キーワード AWP が含まれる動画 : 466 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゆっくりボイスで実況・ポスタル2AWP 水曜日パート1
どうも、暑い日が続きますね、お体に気をつけて、六色団子です。
今回は水曜日パート1です。
この動画には暴力的、グロテスクな表現が含まれています、お気を付けください。
六:そろそろ番外編でも考えるか。ロボ:え?六:主人公は君で。ロボ:ええっ!?六:んなわけねーだろぉええええ!
前sm14856728||次sm14926161||マイリストmylist/25642758音大きくしてみました。
ゆっくりボイスで実況・ポスタル2AWP 火曜日パート2
どうも、六色団子です。今回は火曜日です。
この前の動画にタグをつけてくださった方!ありがとうございます!
注意、この動画にはグロテスク、暴力的な表現が含まれています、ご注意ください。
六:今回はニコエンコでエンコードしてみたよ。ゆ:ふーん。
前sm14779296||次sm14887465||マイリストmylist/25642758
ゆっくりボイスで実況・ポスタル2AWP 火曜日パート1
どうも、六色団子です、今回は火曜日となっております、暴力、グロテスクな内容なのでご注意ください。
六:…。ゆ:どうした?六:この動画を作っていたんだけど、エンコードしたら音が出ないわ、できたけど容量オーバーとか言われて結構難産だったよ。ゆ:ふーん。
前sm14655238||次sm14856728||マイリストmylist/25642758
ゆっくりボイスで実況・ポスタル2AWP 月曜日番外編
どうも、六色団子です。
今回はAWPとAWP拡張MODを導入してプレイです。
武器増加、グロテスクパワーアップとなっております、ご注意ください、音量も注意です。
今回は汚いおまけつき!
:前sm14593652||マイリストmylist/25642758次sm14779296
POSTAL2 AWP NewMenu
ポスタル2AWPの新しいメニューです。eternaldamrationの音楽はかっこいいです。AWPができるなら、だれでも入れられます。
5月24日 中野TRF リアルバウト餓狼伝説2 初・中級者大会 ちょっとなあSP.part2
大会参加者13名+卒業検定試験官AWPバット1本
中野TRF リアルバウト餓狼伝説2 初・中級者大会 火曜19:30~ (mylist/25567539)
中野TRF リアルバウト餓狼伝説2 ランダム2on2大会 第2・4・5金曜19:30~ (mylist/25567594)
5月24日 中野TRF リアルバウト餓狼伝説2 初・中級者大会 ちょっとなあSP.part1
大会参加者13名+卒業検定試験官AWPバット1本
part.2⇒sm14556504
中野TRF リアルバウト餓狼伝説2 初・中級者大会 火曜19:30~ (mylist/25567539)
中野TRF リアルバウト餓狼伝説2 ランダム2on2大会 第2・4・5金曜19:30~ (mylist/25567594)
【CSO】新SR XM2010試撃ち
正式採用記念ということなのでしょうか、早々に実装された本銃ですが、次世代SRということで何か神がかったものを期待していた自分が間違いであったようです。距離劣化精度がM24より改善されたとのことですが、それ以外の部分では、むしろM24より取り回し難い仕様になっている模様で、中途半端さとモッサリ感でストレスを感じる銃です。この手のSRでは次弾装填が極端に短縮化できるか、VSKのような消音性を持ったタイプにしなければ「やっぱりAWP」という結論になるのでしょうね。
CS:S|Bustmovie about AWP0914R
http://www.youtube.com/watch?v=YSTkp7_p3nM から
【CS】Counter-Strike ムービー「MindtrekLAN_2002」
また古い(無印CS 1.5時代の)ものをUP。
カウンターストライクの好プレー集「MindtrekLAN_2002」です。
当時ヨーロッパで開催されたLAN大会のハイライトムービー。
世界1, 2位を争うクランと言われていた、SK(Schroet Kommando)やeoLithicも参加しています。
いわゆる「プロゲーマー」集団で、この大会の優勝賞金は日本円で1,000万円程だったと思います。
CSO、CS:Source等、各種CSのプレイ前のテンションUPにどうぞ。
ちなみに、AWPはもちろん実際はスコープ覗いてます。多分。
※変換は適当なので画質は良くないです
barusa豚vs野鯖
CSOのクラン、VaeVictに所属中のbarusa豚さんのフラグです。awpでのhsはすごいです!mylist http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/24741438
CSO テスト動画
えーとみなさん知らないと思う、とらまめです!2回目の投稿なのでテストしてみました!意味がない動画なので見なくておk。AWP、解読機が欲しいぜ・・・w雑魚だけどがんばるぜ!!CSOやろうぜw
雑魚がBOTオリジナルをやってみた
カクカクだけどがんばりました! CSOでの名前はとらまめです! 会ったら46です。AWPが欲しいぜ・・・w CSO大好きw
[CS1.6]Electronic Sahara.sixeR・・・vsFrag eXecutors-de_dust2-TR[13-7]
こちら後編です!
