キーワード AVS が含まれる動画 : 948 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO:高画質】Improved Montage
PSN復旧が余りにも遅いので前の使ったシーン、新しいシーンを合わせて作りました!!
動画編集ソフトは体験版のEDIUS NEO3 を初めて使いました。
今まで使っていたのは AVS Video Editor です。
GEEKのニコ生コミュニティ⇒co1093855
GEEKの投稿動画マイリス⇒mylist/24777926
天元突破グレンラガン 紅蓮篇総集編
お初です。動画初投稿のスレイヤーと申します。テスト動画です。切って貼っただけの動画ですが、楽しんで頂ければ幸いです。作成ソフト<AVS Video Editor>曲:前:影山ヒロノブさん_HEATS後:May'nさん:キミシニタモウコトナカレ曲の最後は画像で〆てます。生暖かい目で見てやって下さい。コメント頂ければ今後の参考にさせて頂きます。
遂に完成 メガコンパクトパチンコ。 始まりの福音
遂に完成。 過程は省略しますた。 PC変えたらムービーメーカーが使えなくなったんでとりあえずAVSで 最初の1分はロゴでますがご了承ください。 これは技術部カテなのかエンターテインメントカテなのかようわからん。★★NEW★★→sm14762523
『ボーダーブレイク』動画投稿に憧れて。第12回
●この動画は、様々な動画投稿者様の動画を観て「ハァ~うらやますぃ~なぁ~」との思いから生まれた動画です。
●録画日2011/7/27 第12回目
●マップ「城塞都市バレリオ ~高地の煙硝~」
※スーパープレイ・面白味は、ほぼ皆無となっております。
※説明文・投コメは要勉強中です。
※プレイ・動画投稿方法・なとでのアドバイス宜しくお願いします。
アセン:フルクーガー:上からⅡ型・S型・S型・S型
強:サーペント・強化G・魔剣・イェイ
「aviutl」だと音声が出ない状態になったので「AVS Video Editor」を使ってみました。画質・画面中に写るマーク(?)はお許し下さい。
…何で、音声出なかったんだろ。
マイリスト⇒mylist/25168086
前回⇒sm15119290 次回⇒sm15170634
【8/7】EXVS広島大会4on4【0回戦第2試合】
海田Avs海田B
mylist/26733247
勝ち抜き方式 タイムアップの場合両者失格 大将絡みは再試合 チーム内同機体禁止
ツーリング紀行 ~伊豆半島 静岡県道17号線~
どうも皆様、黄色魂です。
今回の動画は7月某日に伊豆半島にソロで行った時の動画です。
青い空と緑の樹木、駿河湾越しに見える雄大な富士山。ずばらしい!
あとは、毎回ですが、基本的に垂れ流し動画なので、色々見苦しい所がありますが、生温かくみてやって下さい。
【撮影機材】
動画・SANYO DMX-CA100 Xacti HD
静止画・OLYMPUS FE-3000
【バイク】
DUCATI MONSTER S2R 800
【編集ソフト&エンコード】
AVS Video Editor&ニコエンコ
今迄うpしたもの⇒mylist/21243491
[静岡] 夏と海へ 前編 [NG]
はい、毎度お騒がせグダグダ退屈動画がやってまいりました。退屈・素人編集・タイヤの溝などが苦手な方は戻ることをお勧めします。編集:Windows ムービーメーカー&AVS Video Editor(非活性)エンコード:ニコエンコ・カメラ:ザクティDMX-CA100・カメラマウント:自作「試作6.5号&試作2号併用」ツイッター:NgRider_D 後編:sm15525155 ほかの動画 mylist/27583891
OPERATION FLASHPOINT : RED RIVER ミッション03 其の2
其の1の続き。AVS Video Converterを使うと微妙に音がずれる。車両をあまり早く狙撃するとかえって倒すのが遅れる事が判明。
【カブは】未舗装林道初挑戦【オフ車】
どうも皆様、黄色魂です。
最近Xactiを壊してしまい。新しいカメラを購入しました。
そのカメラのマウントテスト&カブの未舗装路走行テスト動画です。
基本的に垂れ流し動画&未舗装路初心者なので、色々見苦しい所がありますが、生温かくみてやって下さい。
【撮影機材】
動画・GoPro HD HERO
【バイク】
HONDA スーパーカブ90カスタム
【編集ソフト&エンコード】
AVS Video Editor&ニコエンコ
今迄うpしたもの⇒mylist/21243491
テスト動画(犬)
こんにちわ、SRおおかみですヾ( ゚д゚)ノ''
AVSビデオメーカーで作成した.aviファイルのテスト投稿です。
BGM:「うみねこのなく頃に」から「あかいくつ偽(アニメ版+オリジナル)」
他の投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/27579586
戦国大戦 信濃 小諸市和田生まれが傾城で上を目指す 5傾城
信濃 小諸市和田生まれ(千葉在中)の主が傾城で上を目指す動画
今回、初めて動画編集というものをやってみました。
AVS4YOUとニコスクリプトを組み合わせたんですが画像が悪いですね
どうすればキレイになるんだろう?
