キーワード ATS が含まれる動画 : 2474 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【すずめ】誰でもない【踊ってみた】
憎んで、羨んで、他人を嫌って、
でも結局、自分が一番、罪深くて嫌いなんだよ。
楽曲本家: Δ/delta様:sm34254884
振付本家: ATY様・ATS様:sm35178289
振付参考: ありく 様
【新世紀スーサイド】ユメヲ見ル【ニコラップ】
こんばんは新世紀スーサイド(ぱんちゅ、miyaken)です。
ATSがmiyakenに改名しました。
今回は夜とか夢とかをテーマにしました。
素晴らしいトラックはHakobuNeさん→sm7818551
★☆mp3です☆★
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/69440&key=2525
新世紀スーサイドのマイリスト→mylist/16108950
【迷列車で行こう】次回予告【静岡鉄道】
◆211系5000番台と313系2000番台の動画を作った人です。お久しぶりです。これに使っているBGMの調達に手間取ってしまい気が付いたらこんな季節になっていました。 ◆今回のネタになる静岡鉄道静岡清水線はいずれ取り上げるであろう静岡鉄道駿遠線の導入口として制作する予定です。 ◆ところで、そろそろタイトルの副題がほしいのですが何かいいのはありませんか? nm10186930←前作 本編できました→nm11154726
【鏡音リン】ハル ハナ ヒラリ【オリジナル曲】
電車の中から始まる恋を、リンちゃんが初々しく歌います。今回は数十年前のアイドルソングをイメージしました。しかし、人が飛ぶくらいの急ブレーキだと、ATSが作動したとかですよね^^;最近益々リンちゃんが可愛く思えてきて、結構思い入れが入ってますwコーラスは、MEIKO姉さんとミクさんにお願いしました。シンプルながらも可愛いイラストは、dollyさんがお描きになったものです。使用許可、有り難う御座いました。
音無小鳥の京浜急行運転方指南その2
小鳥さんが京浜急行の運転のやり方を解説してくれます。
走行映像はTSR京浜急行より。その2は朝のB(文庫まで特急8連・文庫から快特12連=昔の通勤快特)とH(浅草線直通特急・文庫から前4両品川止まり増結)。ちなみに75Hの続きはTSの浅草線で運転できます。
ここの小鳥さんは癖があります。視聴には注意してください。
(10/03/29追記)Hの横浜進入時の小鳥さんのATS確認云々について。当時は自車の進入した閉塞が減速以上になっても、前方の信号が注意だった場合はATS確認操作は禁止でした(進入した閉塞の信号現示を確認できないため)。現在の新型ATSは自動的に照査が解除になります。
その1→sm10064787
その3→sm10211809
マイリスト→mylist/18133199
電車でGO! 暴走東海道本線 その1
暴走シリーズ第六弾になりますね。今回は懐かしい初代電GO!で暴走してみました。しかも、途中でバグッてしまう始末・・・。撮り直そうかと思いましたが、これの方が味があると思いそのまま投稿します。なお、今回は少し長い為二分割しました。まずは、京都から茨木になります。第二弾には自動的に飛びますので、ごゆっくりとどうぞ。
ATSベルで起こすお洒落な目覚まし時計
【画質改善版】⇒sm11664008ちょっとした気分転換に作ってみた。夜型生活からの脱却を目指す。ブログ:http://kinokoforever.blog99.fc2.com/
ATS 2010 LA Act 1-3 Patrick Chan - Take Five
All That Skate 2010 Los Angeles Act1-3。Act1-4→sm12421360。フィギュアスケート。パトリック・チャン。youtubeより。
【オリジナル】Dark dawn【TRANCE】
タイトルはの元ネタはアレですねw一晩徹夜してしまったが後悔はしていない←フィルターとか結構うまくできました。SMAFの限界にまた一歩近づけた・・・のだろうか?某ブラックさんに褒めていただけましたwwwwwやったね(゜д;:'`・゛'、 打ち込み:Domino SMAF変換:ATS-MA7
シムピープルでローゼンメイデン その21
mylist/735060/2432667開始してしばらくの間、薔薇雪華コンビに意地悪をしてみました。紅茶セットの改造ができず、悔しい思いをしてたらATS様で紅茶カウンターが来ました、さっそく家に置けるようにいじらせてもらいました。ATS様はこちらです。ttp://www.aroundthesims.com/index.html今回は第一回のように再び寝かせる指示をしないでみました、そしたら案の定な事になりました。おかげで動画時間が長くなり、画質もガッカリな物になりました。というか食べ物を余らせるのが好きなんでしょうかドールズ達は・・・・。スキン、オブジェクトはDL品です。職人様、視聴してくださる方、過去の動画に字幕を付けて頂いた方に感謝です。お土産サイトはこちらです。http://www3.atpages.jp/sim0067/
ATS-DK
つべより転載
JR総研がATS-Xとして開発し、コスト削減のために車上データベースを導入したのがATS-Dxであり、これを九州向けとしたものがATS-DKです。
このATSは平成23年6月30日から、鹿児島本線の小倉~博多間で実際に運用されています。(安全報告書2012より)
リコラン4(大嘘)
今回は淫夢要素少なめです。ATSが出てくる回は無編集でも面白いんだよなぁ・・・ ま↑え↓ sm17158121 つ↑ぎ↓ sm17256890
今度はS15シルビア、オーテック(NA)借りてレース!※500馬力32GT-Rと対決!
