キーワード AXIA が含まれる動画 : 391 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【にじさんじMMD】ポジティブ・パレード【アクシア・クローネ】
Happy Birthday Axia!!
毎日を楽しくしてくれてありがとう!
お借りしたものはツリー・動画内(敬称略)にて。
※追記: ふろらんたん 様、広告ありがとうございます!!
axia / kaimas feat. Synthesizer V Mai
作詞/作曲: kaimas
創縁に咲いた優しい花
消えない声がする
潤んだ症状 塞ぐより
つなげてみたの
移ろいで行く五線譜
取り残されている
表情模してしまえたら
気楽なのにね
絡んだ蔦と夜の味
溢れて流れていく
一回じゃとても足りない
幕が降りても手繰り寄せて
なくしたものが光をおびてく酷いルール
くすんだ部屋を湿らすだけならくだらないけれど
どうせいつかどこかで星の屑になる 記憶が風になる
おなかのなかに残しておくわ 温もりに似てる闇を
交響曲第三楽章みたいに盛り上がりたいならその手を下へ
客観的に感動しちゃうと恥ずかしいから目隠し
一旦忘れて全部手放せるならまあそれでも
もういっそ変になってしまえたらその方が気楽なの
乾いた海 沈んでる月 鼓動が響いている
触れるものに触りたい
悶える指を手繰り寄せて
雨粒が澱みの中壊れて叫ぶ
魔がさせば暗い影へと吸い込まれていく
そしてなくしたものが光をおびてく 酷いルール
繰り返えすなら妄想既視再生なんだって
変わらないでしょ
それでも恋焦がれたものが光をおびてくこの陽だまりには
曇りの朝に笑える日々なら終わらないでしょう
どうせいつかどこかで星の屑になる 記憶が風になる
逸る呼吸に乗せて歌うの
皮肉に似たこの愛を
hyde CM/1994
ビデオで録ってた昔のものをデジタル化していたら、出てきました。
hydeが出たカセットテープのCM(笑)
ちょっと失敗気味で「再生」って文字うつっちゃいましたけど。
音もものすごーく小さいですけど
まぁ、楽しんでもらえたら(*´∇`*)
aiwa(アイワ)のコンポで「鳥の詩」をかけてみた
リクがあったのでXR-H8MDで「鳥の詩」をカセットでかけました。 使用テープ→AXIA PS METAL 40 テープ録音機→EXCELIA XK-009 案の定、暫く試用していなかった為カセット部はベルトが経年劣化で切れており不動状態でした。あいにく持ち合わせが無かったのでXR-510MD→sm10192941のカセットデッキからベルトを拝借し復活させましたがサイズが合っていない為ワウが発生してしまっていますorzちなみに音がそれなりなのはコンポの再生能力ではなく、録音機の能力だと思います。PCへの録音はコンポのヘッドホン端子からPCのMIC端子です。T-BASSを入れると音割れが発生するのでオフに、BBEは4段階、GEQはROCKにしてあります。
【手描き切り抜き】お菓子をかけてあっち向いてホイで勝負するも結局はんぶんこするスローンズ【アクシア・クローネ/ローレン・イロアス】
▶元動画
【#THRONEZ】残業深夜配達【アクシア・クローネ/にじさんじ】 https://youtu.be/A2L2CRgwKrM
▶メンバー
@アクシア・クローネ / Axia Krone 【にじさんじ】
@ローレン・イロアス / Lauren Iroas【にじさんじ】
【レオス・ヴィンセント】エデン組のコラボでの笑い声まとめ【にじさんじ切り抜き】
(切り抜き動画は)初投稿です。
博士の笑い声が好きすぎて投稿したくて作ったんですが、ミスで動画の後半が無くなってしまったのでとりあえず前半部分だけ投稿します。後半部分もそのうち投稿します。
★元動画
【Gang Beasts】エデン組でぐっちゃぐちゃ【レオス・ヴィンセント/にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=EpdcLMxVSa8
★YouTubeチャンネル
アクシア・クローネ
https://www.youtube.com/channel/UC8oPnditPSp5lZu45fnXWCA
ローレン・イロアス
https://www.youtube.com/channel/UCgmFrRcyH7d1zR9sIVQhFow
レオス・ヴィンセント
https://www.youtube.com/channel/UC-6rZgmxZSIbq786j3RD5ow
オリバー・エバンス
https://www.youtube.com/channel/UCqjTqdVlvIipZXIKeCkHKUA
