キーワード ATI が含まれる動画 : 291 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MHF】モンスターハンターフロンティア☆640x400【ベンチマーク】
最近でたHD4850を買ったのでテストうp。購入検討の方、参考までに。。。
□□□PCスペック□□□
OS:WindowsXP Professional SP3
M/B:P5K PRO (P35+ICH9R)
CPU:Intel Core2Quad Q6600 2.4GHzx4
OC⇒3.28GHz
Memory:UMAX DDR2-800 2GBx2 DC (3.25GB+RAM)
Graphic:RADEON ATI HD4850 CF (512MB 256bit GDDR3)
P/S:M12 500W
実は、CFにも関わらずチップセットがP35なのでHD4850CF本来の能力がだせてないのですわ・・・(´・ω・`)
そして電源が500W・・・なんとか持ち堪えてくれ!!
自作PC
OSX86実験用に作ったPC CPU Q6600(C2Q 2.4GHz->3.4GHz)/CPU-FAN ANDY SAMURAI MASTER/MB GIGA-BYTE EP35-DS3R/MEM DDR2-800 4GB/VGA ATI RADEON1950PRO Intel iMacも持っているけど使わなくなってしまった・・・
NVIDIA GTX280 vs ATI(AMD) RADEON HD4870
NVIDIA GTX280 9800GTX 9800GX2 vs ATI(AMD) RADEON HD4870 sm4042485←画質改善しました!
NVIDIA GeForce GTX 280 vs 9800GTX vs 9800GX2 vs AMD RADEON HD 4870
NVIDIAのGeForce GTX 280 対 9800GTX 対 9800GX2 対 AMDのRADEON HD 4870 Grid版 sm4042963←画質改善しました!
NVIDIA GeForce9800GTX vs 9800GX2 vs GTX280 vs AMD ATI RADEON HD 4870
NVIDIAのGeForce9800GTX 対 9800GX2 対 GTX280 対 AMD(ATI)のRADEON HD 4870でGPU対決 COD4版
NVIDIA GeForce 9800GTX vs 9800GX2 vs GTX280 vs AMD(ATI) RADEON HD 4870 GRID
sm3998798 の画質改善版 改善したつもり
40代のおっさんが頑張るF.E.A.R.☆17
貨物エレベーターで再び本社の上層をめざすレオっさん!着いた先ではクローン兵が奴を捜索していた…使用PCは自作でCPU/Athlon64X2_6000+(3GHz)、マザボ/Asus_M2A-VM-HDMI、メモリ/DDR2-800_1GBx2(バルク品)、グラボ/ATI-RADEON_HD2600XT(ファンレス・少々OCして使用)、HD/250GBx2(バルク品)と言う変な構成の一品…( ´・ω・)y━・~鬼畜紳士の動画を堪能してから我が動画ば見たらレベルの違いに絶望的な気分になりました。うpやめて逐電逃亡しようかと30秒ほど悩みますた。もちろんやめません。…マイリスト☆F.E.A.R.(MP4形式)mylist/7640355☆うpしたシリーズ物Part1リンク:mylist/8715134☆前sm4322778次sm4374770
COD4 下手だがあえてベテラン One Shout One Kill
Call Of Duty 4 で あえてベテランにチャレンジE8400 OC FSB 1600MHz (400MHz) 3.62GHz ASUS P5Q-DX UMAX DDR2-800 2GB*4= 8GByte Made in HIS ATI HD4870 512MB GDDR5 で・・へたくそ。 まぁおれの上達をあったかく見守ってほしい
COD4 下手糞だが あえてベテラン ATI HD 4870 オールギリードアップ
COD4 下手糞だが あえてベテラン ATI HD 4870 オールギリードアップCOD4 Call Of Duty 4 あえてベテランにチャレンジ。E8400OC FSB1600MHz 3.62GHz P5B-DX UMAX DDR2-800 2GB*4=8GB HIS製 ATI RADEON HD4870 512MB GDDR5 でプレイエンコのお勉強かねてます。今回は I/Oデータの GV/MVP/GX2 をつけたPCにSビデオと アナログステレオオーディオの別PCでキャプチャ
