キーワード AVTechNo が含まれる動画 : 614 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【巡音ルカ】iv(イウェ)【C92】
コミケ初の1日目参加になります。
8月11日(金)東ホール 'あ' 49ab (wave)と合同サークルとなります。
アドバンステクノです。
久々のルカです。
よろしくです。
(๑˃̵ᴗ˂̵)و
「うつむくきみへ。」 歌ってみた
こんばんわ。豆柴というものです。
AVTechNO様の「うつむくきみへ。」歌わせていただきました。
好きな人にはいつも笑ってて欲しいものですね・・・・
後半かなりフリーダムに歌っていますので注意w
素晴らしき本家様:nm6941257
【color-palette(サークル)マイリス】→mylist/15332989
【カラパレブログ】→http://ameblo.jp/color-palette1017/
【Mixi】http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23897726
「初音ミク-Project DIVA2-」 free LENmix エディトPV(再up版)
画像修正できました。
PVより AVTechNOさんの凄さを堪能してください。→nm9911470
次は何作ろうかな~まだAVさんの曲で作りたいのがあるんだが・・・
過去投稿作品→mylist/13164383
【9】帰って来た池袋最強【drrr!!】
!お部屋は明るくして観てね!修正版です。色々悩んだ結果、大幅に直しました。本家様 → nm11012913オレ、ガンバッタヨ…(´;ω;`)【9/26】mp4化しました。ダウンロードはコチラ↓http://yabuinumad.blog135.fc2.com/blog-entry-6.html【10/22】静雄Final.ver → sm12510024
NEVER x OVER ~「DYE」 IS YOUR PART~ 巡音ルカ feat. PAK-KUN
初投稿です。動画の製作も初めてです。Windowsムービーメーカーも初めて使いました。稚拙な部分はご愛嬌ということで勘弁して頂けると幸いです。またジャ〇ーズがやってくれたみたいなんで思わず両曲を繋げてみたくなる衝動にかられてしまい作ってみたのがこの動画です。素敵な画像は http://alfa149.blogspot.com/2010/03/dye.html様よりお借りしています。Nicidmanを思い出してしまい個人的には懐かしい気分になりました。
【ZOU+】歌ってみた【てィ~】
てィ~です・ω・
今回はAVTechNOさんのZOU+を歌わせていただきました
かっこよすぎるご本家様→nm9374434
ヘッドホンで若干大きく聞いていただけると嬉しいです
他に歌わせてもらったもの→mylist/16613655
「”創造“の力でカタチにしていこう」
【DYE】キュリオス&アリオスGNアーチャー戦闘シーン【ガンダムOO】
AVTechNOさんの【DYE】を使用させて頂き、
キュリオスとアリオスそして、GNアーチャーの戦闘シーンをPV風に、
繋いでみました。
本家様 → nm9571705
マイリスト → mylist/18804087
因みに、同楽曲でマクロスFのルシファーバルキリーver.(sm10761479)もあります。
戦闘スピードを比べてみたかったので…
【その他の戦闘シーンモノ】
00ガンダム → sm11553558【NEW】
エクシア → sm10728594
ヴァーチェ&セラヴィー → sm10667705
グラハム(Mr.ブシドー) → sm10644448
デュナメス&ケルディム → sm10587586
NEVER×OVERを演奏してDYEに合わせてみた
今話題なのでまずは聞いてみました。初めに聞いた感想は似てるなという感じでした。曲調や最初のコード進行などそっくりだと思ったのでKAT-TUNのNEVER×OVERを演奏してそれをDYEに重ねてみました感想などお待ちしております。
【Project Diva 2nd】DARK NEL【PV】
AVTechNO さんの「DARK NEL」をエディットさせていただきました。
原曲はこちら→「sm9772759」
またもカッコイイ曲です。久々の手ぶれカメラ!ブレ過ぎ?w
今回で2ndのエディットは最後です。
もっといろんな演出を試して技術を得たかった…。
extendでは初心者としてがんばっていきます。次回もよろしくです^^
…これはついでですが…。「ハッピー バースデー トュー ミー!!」ということで誕生日うpです。もう〇〇歳か、大人の階段をリフトでスイスイと登ってる感じですねw
その他エディット動画→「mylist/22152907」
※追記→沢山の方々から誕生日のお祝いメッセージいただきました!本当にありがとう!