レイン・パターソン
https://www.youtube.com/channel/UCRm6lqtdxs_Qo6HeL-SRQ-w
★Twitter
アクシア・クローネ
https://twitter.com/AXIA_96NE
ローレン・イロアス
https://twitter.com/Lauren_iroas
レオス・ヴィンセント
https://twitter.com/Leos_Vincent
オリバー・エバンス
https://twitter.com/oliverD_23
レイン・パターソン
https://twitter.com/Lain_Paterson
★私
Twitter
https://twitter.com/E_0000_0
[CM]1986年09月頃のCM その4
00:00 なんて素敵にジャパネスク番宣(富田靖子)
00:15 ロッテ ガーナ(小泉今日子)
00:30 ロッテ 雪見だいふく(中山美穂)
00:45 日清 15周年ペーパースピーカープレゼント
01:15 ブルボン アーモンドライト
01:30 ブルボン アートライン
01:45 中部コンタクトレンズ
02:00 グリコ ポッキー(本田美奈子)
02:15 グリコ キャデリーヌ(本田美奈子)
02:30 カプコン 戦場の狼
02:45 フジパン 秋のWプレゼント
03:00 ロッテ アーモンドクランキー
03:15 リーバイス
03:45 スクウェア キングスナイト
04:00 グリコ キャンレディー(酒井法子)
04:15 クレアラシル(島田奈美)
04:30 ブリジストン POTENZA
05:00 ブリジストン パワーテニスギア
05:30 AXIA (斉藤由貴)
05:45 大王製紙 ネピア
06:00 ナショナル マックロード21
06:15 ロッテ ブラックブラックガム
06:30 日本リーバ LUX
06:45 リアルゴールド
07:00 タイガー ダブルステンボトル(沢田靖子)
07:30 資生堂 BX
08:00 ハウス スパゲティグラタン(河合奈保子)
08:15 トヨタ カローラ2 GPターボ(原田知世)
08:45 トヨタ カリーナED
09:15 東芝 デジタルHiFiビデオ(薬師丸ひろ子)
09:30 ライオン ヘアリスト
09:45 ジェットスリム(多岐川裕美)
10:00 ニッポンハム エッセンポルカ
10:15 キリン ビン生
10:30 サントリー ワイン
10:45 明治 ブルガリアヨーグルト
11:15 ノエビア 90
11:45 ツクダオリジナル 速球王
12:00 日産 トラッドサニー
12:15 AGF MAXIM 恋の人
12:30 オートラマ フェスティバ
12:45 トヨタ GPターボ
13:00 森永 クリスティ
13:15 TECH21
13:30 サンスター スコール
13:45 NTT ウィークエンドコール
[カセットテープ]メタルテープでGod knows...を録音・再生[Dolby S使用]
AXIAのメタルテープ"PS METAL"でハルヒのGod knows...を録音・再生してみた。こういったバントサウンドは、シャッキリした音質のAXIAのテープが好きです。 使用デッキ→SONY:TC-KA3ES 使用テープ→AXIA:PS METAL Dolby NR→Type S使用
1998年3月のCM集(火曜夜)part1
YouTube版:https://youtu.be/2hYfwddAfcs
#0:00 日本ケンタッキー・フライド・チキン(カーネルクリスピー)
#0:15 日本KFC(カマンベールフォカッチャ)
#0:30 OCL(まんてん先生のベストスクール)
#1:00 ELCジャパン(クリニーク・ホワイトニングスポッツトリートメント)
#1:15 あったか愛ランド 春のフジテレビ
#1:30 番宣
#1:45 ブリストル・マイヤーズスクイブ(KERI・REBIRTH)
#2:00 キリンビバレッジ(サプリ)
#2:15 資生堂(オプチューン ビタコンクゼリー)
#2:30 ぺんてる(Hybrid Milky)
#2:45 番宣
#3:00 番宣
#3:15 番宣
#3:30 カネボウフーズ(フリスク)
#3:45 ソニー・ミュージックエンタテインメント(立体忍者活劇 天誅)
#4:00 パルコ
#4:15 永谷園(あさげ)
#4:45 日本テレコム
#5:15 ソニー・コンピュータエンタテインメント(PlayStation)
#5:30 SCE(クラッシュ・バンディクー2 コルテックスの逆襲!)