1stらうんどとかAWPの壁抜きとかすごいところありまくりです(;・∀・)←
それではお楽しみください![pov CS1.6 CSO]
Counter -Strike I LOVE AWP & DEAGLE
音ハメ重視のショートムービー
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 26.91fps 4041f 1225.05kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 160.00kb/s mylist/22941186
【RUZI】クロスファイア強くなりたい!part7【課金雑魚】
またまたやってまいりました!
課金雑魚動画!
仕事が忙しくてしんどくてやってませんでした(汗
画面の縦横の比率が変ですねorz
関係ないけどPOSTAL2AWPの動画もうpしてたんですが、
コメントの少なさに全俺が泣いたので、うpやめます。
ごめんなさい。
CSO AWP 1on1 カボチャクイーン
動画とってみました!いまいろいろと撮り方を試しています!相手はElmoaさんです。許可ありがとうございます!AWP下手なんでアドバイスとかもらえたら嬉しいです!
CSO テスト AWP1on1 カボチャクイーン
動画をとれるようになったのでUPしてみました^^これから画質などを良くする方法を勉強します^^;へたっぴなAWPですみません・・・
CSO テスト 野鯖 01-01 AWP 1on1 カボチャクイーン
動画とれるようになったのでテスト動画とってみました!たまに入っている声は僕ではなくクラメンですwおれAWP下手ですみません・・・・
CSO CW タモリ倶楽部 vs BlackRabbit part1
まるで見えているかのようなAWP
設定ミスで最初カクカクなので、耐えられないという方は5:20までとばしてください。
HP→http://csotamori.blog103.fc2.com/blog-entry-2.html
今までうpしたものmylist/20478731
[CS1.6]VaeVictis.barusa・・・vsBOT-aim_sk_awp
最後にAWP編です!
次回はぷろのdemoをうpする予定ですが、最近忙しいのでいつになるかわかりません(´;ω;`)
出来るだけ早めにしようと努力しますので、よろしくお願いします。
barusaさん、demoの提供ありがとうございました!
[pov CS1.6 CSO]・・・mylist/23036156
[CS1.6]VaeVictis.barusa・・・vsBOT-aim_map_usp
どうももとばろです。
今回はbarusa選手の要望により、barusa選手のBOT撃ち動画のうpとなっております。
撃ち方など、まねできるところもあるかと思います。
こうしてみると、やっぱり綺麗なAimだなあとつくづく感じます(´・ω・`)
今回のうpは、barusa選手によるBOT撃ちをusp・AK・AWPの3本立てでお送りします。
それではみなさん、お楽しみのうえ、頑張って真似してください!←
PS.自分にあったsensiを見つけれてない・・・(´・ω・`)[pov CS1.6 CSO]・・・mylist/23036156
CSO 上級者のBOT撃ち②
前回の動画は嫉妬コメが多かった。AK使えないの?と言われたので撮ってみた。何度かフリーズしてやりづらかったけど。おいらがAK使ったらAWPより強いっ
韓国サドンアタックで新マップ遊んでみたPart7
一応ブログようです。
黒骨です。
下手なのは知ってます。
批判コメントなどは他の方に迷惑がかかるので見たくない人は戻るボタンを押してください
mylist/24600284
コミュ→co232026
ブログです。
http://kurobone2525.blog104.fc2.com/
爆破モード:Desert2 新武器「AWP&Stg44」動画内で武器の説明忘れてました。ごめんなさい。
性能はAWPはTRGと同じ StgはAKと同じ性能です。
sm13023816←前 次→sm13536140
韓国サドンアタック新武器Stg44を使ってみた
Stg44がイベント箱で当たったので使ってみました。
プレイはnoobなんでスルーしてください。
使った感想は、ガリルに似てるけどガリルより反動デカい気がして使いづらかったです。
デザート2をプレイしてみた(AWP)→ sm13216281
新実装武器ステータス→ sm13214117
ブログ→http://noah321.blog93.fc2.com/
AWP武器検証
韓国SuddenAttack
AWP武器検証
Myblog
http://soruna.blog102.fc2.com/
韓国新マップ デザート2をプレイしてみた
今回は1/4のアップデートで実装された「デザート2」をプレイしてみました。
武器は今回のアップデートで実装された「AWP」を使用しています。
今回のアップデート内容→http://noah321.blog93.fc2.com/blog-entry-123.html
デザート2をプレイしてみた(Stg44)→ sm13223495
新実装武器ステータス→ sm13214117ブログ→http://noah321.blog93.fc2.com/
韓国サドンアタック新武器ステータス
あたらしく実装されたAWPとStg44のステータス
新マップ ダスト2をプレイしてみた(AWP)→ sm13216281
(Stg44)→ sm13223495
今回のアップデート内容→http://noah321.blog93.fc2.com/blog-entry-123.html
ブログ→http://noah321.blog93.fc2.com/
おきて破りのカメラ直接どり ポスタル2デモ
デジカメで直接とりますた。題名どうり画質がやばいのであと操作へたです・・・(-_-追記 ポスタル2AWP本編始めました!! 投稿したもの mylist/26372699