正直対戦内容で面白いところは全くありません。
オープニングが全てです!
前半は大戦国で緑の生物を使った前出し動画。
傾城は#9:00あたりから1.5倍速で
ソフトのダウンロードから半日で作った拙い動画ですが
懲りずに第5回!
お借りした素材:maru1121様(YouTubeより)
アルクマの詳細:http://www.shinshu-dc.net/contents_dc/dc01.php
前:sm15434364
「静岡」 夏と海へ 後編 「NG」
はい、毎度グダグダ退屈動画です。退屈・素人編集が苦手な方は戻ることをお勧めします。因みにもう海は映ってません。編集:Windows ムービーメーカー&AVS Video Editor(非活性)エンコード:ニコエンコ・カメラ:ザクティDMX-CA100・カメラマウント:自作「試作6.5号」ツイッター:NgRider_D 前編:sm15441781 ほかの動画 mylist/27583891
ドラゴンズドグマ 水曜どうでしょう ギャオス逃げ去る 第3夜
ドラゴンズドグマのMADですAVSで作りました 真ん中のテロップはいい子には見えないようです
【カブは】カブで色んな林道に行って来た!【オフ車】
どうも皆様、黄色魂です。
林道って楽しいですよね!って言いながら動画内容はアレですが…
まあ、いつも通り生温かく観てやって下さい。
※追記※ゆっくりボイスに字幕付けた方が良いのかな?
うp主は何を言っているのか大体分かるから良いのですが…
【撮影機材】
動画・GoPro HD HERO
【バイク】
HONDA スーパーカブ90カスタム
【編集ソフト&エンコード】
AVS Video Editor&ニコエンコ
今迄うpしたもの⇒mylist/21243491
【フルHD色空間テスト】BT.601出力 --colormatrix smpte170m
■環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.05
x264 r2074 8bit-depth
■avsファイル (AVISynth Script File ReaderでAviUtlにRGB読み込みし、拡張編集で色の数値追記。)
ColorBars(1920,1080,"RGB32")
Trim(0, 149)
info()
■AviUtlの「色空間の設定」の「出力」の設定
→BT.601に設定
■拡張x264guiExの設定
--crf 23 --colormatrix smpte170m
■テスト動画一覧→ mylist/27805122
【フルHD色空間テスト】BT.601出力 --colormatrixなし
■環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.05
x264 r2074 8bit-depth
■avsファイル (AVISynth Script File ReaderでAviUtlにRGB読み込みし、拡張編集で色の数値追記。)
ColorBars(1920,1080,"RGB32")
Trim(0, 149)
info()
■AviUtlの「色空間の設定」の「出力」の設定
→BT.601に設定
■拡張x264guiExの設定(★colormatrixの設定無し)
--crf 23
■テスト動画一覧→ mylist/27805122
【フルHD色空間テスト】BT.709出力 --colormatrix bt709
■環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.05
x264 r2074 8bit-depth
■avsファイル (AVISynth Script File ReaderでAviUtlにRGB読み込みし、拡張編集で色の数値追記。)
ColorBars(1920,1080,"RGB32")
Trim(0, 149)
info()
■AviUtlの「色空間の設定」の「出力」の設定
→BT.709に設定
■拡張x264guiExの設定
--crf 23 --colormatrix bt709
■テスト動画一覧→ mylist/27805122
【フルHD色空間テスト】BT.709出力 --colormatrixなし
■環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.05
x264 r2074 8bit-depth
■avsファイル (AVISynth Script File ReaderでAviUtlにRGB読み込みし、拡張編集で色の数値追記。)
ColorBars(1920,1080,"RGB32")
Trim(0, 149)
info()
■AviUtlの「色空間の設定」の「出力」の設定
→BT.709に設定
■拡張x264guiExの設定(★colormatrixの設定無し)
--crf 23
■テスト動画一覧→ mylist/27805122
【鉄拳6BR BLL藤江 FINAL】予選A C・Avs.挽きたてを炊きたてと読んだ大山
2011年9月10日(土) BLL藤江FINAL 鉄拳6BR 3on3 18チーム 54人
