キーワード AVe が含まれる動画 : 2861 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
聖剣のフェアリース オープニングデモムービー 高画質版らしい
『聖剣のフェアリース』
2009年3月27日発売
原画 :大槍葦人
シナリオ:浅野健司/姫ノ木あく/日暮清治/竹田
製作:LittleWitch Velvet
公式:http://www.littlewitch.jp/
その他のムービーはこちら→[mylist/10993123]
H.264 900kbps/AAC-LC 128kbps/9pass
なんか高画質版らしいのでうp。960x536とか微妙に16:9じゃない解像度やめてほんと_| ̄| ....●
そしてどうしてもサムネを親父にしてしまう病。
あと大槍の描く尻は芸術的だと思うんだ。
【ニコカラ】Baby Baby -Electric Lovers-(Vo.無)【佐倉紗織】
ボーカル無しです
ボーカル有りはこっちsm9129086
snow of loveとかオフボーカルあればいいのになー
佐倉紗織楽曲でも、キーすごく高いんじゃないかなって思います
自作ニコカラ mylist/6605803
アイドルマスター×ave;new(佐倉紗織) 「GIRLS」(H264.) feat.雪歩
■H264./mp4 60fps 3passのエンコードがやっとできましたので試験的に…というかミラーっぽく。■微妙に画質も上がってます…微妙に■FLV版は→sm5110378■こちらをupしたあと調べてみたらFLVの方も60fpsになってた…orz■mylist/2901717
Rolly featuring 初音ミク
隣の席にRollyが置いてあった。しかもそいつは外出だった。だから勝手に音楽を入れて踊らせてみた。
【合唱曲】グリーグ Ave maris stella
「2つの宗教的合唱曲EG.156」から Ave maris stella 作曲:グリーグ
演奏はノルウェーソリスト合唱団(指揮:グレーテ・ペダーセン)
【弾いてみた】Symbol I:△ / Ave Mujica
BanG Dream!よりAve Mujicaの曲「Symbol I:△」のギターを弾いてみました。
Tuning : Drop A (AEADGFBE)(7-string)
【BanG Dream!】
David Bisbalメドレー
スペインの歌手David Bisbalのメドレー。音質は良くないので聴ければ良いって方向けです。Ave María→Bulería→Esta Ausencia→Como Olvidar→Dígale→Oye El Boom→Me Derrumbo→Silencio計8曲
【弾いてみた】天球(そら)のMúsica / Ave Mujica
BanG Dream! Ave MujicaよりAve Mujicaの曲「天球(そら)のMúsica」のギターを弾いてみました。
Tuning : Drop A (AEADGBE)(7-string)
【BanG Dream! Ave Mujica】
【作業用BGM】佐倉紗織 Winter Medley Ver.2 SideA
どうも、出落ち(sm1965569)に反応が薄くてがっかりなうp主です。
今回は処女作(sm1527713)のリメイク版です。オリジナル版のみを集めたSideAとアレンジ版のみのSideB(sm2042519)の違いをお楽しみ下さい。
しかし冬コミはave;newブースがやたら混んでてましたねぇ…夏までは普通に朝一で行くと15分位だったのに1時間半とかかかりましたよ…。
あ、うp主の他の作品はmylist/4333073から行けますので良ければどうぞ。
【H.264】 Lump of Sugar 学☆王 - THE ROYAL SEVEN STARS - OPムービー
動画:1600x900 H.264 3pass 2669kbps
音声:Q-Based AAC 2ch 299kbps
しゃおりぬ&角砂糖と聞いて。
他のうp品はこちら→mylist/5570441
【競馬】 2010 フラワーボウル招待 レッドディザイア出走【ちょっと盛り】
現地時間10月2日(土)に米・ベルモントパーク競馬場で行われたフラワーボウル招待S(3歳上牝 米G1 芝10f 8頭立て)をうp
( )内は性齢、騎手、調教師の順
1 ゴジップガール Gozzip Girl(牝4、J.ルパルー、M.ウォルフソン)
2 レッドディザイア Red Desire(牝4、K.デザーモ、松永幹夫)
3 チェンジングスカイズ Changing Skies(牝5、J.ヴェラスケス、W.モット)
4 タリップ Tarrip(牝4、R.マラージ、C.クレメント)
5 アーヴェイ Ave(牝4、J.カステリャーノ、R.アトフィールド)
6 フォーエバートゥギャザー Forever Together(牝6、G.ゴメス、J.シェパード)
