キーワード AVENGED が含まれる動画 : 343 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Live】Avenged Sevenfold 「Beast And The Harlot」(Live in the LBC)
Avenged Sevenfold 「Beast And The Harlot」(Live in the LBC)
Avenged Sevenfold - Fiction
アルバム"Nightmare"収録曲
M.シャドウズに曲を渡しながら、The Revは「自分がアルバムのために書く曲はこれが最後だ」と言ったそうです。もっと聴かせて欲しかったですね
Avenged Sevenfold - The Beast and The Harlot (Live)
Avenged Sevenfold - The Beast and The Harlot (Live) mylist/22118862
Avenged Sevenfold - Afterlife (from _Live in the LBC_ DVD)
Avenged Sevenfold - Afterlife (from _Live in the LBC_ DVD) mylist/22118862
【A7X】Nightbeko【IKZO】
ブーム?知らんよ(´・ω・) 今更IKZOで何が悪い! まぁこの曲で作ってる方がいなかったようなのでね、半日かけて作った。有意義な日曜でした^q^ 追記:せっかくなんでmp3あげときます(http://balsamic-mic.info/up-insalata/download/1288521779.mp3)パスワードは「jyawa」っす
Mike & Max Portnoy - A7X's Nightmare - 8_2_10
ようつべより転載。マイクポートノイが息子のマックス(8歳)と演奏してみた。英才パネぇwww
Avenged Sevenfold - Buried Alive【弾いてみた】
どうも、タイラントです。今回は来日記念に「Buried Alive」弾いてみました。 シニスターパートとザッキーパート両方弾いてます。 多少ミスもありますが、あまり気にしないでください。 では。 ラウパ行きたかった…orz 【新作】Trivium - Like Light To The Flie : sm14807959ようつべ:http://www.youtube.com/user/Vendetta624?feature=mhum マイリスト:mylist/19985914
Avenged Sevenfold - Nightmare / Critical Acclaim (SWU Festival 2010.10.11)
元 Dream Theater マイク・ポートノイをサポートに迎えて行われているツアーより。 続き→sm12410445
Avenged Sevenfold - Welcome to the Family / Beast & The Harlot (SWU Festival 2010.10.11)
元 Dream Theater マイク・ポートノイをサポートに迎えて行われているツアーより。 続き→sm12410088
Avenged Sevenfold - Buried Alive / Afterlife (SWU Festival 2010.10.11)
元 Dream Theater マイク・ポートノイをサポートに迎えて行われているツアーより。 続き→sm12409436
Avenged Sevenfold - God Hates Us / Unholy Confessions (SWU Festival 2010.10.11)
元 Dream Theater マイク・ポートノイをサポートに迎えて行われているツアーより。 ライブ冒頭へ→sm12410811
Avenged Sevenfold - Almost Easy【弾いてみた】
どうも、タイラントです。9作目になります。今回は、Almost Easy 弾いてみました。 少々荒い演奏ですが、暖かく見守っていただければ幸いです。 では、どうぞ。 マイリスト:mylist/19985914 【新作】Trivium - Like Light To The Flie : sm14807959 ようつべ:http://www.youtube.com/user/Vendetta624?feature=mhum
【作業用BGM】テンションがそこそこ上がる洋楽集 -Part1-
1. Autopilot Off - Make a sound
2. Marilyn Manson - This Is The New Shit
3. Saosin - It's so simple
4. Linkin Park - New Divide
5. Nickelback - Burn It To The Ground
6. 30 Second to Mars - Attack
7. Avenged Sevenfold - Almost Easy
8. Protest The Hero - Blindfolds Aside
9. Breaking Benjamin - The Diary Of Jane
10. Red - Already Over
11. Fall Out Boy - Thnks Fr Th Mmrs
作業用BGMマイリスト → mylist/21312492
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 30.00fps 77639f 148.91kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 62.92kb/s
MP4 Base Media v1
【MW2】ガチムチニャンニャンマルチプレイPART4【凸砂編】
cocconoのです。今回は長ったらしいOPつきです。
4:3の方が見やすいです
OPで時々IDが違うのは本アカも使用してるからです
次からはもっとOPをもっと短くして上げさせていただきます。
皆様コメントの方ありがとうございます。
音が逆に聞こえるに関しては直すようにしときます。またOPつけた意味は動画にメリハリ?が欲しかったからでございます。
次回からは音の修正と、画質、OPももうちょっと工夫してやらせていただきますので。
御視聴のほどよろしくお願い致します。
OPに使用させて頂いた曲はAvenged Sevenfold - Afterlife。
フレンド登録また感想メール等をIDに送って頂いて結構ですので気軽にお送り下さい。
mylist/21107452
Avenged Sevenfold - Seize The Day 【弾いてみた】
どうも、タイラントです。 今回は、アルバム「City Of Evil」から名曲「Seize The Day」を弾いてみました。 中学の頃、この曲を聴いてAvenged Sevenfoldにハマりました。演奏に関しては、ソロが地味に難しかったです。 特別難しいことはしてませんが、チョーキングやヴィブラートなどの基本的なテクニックって意外と難しいものですよね。 アウトロのフレーズは、本家同様フルピッキングで弾いてます。 あと、画質悪いです。 すみません。 マイリスト:mylist/19985914 【新作】Trivium - Like Light To The Flie : sm14807959 ようつべ:http://www.youtube.com/user/Vendetta624?feature=mhum
Avenged Sevenfold - Bat Country【弾いてみた】
