キーワード ATC が含まれる動画 : 1142 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ATC
Air traffic control (ATC) is a service provided by ground-based controllers who direct aircraft on the ground and in the air.
sm9288078(Next)
電車でGO! 山陽新幹線編 500系ブレーキ試験
もうすぐ16両編成の「のぞみ」としての運用を終える500系でブレーキ試験を試しました。300km/hからの非常制動で2000m以内に止まる500系の底力をご堪能ください。
macmini バラしてみた
どうせ、保証なんかキレているのでバラしてみました
ビデオカメラを用意する資金が無いため頭に
車載カメラ(ATC-2K)を括りつけながら作業
ちなみに、appleから一切の保証が受けられなくなるので
バラすのは自己責任でw
【走行音】0系 博多南線
0系の引退から1周年を記念して、博多南線の走行音をアップしてみます。
638A、博多南→博多間。22-7008(R61編成、新大阪方先頭車)にて、2008年9月14日収録。主電動機はMT200B(225kW)
博多南線内ですので、最高速度は120km/hです。運転室直後で収録したため、ブレーキ弁やATCベル、空気圧縮機の動作音なども拾っています。約10分間、0系のゆったりとした走りをお楽しみください。 (ICレコーダー:OLYMPUS Voice-Treck V-41使用)
0系誕生までの軌跡
初MADです。0系完全引退から約1年が経過したので、0系の存在を忘れないためにこの動画を作りました。新幹線を作ったのは島秀樹というのが一般的な認識ですが、河邊一さんのATC、松平精さんの空気バネ、三木忠直さんの描いた流線型のフォルムが揃わなければ今の新幹線はありませんでした。また、0系は登場から引退までの44年間の間、自殺等による事故以外で死者を一人も出していないのは特筆すべきだと思います。巡り合うべくして出会った3人の技術者の物語を意識して作りました。この3人の技術者がいなければ日本の経済発展はもっと遅れていたと思います。0系ありがとう、私は絶対に忘れない。
コスプレ・痛車in大阪南港ATC 其の五(最後)
2009/11/29に大阪ATCで開催された「コスプレ・痛車in大阪南港ATC」を撮影してきました。
毎度おなじみの撮影方式で、基本的に前後左右からと各ステのアップという構成です。
ステが左右対称は、片側だけの掲載の場合もありますのでご了承下さい。
今回も数が多かったので、開始から撤収開始の15時まで奥展示から可能な限り撮影しました。
撮影枚数が多いので、画質確保も含めて約30分単位に分割にしています。
当イベントは車間が狭くて、一部フレーム内に入りきらない事や、撮影漏れなどありますが生暖かい目でスルー願います。
其の壱 sm8989864
其の弐 sm8994277
其の参 sm9004033
其の四 sm9004198
他のうp作品
mylist/15103026
コスプレ・痛車in大阪南港ATC 其の四
2009/11/29に大阪ATCで開催された「コスプレ・痛車in大阪南港ATC」を撮影してきました。
毎度おなじみの撮影方式で、基本的に前後左右からと各ステのアップという構成です。
ステが左右対称は、片側だけの掲載の場合もありますのでご了承下さい。
今回も数が多かったので、開始から撤収開始の15時まで奥展示から可能な限り撮影しました。
撮影枚数が多いので、画質確保も含めて約30分単位に分割にしています。
当イベントは車間が狭くて、一部フレーム内に入りきらない事や、撮影漏れなどありますが生暖かい目でスルー願います。
其の壱 sm8989864
其の弐 sm8994277
其の参 sm9004033
其の五 sm9007263
他のうp作品
mylist/15103026
コスプレ・痛車in大阪南港ATC 其の参
2009/11/29に大阪ATCで開催された「コスプレ・痛車in大阪南港ATC」を撮影してきました。
毎度おなじみの撮影方式で、基本的に前後左右からと各ステのアップという構成です。
ステが左右対称は、片側だけの掲載の場合もありますのでご了承下さい。
今回も数が多かったので、開始から撤収開始の15時まで奥展示から可能な限り撮影しました。
撮影枚数が多いので、画質確保も含めて約30分単位に分割にしています。