#5:45 富士フイルム(AXIA・MD PS)
#6:00 ライオン(クリスタ)
#6:15 番宣
#6:30 ナムコ(鉄拳3)
#6:45 日本コカ・コーラ(ファンタ オレンジ)
#7:00 メニコン(メニコンZ)
#7:15 資生堂ファイントイレタリー(BOLTY)
#7:30 富士フイルム(写ルンです スーパースリム)
#7:45 カンロ(NIO ONE)
#8:00 ユニ・チャーム(ソフィサラ サイドギャザー)
【CM集'90】mylist/66667644
【見習いたい】ライバーの前向きでポジティブでプラス思考で自己肯定感激高なシーン集【星川サラ/不破湊/椎名唯華/葛葉/アクシア・クローネ/月ノ美兎/卯月コウ】
□ 本編はこちら
【恋バナ】皆の恋愛相談!二次創作大好き人間と語り合う- ̗̀ ♡ ̖́-【にじさんじ】
□https://youtu.be/Z0h_FLpVcDc?t=1696
@星川サラ / Sara Hoshikawa
【#不破湊50万人記念】50人耐久!ガチアポ無し逆凸配信【不破湊/にじさんじ】
□https://youtu.be/_WrWZ5f1t3U?t=6472
@不破 湊 / Fuwa Minato【にじさんじ】
【雑談】新幹線で爆睡しでだあー((+_+))おつかれさま雑談!【椎名唯華/にじさんじ】
□https://youtu.be/i0nJX_E2mcg?t=2830
@椎名唯華 / Shiina Yuika
【 ARK 】スピノガチャ 【 アークサバイバル 】
□https://youtu.be/cnxjwe3SGTo?t=3646
@Kuzuha Channel
【雑談】ダウンロード終わらん【アクシア・クローネ/にじさんじ】
□https://youtu.be/z9Ji9N7gt4U?t=3321
@アクシア・クローネ / Axia Krone 【にじさんじ】
探偵ゲーかと思ったら暴走族に侵入してたぞコラ!!!オン!?何見とんじゃワレ!!! #11【ロストジャッジメント ※ネタバレあり!】
□https://youtu.be/xAZekY8kdSU?t=1293
@月ノ美兎
もう”そういう季節”なんだよ…!!!【視聴者参加型マリカ】
□https://youtu.be/XenuvP7K3gs?t=1933
@月ノ美兎
【Blazing Sails】もっと自分に正直に生きろや(にぃっ)【にじさんじ/卯月コウ】
□https://youtu.be/Eu_oBnjcsyM?t=6495
@卯月コウ
【ED】騒音のない世界 様/『それゆけワンダーランド』
【ARK: Crystal Isles/にじARK】桜凛月と赤羽葉子のバーガーショップに招かれたと思ったらバーガーの材料にされたスローンズとKR二人【にじさんじ切り抜き】
ヒエッ その場で新鮮な○肉を調達する
バーガーショップこわぁ…
本家参考動画
・桜凛月
【#にじARK】ボス討伐!!【にじさんじ/桜凛月】
https://youtu.be/M9g8ZX6U7XY
・ローレン・イロアス
【ARK】月赤りとKRの方々とスローンズでボス戦!!!【にじさんじ/ローレン・イロアス】
https://youtu.be/DA003xU9hcQ
・ソ・ナギ
【#にじARK】 ボス戦誘われた!!!無知ってものを見せてあげる 【 NIJISANJI KR / Nagi 】
https://youtu.be/vhRJJO60zHc
参考元チャンネル&Twitter
・桜凛月
https://www.youtube.com/channel/UCfQVs_KuXeNAlGa3fb8rlnQ
https://twitter.com/SAKURA_RITSUKI
・赤羽葉子
https://www.youtube.com/channel/UCBi8YaVyZpiKWN3_Z0dCTfQ
https://twitter.com/Youko_Akabane
・ローレン・イロアス
https://www.youtube.com/channel/UCgmFrRcyH7d1zR9sIVQhFow