6作目です。今回は、リクエストにあったAvenged SevenfoldのBat Countryを弾いてみました。一応シニスターパートとザッキーパート両方弾いてます。他の曲をリクエストしてくれた方すいません。PODでライン録りです。ラウパ行きてぇ…マイリスト : mylist/19985914ついったー→http://twitter.com/#!/vendetta624【新作】Trivium - Like Light To The Flie : sm14807959 ようつべ:http://www.youtube.com/user/Vendetta624?feature=mhum
Avenged Sevenfold - Nightmare (New Song 2010) (Lyrics in description)
Avenged Sevenfold - Nightmare (New Song 2010) (Lyrics in description)ようつべから
洋楽を高音質で聴いてみよう【474】 Avenged Sevenfold 『Nightmare』
Avenged Sevenfold の 『Nightmare』 昨年の12月ドラムのレヴを亡くしたAvenged Sevenfoldですが、今年の7月にドリーム・シアターのマイク・ポートノイをゲストドラマーとして迎え5thアルバム『Nightmare』を発売。アメリカでは最初の週に16万3000枚を売り上げBillboard 200チャートで初登場1位を記録しました。ファンとしてはアルバムが無事発売されたことに安心しています。 アルバムに収録されている「Fiction」はレヴの最後の肉声が入っている曲です。 アルバムの完成度は高いと思いますので気になった方はぜひ!前回【473】nm11692451 次回【475】nm11751198
夏休みタッグ杯2回戦
1レース目:キノキャニ 苦手コースだが、サンダーで落ちることもなく逃げ切れました。
2レース目:サンサン砂漠 緑に当たった時点で打開に切り替え。スターにはねられて死にました。
3レース目:鉱山 最初がキノコ3と微妙だったが前に出てみた。潰れたので打開に切り替え。早めのサンダーが来たので後方有利展開でした。
4レース目:サンサン砂漠 またもや序盤で潰れたので、アイテム頼り。サンダーをひきにいったが出なかった。運ゲでした。
BGMはAvenged Sevenfoldです。
マイリス mylist/20541438
Avenged Sevenfold - Buried Alive 【Lyric Video】
新作アルバム"Nightmare"収録曲
初のビルボードアルバムチャート1位獲得、嬉しいですね♪ The Revに乾杯!!
ニコ動で感動したギターソロを集めてみた 6
もう音ズレがひどいので、B.B特集は諦めました。笑
今回はいい意味での変態がたくさん入っています。
そろそろネタが尽きてきたので、皆さんのオススメをまとめるというスタンスで行きたいと思います。
コメントにオススメを書いていただけると幸いです。
検索用
Racer X,X,Seasick Steve,Red Hot Chili Peppers,King Crimson,Nuno,John Mayer Trio,Avenged Sevenfold,B.B. King,Eric Clapton,Buddy Guy,Albert Collins,Jeff Beck,A7X
Part1/sm10364112
part2/sm10513629
Part3/sm10627853
Part4/sm10993405
Part5/sm11218142
Part7/sm12770876
mylist/19733617
【Mashup】Afterlife vs. The Fear (Avenged Sevenfold & Lily Allen Mashup)
R.I.P
"THE REV"
"The Fear" - "Lily Allen" - "It's Not Me, It's You"
"Afterlife" - "Avenged Sevenfold - "Avenged Sevenfold"
※youtube
Avenged Sevenfold - Nightmare【弾いてみた】
どうもタイラントです。せっかくシニスターモデル持ってるんでAvenged Sevenfold弾いてみました。曲はAvenged Sevenfoldの新曲Nightmareです。ついったー→http://twitter.com/#!/vendetta624マイリスト:mylist/19985914【新作】Trivium - Like Light To The Flie : sm14807959 ようつべ:http://www.youtube.com/user/Vendetta624?feature=mhum
Avenged Sevenfold - Nightmare
2010 R・I・P Jimmy ”The Rev” Sullivan 英字幕乙です!Deathbat-JPさまのNightmare翻訳もチェック!! ポップとk mylist/24598087メタルとk mylist/24598085スクリモ mylist/24598070
Avenged Sevenfold - Scream - Guitar Hero
DLC
Avenged Sevenfold Track Packに収録されてるのはどれも難易度高いね
もっとミスを減らしたいけどテレテレ地帯がいける気がしないわ
mylist/15763448
Avenged Sevenfold - Afterlife - Guitar Hero
DLC
神曲なんだけど難しすぎて酷い事になってしまった…
mylist/15763448
Avenged Sevenfold - Almost Easy - Guitar Hero
DLC
Avenged Sevenfold Track Packが配信されたと聞いて
mylist/15763448
Ozzy Osbourne - Mr. Crowley 【弾いてみた】
どうも、タイラントです。 今回はOzzy OsbourneのMr. Crowleyを弾いてみました。 いやぁ、やっぱり名曲ですねすばらしい。 ランディは偉大 ザックはワイルド mylist/19985914 ちなみに今17才ですw 【新作】Avenged Sevenfold - Buried Alive : sm12453748 ようつべ:http://www.youtube.com/user/Vendetta624?feature=mhum
【ガチで熱い曲を聴こう】気ままに洋楽メドレーNo.10-3【HR&NM編】
この曲良いと思ったら、挙手で応援して下さい!(°∀°)ノ
お久しぶりです(^^)今回は、うp主のお気に入りの中から、ハードロックとニューメタルを中心に選んでいます!暑い季節に熱い曲はちょっと…とか言わないでくださいねw和訳はほとんどうp主がしたので、100%合ってるかわかりません(^^;)では、楽しんでください(^^)
気ままに洋楽マイリスト→mylist/18715121 その1→sm11042741
【曲目&検索用】作業用BGM 1:Faint/Linkin Park 2:Almost Easy/Avenged Sevenfold 3:Break/Three Days Grace 4:Hero/Chad Kroeger 5:Get Out the Door/Velvet Revolver 6:Land of Confusion/Disturbed 7:Breathe into Me/Red 8:Take a Look Around/Limp Bizkit
