キーワード AUTO9 が含まれる動画 : 9 件中 1 - 9 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ドルフロ2】完凸クルカイ酸パで、大規模演習ST-10のステージを初見クリアするとこみて…:大規模演習、EM-26-10_演習ステージⅩ【ドールズフロントライン2:エクシリウム】
タイトルのステージを攻略する様子を動画に撮影しました。 無編集・ノーカットです。
つたない点もあるかと思いますが、笑って見てやってください。
今回のST-10は難しいとXで流れてるのを横目に、久々に初見プレイを録画。
ST-10の中間・8ターン目に、ダメージ反射持ちの精鋭・生骸でオートクルカイ対策されてたので、二人めがやられた時点でオート解除して途中からリプレイしてやり直しました。
[タイムスタンプ]
[#00:00] ST-10、特殊効果紹介(ダメージ反射に気づいてない)
[#00:47] 初期配置とか。今回は支援ユニットありでしたね。
[#02:24] Auto1ターンめ開始。
[#03:12] Auto2ターンめ開始。
[#04:04] Auto3ターンめ開始。
[#04:56] Auto4ターンめ開始。
[#05:25] Auto5ターンめ開始。
[#06:26] Auto6ターンめ開始。
[#07:32] Auto7ターンめ開始。
[#08:07] Auto8ターンめ開始。#8:58、精鋭・クロミサティアリドのダメージ反射でクルカイが脱落。
[#09:18] Auto9ターンめ開始。メイン範囲火力のクルカイを失ってジリ貧に。
[#10:32] Auto10ターンめ開始。
[#12:02] Auto11ターンめ開始。敵ターンでミシュティが脱落。
[#13:26] Auto12ターンめ開始。#14:00、戦闘不能者が2人以上出たため、リプレイでクルカイ脱落前の8ターン頭に戻る。
[#15:05] 手動8ターンめ開始。精鋭・クロミサティアリドのダメージ反射を確認する。
[#20:40] 手動9ターンめ開始。精鋭・クロミサティアリドのみをバイクで轢いた後、存在を見失って放置してしまってるが、酸の爆発で撃破。
[#24:54] 手動10ターンめ開始。
[#27:26] 手動11ターンめ開始。
[#29:54] 12ターンめ開始。残り5体で終わりが見えたので、Autoさんにお任せ。
[#30:45] 任務完了&リザルト。お疲れさまでした。
【テスト動画】【ボカロPがサバゲやってみた(仮)】
ピロと申します(`・ω・´)
普段はボカロPをやってますが、いろいろ楽しいことは何でもやって行きたいもので・・・。
今回は最近大ハマりのサバゲの様子を超絶短いですがテストでうpしました。
まさか僕も1年で銃が14丁になるとは思わなかったよ!!
使用機材:
カメラ:CONTOUR ROAM2
使用エアガン:KSC M93R AUTO9
2015年07月22日アサルト平日定例会 メディック戦その②
ども、タムサです。タムサのサバゲー動画36弾。前回のメディック戦の裏ゲームになります。ゲーム終盤にitさんにある『脅威』が突如牙をむく!!!今回もYOUTUBE同時上げなので観づらい方はそちらへどうぞコメントはお好きに。前回⇒ sm26838712 次回⇒ sm26859318
【ペーパーマン】SOULWEAPON袋を開けるだけ ふたつめ【今日も番外編】
「欲しいか?金を払え」
お久しぶりです、鈴乃宮さんです
いよいよ待ちに待ったSOULWEAPON袋…!
今回もゆっくりまったり開封しますよー
【後日談】この後3000円突っ込んだらねんがんの AUTO9 を てにいれたぞ!
前回の開封動画 sm22479307
これまで投稿したもの mylist/36910814
今回お借りした素敵な音楽
ちゃそ様よりお借りしました「休み時間の過ごし方」
http://commons.nicovideo.jp/material/nc25747
KSC AUTO9 レーザーモジュール搭載 ぺやんぐ製作記
映画ロボコップのステージガン AUTO9KSCのM93R譲りの3点バースト、ブローバック搭載された大型ハンドガン。特徴でもあるスタビライザー内部に埋められた自作レーザー モジュールは傾きを感知し自動でON・OFF。これによって余計なスイッチなく外観そのままにターゲットを狙うだけでレーザーサイトが動作。 製作工程は「ぺやんぐ製作記」で検索http://www3.synapse.ne.jp/gogopeyanngu/大型ハンドガン ブログhttp://peyannguseisakuki.blog.fc2.com/
【ペーパーマン】AUTO9の耐久度を0%にしてみた
オトクを0%にしてみましたw
みどころは威力と連射の早さ
動画編集のときに大きさが16:9の比になってしまいました・・・
5/8 音が小さいですね(´・ω・) 次からは気をつけます(´;ω;)
【実況】ペーパーマン 軍服ミリィが行く その30
今回は新サブ武器のAUTO9を買ったので使用してみました。
といってもサブなのであまり使ってないけどね。
動画のその1が3000再生行っていた・・ありがとうございます!
軍服ミリィまとめ→mylist/12155776
その29→sm12676291 その31→sm12934963
【一人称射撃】 Full Auto 9mm AR-15 #1 【The Helmet Cam】
私は、最近、いくつかの新しくておもしろい射撃ビデオをするために「ヘルメットカム」を作りました。 以下のビデオはテキサスタイガーバレーの最近の非公式のレンジで行われています。私は、将来shooting competitions(IPSC、3-gunなど)からのあるビデオをうpされるのを望んでいます。