微修正&DT2版うpしました→「sm16533271」
こちらの音流もどうぞ→ ACID NEL「sm17603635」
【Project DIVA 2nd】(っ*'ω'*c)-本家PV風-【エディットPV】
AVTechNOさんの(っ*'ω'*c)sm15798495のPVが好きすぎてDIVAで再現しようとしたら「あれ?こっちのカメラの方がいいな」と悪戯心が働き歌無し部分も色々アレンジしてしまいました。
注)いきなり踊りだしたりとかしません。
最後まで見た方はかなりの「あべさんスキー」または「ミクさんスキー」
DTだとローポリミクさんの可愛さが無くなってしまうので、PSPキャプ持ってない為困ってたんですが、今回「初心者だったさん」こと「だったさん」にキャプしてもらいました。
こんなオマケEDITでも心よくキャプして下さった「だったさん」に最大の感謝を。
最後に一言「シンプルイズベスト!!」
メインEDIT→sm16784568
だったさんEDIT→mylist/24716796
マイPV一覧mylist/27426043
【Project DIVA extend】ACID NEL【PV】
AVTechNO! さんの「ACID NEL」をエディットさせていただきました。
原曲(代理うp)→「sm9546774」
またもNELシリーズです。
多少ネタを含んでいます(歌詞を見てたらわかるかも)が、だいたい真面目にカッコよくつくりました。>.<
途中カメラがくるくる回ったりします、酔わないように注意を・・・
あと、念のためですが・・・チートカメラは使っていません。不思議演出です。
エディットデータを公開しました。
http://be-sp.com/divaedit/upload.cgi ファイル「00158」です。
その他エディット動画→「mylist/28749230」
こちらの音流もいかが?→ DARK NEL「sm16004584」
【FF】FINAL FANTASY TRIBUTE -THANKS-【25周年】
「FINAL FANTASY TRIBUTE ~THANKS~」
2012年12月5日発売
CD2枚組
価格:3000円[税込]
<参加アーティスト>
・東京スカパラダイスオーケストラ・→Pia-no-jaC←・Drakskip・Kenmochi Hidefumi・DAISHI DANCE・栗コーダーカルテット・NOISIAVISION feat. REXER・Sword of the Far East・millstones・So many tears・Serph・ぺさま・Calla Soiled・AVTechNO!・ALLY BAND・SPANOVA・jizue・Schroeder-Headz・グッドラックヘイワ・JABBERLOOP・mudy on the 昨晩・Nabowa・Open Reel Ensemble・25th Anniversary FAN-CHESTRA・手嶌葵 & DEDE MOUSE
【初音ミク】Artery feat. Hatsune Miku -Dog tails Articulated Remix- 【AVTechNO!】
冬コミC95 2日目東ネ30ab 新譜CD 『2038』 / AVTechNO! 収録
Original Track: AVTechNO!
Remix: Dog tails
Vocal: 初音ミク
feat. Dog tails版と同時投稿です。→ sm34289526
下記、各チャンネル登録いただけましたら幸いです。
Please, subscribe us.
■18℃ Records
YouTube:http://youtube.com/c/18CRecords
WebSite:https://18degrees-records.com/EXLIUM
■AVTechNO!
Twitter:https://twitter.com/advance_tech_no
YouTube:http://youtube.com/c/AVTechNO
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/user/9979822/mylist
WebSite:https://x9-avtechno.wixsite.com/avtechno
■Dog tails
Twitter:https://twitter.com/Dog_tails
YouTube:http://youtube.com/c/Dogtails
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/mylist/359797
WebSite:https://www.dog-tails.com
【ルカxリンxミク】NEL LxRxM remix【MMD】1080p
nairinです(ΦωΦ)
なんとなく合わせてみたものを作りました(ΦωΦ)にゃ
大好きなこの曲をMMDを作れたことがすごく嬉しいです(*´エ`*)
お借りしたもの
参考にした方
・【ルカ×ミク×リン】NEL LxMxR-mix【合わせてみた】
かんたろー/Cantar.O様 nm7773095
音源先・本家
・巡音ルカオリジナル NEL AVTechNO!様 nm6901187(墓場)
・鏡音リンオリジナル Noiz are Nel AVTechNO!様nm7539204(墓場)
・初音ミクオリジナル NEL AVTechNO!様 nm6886680(墓場)
モデル
・REM式ルカ REMmaple 様 im5152062
・らぶ式リン 不明 様 pianomanjojo様
・(服・ボディ)底辺508式『鏡音リン』ula様 im2072337
・葉月式ミク 葉月 様 im4960333
モーション
・reno様 sm35383423
・「SAYONARA」Miky-Rei様
https://www.youtube.com/watch?v=Vw4DAbA2MKg