https://twitter.com/Lauren_iroas
・アクシア・クローネ
https://www.youtube.com/channel/UC8oPnditPSp5lZu45fnXWCA
https://twitter.com/AXIA_96NE
・ソ・ナギ
https://www.youtube.com/channel/UC5ek2GWKvUKFgnKSHuuCFrw
https://twitter.com/NagiSo2434
・イ・シウ
https://www.youtube.com/channel/UCSlv7Z-4q7_7NRkzJB10A5Q
https://twitter.com/SiuLee2434
ニコニコのダイコンマンリスト
「バーチャルYouTuberシリーズ」↓
mylist/62551838
「バーチャルYouTuberシリーズ2」↓
mylist/67858437
「バーチャルYouTuberシリーズ3」↓
mylist/71340675
ダイコンマンのTwitter
https://twitter.com/Daikon_Man_V
DENON DR-M9でようこそジャパリパークへを再生してみた(おまけ曲付き)
DENONの3ヘッドカセットデッキ、DR-M9で「ようこそジャパリパークへ」を再生してみました。1983年製で、録再ヘッドはSFコンビネーションヘッドを搭載。さらにテープのチューニングをデッキ搭載コンピュータが自動で行ってくれるコンピューターチューニング機能も付いたなかなか使い勝手のいいデッキです。今回は「ようこそジャパリパークへ」のほかに、おまけで2曲入っています。(Hot Summer Night,Lead Me On 映画「TOP GUN」より。)音源再生 Pioneer PD-8030 カセットデッキ(自己録再) DENON DR-M9 使用テープ AXIA PS-1(C-46 Dolby OFF) USB-DAC ROLAND UA-3FX ちなみにデッキは先月買ったばかりだったりします。TEAC C-3は現在整備中ですので今しばらくお待ちください。
【鏡音コスプレ】コスパフォ 踊ってみた【街コスパフォAXIA】
⚠照明がギラギラしておりますm(_ _)m見る際に目がチカチカしてしまう可能性があります。
⚠撮影動画の動きが激しく、編集で直しているため見づらい箇所がございます。ご了承ください。
1月21日(日)福島県福島市のMAXふくしまにて開催されました「ふくしま街コス コスプレパフォーマンスイベント AXIA」にて【Mirror・Sound】として出演したパフォーマンス動画となっております!
素敵な楽曲本家様、振付本家様の順です。
⚠キャラクターやパフォーマンスのため、一部音源や振付を改変しております。ご了承ください。
❶鬼KYOKAN[sm25082246、sm28293423]
❷おこちゃま戦争[sm22349544、sm22977900]
❸ にっこり^^調査隊のテーマ[sm39919568、sm40445719]
❹ぼうけんのしょがきえました![sm24909819、sm28518935]
❺劣等上等[sm33510542、so33838374]
リンレンの曲縛りで新曲は4曲でした!
撮影☞ふくしま街コス公式様
♥鏡音レン(編集)☞朱灑しいと
マイリスト☞mylist/61420223
X(旧Twitter) 踊ってみた垢☞ https://twitter.com/siito_panda
コスプレ垢☞https://twitter.com/siito_cos
♥鏡音リン☞さっち
マイリスト☞ mylist/70947771
X(旧Twitter)☞https://twitter.com/sa_t_chi
2人でパフォーマンスしている前回の動画はコチラ(prskのViv.id.s)⇒ sm43018576
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
照明つきのコスプレパフォーマンス楽しい〜!!となったパフォでした!!
