】
ニコ動
【https://www.nicovideo.jp/my/top】
【使用機材】
マイク
MARANTZ MPM-1000
audio-technica AT2020
SHURE SM57
オーディオインターフェイス
Rolad Rubix24
DAW
Studio One 4 Professional
編集ソフト
AviUtl
UTAU
重音テト
「君と同じ景色を見て来た」 おずP feat. 初音ミク
おずPとしての、ボカロ曲2曲目の投稿となります。
今回も家にある機材で何とかと思い、アコギはOvation KoreaとマイクAT2020で、エレキはお宝市場で買った無名ギターを調整に出したものをM-Audioのオーディオインターフェイスに通し、GarageBand、最後はi Movieで制作しました。
今後、見てくれる方が増えて、機材が買える様になったら良いなあと夢みています。
昔作った曲を初音ミクに歌ってもらいましたが、やっぱりどんな曲でも馴染む良い声してますね!
今後もどんな曲をコラボできるのか、自分でも楽しみにしています♫
共作者の方:イラスト sakkas さん (素敵なイラストをありがとうございます)
Noriko さん(たくさんのヒントと気づきをありがとう)
この曲を聴いてくれる全ての方(みなさんのお陰です)
#ボカロ #初音ミク #新曲
レベル30超えのおじさんがMV自作してショットガンナウル歌ってみた / covered by 香風ぴにょ
本家 Chinozo様
「ショットガン・ナウル」 feat.FloweR
https://nico.ms/sm39082658
イラスト : 猫雨様
https://twitter.com/nekosame00
MIX・MASTERING : NPOキャンバス様
https://npo-canvas.net/
動画・歌
香風ぴにょ
前回の歌みた→
https://youtu.be/w6tLSfse9B4
----------------------------------------------
以下配信使用機材
遅延ほぼ無しスプラにも使える
格安プロコン2300円台で買える!→
https://amzn.to/3luG5Zr
配信に使ってるキャプチャーはこれ
画質よく映りますしOBSとの相性もいい
使用キャプチャー→
https://amzn.to/2N7gTuu
これ買っとけば間違えない普通の配信だけじゃなく
歌ってみたにも使えるオーディオインターフェース
僕はAG03じゃなくて今後も考えてAG06にしました
値段3000円ぐらいしか変わらんしね→
https://amzn.to/3zbX0Fi
使用マイク:AT2020もいいけど僕はノイズとか
対策出来るAT2035にしています
こちらも歌ってみたにも使用→
https://amzn.to/3AeOOp1
ドライブ動画に使っているカメラ
【国内正規品】DJI OSMO Action アクションカメラ
https://amzn.to/3e8XH8R
----------------------------------------------
↓良ければ絡んで下さい
Twitter
https://twitter.com/jjvjsmust
インスタ
https://www.instagram.com/pinyo_guitar/
TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSJUAyy1Y/
質問箱
https://t.co/sbw4cKTVLf?amp=1
欲しい物リスト良ければお願いします
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3RRPWD5V2T47R?ref_=wl_share
グッバイ宣言/南無ぅ【5号機の思い出で歌ってみた】
ギルクラ回し続けても5000枚出ないしEDも見れない。は?本家様:Chinozo 様https://youtu.be/dHXC_ahjtEE【活動場所】Twitter : https://twitter.com/Shunki_LPTwitch : https://www.twitch.tv/nambtv【動画とか】・タルコフhttps://www.youtube.com/watch?v=VJwK-iaqeEg&list=PLpkGoZD70diCRy-BTNPbJ_qMZUOozkLp7・ウマ娘のMADhttps://youtu.be/3iX3Wc4fYJI・クリップとかhttps://www.youtube.com/watch?v=Odz4CAJgEDw&list=PLpkGoZD70diB5QD6jmGBvUjhekRRe-b8F【使用機材】自作PC:intel i9-9900k /ZOTAC RTX3060 ZOTAC GTX1660Ti / RAM48GB / 簡易水冷モニター:ASUS VG258キーボード:G913TKLマウス:G304マウスパッド:G240ヘッドセット:G431イヤホン:XRD-XA01マイク:AT2020オーディオインターフェース:scarlett 4i4#パチスロ #5号機 #パチンカス #替え歌 #歌ってみた #Chinozo#無職 #配信者adobe premier pro/動画編集/南無/アニメ/ゲーム/
「グッバイ宣言」10ヶ国語で歌って全パート弾いてみたwww Goodbye Sengen All Part+10 Language Cover [Polyglot]
#グッバイ宣言 #全パート演奏 #多言語カバー
YouTubeもやっています
https://www.youtube.com/watch?v=04m0LMAaxTs