当イベントは車間が狭くて、一部フレーム内に入りきらない事や、撮影漏れなどありますが生暖かい目でスルー願います。
其の壱 sm8989864
其の弐 sm8994277
其の四 sm9004198
其の五 sm9007263
他のうp作品
mylist/15103026
コスプレ・痛車in大阪南港ATC 其の弐
2009/11/29に大阪ATCで開催された「コスプレ・痛車in大阪南港ATC」を撮影してきました。
毎度おなじみの撮影方式で、基本的に前後左右からと各ステのアップという構成です。
ステが左右対称は、片側だけの掲載の場合もありますのでご了承下さい。
今回も数が多かったので、開始から撤収開始の15時まで奥展示から可能な限り撮影しました。
撮影枚数が多いので、画質確保も含めて約30分単位に分割にしています。
当イベントは車間が狭くて、一部フレーム内に入りきらない事や、撮影漏れなどありますが生暖かい目でスルー願います。
其の壱 sm8989864
其の参 sm9004033
其の四 sm9004198
其の五 sm9007263
他のうp作品
mylist/15103026
コスプレ・痛車in大阪南港ATC 其の壱
2009/11/29に大阪ATCで開催された「コスプレ・痛車in大阪南港ATC」を撮影してきました。
毎度おなじみの撮影方式で、基本的に前後左右からと各ステのアップという構成です。
ステが左右対称は、片側だけの掲載の場合もありますのでご了承下さい。
今回も数が多かったので、開始から撤収開始の15時まで奥展示から可能な限り撮影しました。
撮影枚数が多いので、画質確保も含めて約30分単位に分割にしています。
当イベントは車間が狭くて、一部フレーム内に入りきらない事や、撮影漏れなどありますが生暖かい目でスルー願います。
其の弐 sm8994277
其の参 sm9004033
其の四 sm9004198
其の五 sm9007263
他のうp作品
mylist/15103026
【痛車】コスプレ・痛車in大阪南港ATCにスネークしてきた【なるみ】
ども、なるみです。11月29日に大阪は南港ATCにて開催された「コスプレ・痛車in大阪南港ATC」にスネークしてきました! 今回はコスプレイベントと共催ということもあり、会場は痛車オーナーさん、コスプレイヤーさん、ギャラリーの方々で大変盛り上がっていました! なるみも本当は痛単車で車両参加の予定だったんですが、当日の予報が雨だったんで取りやめました。 でも会場着いたら太陽でてるし! 「ちきしょうめーっ!」 よしずみがんばってよ! ま、コスプレして(たぶん)全車スネークしてきたんで、ゆっくり見ていってね! え? どんなコスしてたかって? それはヒミツです♪
【Xacti試験】呑吐ダムから豊饅峠走ってみた
Xactiが届いたので近所のワインディングでテスト動画とってみました。
ATC5Kに比べると振動に弱いですが、全体的に綺麗に取れますし、
動画を確認しながら運転できるのはポイント高いですね。
撮影機材:Xacti(CG9)
撮影車両:YZF-R1(09)
振動対策考えてまたきます。
[mugen] Reality in Fantasy 第十五話
・第十五話アップです。 ・なんでこんな話を作ろうと思ったのかうp主にもわかりません、というような感じの話。あえて言うなら、ちょっと気分転換のつもりでいじったキャラが原因だと思う。 ・どうでもいいでしょうが、ウチのSMHはLife、Atc、Def、すべて1設定です。 (11/19追記)コメを見させていただいて、申し訳ない気持ちでいっぱいです。色々考えさせられ、文にして謝罪したいのに、字数制限で書ききれないorz なので一言だけ、私の力不足のため不快な思いをされた方々、本当に申し訳ありませんでした。 【MUGEN】クロス・イン・ワンダーランド~夢幻武闘劇~ sm8101083 場違いにも私も参加しております。 第十四話(後編):sm8588557 第十六話:sm9115651 本編マイリスト:mylist/12078408
【アンケート】バイク車載カメラ【結果】
前回のアンケートを集計っぽくしてみました
カキコ頂いた方どうもありがとうございました
---アンケート動画---
sm8565104
---カメラ比較---
VIO POV1.5:sm8544323
ATC5K:sm8544355
その他:mylist/17506679
【巡音ルカ】巡航(β)【勝手に動画アップデートしてみた】
