キーワード AVTechNo が含まれる動画 : 614 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【巡音ルカ/GW】 DYE ZERO T (=truth) 【AVTechNO!×ARASHI】
偏曲¿NON:AT?×プロバカンダ EGOCUTICLE
'12/5/3 Nicozon販促開始 (在庫切れでも継続的に入荷)
'10年8月に凍結、没・蔵入となっていたアルバム「DYE CIS-TRANS -transmetalation-」を、収録曲追加・音源一新・新装丁の”トランスメタル化”として改編、二次配布。
某盤からどのへんが合ってるのかをお控えしない動画を作ってしまった。
詳しくはあちら→watch/sm17710852
<収録曲>
01. OUT
☛02. ZERO T
03. TIE
04. II
05. DYE/S-D [sm20824696]
06. DYE/(PLANITb+) [sm20800633]
07. WISH(FOR) [sm20808551]
08. III Q [sm20797863]
09. II/Before [sm20799328]
10. ZERO F [sm20837558]
11. II
12. DYE/S [CutifulWords版→sm20842440]
13. DYE/WITH [HIKARUTICA版→sm20808551]
14. III (2027) [sm20790403]
15. III/S-N [sm20780098]
「Acid Nel」 歌ってみた 【ダニー feat. KAROU】
原曲 : AvTechNO!さん , Vocal+Mix : ダニー feat. KAROU (puppyfriend@youtube) , Mylist: mylist/23569862. Twitter: dannydaysoo
【Project DIVA 2nd】ACID NEL【過去作修正】
2年前に13作目AVTechNOさんの「ACID NEL]sm9546774をお借りして作ったEDITの修正版です。
後半のサビ…なんであんなにカメラ適当にしたのかずっと後悔でした。(好きな方の好きな曲だからなお更に)
大きな修正は改めて見ると無いかもですが…自己満♪自己満♪w
当時は表情もあまり付けてなかったり口パク合ってなかったり…もう2年前なんですね~。
そしてやっぱりEDIT楽しい!!
引退したつもりは無いですケドもしかしたら近い内に次作投稿するかもです。
生温かい目で見守ってやって下さい♪
画質は汚画質ですみません。自分はPSPキャプもう限界です。。。w
カメラぐるぐる~酔いやすい方はご注意を。
修正前(DT)→sm16641561
マイPV一覧mylist/27426043
【初音ミク】sister/sister
ミクさん8周年おめでとう!これからもよろしくですっ
イラストは和音さんに描いていただきました!
アルバム「LESS」収録曲です。
聴いてくれてありがとう。avtechno
LESS XFD→ sm26854840
初音ミクオリジナル はるあめ。
代理うpです。
原曲→sm5451938
イラストは芽夢様に描いて頂き、ピアプロよりmeola様のをお借りしました。
動画素材はニコニ・コモンズよりtiger-and-dragon様、@_@様のをお借りしました。
AVTechNO!(Music/Lyric) 闇李(Movie) 難民N(Special Thanks)
曲の説明をHPに書いておきます。次の投稿日は2009/12/05です。
「SOU BG」を歌ってみた。(あじる。)
ご本家様【nm8183141(←見る事が出来ない為「創造」のリンクを足します[sm9256924])】――初めまして。今更ながらですが、あまりにも好き過ぎてAVTechNO!様の「SOU BG」を歌わせて頂きました。拙劣極まりないウタで大変申し訳ないのですが…万が一まだご存知ない方が、素敵なご本家様を聴くキッカケになれば…、AVTechNO!様の音を知るキッカケになれれば…、ただただそれだけで嬉しい。―――大好きな曲です。(全てが初めてなので色々とご容赦くださいませ。動画はご本家様【nm8183141】のものをそのまま使用させて頂きました)■□修正□■…前のより少しだけオケ音を下げました。拙悪なボーカルが聞こえますでしょうか。ノイズが目立ちますがご容赦下さい。教えて下さった方々ありがとうございます。≪━PREV━なし┫┣nm11593959━NEXT━≫