鏡音ということで元気で明るい曲ばかりで動き回っていましたね♪
今後も東北のコスパフォの盛り上がりを楽しみに生きていきます=͟͟͞͞\( ᐙ )/実は次回も2人でやる予定があるとかないとか...!?
【15歳】ヒロイン育成計画/はる【歌ってみた】
本家様→ https://youtu.be/rpIsjz-oLOQ
【Twitter】
はる□□→ https://mobile.twitter.com/haru_uta_13
ちぃ□□→ https://mobile.twitter.com/Chie_uta
しず□□→ https://twitter.com/Sizu_41
ゆりせ□□→ https://mobile.twitter.com/yurise_utaite_
DiaryTime→ https://mobile.twitter.com/DiaryTime_5
【YouTube】
はる□□→ https://www.youtube.com/channel/UCbxa8PZYxa_0mHxW-I6nhLQ
ちぃ□□→ https://www.youtube.com/channel/UC340OUKJjquaPTOvLu52-Hg
ゆりせ□□→ https://www.youtube.com/channel/UCLCjRc_TRohINitNOF6AxIA
DiaryTime→ https://www.youtube.com/channel/UCcvm1c9YNVb6ZbGoNPNXlxg
【東リベ】ふくしま街コス 唯一、愛ノ詠 /火焔/劣等上等 踊ってみた【コスパフォ】
2024年1月21日(日)ふくしま街コスにて「Cosplay Performance Stage AXIA」に出演させていただきました
初の福島でのステージ、初の3人でのステージと初めてづくしの私たちでしたが、皆さんの暖かい声援や応援で思い切りステージを楽しむことができました!そんな楽しさが伝われば幸いです。
*運営様よりいただいた映像です。無断転載はご遠慮ください。
*見ている方が不快に感じるコメント、誹謗中傷等はお控えください
*リンク先にご迷惑がかかる行為は絶対におやめください
■楽曲本家様
唯一、愛ノ詠 sm33856095 使用楽曲様sm33850086
火焔 https://youtu.be/7w_lLYzNMjc
劣等上等 sm33510542 使用楽曲様sm33562688
■振付本家様
sm33865052
https://youtu.be/I1b5DqgaO6o
sm33810080
♡踊ってみた動画上がってます♡
【東リベ】火焔 踊ってみた【コスプレ】sm42007974
【東リベ】劣等上等 踊ってみた【コスプレ】 sm39833049
佐野万次郎→ささやま(@miraiSaya6/mylist/58630759)
三ツ谷隆→左京りひと(@hidari_81ri・mylist/66527318)
場地圭介→那伽(@naka_poifull・mylist/61114101)
撮影:ふくしま街コス運営様
AXIA ~ダイスキでダイキライ~/ワルキューレ
コスプレうたスキ動画♪
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2818180485/
【セリフも己で言ってみた】AXIA歌ってみた【ver玖海】
台詞が苦手な方、本家至上主義の方はブラウザバック推奨。
玖海「アニメを10話と11話を見た時に思った事をそのまま表現してみました。」
(※本当はスペインのトマト祭りだと思いました。)
MIX:すかぱんち様(mylist/33652650)@ska_punch
Movie:花癒(mylist/45079414)@kanoe_niko
SpecialThanks:遊虎様(mylist/56451845)
Song:玖海(mylist/51104909)@Amitie2525
AXIA~ダイスキでダイキライ~ 歌いました*Merlin国王
マクロスΔの挿入歌を歌わせて頂きました!
今回もオケ化・MIX・エンコードはカミノ様にお願いしました。
カッコよく仕上げて頂きありがとうございます!