中学の頃からニコ動好きだったのですが意外に初投稿
11ヶ国語話者で、EDMのDJ/ProducerをしているShuと申します。
情報量が多すぎる企画頑張りましたw
机の上とか壁は全部ボカロ(主にルカ姉)グッズです
【使用機材】
DAW: FL Studio 20
Mic: Audio-Technica コンデンサーマイク AT2020
Guitar: Fender Japan '69 Telecaster - Pink Paisley
Bass: ERNIE BALL MUSIC MAN Stingray - White
Keyboard: Roland A-49
Drums: スタジオ
【レベル感的なもの】
作曲/DAW:ちゃんとやってるのは3年です。ヨーロッパのレーベルから曲出したりしました。
Vocal:中高の6年間バンドで、たまに歌ってたくらいです。
Guitar:中高の6年間バンドとかやってました。ブランク7年です。
Bass:ギターと同じ
Piano:作曲の時に使うくらいでほとんど弾けません。この曲めっちゃ練習しました。
Drums:バンドの時にスタジオ練で遊んだくらいでほぼ初見です。正直フォームとか合ってるかわかりません。
英語:高2まで1ミリも話せませんでしたが、独学で1級まで取りました。
フランス語:パリに何回か短期留学したり、大学でフランス語オンリーのゼミに入りました。
ドイツ語:マンハイムに1ヶ月住んでちょっとだけ向こうの大学行きました。
ロシア語:モスクワに短期留学しました。
アラビア語:ヨルダンとドバイに短期留学しました。
ポルトガル語:スペ語ができるので1週間くらいやって現地行ったら通じたので通じたので喋れる事に。(詐欺)
オランダ語:去年3ヶ月くらいやってから話したら通じました。ドイツ語に近いです。
スペイン語:半年くらいやって、現地行ったら通じました。フランス語に近いです。
イタリア語:大学の授業で取ったり1年くらいやりました。
(クロアチア語):キリが悪いので企画に入れていませんが、高校の時にザグレブにホームステイしました。
日本語:これはいつまで経っても一番難しいです。
一部を表示
【EFT】ナイフペチペチ【Escape from Tarkov】
ワイプ初日の事件Twitter : https://twitter.com/Shunki_LP
Twitch : https://www.twitch.tv/nambtv
ミラティブ : https://www.mirrativ.com/user/99677138
【使用ボイスソフト】https://coefont.studio
【使用機材】
自作PC:
intel i9-9900k /
ZOTAC RTX3060
ZOTAC GTX1660Ti /
RAM48GB / 簡易水冷
モニター:ASUS VG258
キーボード:G913TKL
マウス:G304
マウスパッド:G240
ヘッドセット:G431
イヤホン:XRD-XA01
マイク:AT2020
オーディオインターフェース:scarlett 4i4
#EFT #escape_from_tarkov
#タルコフ #南無ぅ #FPS #MMORPG
#ゲーム配信 #ゲーム実況 #Twitch #Twitchstreamer
インテリ初めて拾う軽装レイド#2【EFT】【タルコフ】【CoeFont】
Twitter : https://twitter.com/Shunki_LP
Twitch : https://www.twitch.tv/nambtv
ミラティブ : https://www.mirrativ.com/user/99677138
【使用ボイスソフト】https://coefont.studio
【使用機材】
自作PC:
intel i9-9900k /
ZOTAC RTX3060
ZOTAC GTX1660Ti /
RAM48GB / 簡易水冷
モニター:ASUS VG258
キーボード:G913TKL
マウス:G304
マウスパッド:G240
ヘッドセット:G431
イヤホン:XRD-XA01
マイク:AT2020
オーディオインターフェース:scarlett 4i4
#EFT #escape_from_tarkov
#タルコフ #南無ぅ #FPS #MMORPG
#ゲーム配信 #ゲーム実況 #Twitch #Twitchstreamer
非闇落ちでkappa目指す#1【EFT】【タルコフ】【CoeFont】
Twitter : https://twitter.com/Shunki_LP
Twitch : https://www.twitch.tv/nambtv
ミラティブ : https://www.mirrativ.com/user/99677138
【使用ボイスソフト】https://coefont.studio
【使用機材】
自作PC:
intel i9-9900k /
ZOTAC RTX3060
ZOTAC GTX1660Ti /
RAM48GB / 簡易水冷
モニター:ASUS VG258
キーボード:G913TKL
マウス:G304
マウスパッド:G240
ヘッドセット:G431
イヤホン:XRD-XA01
マイク:AT2020
オーディオインターフェース:scarlett 4i4
#EFT #escape_from_tarkov
#タルコフ #南無ぅ #FPS #MMORPG
#ゲーム配信 #ゲーム実況 #Twitch #Twitchstreamer
素人に歌ってみたを1から作らせたらこうなる
YouTubeにあげている動画と同じものです。
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCORYKF_OKT27A1t2WTvGlHg
歌は上手くないですが頑張って作りました!!!!
