キーワード AW11 が含まれる動画 : 90 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
痛Gふぇすた!走ってなんぼ2010 5/16 普通-3決勝(AW11)(前半)
AW11 MR2車載カメラより。しょっぱなからやってしまいましたが、最後まで諦めませんでした・・・・2部構成です。
痛Gふぇすた!走ってなんぼ2010 5/16 普通-3決勝(AW11)(後半)
AW11 MR2の車載カメラより。後半です。前車が見えてきたけどタイヤが・・・・
レイジレーサーのBGM 痛Gふぇすた 走ってなんぼ AW11(前半)
レイジレーサーのBGMを付けてみた。痛Gふぇすた 走ってなんぼ2010 普通クラス3決勝AW11の車載カメラより。2部構成です。
レイジレーサーのBGM 痛Gふぇすた 走ってなんぼ AW11(後半)
レイジレーサーのBGMを付けてみた。痛Gふぇすた 走ってなんぼ2010 普通クラス3決勝AW11の車載カメラより。後半です。
グランツーリスモ2で走ってみた
押入れ発掘記念ということで、うpしてみました。しかし、1年以上プレイしてなかったんでかなりヘタクソです。まあ、温かい目で見てやってください。(笑) それと、デジカメで画面直撮りです。すみません。 あと、画質糞です。 多分、これから自分の持っているGTの動画ちょくちょく上げていくと思うのでよろしくお願いします。使用車種:MR2(AW11) ドライバー:ヘタクソな俺 トランスミッション:AT チューニング:それなりに・・・ セッティング:ほぼノーマル
【GT5】AW11で雪道走ってみた!
グランツーリスモ5
音左右テストのついでにアップ。
車種 トヨタ MR2 1600 G '86 (AW11)
コース シャモニーウェスト
雪道走るの大変だったので、少々アンダー寄りにしてます^^:
オンボード視点は左音声 コースカメラ視点は右音声だよー
高画質版はyoutubeで→http://www.youtube.com/watch?v=FcGT_cTeiB8
激安!イオンのミンタブ!!.3gp
youtuberの者です!ニコニコにも進出いたしました!!みなさんコメよろです!youtubeチャンネルhttp://www.youtube.com/user/AW11kuruma392こんにちワンダフルをはやらせよう!!
伊勢自動車道玉城IC~岩坂峠~棚橋
三重のローカル峠です玉城ICちかくのへいきちらーめん前から棚橋まで雪の後に残雪の確認に軽くはしりました(´・ω・`)
AW11でぶらぶら海沿いドライブ
海沿いリバーサイド
皆様からのコメント大変有難いです
しかし私は極度のコミュ障のため、なかなかお返事出来なくてごめんなさい。
自然の中を走るのが好きで、その中でも真鶴半島は
現地に到着するまでのルートも含めて大好きな場所です。
AW11でぶらぶら真鶴
トイレに寄ってカメラが止まってるのに気付いてシガーソケットで充電
カメラをカバーに入れないと固定出来ないし、カバーに入れると充電出来ないし
テストで上げてた動画の方が画質がいいのはどうしたもんだか
トヨタ MR2 AW11を入手 TOYOTA Japanese Classic car JDM 4AG
旧車 クラシックカー 生でまじまじと見るのは初めて
MR2 AW11手に入れました! 国産初MRスポーツカー 旧車 昭和
トヨタMR2 AW11前期型 5MT 4A-GELUを手に入れましたのでご紹介します。
昭和60年 1985年式
AW Runners 序章(先行UP版)
漫画でやってたTHE峠がまさかのアプリとタイトル被ったので
動画で作り直すことにしました
ジム隊もC.Rもちゃんとやるけど息抜きさせて?
お借りしたものは後編に書きます
いいね押すとこの動画に関する豆知識が見れるぞ!
昔、車で山走行にハマっていた頃の話。#shorts
YouTube動画 https://www.youtube.com/shorts/oHBsUaRHofQ
当時、AW11かHA21s?かFC3Sかに乗っていた頃の話
GTA SA 緒狩峠 ダウンヒルバトルに挑戦してみる
Rakkoさんのレーススクリプトです。相手マジキチ。ノートPC、キーボード、Pimpmycarのニトロ使用で、録画しながらでもアレに勝てるのか、否か。 マイリス→mylist/13016029 次→sm10781536 前→sm10700357
車プラモ
AW11 MR2,ランチャデルタ,S13シルビア,GX71チェイサー,GA1シティ,AE86レビン,ランボルギーニガヤルド。昔ね、AWのね、MR2にね、乗ってた娘っていうかおねーさんがいたのヨ。えーっと、何の話だっけ。
ドリフト 練習 @排気音
タグの【排気音シリーズ】を見かけて動画上げてみた。
92後期+AW11スーパーチャージャー+前置きIC、エアフロ制御
エキマニ純正+サード製スポーツ触媒+ヤフオク中古2本出しマフラー
良かったら前のドリフト練習動画も観て下さい。mylist/25732817
【GT5オンライン】ニュルブルクリンク北 その2 PP450
1-2-3位をトヨタ車が独占するという俺得
1位 SW20型MR2Ⅴ型 Gリミテッド
2位 AE86型カローラレビンGT-APEX
3位 AW11型MR2 1600 Gリミテッド スーパーチャージャー
レビンの人がうますぎてやばい
使用車種:SW20型MR2Ⅴ型Gリミテッド
タイヤ:SS(たぶん)
セッティング:車高をフロント12mm,リア15mmほどローダウン。ダンパーはタモーラよりも少し固く。レートはタモーラよりも少し柔らかめ。
その3 sm17986773
GT5マイリスト:mylist/25348955
AW11というか近況1
近況報告でごんす
どうやらエアフロに繋がる配線を再チェックする必要が浮上
とりあえずトラブルシューティングを整備書から抜いてこないと・・・
狙撃野郎シリーズ/mylist/42405682
おもちゃばこ/mylist/43969798
機銃蛙が逝く「CASってのはこうやるんだよ!」/mylist/46349801
【実況車載】ドライブしながら何かしゃべる動画【第6回】
心霊とか頭〇字Dで有名(?)なヤビツ峠のもう1つの顔、裏ヤビツを久々にドライブしました
道が悪いのでバネレートの硬い僕のクルマじゃ振動が凄くてカメラがブレブレに・・・
最後のほう、AWのMR2とすれ違ってますが何を思ったのかAW20とか言ってますね
AW11とSW20がごっちゃになってましたすみません。
第5回→sm29182678 第7回→sm29336170(前半)
【MikuMikuDance】ビーンとイルマがパラパラを踊るそうです。
ビーンとイルマが踊ります。
お借りしたもの
AW11:ジムの人様
DR30:hata様
ビーン:モノゾフ様、改変:ビーンP
イルマ:ろーがん様、改変:ビーンP