会場:バイパスレジャーランド藤江 〒920-0346 石川県金沢市藤江南2-41
Twitter MASTERCUP: http://twitter.com/MASTERCUP
MASTERCUP CHANNEL: co397331
Youtube版: http://www.youtube.com/MASTERCUPOFFICIAL
バイパスレジャーランド藤江店 最終戦 : mylist/27806606
【PICKUP】 予選 A-BLOCK
【チャーリーズ・エンジェル】 キャメロン・ディアス(BRY)ドリュー・バリモア(HE)ルーシー・リュー(LEE)
【挽きたてを炊きたてと読んだ大山】 みのる(KI)ダブル(LAW)ヤマケン(LAW)
NEXT:sm15673481
【鉄拳6BR BLL藤江 FINAL】決勝戦 C・Avs.挽きたてを炊きたてと読んだ大山
2011年9月10日(土) BLL藤江FINAL 鉄拳6BR 3on3 18チーム 54人
会場:バイパスレジャーランド藤江 〒920-0346 石川県金沢市藤江南2-41
Twitter MASTERCUP: http://twitter.com/MASTERCUP
Youtube版: http://www.youtube.com/MASTERCUPOFFICIAL
MASTERCUP CHANNEL: co397331
バイパスレジャーランド藤江店 最終戦 : mylist/27806606
決勝トーナメント 決勝戦
【チャーリーズ・エンジェル】 キャメロン・ディアス(BRY)ドリュー・バリモア(HE)ルーシー・リュー(LEE)
【挽きたてを炊きたてと読んだ大山】 みのる(KI)ダブル(LAW)ヤマケン(LAW)
PREV:sm15673813
【車載動画】 GoProテスト走行 画質修正版
前回の動画の画質修正版になります
マウント:ハンドル固定
カメラ:GoPro HD
編集ソフト:AVS Video Editor
前回の動画は画質が悪いため削除しました。
台風あけの日帰りツーリング 前編
2011,9,23
天気がよかったのでいってきました
出発地:稚内(夕日が丘パーキング)
前編ラスト:天塩町
カメラ:GoPro HD
編集ソフト:AVS Video Editor
BGM:MOTHER(ファミコン)
エンコードが失敗したのか、後半の映像がなくなってます・・・
追記:後編で編集しました。
後編→sm15722346
Memories→sm15678999
【フルHD色空間テスト】フルレンジBT.601出力 --colormatrix smpte170m --fullrange on
■環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.07
x264 r2085 8bit-depth (x264.nl)
■ソース画像
im1459736
■avsファイル (AVISynth Script File ReaderでAviUtlにYUY2読み込み)
ImageReader("ColorBarHD.png")
Trim(0,99)
AssumeFPS(10)
ConvertToYUY2(matrix="PC.601")
info()
■AviUtlの「色空間の設定」
→入力、出力ともにBT.601に設定
■拡張x264guiExの設定
--crf 23 --colormatrix smpte170m --fullrange on
■テスト動画一覧→ mylist/27805122
【フルHD色空間テスト】フルレンジBT.709 --colormatrix bt709 --fullrange on
■環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.07
x264 r2085 8bit-depth (x264.nl)
■ソース画像
im1459736
■avsファイル (AVISynth Script File ReaderでAviUtlにYUY2読み込み)
ImageReader("ColorBarHD.png")
Trim(0,99)
AssumeFPS(10)
ConvertToYUY2(matrix="PC.709")
info()
■AviUtlの「色空間の設定」
→入力、出力ともにBT.709に設定
■拡張x264guiExの設定
--crf 23 --colormatrix bt709 --fullrange on
■テスト動画一覧→ mylist/27805122
【フルHD色空間テスト】BT.601出力 --colormatrix bt709 (間違ったcolormarix)
■環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.07
x264 r2085 8bit-depth (x264.nl)
■ソース画像
im1459736
■avsファイル (AVISynth Script File ReaderでAviUtlにRGB読み込み)
ImageReader("ColorBarHD.png")
Trim(0,99)
AssumeFPS(10)