ハンコックATS東北チャレンジカップ第2戦2012.9.2のレース クラス4 ポールトゥフィニッシュ(1位)でした。クラス3と混走で1週目で5台抜き、しかし最後シビックに抜き返され4台抜き。NAのラジアルタイヤシルビアでSタイヤ500馬力32GTーRになんとか勝ちました♪S15オーテックNA ファイナル4.6 ネオバAD08_215/45-17BST LAP 予選:2分15秒593 レース中:2分16秒336 mylist/2917542
電車でGO!FINAL あずさ新宿行き 場内停止で40秒停車
場内停止で40秒ほど停止をくらう。散々かっ飛ばしてきたのに新宿にはまともに停車。ノロノロすぎてイライラ。画質が悪いので一応高画質版も用意してみたsm2146843。その他うpした動画mylist/16687572
高速鉄道なのにATSも無し?3重目事故のKTXは3分後に事故車両に突入w
赤信号でも在来線が発車出来る事自体が有り得ない事だが・・・事故車両に突っ込んだ対向車両のKTXを・・・停止させられなかった時点で「自動列車停止装置」皆無だった証明だねw 恐ろしい高速鉄道ですねw
【初投稿】ココ 歌ってみた【あるれ】
たむらぱんさんのココを歌ってみました!
はじめましてあるれ(@Elle_ellE9)です。
緊張でかくかくしている歌声をお楽しみいただくとともにお二方の美麗イラストを楽しんでいただければ幸いです。
イラストありがとうございました。
いあねみ様(一枚目)
@ats_bu
JAN様(二枚目)
@ArtFactorJAN
mixそのた諸々
ひゅーい様
@LevelDelta
【MMD】虎視眈々【テトリツデフォ子】【UTAUカバー】
UTAUカバーも「ビバハピ」以来。
今回も、随分と調声に手間取っちゃいました。
最近お気に入りのカイ式リツとまれよんテトの組み合わせに、
そうろう式のデフォ子を加えて…。
ご要望に応えて、3人娘ver→sm24931753
mylist/27732449
原曲:虎視眈々(梅とら)/sm22110492◆モデル:重音テト(まれよん)/sm23626768・波音リツ(カイ@惡音キンプロジェクト)/sm24814289・唄音ウタ(葡萄(すっぱい))/sm14527015◆ステージ:ATS(カブッP)/sm13235882・スカイドーム(ussy)/sm10968092◆モーション:モーショントレース(アガちん)/sm24681147・カメラ(進撃の暇人)/sm24842205◆振り付け:むすめん。/sm22987614
制作秘話?→http://aiber3129.blog.shinobi.jp/Entry/1444/
【C88】外柿山『東方邦楽集2』【XFD】
夏コミC88情報です。http://togakisan.blog.fc2.com/blog-entry-38.html
【ジャケット】
ひそな http://suoiretsym.com/
【ゲスト】
daph @aa3d
森の子リスのミーコの大冒険 @Phroneris
モリモリあつし @ats024
Wanwan @wanwan44
【一曲まるごと】
平安のエイリアン sm23868149
キャプテン・ムラサ sm26575467
竹取飛翔 ~ Lunatic Princess sm26748734
盤渉調「緑眼」 sm26783515
【マスタリング】
神谷怜 @rei5962
【初音ミク】オオカミ少女【オリジナル】
「 君のことなんて嫌いだ。私のことはもっと嫌いだ。」
つくったもの:mylist/54824450
Blog:http://ats05.wp.xdomain.jp
Twitter:https://twitter.com/a_hoshizora
Movie:Hoshizora
Guitar & Bass TAB符:http://ats05.wp.xdomain.jp/portfolio/wolfiegirl/
演奏協力:くるあ/Bass
user/42968129
【歌ってみた】恋-MRM Edit-【雨生涼平 feat.モリモリあつし】
恋ダンスでお馴染みの、星野源様の恋を歌わせていただきました。
今回は音楽ゲーム界隈で活動している、友人のモリモリあつし君がアレンジを手掛けてくれました。
いろんな方々に協力していただき完成しました。
この場を借りてお礼申し上げます。
◆ご本家様→【https://www.youtube.com/watch?v=jhOVibLEDhA】
◆お借りしたアレンジ元音源→【sm29849562】
◆Arrangement&MIX:モリモリあつし 【https://twitter.com/ats024】
◆Ilust:れな 【https://twitter.com/7_re_na_7】
◆Encode:ムルムル 【https://twitter.com/murmur_ibuna】
◆Vocal:雨生涼平 【https://twitter.com/amao_ryohei_】
◆【mylist/58009086】
突風・ギャー S2 Ep10
TVR T350CとノーブルM12がいきなり番組コースで“死闘”を繰り広げる。
さらに、VWフェートン、キャデラック・シックスティーン、ベントレー・コンチネンタルGTなど、
超高級サルーンが次々と登場。
至れり尽くせりの大人の魅力を見せてくれる。
TVR T350cレンジローバー・5ATS(オーバーフィンチ)キャデラック・シックスティーンフォルクスワーゲン・フェートン
【ATS】ささゆかあかがUSAで働くそうです4日目【VOICeVI】
お久しぶりに本編。
DLCが来たのでそのうち買ってみようかな?