完全な音楽素人で、作るのに1週間ぐらいかかりました。
MIX師の方々尊敬します...。
使用したもの
◎DAWソフト:Cakewalk by BandLab
◎マイク:Audio Technica AT2020
◎オーディオインターフェース:YAMAHA AG06
その他無料のプラグインを使用
(使用しているものは映像に映っている通り)
▽Twitter: https://twitter.com/s_k_karumante
畢生よ(カンザキイオリ / 花譜) Covered by ゆうき
カンザキイオリさん・花譜さんの「畢生よ」を歌ってみました
音程の難しいところがあってたぶん外れておりますが、、、
なんとかこんな感じで仕上げました。
音源:カンザキイオリ
https://piapro.jp/t/fK9l
画像:Photo by Julien Tondu on Unsplash
https://unsplash.com/photos/mPPiMAjqyuQ
-------------
Twitter:https://twitter.com/burokkoriseika1
ブログ:編集の仕方等もたまに上げています
https://www.yuki-minimalist.com/archive/category/%E9%9F%B3%E6%A5%BD%2FDAW%2FDTM%2FMIX
使用しているDAW:Cubase pro 10
最新のCUBASE pro 11
https://amzn.to/3d7NFH6
CUBASEはライセンスのUSB「eLicenser 」が必要です
https://amzn.to/2SRR95W
オーディオインターフェース
Steinberg スタインバーグ UR22mkII
https://amzn.to/3hNXZ7k
ヘッドホン
SONY 密閉型スタジオモニターヘッドホン MDR-CD900ST
https://amzn.to/30Uhu8i
後継機 M1ST(低音も高音も優しいです。)
SONY ソニー/MDR-M1ST ハイレゾ対応モニターヘッドホン
https://amzn.to/3rRBC59
マイク
audio-technica AT2020
https://amzn.to/2STzMSc
モニタースピーカー
YAMAHA HS5W (1本*2)
https://amzn.to/2BdoYs1
インシュレーター(audio-technica)
https://amzn.to/2ZcvHLG
【声真似】夜もすがら君想ふ【歌って踊ってみた】
※声真似、コスプレを含みます。苦手な方は再生を止めてください。
最後まで見て頂き誠にありがとうございました!
そしてこちらの投稿をもって ゆ のniconico
声真似投稿を最後にします!niconicoは今までして
いた声真似を動画や踊ってみたで表現したいと思い
はじめました。niconicoから知って下さった方も
いらっしゃると思います。見つけてくださって、
楽しんで見て下さってありがとうございました。
投稿をやめる理由は、始めた当初考えていた
動画でやりたかった事を、この夜もすがら君想ふ
をもって全て投稿しきったからです!!!
そらまるの服を着てにこちゃんのコスプレで
この曲を歌って踊るという、niconicoを始める
前から浮かんでいたネタです。この服可愛くて
超すき!
4年間、自分自身も楽しんで投稿が出来ました。
見てくださった皆様本当に
ありがとうございました!!
ゆ@loveliveyou9
夜もすがら君想ふ/TOKOTOKO(西沢さんP)feat.GUMI
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm23189603
踊り めろちん様
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm26573649
歌&編集&出演
ゆ@loveliveyou9
Twitter: https://mobile.twitter.com/loveliveyou9
nana: https://nana-music.com/users/624160
録音編集機材
iPhone8
GarapeBand
cute cut pro
AT2020
UR22C
【矢澤にこ生誕祭】おねがいダーリン【歌って踊ってしまった】
※歌真似、声真似、コスプレを含みます。苦手な方は再生をお止めください。
原曲
おねがいダーリン /ONE 様
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm26099756
踊り
仮面ライアー217 様
https://youtu.be/ek09ZvUk-uQ
˚✧₊⁎♡♡♡♡♡♡♡♡♡˚♡♡♡♡♡♡⁎⁺˳✧༚
矢澤にこちゃんお誕生日おめでとう!2020.7.22
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
今年はおねがいダーリン!ならぬ…
おねがいDarling!!を歌って踊りました!ドンウォーリードンウォーリー
大好きな子の誕生日って楽しくて幸せですね…
これからもずーーーっと大好き!