カメラ(改変元)
・p・philosophie様 sm32960098
リップモーション(『LipFaceMaker』)
・盗賊@つばきP様 sm28872338
・UST UTAUReizo様
・制作 nairin
ステージ
・Far Away Stage Dan1024様
小物
・盗賊@つばきP様 im6274390
MMDツールその他
・舞力介入P 様 sm12149815 ・そぼろP 様 sm13062057 sm15588259
・データP様 sm14033630 ・山田淀子 様 im8743684
Mix & Mastering & MMD動画制作 nairin
製作者の方々に感謝(*´ω`人)感謝です
いつも応援してくれる方々に感謝(*´ω`人)感謝です
【第4回MMD杯予選】Calx五人姉妹 「僕と僕」
すかすかです。なんとかします。
お借りした曲 AVTechNO!さんによる「Boku-Boku .β」nm7832283
モデル ヒノイさんとDeinoさんによる「Calx5人姉妹」sm8287105
MMD杯の詳細は大会サイトへ⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
第4回MMD杯予選リスト⇒mylist/17234152
作ってきたものmylist/8467205 本選版sm9692841
【Free】歌ってみた ver.SPADE
半年振りなROKです。
精密な音作り、深い意味を持った歌詞。
そんな才能ハンパないあべ氏の楽曲を
今回も歌ってみました。
「Free」を自分なりに消化するため
Vo.パートをかなりアレンジしました。
本家様の別バージョンとして楽しんでもらえればと思います。
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
●本家様【削除済み】
●AVTechNO!様のホームページ【http://avtechno.ukime.org/】
●歌&MIX:SPADE【mylist/25665829】
【Project DIVA extend】DYE(Doofus)【EDIT】
どうもお久しぶりです。スランプしてたのに二日くらいでまたやらかしたあたりKAITOだとエンジンが掛かるようです。
が、やっぱり二か月放置してるといろいろ忘れます。
今回DIVAfにハイハハイニが入ると聞いて兄さんでDYEをエディットしましt(
音源はサーカスモンスターや、2ndでエディットしたINSANITYの作者さんであるDoofusP(matt9five)さんの歌ってみた、です
流石本場の人…英語がかっこよすぎます。もっと評価されるべきですね。
キャプチャはエディスレの職人さんにお願いしました。ありがとうございましたっ
データ⇒PSP壊れました\(・▽・)/
□【歌ってみた】DYE【Doofus】⇒sm11602204
■作ったの⇒mylist/23048095
【KAITO Soft】Boku-Boku .β【カバー】
Happy birthday KAITO!!
■本家様:AVTechNOさん
■ust: EchoBlossom123さん
■Illust:RUMSRFさん
■マイリスト:mylist/49460819
【オリジナルMV】Boku-Boku .β / 夏影ソウナ【歌ってみた】
11年たっても色褪せない曲(±0) と 色褪せない絵(±0) と
11年たって進化する動画・MIX技術(±β) = Boku-Boku.(?)
(1年眠ってる間に苗字がつきました、対戦よろしくお願いします。)
曲 / AVTechNO! 様
https://www.youtube.com/watch?v=SaPA5by9HyU
https://piapro.jp/t/jLKs
絵 / 和音 様
https://piapro.jp/t/bdoA
MIX / タケユキ 様
https://twitter.com/Takeyuki_Tkyk
動画 / 人形使いベイリン様
https://twitter.com/YMM_Beilin
youtube でも歌っているのでよろしければ見て行ってね
https://www.youtube.com/channel/UCoI4Gr6g5SLmAi60AqooDEA
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 参加曲
https://www.mixreq-site.com/festival2
Blue/Green を 歌ってみた! *花近*
こんにちは。花近(かきん)です。ニコでの初投稿です。AVtechNO さんの曲がすごくすきです。ちょっとこの曲を歌ってみた!日本語が下手ですいません。 イラストは【なめたけ】さんからお借りしました。http://piapro.jp/nametake / 素敵な本家 nm6768803 マイリスト mylist/13073636
DYE 合わせてみた 【びす・腹話】
AVTechNOさまのDYE(nm9571705(削除済み))の合わせてみたです
びすさま sm12854565
腹話さま sm10596303
音源お借りしました
この場を借りてお礼申し上げます
【SF★ A2 miki】6【カバー】
こんにちは、hakeiです AvTechNO!さんの[6]をカバーしています. イラストはFFNaru134さんが描いていただきました! 6 のタイミングがとても面倒で手を抜いたら.... タイミングを台無しにしました wwwww
【初音ミク】天の川【PV】
AVTechNO!さんのオリジナル曲『天の川』にPVをつけてみた。
完全に季節はずれですが。曲はミックスのほうです。原曲はnm7196760。
ついに投稿動画が2つになったのでマイリス載せときますね。mylist/14989792
【9/30追記】マイリスを公開設定に。ご指摘ありがとうございます!マイリスって前からデフォルト非公開でしたっけ?