学校の件は、私の母校で実際にありました。
焚火とロケット花火とか色々ありました
【前回】sm35209210 【次回】sm35325154
【マイリス】mylist/65561407
【前作マイリス】mylist/64005071
~目標~
▲500万$貯める
上記以外は現状思いつきませんでした。いいのがあるか模索中です。
~MOD~
マップ拡張MOD
荷物追加MOD
天候MOD
AI変更MOD
等々...
※トラックに関してはバニラのエンジン等で行きます。いいのが無かった・・・
今作ではProMODの様なものが見当たらないので、ほぼバニラ環境になります。
内容も前作の様な感じになるかなーとは思います。
あと、前作見たいなハイペース投稿は少し自信無いです。
どうぞ、今作もよろしくお願いします。
【ATS】ささゆかあかがUSAで働くそうです。7日目【VOICeVI】
ぼちぼち編集やってたけれども、途中で会話が止まるからつらたん。
あとダンマリも多いです。
なんか、前回の最後の所から脱出しようとすると、大抵クラッシュしたのでリノ?からのスタートです
多分マップ拡張MODとかの影響だとは思います。
荷物のMODも入れたしそのお披露目も兼ねてて感じです
【前回】sm35362546 【次回】まだ
【マイリス】mylist/65561407
【前作マイリス】mylist/64005071
~目標~
▲500万$貯める
上記以外は現状思いつきませんでした。いいのがあるか模索中です。
~MOD~
マップ拡張MOD
荷物追加MOD
天候MOD
AI変更MOD
等々...
※トラックに関してはバニラのエンジン等で行きます。いいのが無かった・・・
説明文長いけど、見ない人がほとんどだろうから書きたい事書いてます
【ATS】トラック女子、米国を駆ける(クリ配編)
女子ふたり(オリキャラ)がトラックでヨーロッパアメリカの道を走る動画です。
はい、こちらの世界はお初ですね。唐突ですが、今年のお正月はWorld of Trucksのクリスマスイベントで米国西部を走り回ってたので、その中から良さそうなシーンで1本作ってみたのですよ。
動画時間がかなり長いので、適当に休憩挟みながらご覧くだされば幸いです。
《見どころ一覧》
インターステートブリッジ(ポートランド)/リトル・エイリ・イン(ネバダ州)/
ヨセミテ国立公園/サンフランシスコベイエリアとゴールデンゲートブリッジ/
ホワイトバードの戦いの歴史的ランドマーク(アイダホ州)、ほかいろいろ…
続編が出来てしまいますた:sm38335050
いつもは欧州を走ってます。「ETS2」プレイ動画:series/85886
その初回分:sm31636926
全部(マイリス):mylist/24639074
【ETS2】トラック女子、欧州を駆ける Vol.30(後編)
女子ふたり(オリキャラ)がトラックでヨーロッパの道を走る動画です。
走行区間:ヴォルゴグラード→モスクワ
積荷:使用済み梱包材(20t)
サムネ画像は赤の広場と聖ワシリイ大聖堂です。
なんとか2週間でうp出来ました。常に「こんな会話ネタでいいんだろうか…」と迷いながら編集しております。
※関連リンク
【タンボフオオカミ】
●Тамбовский волк тебе товарищ@Wikipediaロシア語版
https://ru.wikipedia.org/wiki/%D0%A2%D0%B0%D0%BC%D0%B1%D0%BE%D0%B2%D1%81%D0%BA%D0%B8%D0%B9_%D0%B2%D0%BE%D0%BB%D0%BA_%D1%82%D0%B5%D0%B1%D0%B5_%D1%82%D0%BE%D0%B2%D0%B0%D1%80%D0%B8%D1%89
【パルク・パトリオット】
●公式サイト(ロシア語、英語及び中国語もあり)
https://patriotp.ru/
●訪問レポ@4Gamer(画像多数)
https://www.4gamer.net/games/114/G011469/20170701005/
【ククラチョフ猫サーカス】
●公式サイト(ロシア語)
https://www.kuklachev.ru/
氏の公演動画は「Ю́рий Куклачёв」でつべを検索して下さい。
※本動画のBGMに、フリー音源サイト「DOVA-SYNDROME」の楽曲を使用しています。
Vol.1:sm31636926 Vol.30(前編):sm38191467 Vol.31(前編):sm38750526
(トラック女子は出演しませんが)番外編を作りました:sm38494143
投稿動画リスト…本シリーズ:mylist/59609659
米国でクリ配してました。「ATS」動画はこちら…sm38124974
交通機関運営ゲー「Transport Fever 2」プレイ動画はこちら…
初回:sm36165567
マイリス:mylist/67255702
シリーズ:series/85882
全部:mylist/24639074
【meguro】Rather Be / Clean Bandit【踊ってみた】
ATSさんのWSで教えて頂きました!