▼私の歌ったリストです▼
mylist/54813648
【Merlin国王】でnanaも始めました!
twitter@Merlin_kokuou
AXIA CM 青空のかけら
Making of ナントカのうちのひとつ。雪のAXIA(別の人UP) sm1370728 土曜日のタマネギ sm2042372AXIA Information sm2042696 砂の城 sm2042619
【Phasmophobia】地下でラジオをしてた時に何者かに殺害され魂だけで仲間の近くをウロチョロする舞元啓介(全視点)【にじさんじ切り抜き】
ソロ舞力ラジオもっと聞きたかったな~…
成仏しておくれ舞元
本家参考動画
・舞元啓介
【Phasmophobia】俺が帝華で最もビビり【にじさんじ/舞元啓介】
https://youtu.be/drh_L9BFh3w
・鷹宮リオン
【#帝華高校野球部】秋合宿で青特獲得!?Phasmophobiaホラゲー【にじさんじ/鷹宮リオン】
https://youtu.be/GFedJXD9LSc
・天宮こころ
˗ˋˏ ホラゲー #帝華高校野球部 ˎˊ˗ 秋合宿だあああああって、えっ?( 天宮こころ/にじさんじ )Phasmophobia
https://youtu.be/Vu2hu3BmCxg
・アクシア・クローネ
【Phasmophobia/#帝華高校野球部】ホラゲ合宿肝試し行こか【アクシア・クローネ/にじさんじ】
https://youtu.be/Dhnm5sdyQKQ
参考元チャンネル&Twitter
・舞元啓介
https://www.youtube.com/channel/UCJubINhCcFXlsBwnHp0wl_g
https://twitter.com/maimoto_k
・鷹宮リオン
https://www.youtube.com/channel/UCV5ZZlLjk5MKGg3L0n0vbzw
https://twitter.com/TakamiyaRion
・天宮こころ
https://www.youtube.com/channel/UCkIimWZ9gBJRamKF0rmPU8w
https://twitter.com/amamiya_kokoro
・アクシア・クローネ
https://www.youtube.com/channel/UC8oPnditPSp5lZu45fnXWCA
https://twitter.com/AXIA_96NE
ニコニコのダイコンマンリスト
「バーチャルYouTuberシリーズ」↓
mylist/62551838
「バーチャルYouTuberシリーズ2」↓
mylist/67858437
「バーチャルYouTuberシリーズ3」↓
mylist/71340675
ダイコンマンのTwitter
https://twitter.com/Daikon_Man_V
【にじさんじMMD】ヒガン【アクシア・クローネ 】
テストモデルさんをお借りしております。他のエデン組も少し出ます。
視聴される方が嫌悪感や不快感を覚えるコメントは控えてください。動画作成でお借りしたすべてのものに関する誹謗中傷コメントも厳禁です。無断転載禁止。
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。
投稿動画→mylist/65350349
アクシア・クローネさんのチャンネルとツイッターは下記になります。
https://www.youtube.com/channel/UC8oPnditPSp5lZu45fnXWCA
https://twitter.com/AXIA_96NE
[カセットテープ]メタルテープでinnocent worldを録音・再生[Dolby S使用]
AXIAのメタルテープでMr.Childrenのinnocent worldを録音・再生してみた。 ミスチルは今も昔も名曲がたくさんあって、いつまでも色褪せないですね。大好きなバンドです。 使用デッキ⇒SONY:TC-KA3ES/使用テープ⇒AXIA:PS METAL (メタル・ポジション)/DOLBY NR⇒DOLBY S ON/音声⇒AAC:320kbps
【AXIA ~ダイスキでダイキライ~】父娘で歌ってみた【マクロスΔ】
マクロスΔ 挿入歌 AXIA ~ダイスキでダイキライ~ ワルキューレ
を父(43歳)娘(10歳)で歌ってみた。辛気臭い曲ということで娘はあまりに気に入ってない。
ワルキューレの1stアルバムまでの曲、ようやくあと1曲で完全制覇だが、
もう一つの曲(ジリティックBEGINNER)は娘が好きじゃないので、父のソロで歌う予定。
ワルキューレ1stアルバム「Walküre Attack!」 mylist/57565002
娘と一緒にカラオケ mylist/43927953
マクロス関係など mylist/55839459
お歌関係 mylist/44950133
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2672135558/