【歌ってみたらDie】DYE【pharrow】
ちょ…え…あ…日本語のほうが残念なことに……あまりにも変だったので少し再mixしました。でも残念。mix師が来い!!
私の口が回っていない為何をいっとるか判らんと思い、ニコカラ動画をお借りしました。
私が勝手にand so on..と歌っているところは本家はどう歌っているんだろう。判りません…。
素敵ステキ本家さま:nm9571705
お借りしたニコカラはこちら:sm9684061
pharrowの歌ってみた倉庫:mylist/19296964
【MAD】Boku-Boku .β エヴァンゲリオン
音源様 nm7832283
久しぶりのMADです。mylist/13381875 こじろ
普段はDTMしてます。ニコ生でDTM放送とかもしてます co126786
【Plus/Space】憎きイケメン想像して歌わせて頂いた【のあたむ】
やってまいりました「のあたむ」です。
今回はAVTechNO!さんの曲で「Plus/Space」をチョイス
わざわざ阿部様にオケ音源をうpして頂きました(;Д;)
本当にありがとうございました、心よりお礼申し上げます。
MIXは変わらず能登屋さまです。感謝感激でございます。
感想としては・・・ほんとすみませんでした...orz
素晴らしい本家様→nm13517807
少しでも世界観や雰囲気を出せていれば、と思います。
マイリス→mylist/23736081
FCコミュ→co1114622
ツイッター→noatamu_nico
ミクシィ→のあたむで検索を
【EXLIUM】1分30だけ【踊ってみた】
ども、@NIコンポです。最近仕事が辛すぎです、泣きたいです。
なので息抜きにと思い少しビクンビクンしました。
曲はAVTechNO!さんのEXLIUMです。
相変わらず曲はかっこいいのに踊りはクソなので申し訳ない気持ちでいっぱいです
※この動画はフリームーブです、苦手な方はお避け下さい。
もしアドバイス等あればコメントしてください
使用曲sm20701664
【とまらない】I Love Loopを歌ってみた【日本米】
繰り返すことのできないものには 何かが足りない
こんばんは、日本米です。
今回はAVTechNOさんの『I Love Loop』(nm6556004)を歌わせて頂きました。
LOOPが止まりません!まさに最高の贈り物^^
心地よくLOOP出来るように!というのが今回の目標…
LOOPして頂けると嬉しいです。
MIX&名前入れ&エンコ担当はToma_G(mylist/5934276)さんです。
二人でLOOPしすぎて終わりが見えなかった…ありがとうございました!
前作『汚れたプリズム』→sm8916960 ◆米リス→mylist/6626182
【初音ミク】End Mafia -Another-
「Red Beryl Mafia」収録曲です。イラストは和音さんに描いてもらいました!
今年もあと少しで終わりだん *˘︶˘*).。.:*
冬コミC91:3日目/西れ24ab リリィさん(WAVE)と合同です。
新譜詳細→ http://x9-avtechno.wixsite.com/avtechno
※動画で使用してるフォントは「ちはやフォント+」です。
※カラオケ音源→
youkiss MIX03 VOCALOID DISCO2
youkissですどうも。
12/12に秋葉原 MOGRAで行われたVOCALOID DISCO2のMIXです。
画質音質上げてアップし直しました。
1.Sou Core - AVTechNO!
2.Dependence Intension - Treow
3.Noiz Bom - AVTechNO!
4.limited - effe
5.Noiz Are Nel Y - AVTechNO!
6.K I S S the disco - Ryuuuu
7.モバイリ:センセーション (NTMG MIX) - sasakure.UK
8.Overwrite - ZANEEDS
9.blue bird - Headphone-Tokyo
10.Holy Nite - U-ji
11.LOL -lots of laugh- - mikumix
12.Crosslight - ゆうきまさみ x kz
13.サイハテ - livetune Feat. 初音ミク
Illust : TNSK (壁の彩度)
MIX : youkiss (My Favorite Things / 壁の彩度)
【振り分けてみた】巡音ルカオリジナル DYE_腹話さん【歌ってみた】
自分の耳を幸せに第九弾は、DYEです。
ルカさん(本家)と腹話さんのあまりのシンクロ率に左右に振り分けました。幸せだー……心地よいサウンド!orz
動画は本家様から!
本家様:左→nm9571705
腹話様:右→sm10596303
自分の耳を幸せにシリーズmylist/18701138