【Project DIVA extend】ACID NEL【PV】
AVTechNO! さんの「ACID NEL」をエディットさせていただきました。
原曲(代理うp)→「sm9546774」
またもNELシリーズです。
多少ネタを含んでいます(歌詞を見てたらわかるかも)が、だいたい真面目にカッコよくつくりました。>.<
途中カメラがくるくる回ったりします、酔わないように注意を・・・
あと、念のためですが・・・チートカメラは使っていません。不思議演出です。
エディットデータを公開しました。
http://be-sp.com/divaedit/upload.cgi ファイル「00158」です。
その他エディット動画→「mylist/28749230」
こちらの音流もいかが?→ DARK NEL「sm16004584」
【ProjectDIVA Arcade FT】DYE【NORMAL PERFECT FINE0】
DIVAで音げーデビューしたうp主です。
NORMAL全COOL第66弾「DYE」です。
使用モジュール:メイコ ふわふわコート
めーちゃんが綺麗すぎてハゲそうです…(´・ω・`)
この曲はやっぱもこもこ系が一番ですなぁ…(*´Д`)ハァハァ
所でカスタマのグラサンはいつ配信されるんでしょうねぇ…。
F0リンク 前⇒sm22611426 次⇒sm22817762
諸注意
・この動画は普通のプレイ動画です。
・譜面確認用とか割り切って見て下さい。
ProjectDIVA
Arcade
E : mylist/29724165 N : mylist/23525265 H : mylist/23561066 Ex : mylist/22404146
extend Ex : mylist/28961762
2nd Ex : mylist/20870397
撮影日:2014/01/08
録画店舗:フリーダム横浜
【鏡音リン】 Closed (Dog tails enclosed Remix) 【勝手にPV】
AVTechNO!×Dog tails 様の
【鏡音リン】 Closed (Dog tails enclosed Remix) 【AVTechNO!】
に勝手ながらPVを付けさせて頂きました。
宜しくお願い致します。
素敵な本家様⇒sm20475891
メイキング⇒https://www.youtube.com/watch?v=CoaDOXIuBDw
巡音ルカオリジナル L - COMPmix
コラボ第3弾ができました。
Project EATA
曲-AVTechNO! 詞-影清、友場 洋 イラスト-kior、クリマティウス 動画-闇李 プロデュース-endy
HP-http://eata.web.fc2.com/
3/31から日本語ver.と一緒にKarenTより配信されています。
http://piapro.jp/karent/?view=album&id=253
【Special Thanks!】上smallの人。 未完箱(敬称略)
オフボーカル→http://piapro.jp/content/atd5y7zeh2mqep9v
歌詞→http://eata.web.fc2.com/l.htm
【英語ルカ】L - COMPmix 歌ってみた Ver.oma
発音?こまけぇこたぁいいんdすみませんorz
マリアナ海溝のような深く広い心で聞いて下さると助かります
この曲ほんっっとに大好き!
※色々遊んでるのでヘッドフォン推奨※
素敵な本家様:L-COMPmix(sm10131571)
MIX:みけ 演奏(mylist/12546257) 歌(mylist/16960900)
歌:oma
みくしコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4833918
【電子ドラッグ中毒】「SOU BG」歌ってみた(YUKI★)
こんばんは、最近一人酒が楽しい独ぼっち野郎のYUKI★です!
この度はAVTechNO様の「SOU BG」を歌わせて頂きました。
この電子ドラッグは…パネェです…本当かっこいいです。
音を聴いていて心臓がバクバクします…!
そしてさらにレンに心臓がバクバクしてます…!!…自重する気ありません!