COD4 下手糞だが あえてベテラン ATI HD 4870 オールギリード
COD4 Call Of Duty 4 あえてベテランにチャレンジ。E8400OC FSB1600MHz 3.62GHz P5B-DX UMAX DDR2-800 2GB*4=8GB HIS製 ATI RADEON HD4870 512MB GDDR5 でプレイエンコのお勉強かねてます。今回は I/Oデータの GV/MVP/GX2 をつけたPCにSビデオと アナログステレオオーディオの別PCでキャプチャ
《高画質?》COD4 下手糞だが あえてベテラン ATI HD 4870最後通告1/3
COD4 下手糞だが あえてベテラン ATI HD 4870 オールギリードCOD4 Call Of Duty 4 あえてベテランにチャレンジ。E8400OC FSB1600MHz 3.62GHz P5B-DX UMAX DDR2-800 2GB*4=8GB HIS製 ATI RADEON HD4870 512MB GDDR5 で プレイエンコのお勉強かねてます。今回も I/Oデータの GV/MVP/GX2 をつけたPCにSビデオと アナログステレオオーディオの別PCでキャプチャ
《高画質?》COD4 下手糞だが あえてベテラン ATI HD 4870最後通告2/3
COD4 下手糞だが あえてベテラン ATI HD 4870 COD4 Call Of Duty 4 あえてベテランにチャレンジ。E8400OC FSB1600MHz 3.62GHz P5B-DX UMAX DDR2-800 2GB*4=8GB HIS製 ATI RADEON HD4870 512MB GDDR5 でプレイエンコのお勉強かねてます。今回は I/Oデータの GV/MVP/GX2 をつけたPCにSビデオと アナログステレオオーディオの別PCでキャプチャ今回は H264で 640*480の 500BPSのモードでエンコ 元は MPEG2・・FPS15設定が敗因?謎だ・・神画質でUPしたい
【ベンチマーク対決】RADEON HD 4870X2 vs GeForce GTX280
AMD/ATIのRADEON HD 4870X2 と NVIDIAのGeForce GTX280 Youtubeより
[TEST] PSアーマードコアシリーズのBGMを変えてみる1
■キャプチャ環境
CPU:PentiumM 760 (2.00Ghz) MEM:2GB Video:ATI MOBILITY RADEON X600
キャプチャユニット:Canopus MTVX-HF USB
映像はノートPC背面からS端子が出ていたのでそれをMTVX-HFに接続
音声はノートPCライン出力をMTVX-HFに接続
初代のBGMをAC4・ACFAのBGMに差し替えてみました。
BGMデータ自体入れ替えたので動画編集ソフトを使って編集するような不自然さはないはずです。
音声がやまびこの如く聞こえるのはたぶんモニターの音声がONになっているからだと思います。
その2=sm4693841
その3=sm4755408
その4=sm4759663
その5=sm4876950
らぶデス3ベンチマーク体験版 あゆみとすてきなペンチパークみょん
(ロースぺ版)うららもリーサも居ます。多分。 今回は編集してます。 どなたかHiスペ版を作ってくれませんか?(^^; ホントはゆゆ様でしたかったけど、琴先輩は今更自重。 ・・・意味ないけどさぁー。 どーでもいいけど動画編集って、こんな10数分の編集でも平気で50G-100G喰うのですね・・・ 環境丸ごと保管しようと思ったらBDが要りますなこりゃ。 20080926 追記 主なSpec. CPU:Pentium 4 551 3.4GHz(OC 3.75GHz) シングルコア HT有 L2キャッシュ1MB, VGA:ATI RADEON X800GTO コア400MHz メモリ980MHz GDDR3 256MB/256Bit(AGP・定格), MB:AsRock 4CoreDual-SATA2, Memory:PC2-4200 1GB(512MB×2 Dual Channel), HDD:Samsungの初期のSATA 250GB 7200rpm キャラ表示時FPS(非録画時・らぶデス2) 1人35~40 2人20~25 3人15~20 弁当シーン12 FPS ...