7 シェアードアカウント Shared Account(牝4、E.プラード、G.モーション)
8 キアターナ Keertana(牝4、J.レスカーノ、T.プロクター)
にこうまの競馬盛り>mylist/16203513
強くてかわいい Girls Songs の作業用BGM
メロディラインの美しい曲しばり。
Nadia - "Life of a Stranger" / Christina Aguilera - "Fighter" / "Wish" (from "Lola rennt") / Evanescence - "My Immortal" /
JoJo - "Anything" / Kelly Clarkson - "Breakaway" / Madonna - "Time Stood Still" / Spice Girls - "Mama" /
Natasha Bedingfield - "Unwritten" / Natalie Imbruglia - "Shiver" / Sarah McLachlan - "Fallen" / Gabriel Yared - "Elegy for Charlotte" /
John Murphy - "Taxi(Ave Maria)" / Sixpence None The Richer - "Kiss Me" / Aqua - "Goodbye to the Circus"
ばーじょん 0.1 / ジャンル: 作業用BGM, 洋楽 / 類似品→sm11238186
Nadiaの歌は、ビリーに助けられた時のレベッカの心の声。
旧タイトル: 作業用BGM for Rebecca
[CS1.6]mTw.ave・・・vs.no-de_dust2-TR[20-8]
どうももとばろです。
年末投稿らっしゅしようと思ってたんですが、たくさんdemoみる時間がなかなかとれなくて・・・(´・ω・`)
今回はmTwからave選手をぴっくあっぷです。どなたか、mTwがなんの略か教えてください!w
今年はあと1回か2回のうpになるかな・・・?!
前のSpawN選手のCT編は画質が良かったと思われがちなのですが、
高解像度での録画のため、照準が消えちゃうんですよね(´・ω・`)
ぼちぼち頑張っていきたいと思います><
それではお楽しみください!PS.MindFactory...???[pov CS1.6 CSO]
チョコっとレイトな☆告白タイム!!
あべにゅうぷろじぇくと Feat. 佐倉紗織
ちょっこれいと!カラオケ無かったのでくっつけてみますた。
【第二回ボカロクラシカ音楽祭】Ave Maria【カッチーニ】
無印レンきゅんに歌ってもらいました。
参加することに意義がある・・・
イラスト:まめ@ついったー様(ピアプロより)
2011.12.20追記
Liberaの耳コピです。主旋律をレン君に、コーラスをクワイヤ音源にそれぞれ歌ってもらってます。伴奏もDTMです。音取り適当ですのでいろいろ間違ってると思いますが、勘弁してください。
2011.12.22追記
クワイヤ音源はQUANTUM LEAP SYMPHONIC CHOIRSを使ってます。
癖のある音源で、結構大変かもですが、はまるときれいに歌ってくれます。
歌わせるにはMIDIインサート機能のあるDAWソフトが必要になります。
第二回ボカロクラシカ音楽祭マイリス http://www.nicovideo.jp/mylist/28027627
■他の作品→mylist/4730309
自転車 ロードレース 車載動画 2011冬の長良川クリテ
ローリングスタートなので1コーナーまではゆっくりです。向い風強かったです。最終ストレートで音だけ聞こえましたが後方で落車あったようです。カメラは競技中は操作できない状態ですのでホワイトバランスや明るさ等おかしいですがご了承ください。mylist/15476890 画像下の日付2007は出てるだけです無視下さいAve=37.9km/h Max=63km/h Maxcad=144rpm 機材:ギヤ53×25-12 クランク165 タイヤPro3 650×23C 気温15℃
オレ的ロリ声で「Pure My Voices」歌ってみた
初めまして。ユグドラシルと申します。
ave;newが大好きなのと海の日ということで涼しげな曲を歌いました。
しかし佐倉紗織さんの歌声を男の私がそのまま歌うのも何なので、ついでに声の限界にも挑戦してみたら酷いことに…orz
一応初めての動画投稿なので、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
マイリスト → mylist/20450280
SakuがやるMGO vs Count Ave19
前回の動画の4:3にしたときの比率にしたいのですが投稿すると強制的に16:9になってしまうので元に戻しました、原因がわからないので詳しい方いましたらお手数ですがアス比を教えてください(切実)
Q.なんでリロードの後に1回銃を構えるんですか?