ファンです!推しです!にこちゃんLOVEです!
歌踊りもろもろ編集
ゆ ( @loveliveyou9 )
Twitter ( https://mobile.twitter.com/loveliveyou9?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor )
編集録音機材
iPhone8
Garage Band
cute cut pro
AT2020
UR22C
Mac本体・AirPods Pro・AT2020 USB+ でビデオ会議用マイクを比べてみた
イヤホンでご視聴ください!
ノイズキャンセリングツールのKrispも併用して試してみたので参考に。
MacBookのマイクもいいんですが、ファンがまわりだすと厳しいので
結論としては「口元にマイク+Krisp使えば大体なんでもよさそう」でした。
Apple AirPods Pro https://amzn.to/2xHuLEW
AT2020USB+ https://amzn.to/2A4uVqL
ノイズキャンセリングソフト Krisp https://jp.vcube.com/service/krisp
撮影機材
EOS R https://amzn.to/3b8AZuU
マウントアダプタ https://amzn.to/3b6DGgH
SIGMA 10-20mm F3.5 EX DC HSM https://amzn.to/2SzWmz5
アイコン https://icooon-mono.com/
BGM,SE http://musmus.main.jp/
※Youtubeにも同じものを掲載しています
【低音】ヴィラン【Ver.Dekky】
「De?」
※リクエスト感謝です。
【歌ってみた】19作品目。
本家様⇒てにをは(sm36332327)
Vocal⇒Dekky(mylist/65332621)
Mix⇒大福みっくす様(mylist/58880187)
Enc⇒シュウ様(mylist/47808369)
MIC⇒AT2020,I/F⇒UR22mk2
youtubeはこちら⇒https://youtu.be/saqpl4pid8c
【低音】ライカ【Ver.Dekky】
君は春のように優しかった
(-1key)
【歌ってみた】18作品目。
本家様⇒yamada(sm30251724)
Vocal⇒Dekky(mylist/65332621)
Mix⇒大福みっくす様(mylist/58880187)
Enc⇒シュウ様(mylist/47808369)
MIC⇒AT2020,I/F⇒UR22mk2
youtubeはこちら⇒ https://youtu.be/Owf0SGx6RsQ
【低音】帝国少女【Ver.Dekky】
à la carte...et cetera...et cetera...。
自分らしさと滑舌の天秤...。
(-4key)
【歌ってみた】16作品目。
本家様⇒R Sound Design(sm30788596)
Vocal⇒Dekky(mylist/65332621)
Mix⇒大福みっくす様(mylist/58880187)
Enc⇒シュウ様(mylist/47808369)
MIC⇒AT2020,I/F⇒UR22mk2
youtubeはこちら⇒https://youtu.be/iUJjmz431Xc
【低音】きみも悪い人でよかった【Ver.Dekky】
この曲に出会えてよかった
【歌ってみた】15作品目。
本家様⇒ピノキオピー(sm29520630)
Vocal⇒Dekky(mylist/65332621)
Mix⇒大福みっくす様(mylist/58880187)
Enc⇒シュウ様(mylist/47808369)
MIC⇒AT2020,I/F⇒UR22mk2
youtubeはこちら⇒https://youtu.be/YXKN4b5EFxw
超ウザ実況【ポケモンソード】▶ ポケモン研究所撃破~ホップ2回目まで
俺の名前はうるすぐ!
今回の動画ではマイクの比較ができるぞ!
SONYのECM-PCV80UとAudio-technicaのAT2020USB+だ!
参考にしてくれ!
前回▶【sm36276000】 次回▶【sm36310133】
マイリスト→【mylist/67346748】
文明の利器→【 http://twitter.com/urusugu2010 】
【低音】Nectar【Ver.Dekky】
歌い直してみました〜!
この曲めっちゃ好きなんですよね。
メロディ,歌詞,イラスト
その他もう全てが好みです!!笑
【歌ってみた】12作品目。
本家様⇒ まふまふ feat.nqrse(sm33042955)
Vocal,RAP⇒Dekky(mylist/65332621)
Mix⇒大福みっくす様(mylist/58880187)
Enc⇒シュウ様(mylist/47808369)
MIC⇒AT2020,I/F⇒UR22mk2
youtubeはこちら⇒https://youtu.be/ktyWSuZlF_8