ずっと踊ってみたいと思っていたので嬉しかったです。
出来ていない部分もありますが温かい気持ちで見て頂けたら幸いです。
■楽曲御本家様→Rather Be / Clean Bandit
■振付御本家様→sm25771692(COJIRASE THE TRIP ATS 様)
◇撮影・編集→ギと様
twitter→@gito_abura
マイリスト→mylist/37491310
◇meguro's Twitter→meguro2525
マイリスト→mylist/53754032
【ATS】ドライブするよ【14】
ガリガリ君って結構ふくよかだよね。こんにちは。
アリアル・ミリアルを調べてみてね♪
Voiced by https://CoeFont.studio
Part1集…mylist/71553947
【らぶ式】うっせぇわ【MMD】
約半年続いた繁忙期が終わってやっと時間に余裕が出来てきたので
リハビリがてら、ちょっと作ってみました!
って事で、黒髪らぶさんに「うっせぇわ」を踊ってもらいました!
今まで作ったものはこちら
【MMD】
mylist/34338695
【ETS2、ATS】
mylist/58314436
お借りしたものは動画の最後に記載しています
YouTube版は以下になります。
https://youtu.be/QBvF_riHWNw
acguy様、sato様、Gets様、どりんくびあ様、もみもみ様、視聴覚委員会様、広告ありがとうございます><
ゆっくり実況でアメリカン・トラックシミュレーター
メリークリスマース。
ATS販売先:ttps://store.steampowered.com/app/270880/American_Truck_Simulator/?l=japanese
Q:どういうゲームか?
A:ETS2のアメリカ版 パワフルなトラックでデカい
トレーラーを引っ張る 今のところ西海岸側のみ走行可能
ETS2実況(ヘリ配達):sm39738677
ユーザー一括:user/35746389
コミュニティー:co1983156
倉庫:mylist/70701316
【むー】CH4NGE 踊ってみた
今回も短期間練習です至らぬ部分ありますが楽しんで見てネ〜〜〜!
右側の照明と画面の揺れにお気をつけください^^;
楽曲本家:Giga様 sm39804594
振付本家:みうめ様、217様、あすぱら様、ATS様 https://youtu.be/zoCD1lXDhx4
むー
Twitter:https://mobile.twitter.com/m_nuco
YouTube:https://youtube.com/channel/UCb7O-zDMqImJackH5yrUHNQ
【らぶ式モデルFC11周年祭】Ur-Style【MMD】
らぶ式モデルFC11周年祭参加動画です!
なんとかギリギリ間に合った・・・
って事で、黒髪ミクさんに「Ur-Style」を踊ってもらいました!
今まで作ったものはこちら
【MMD】
mylist/34338695
【ETS2、ATS】
mylist/58314436
お借りしたものは動画の最後に記載しています
YouTube版は以下になります。
https://youtu.be/2-e9dY0Me0U
茶虎様、どりんくびあ様、アル Ein様、Gets様、nuxy様、まく様、名無し様、
CBX250S様、もみもみ様、小鉄様、mymt様、広告ありがとうございます><
40代のおっさんが頑張るF.E.A.R.☆15
ホリディ達と合流・脱出を図るレオっさん!だが敵はクローン部隊だけではなかった!…(、´・ω・)▄︻┻┳═一 いきなり難易度が上がります。敵配置やマップを覚えていても大変…( ´・ω・)y━・~納涼祭地獄は何とか乗り切りました。腰も限界ギリギリ…マイリスト☆バイオハザード4系~本編(GC版・難易度Pro・FLV形式)mylist/3154507:PC版TAO(MP4形式)mylist/7453731:ATS&マーセ&その他mylist/6389378☆F.E.A.R.(MP4形式)mylist/7640355:前sm4277350次sm4322778
