キーワード AZPAINTER が含まれる動画 : 354 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AzPainter2】初音ミク描いてみた再び
全体的に青い。
初音ミクっぽいものを描いてみた基本レイヤ1枚のぬりぬり動画です。
BGMはフリー音楽素材MusMus様(http://musmus.main.jp/)よりお借りしました。
趣味にはしった結果後半がボス戦。
前作sm22780844
>>投コメモザイク⇒ほんとだ……(ってかコメ非表示って投コメも消えるんですね…)情報ありがとうございます。
まぁフルネームじゃないし、珍しい名前でもないのであきらめます。
が、できるだけ見ないでいただけるとありがたいですのでお願いします(・ω・`)
フリーソフトのAzPainter2でよく分からないものが描けたよ(^_^;)
★KEIさん風に描いてみました ★AzPainterで描いてみた→mylist/7697832 完成図→clip/82839 ★次、キムキムキムキムキム!→sm23805755
【AzPainter2】嘘つきさんを描いてみた。
アニメ化記念といってはなんですが、カノさんを描いてみました。
初描きの残念クオリティですが、見てやっていただけると嬉しいです。
中野梓で手描きNyanyanyanyanyanyanya!
久しぶりに動画あげました。
使用ツール:aviutl/AzPainter2/ニコエンコです。
お借りしたBGMは[初音ミク]Nyanyanyanyanyanyanya![オリジナループ]です。
お借りしたニコ割はnm8190377です。
西郷さんに色んなことする動画
お久しぶりです。世界の東の方で細々と生きております、雨衲です。
前回のペリーに引き続き、今回は日本人をいじくりまわしました。
ペリーにいろんなことをした動画→sm20171539
もうすぐ中学校も卒業です。おそらくこれが中学生として最後の投稿になるでしょう。
使用した素晴らしいBGM様→sm17805718/sm18303923/sm20035206
【いい年したおじさんが】 恋は戦争 【塗ってみた】
おはこんばんは、37歳、独身のおかもとです!
基本描いてみたを中心にやってます。
今回は線画をお借りして塗らせて頂きました。
お借りした線画 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7849960
お借りした音源 sm16556560
①塗り残しがチマチマとあります
②水彩で塗ったことがないので下手クソです!!!
まだまだ未熟者ですが頑張っていきますのでよろしくお願いします!
マイリス mylist/37899802
ツイッター @kubota_okamoto
【集え!強者】 蛮界戦略
ゲームはこちら ブラウザで遊べます
http://nyusei.web.fc2.com/
【タイトル】蛮界戦略 ばんかいせんりゃく
【クリア時間】約1時間
【動作環境】ブラウザ
【ジャンル】RPG
【制作ツール】PHP言語 サクラエディタ AzPainter2
【概要】
ゲーム操作はマウスカーソルでボタンをクリックするだけ
冒険の「やりくり」「かけひき」を前面に押し出し、シンプルにしました
ローグ系、頭脳系ゲームが好きな方に向いてるかもしれません
かなり古いPCのブラウザでも動くと思います
息抜き、暇つぶしをしたい時にオススメです!
【いい年したおじさんが】 miki キライちゃん IA 【塗ってみた】
おはこんばんは、おかもとです!
お借りした線画→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31405649
真ん中の子は(いなせなとかゆるふわで有名の)石風呂pさん家の子のキライちゃんです、まじかわいいhshs
①本人がちょと納得いってないところもあります。
②塗り残しがチョコチョコあります。
③線画のサイズが小さめだったのでガタガタです。
それでもよかったら見てやってください。
塗り絵しかできないため配色が好き!とか
言ってくださると懐きます(キモ
お借りしたBGM sm17536640
まだまだ未熟者ですが頑張っていきますのでよろしくお願いします!
マイリス mylist/37899802
ツイッター @kubota_okamoto
【バレm@s遅刻】チョコを渡しましょう!
こんにちは。 3日前はバレンタインデーでしたね。 要は遅刻です。
私は親戚からチョコもらったくらいです。まあ甘いもん食えればいいってもんです。
使用ソフト:AviUtl,EngineSoundFree,Azpainter,x264.,EcoDecoTooL
素材はアイマス架空戦記倉庫,ザ・マッチメイカアズ,ニコニ・コモンズ、あと拾い物。
絵ってやっぱムズイ。 一部綺麗な絵がありますが拾い物です。
BGM,SEが一部直撮りなので音質悪し。
作ったノベマス→mylist/39784323 STG架空戦記→mylist/39784359みかど/春日野Pさん、広告ありがとうございます!