EnemyTerritory Movie 『Ati Proning Denied』 (1/2)
Ati選手のフラグムービー3作目
ゲーム解説サイト: http://fragpoint.org/enemy-territory/site/
ETムービー集:mylist/7585350 後半:sm4811579
EnemyTerritory Movie 『Ati Proning Denied』 (2/2)
Ati選手のフラグムービー3作目
ゲーム解説サイト: http://fragpoint.org/enemy-territory/site/
ETムービー集:mylist/7585350 前半:sm4811460
S3 Chrome 440 GTX VS ATI Radeon HD 4670 Shader Performance
440GTXと4670のshaderパフォーマンスを測ってみた使用したのはDirectX SDK、NVIDIA SDK10 fraps
S3 Chrome 440 GTX VS ATI Radeon HD 4870 Shader Performance
440GTXと4870のshaderパフォーマンスを測ってみた使用したのはDirectX SDK、NVIDIA SDK10 fraps
GeForce 9800 GTX+ VS ATI Radeon HD 4670 Shader Performance
9800GTX+と4670のshaderパフォーマンスを測ってみた使用したのはDirectX SDK、NVIDIA SDK10 fraps
GeForce 9800 GTX+ VS ATI Radeon HD 4870 Shader Performance
9800GTX+と4870のshaderパフォーマンスを測ってみた使用したのはDirectX SDK、NVIDIA SDK10 fraps
ATI Radeon HD 2600 Pro VS S3 Chrome 440 GTX Shader Performance
2600proと440GTXのshaderパフォーマンスを測ってみた使用したのはDirectX SDK、NVIDIA SDK10 fraps
ATI Radeon HD 3450 VS S3 Chrome 440 GTX Shader Performance
3450と440GTXのshaderパフォーマンスを測ってみた使用したのはDirectX SDK、NVIDIA SDK10 fraps
ATI Radeon HD 3450 VS nVIDIA GeForce 8500 GT Shader Performance
3450と8500GTのshaderパフォーマンスを測ってみた使用したのはDirectX SDK、NVIDIA SDK10 fraps
Ubuntu8.10Betaを試してみた(04VBox設定編)
9作目(mylist/7620360)。VirtualBoxの解像度とマウスカーソルの切り替えが面倒なのをなんとかします。nVidiaかAtiのグラボの人にはまったく関係無い動画です。
ATI FireGL V8600 用のデモを4870で動かしてみた
ATI FireGL™ V8600 PCI-Express Real-Time Demos
ボールで打楽器を打ったら止まらなくなった
ようつべから天才。こんな巨大演奏装置があったら楽しいに違いない。けっこう古いデモだよ
nVIDIA GeForce 9600 GT VS ATI Radeon HD 4670Shader Performance
9600GTと4670のshaderパフォーマンスを測ってみた使用したのはDirectX SDK、NVIDIA SDK10 fraps
Windows7をインストールしてみた
仮想PC上でやってるので3D機能とかはありません。
Vistaと同じじゃないか?とかいうコメントが多いのですが、次回のアプリ編ではWindows7らしさが分かるようにします!
PowerShell2(cmdと何が違うのかわからないorz...)とかペイントの機能がアップしたり・・・・
拡大したほうが見やすいかもです。
BGMは、Windowsは大変な効果音を鳴らしていきました と 最終鬼畜OSマイクロソフト・Wを使わせていただきました。
ムービーメーカーがAVI受け取らなくて訂正うpが遅れてしまった。
ちなみにスペックはXeonE3110(3GHz)+7200回転のHDDです。
TES4 : マイペースなオブリビオン part.40
マイペースに進む The Elder Scroll IV。前 : sm5424483 / 次 : sm5562829 / 一覧 : mylist/7551191
闇の一党編 その12 "次なる任務へ" : 「そのベッドは、私のものだ」
オブリの再インストール、ドライバの入れ替え、ドライブの最適化…
速度が遅かった原因は、Geforce系とATi系のドライバが競合していた事が発覚('A`)
でも、おかげで10~20fpsは高速化できましたYeah!!
[H.264]“観る” デビルメイクライ4 チャプター16 [ダンテ編]
お待たせしました。ダンテ編です。
Avivo Video ConverterのATI Stream対応も楽しみだけど、やっぱり直でmp4出力したいんで個人的にはEDIUS5がGPUトランスコード対応して欲しいです。。
っていうかその前にEDIUS5にmp4のH.264出力が欲しい!(EDIUSのH.264は.mtsなので・・)(
今は、CanopusHQ出力⇒AviutlでH.264(mp4)なんで面倒・・CanopusHQ無劣化みたいなモンだからまだ良いですが・・・頑張ります。
次sm5506548
マイリストmylist/9828992