はぴです。揚げ物Pさんの巡航(β)へ動画をつけて投稿したもの( sm8620696 )をアップデートしてみました。違うのは最初と最後に城南島から撮った飛行機の離陸シーンを加えたことだけです。相変わらずへたっぴですみません。| ステキなオリジナルはこちら sm7301314 | 最初と最後のジェットサウンドはオリジナルにもともとあったものです。曲中に低く流れているのは後付動画の機内から聞くジェット音をそのまま重ねました。空中映像の大部分は東京ー沖縄ー石垣のどこかです。 | 最初と最後にちょろっと流れるATCの音源はLive ATC.netからです。一応、出所を明記すれば使ってイイみたいなので、いくつか重ねて雰囲気作ってみました。http://www.liveatc.net/ | マイリスト mylist/15469205
【巡音ルカ】巡航(β)【勝手に動画つけてみた】
はじめまして、はぴです。初投稿です。揚げ物Pさんの巡航(β)がすごくガツンと来たので手持ちの空の動画を放り込んだものを勝手に作ってみました。| ステキなオリジナルはこちら sm7301314 | 動画へたっぴですいません。水平線がまっすぐでないのは仕様です。ざらざらしたのはデジカメ動画なので、これも仕様です。最初と最後のジェットサウンドはオリジナルにもともとあったものです。曲中に低く流れているのは後付動画の機内から聞くジェット音をそのまま重ねました。 | 最初にちょろっと流れるATCの音源はLive ATC.netからです。一応、出所を明記すれば使ってイイみたいなので、いくつか重ねて雰囲気作ってみました。http://www.liveatc.net/ | マイリスト mylist/15469205 |アップデート sm8806630
【アンケート】バイク車載カメラ
バイクの車載カメラと編集時にどうゆう風にしてるのかのアンケートです
---結果動画---
sm8825344
---カメラ比較---
VIO POV1.5撮影:sm8544323
ATC5K撮影:sm8544355
その他:mylist/17506679
ATC5K カメラテスト
バイクに搭載できる車載カメラの動画撮影テストです
カメラ:ATC5K
仕様:640*480-30fps・単三電池2本1時間半連続撮影・SDHC4G最大2時間録画・防水3M
価格:3万以下
長所:デフォアタッチメントが豊富・価格が安い
短所:マイクも防水なので拾う音がこもる・視野角が狭い
その他質問あればコメ下さい
VIO POV1.5:sm8544323
アンケート:sm8565104
アンケート結果:sm8825344
その他:mylist/17506679
VIO POV 1.5 カメラテスト
バイクに搭載できる車載カメラの動画撮影テストです
カメラ:VIO POV1.5 仕様:640*480-30fps・単三電池4本連続4時間録画(12Vシガーから電源を取れるキットあり)・SDHC8G最大6時間録画・防水カメラ部10M本体部1M
価格:7万強
長所:視野角が広い・カメラ本体が小型
短所:価格が高い・デフォアタッチメントが少ない(別途アタッチメント販売あり)
その他質問あればコメ下さい
ATC5K:sm8544355
アンケート:sm8565104
アンケート結果:sm8825344
その他:mylist/17506679
2009ATC秋の運転会
2009/10/10-11で行われたNゲージ運転会の模様です。http://www.geocities.jp/atamitetsudo/
【初うp】羽鳥湖峠【テスト】
初めての投稿です 今後ともよろしくお願いします。後方ばっかりでサーセン編集はアドビP:E7バイク:セロー250S’07カメラ:ATC5K
Train Simulator Plus 京都市営烏丸線&近鉄京都線 普通 国際会館~北大路
「トレインシミュレータープラス 京都市営地下鉄烏丸線&近畿日本鉄道京都線」普通竹田行きで国際会館~北大路を走行してみました。
新幹線の運転席 女性運転士 デジタルATC 運転指令
最新の新幹線のシステムをお見せします。768*432ドットエンコード・拡大表示推奨。 古いアナログATCの挙動等:sm6899472
爽やか廃林道
ヘルメットにカメラくっつけたのでテストを兼ねて山の中に逝って来ました 。途中3回ほどコケてますが、無編集+BMG無しのタレ流し動画です。画質悪いですが、カメラとPCがヘボいのでこれが限界・・・使用カメラ:Oregon ATC5K
小心者の原付二種の旅 '09夏 (その0)
本編を作る時間が無いので纏めてみました。時間とネタ不足で本編作る予定は無いです…。 デジカメ:パナのDMC-FS20 メットカメラ:ATC3K 阿蘇に行ったら東京の視界の狭さが嫌になりますね。