A.リロードワープにならないためです(たまになるそうなので)
Q.メインいくつですか?
A.メインと言うか一番高いGPの事でしょうか? 2300 くらいです
Q.絞ってるんですか?
A.絞るってなんですか?
みなさんからの指摘、ご指導コメントお待ちしておりますm(_ _)m
今まであげたTSNE動画 → mylist/29354108 その他の動画 → mylist/29354119
追記:なんですか↓のタグ、やめていただきたいです
【IA】Guillaume Dufay:"Ave Maris Stella"【アカペラ/ボカロ古楽】
【他の作品】mylist/3574512
People In The Box 八月(Piano Cover)
negiです。今回はPeople In The Boxの新作"Ave Materia"からアルバムの最後を飾る『八月』をピアノカバーしてみました!カバーと言うよりちょっとアレンジに近いかもですが…原曲のこんこんと沁み渡るようなうつくしさが出せていたらいいなと思います。よろしくお願いします!今まで弾いた曲→mylist/15579350
Vocaloid Prima Ave Maria Gounod 【Youtube転載】
Youtubeからの転載です。
(問題があるようなら削除します)
http://jp.youtube.com/watch?v=44aUlnjLvCQ
他に上げたもの【mylist/4409601】
探偵歌劇ミルキィホームズTD OP【HD・修正アップ】
MX→TVKに変更しました。というか放送してるの知らなかった・・・
TVKは元々局ロゴが存在しないので保存には最適です。現行(2話~)OP→sm25535949
元ソース(ts)→4Kアプコン(UT/YUV422)→x264
H.264 1280x720Pixel 23.976fps Ave.6Mbps(ピーク時60Mbps)音声HE-AAC 64Kbps
mylist/47995726
アイリス発狂(ゼERO)
某合作( https://b23.tv/BV1dTwne1Ed6 )の単品です。
BGM:https://soundcloud.com/yak868/cool_digicore_sample_samplecore
合作は1月で単品がキリ番(?)を狙うため8ヶ月遅れた・・・
【MMD刀剣乱舞】 Ave Maria 【へし切長谷部】
クリスマスももうすぐですね…
と思っていたら、なにかが降臨されましてね...( = =) トオイメ
みなさまの幸多からんことを…
*Stageを一部改変して使用させていただいています
*♪花音♪様、クク81様 広告ありがとうございます(〃'▽'〃)
(・ω・ave)
2014年06月02日01:30投稿(sm23686841)←サスケモデルの一部を表示していませんでした。
大変失礼致しました。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
めがね。
お借りしたものは動画最後にて。
ありがとうございました。
Sniper Elite III プレイ動画 日本語字幕付き DLC編 Part09
日本未発売の洋ゲー『スナイパーエリート3』の自前翻訳付きプレイ動画です
収録範囲: DLC『Save Churchill, Part 3 - Confrontation』(2/3) &日誌x4
sm24734634 前←→次 sm24747125
一覧 mylist/45502223 その他動画 mylist/27769275
Tips: アヴェ・インペラトル、ノス・モリトゥリ・テ・サルタムス
(Ave imperator, nos morituri te salutamus.)
『皇帝陛下万歳、死にゆく我等は貴方に敬意を捧げます』の意のラテン語で、
古代ローマの剣闘士が戦う前に述べた挨拶
古代ローマの力はヨーロッパのみならず、本作の舞台の北アフリカにも及んでいたため、
その遺跡が数多く現存しています。
本編終盤の舞台だったチュニジアには、本家イタリアのコロッセオに迫る規模の闘技場があるとか
【dulcet romance】 ave;new feat. ALL MEMBERS
佐倉紗織・大咲美和・白沢理恵さんに加え、LOVELOID(初音ミク・鏡音リン・巡音ルカ)たちの総勢6名が歌います。