info()
■AviUtlの「色空間の設定」
→出力をBT.601に設定
■拡張x264guiExの設定
--crf 23 --colormatrix bt709
■テスト動画一覧→ mylist/27805122
【フルHD色空間テスト】BT.709出力 --colormatrix smpte170m (間違ったcolormarix)
■環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.07
x264 r2085 8bit-depth (x264.nl)
■ソース画像
im1459736
■avsファイル (AVISynth Script File ReaderでAviUtlにRGB読み込み)
ImageReader("ColorBarHD.png")
Trim(0,99)
AssumeFPS(10)
info()
■AviUtlの「色空間の設定」
→出力をBT.709に設定
■拡張x264guiExの設定
--crf 23 --colormatrix smpte170m
■テスト動画一覧→ mylist/27805122
【フルHD色空間テスト】フルレンジBT.601出力 --colormatrix smpte170m
■環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.07
x264 r2085 8bit-depth (x264.nl)
■ソース画像
im1459736
■avsファイル (AVISynth Script File ReaderでAviUtlにYUY2読み込み)
ImageReader("ColorBarHD.png")
Trim(0,99)
AssumeFPS(10)
ConvertToYUY2(matrix="PC.601")
info()
■AviUtlの「色空間の設定」
→入力・出力ともにBT.601に設定
■拡張x264guiExの設定(★fullrange付け忘れ)
--crf 23 --colormatrix smpte170m
■テスト動画一覧→ mylist/27805122
【フルHD色空間テスト】フルレンジBT.709出力 --colormatrix bt709
■環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.07
x264 r2085 8bit-depth (x264.nl)
■ソース画像
im1459736
■avsファイル (AVISynth Script File ReaderでAviUtlにYUY2読み込み)
ImageReader("ColorBarHD.png")
Trim(0,99)
AssumeFPS(10)
ConvertToYUY2(matrix="PC.709")
info()
■AviUtlの「色空間の設定」
→入力・出力ともにBT.709に設定
■拡張x264guiExの設定(★fullrange付け忘れ)
--crf 23 --colormatrix bt709
■テスト動画一覧→ mylist/27805122
【フルHD色空間テスト】TVレンジBT.601出力 --colormatrix smpte170m --fullrange on
■環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.07
x264 r2085 8bit-depth (x264.nl)
■ソース画像
im1459736
■avsファイル (AVISynth Script File ReaderでAviUtlにRGB読み込み)
ImageReader("ColorBarHD.png")
Trim(0,99)
AssumeFPS(10)
info()
■AviUtlの「色空間の設定」
→出力をBT.601に設定
■拡張x264guiExの設定(★TVレンジでの出力なのにfullrangeを付けた)
--crf 23 --colormatrix smpte170m --fullrange on
■テスト動画一覧→ mylist/27805122
【フルHD色空間テスト】TVレンジBT.709出力 --colormatrix bt709 --fullrange on
■環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.07
x264 r2085 8bit-depth (x264.nl)
■ソース画像
im1459736
■avsファイル (AVISynth Script File ReaderでAviUtlにRGB読み込み)
ImageReader("ColorBarHD.png")
Trim(0,99)
AssumeFPS(10)
info()
■AviUtlの「色空間の設定」
→出力をBT.709に設定
■拡張x264guiExの設定(★TVレンジでの出力なのにfullrangeを付けた)
--crf 23 --colormatrix bt709 --fullrange on
■テスト動画一覧→ mylist/27805122