音程がおかしいのは仕様ですコメントありがとうございます…!!(´Д`*)
■超心臓ドキバクなご本家様→nm8183141
■レン廃のマイリス→mylist/13295310
【振り分けてみた】L - COMPmix 巡音ルカ+omaさま
自分の耳を幸せにシリーズ第十二弾は、振り分けてみた【L-COMPmix】です。
AVTechNO様の歌ばかりつい振り分けてしまいます……。
oma様の再現度と歌唱力にやってしまいました。幸せだああ……orz
動画は本家様からです。
【歌い手様敬称略】
右→本家様★sm10131571
左→oma様★sm10475613
自分の耳を幸せにシリーズmylist/18701138
「SOU BG」を歌ってみた♪(さや・モモ)
どうも、モモです。今回はさやちゃんとコラボでAVTechNO!様の「SOU BG」を歌わさせていただけました。ミクパート→さや。レンパート→モモ。二人どもAVTechNO!様の曲大好きなのです。■神本家様(nm8183141)■さやのマイリスト(mylist/19129152)■モモのマイリスト(mylist/8195574)
【巡音ルカ】L-COMPmix【DIVA-PV】
ありがとうございます。
今回『AVTechNO』さんのL-COMPmixを制作させて頂きました。
【内容】
若干ですがホラーテイストになりますので、苦手な方はお控えください。
本家さまこちら→sm10131571
【巡音ルカ】アDVAnCEテCHノ【初音ミク】
I hope to get out of 'myself'.
Everyone hopes to get out of ‘now'.
I hope to get out of 'space'.
The road that we are able to go is to only advance.
To be content with your present situation is the proof that you already ‘go to the bad'.
To pursue the unknown world is the nearly same thing to get a look at your subconsciousness.
※ Although now my skill is inexperienced, I hope to advance more and more.前右宙視
As I will be able to describe my imagination's world... I continue to compose.継続継続
Although now my skill is inexperienced, I hope to advance more and more.張巡五感
As I will be able to describe my imagination's world... I continue to compose.私的世界
不確かなtheory 相対的vision
噛み合ない考え 否定的な________
We must advance...
イラストは和音さん 英訳は/SAKURAさん
【Project DIVA 2nd】Encryption - D【エディットPV】
メインEDITこれが30作目になります。 30作記念はやはり大好きなAVTechNO!さんの「Encryption - D」EDITさせて頂きました。nm14775467
歌詞入れ挫折しました。
編集で歌詞入れも考えたのですが歌詞見てても毎回(今どこ歌ってるのか)行方不明になるので下手に歌詞入れしないでおこうという判断です。
前作がネタEDIT(extend)だったので自分の普通のEDITの作り方本気で忘れてました。(しかも2nd出戻り組)
なんとか形にはなったでしょうか?
手振れカメラは自分には無理な事だと学びました。
DTって事で影だけ写す演出思いついたけど思ったより格好よくならなかったのは残念。。。 PSPだとただの地面ですw
注)カメラ激しいので酔いやすい方お気を付け下さい。
マイPV一覧mylist/27426043
【Project DIVA】鏡音レンオリジナル SOU BG【エディット】再
4作目はAVTechNO様のSOU BGです。うまくできたのでしょうか?本家様→nm8183141 前作 右肩の蝶→sm8140699 *前作ランキングありがとうございました。
I wanna be Charm -ミク耐久-
-製作者-
【アナコンダ熊五郎七世様】
明るい雰囲気の耐久で、とても綺麗でした
ラスサビの最後辺りが結構シビアでした
-曲名-
charm【sm23187572】
これまでのクリア動画【mylist/30611386】
【KAITO V3】boku-boku【カバー】
他サイトへの転載はご遠慮ください!
请勿转载至任何其他平台!
素敵な本家様 nm7832283 (削除済み)
Music & Lyrics: AVTechNO! 様
Vocal: KAITO V3 Soft
Mix: シオル
Video from boku-boku .β
VSQx by Hell-P 様
[ニコ生]I wanna be Charm 耐久撃破[TS録画]
前半と後半でスピード感が全然違うんね
コミュ:co1638719
マイリスト:mylist/36675701
【ニコカラ】Boku-Boku .β
完全に歌ってみろ動画ですが、 AVTechNO氏の『Boku-Boku .β』をニコカラにしてみました!