【ピアノで弾いてみた】AXIA〜ダイスキでダイキライ〜【マクロスΔ】
TVアニメ『マクロスΔ(デルタ)』より、ワルキューレ「AXIA〜ダイスキでダイキライ〜」をピアノで演奏してみました。
メッサーくん………
楽譜は近日中に委託させていただきます。
AXIA ~ダイスキでダイキライ~/ワルキューレ
やはり、この曲は名曲ですよね!(///∇///)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2571329138/
カセットテープにonly my railgun[HighPosition]
ハイポジテープにonly my railgunを。
ハイポジにも関わらずドルビーBばりばりです。
tape: AXIA J'z2 50 HighPosition Type2 Dolby B type
deck: Lo-D D-78s (オーディオセットの一部)
movie: H.264 640×480 400kbps 20pass 音声 320kbps
D-78sから直接PC LINEに接続
画面の中でデッキがすごく下になってしまいました。
mylist/15764936
初音ミクに歌ってもらった「君の気配」 【オリジナル】
ほぼ日Pです。 普段なら使わないようなベタなコード進行+ペンタトニックなメロディで曲を作ってみました。歌詞のテーマ的にはフェアチャイルドの「バイバイキッチンガール」から持ってきています。エンディングでは斉藤由貴のAXIAになって終わります。 イラストは、ピアプロからろれるさんにお借りしました。ありがとうございます。 他の曲は→ <マイリスト> mylist/12059661 (この曲で97曲目) <まとめサイト>http://d.hatena.ne.jp/niconicomania/ ピアプロもこちらから
SONY M-1PDで「ようこそジャパリパークへ(けものフレンズ)」を再生してみた
SONY製ステレオマイクロカセットレコーダ M-1PDで、
メタルテープを使用しての、2.4cm/secでの再生です。1981年製。
マイクロカセットのメタル、正直ナメてたわ…!
CDトランスポート:X-1s(TEAC)
DAC:DA-300USB(DENON)
テープ:PS-IVx(AXIA)からの巻替え
ADC:Saffire(Focusrite)
Walküre Attack!クロスフェード
アルバム発売前にクロスフェード作ってみました!
※公式のクロスフェードではないので曲はイメージです
7.6 in stores
“ワルキューレ”1stアルバム「Walküre Attack!」全12曲収録
初回限定盤(CD+DVD):VTZL-109 ¥3,500+税/通常盤(CD):VTCL-60428 ¥2,900+税
【収録曲】
01. 恋! ハレイション THE WAR~without Freyja~
02. 一度だけの恋なら
03. ジリティック♡BEGINNER
04. 不確定性☆COSMIC MOVEMENT
05. 僕らの戦場
06. NEO STREAM
07.AXIA~ダイスキでダイキライ~
08.GIRAFFE BLUES
09. Walküre Attack!
10. ルンがピカッと光ったら~album version~
11.いけないボーダーライン~album version~
12. 恋! ハレイション THE WAR~album version~
【DVD収録内容】
「一度だけの恋なら」 Music Video
カセットテープに鳥の詩 [NomalPosition Type1]
いろんなカセット動画を見てメタルテープの音質に感動しながらも、家に一本もないことにうなだれる私アナログ好きの学生。
メタルが無い?じゃあノーマルテープで行こう!と思ってやってみました。ハイポジションもやるかもしれません。
tape: AXIA PS-1 50 NomalPosition Type1 Dolby B
deck: Lo-D D-78s (オーディオセットの一部)
movie: H.264 720×480 600kbps 10pass 音声 192kbps
D-78sから直接PC LINEに接続
撮影者の影が出たり、音ズレがあったり、残念画質だったりと聞き苦しいかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
mylist/15764936
ハイポジション版作りました→sm8837739
ニワン語で歌詞を入れてみました。読み込みやら遅くなってしまったらごめんなさい。
【カセットテープ】AIR 鳥の詩 Panasonic RQ-CW02
今回はZILBA'P(カセットのモータ故障中)で出力を増幅させています。機械:Panasonic RQ-CW02(¥2000のポータブル) テープ:AXIA J'z1(Nomal TYPE1) アンプ:SONY ZILBA'P NewAge CFS-V8(ラジカセ)で代用 ☆ いわゆるメタルのような高音質ではないですが、カセットらしい音質が表現されているのではないでしょうか...。