高速部分が追いついてなかったり走ってたりするかもしれません…
音源はピアプロよりお借りしました。ありがとうございます。
本家⇒nm7832283
作者:AVTechNO様
イラスト:和音様
【ドリーミーシアター2nd】DARK NEL【PV】
以前にエディットさせていただいた、AVTechNO さんの「DARK NEL」エディットPVの修正&DT2版です。
原曲→「sm9772759」
PSP版→「sm16004584」
リンレンの生誕祭ということで、個人的にうpしました。
本命の生誕祭作品は別にあるのです
こちら、コラボエディット!→「sm16533632」
ハイポリならではの雰囲気をお楽しみ頂けたらなとおもいます。
【Project DIVA 2nd】DARK NEL【エディットPV】
またまたAVTechNO!さんの曲で「DARK NEL」EDITさせていただきました。sm9772759
EDIT13作目「ACID NEL」sm16641561でカメラ激しくしたので今回控えめ意識でEDITしたら、完成後全体を見ると想像以上にカメラが大人しすぎました。
一言で言えば「パッとしない」...
でも「ACID NEL」とは対照的にしたかったので、それを思うとこれでよかったかなと思います。
「鏡音EDITやっぱり苦手です!!」w
自分なりに頑張ったつもりですが...どうでしょうか?
マイPV一覧mylist/27426043
【UTAUカバー×Project DIVA PC】Boku-Boku.β【芦音アヤ】【音源配布所】
自作音源「芦音アヤ」の単独音ACT2 v1.2、配布開始です! ■素敵な本家様→nm7832283(削除済み) ■ustはこちらからお借りしました→sm14024927。高速歌唱部分は自分で耳コピして調整しました。 ■音源ダウンロード:http://www1.axfc.net/u/3462287?key=aya ■公式ウィキ:http://w.livedoor.jp/ashine/
【初音ミク】charm
4月ってことでピコピコポップな楽曲つくりました!イラストは和音さんに描いていただきました!ありがとうっ
【ニコカラ】charm【on vocal】
どうも。
今回はAVTechNO!様の『charm』をニコカラにしました。
本家様 ⇒【sm23187572】
作ったニコカラ達は⇒【mylist/38223439】
Twitter ⇒【https://twitter.com/Suirenka_niko】
【ぴかちコーラス】 「花ノカヲリ」を歌ってみた 【すぶつん】
こんにちは、すぶつんです。
今回どう考えても埋もれすぎの良曲、AVTechNO様の「花ノカヲリ」(nm5905998)をオク下で歌わせて頂きました。
コーラスはぴかちさんが、映像作成とエンコードはAnyさんがやって下さいました!
お二方とも感謝感謝です!ありがとうございます!!
良かったら聞いてやって下さい。宜しくお願いします。
「もっと評価されてほしい歌い手20名 09年11月分」にて紹介して頂きました!ありがとうございます!⇒sm9153962
■もっと初期の作品から評価されるべきなAVTechNO様:mylist/10071451
■お借りしたイラスト:ザブネコ様(http://piapro.jp/content/0p4ecmexep3nistu)
■コーラス:ぴかち(user/4735082)
■映像作成・エンコード:Any(mylist/12853362)
■自分のマイリスト:mylist/11962566
【鏡音リン】CRYONICS
[!] イラストはmeolaさんに描いていただきました。素敵な美声のナレーション付きっヾ( ゜^∀^゜)゜。 楽曲は祭屋さんと共作した「AS」の中からボカロ版としてアレンジしたものを、ニコニコ用に編集したものです。【作詞/祭屋_twitter:saiya2525】【イラスト/meola_twitter:meola】【ナレーション/Da-little_twitter:Da_little】