独りんぼエンヴィー【PV作ってみた】
ほぼ初めてのPV制作、講座動画やグーグル先生を参考にしながら、PCのスペックと格闘しながら、やっとのこと半分できました( ;⊙´◞౪◟`⊙)
※解釈PVではありません。あくまで練習用に作ったPVですのであしからず。
◆Movie&Illust*三黒。
◆使用ソフト*AviUtl(AviUtlたん(^ω^)ペロペロ)
*SAI
*Azpainter2
素晴らしき本家様⇒【sm19466301】
普段はイラストを描いたり、動画を作っています。依頼などお気軽にどうぞ!【mylist/36221711】@micro_230
猫っこ描いてみた
だいたい下塗り→乗算で影→加算でハイライト→オーバーレイ他で調整のくりかえし。使ってるのはAzPainter2、無音です
【AzPainter2】初音ミク描いてみたREVENGE
ひさしぶりすぎて行方不明になったゆっくりを捜索するところからはじめたとか……
AzPainter2でねんどろいど風ミクを描いたつもりでしたが、よく考えたら体型違うっていう罠で、じゃあ俺は一体何を描いたんだ貧乳は正義だという名のレイヤ一枚ぬりぬり動画です。
※一部よったり引いたりの動きが激しいので、酔いやすい方はご注意ください。
中盤に出てくるちっこいの二体はオリキャラです。
【いい年したおじさんが】 GUMI 【塗ってみた】
おはこんばんは、おかもとです!
お借りした線画→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26421395
気ままですが、この曲の塗ってみたみたい!とか
この線画塗って欲しい!みたいなんありましたら
なるべく全部塗らせて頂きたいです。
練習にもなるので、よかったらお願いします(ノ)・ω・(ヾ)
お借りしたBGM sm13304052
まだまだ未熟者ですが頑張っていきますのでよろしくお願いします!
マイリス mylist/37899802
ツイッター @okamoto_0102_
編集下手です。 が 編集経たです。 になってますw
【いい年したおじさんが】 妄想税 【塗ってみた】
おはこんばんは、おかもとです!
お借りした線画 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40013638
原曲様 sm21764582
歌い手様
柊 優花/ヲタみん/ピコ/鎖那/あやぽんず*/リシェ/レジ/蛮/鋼兵/赤ティン/Φ串Φ
①初の動画編集(?)なので温かい目で見てやってください!
②音源はなるべく合わせるようにしましたがバラつきがあるのでご注意ください。
③動画内であやぽんず*さんがあやぽになってます。申し訳ございません。
まだまだ未熟者ですが頑張っていきますのでよろしくお願いします!
マイリス mylist/37899802
ツイッター @kubota_okamoto
田舎娘を描いてみた。
ニコニコさんでの投稿は初になりますー!正月で特にすること無いので描いてみました。メイキング動画と言うことになりますが、絵を描くのには参考にならんのでそのような動画を見たい方は他のちゃんとした動画を見て下さいー(・ヮ・)
カードキャプターさくら [封印の杖] 作ってみた
カードキャプターさくらの杖を作ってみました!!使用した音源:catch you catch me[off vocal]使用した素材:pixivフリー素材使用したソフト:AzPainter2来月あたり杖の下の部分とさくらちゃんのバトンケースを作れたらなと思います(*^^*)
【初音ミクV3】モノグラフ【オリジナル曲】
努力を怠れば得るモノなし。
行動あれ。
■MMD モデル エフェクト
:Lat式ミク
:かもめ町1.01
■編集
:AzPainter2 GIMP Aviutl
詩/曲/動画/あーたん+
投稿曲 ⇒ mylist/38075247
twitter ⇒ otomotan01
【MMDタイバニ】__Sin__【グロ注意】
量産型のH-01。
その中の一体が"何か"に侵食されていく。
そんな、お話。
お借りしたものはコンテンツツリー内にて。
【MODEL】さるモドキ様、ヒノイ様【STAGE】那由他様
【MOTION】スタイリッシュP様【MUSIC】ばぶちゃん様【BGM】フリー素材
【MME】そぼろ様、ビームマンP様、おたもん様、ミーフォ茜様
【TOOL】AviUtil、つんでれんこ、AzPainter2
【MMD】Scream
【モデル】銀獅様【ダンスモーション】バトルP様【ステージ】TK様
【MME】そぼろ様、おたもん様、針金P様、ビームマンP様
【TOOL】AzPainter2、AviUtil
投稿作品:mylist/33580598 / コミュニティ:co1904035
【久しぶりに】リヴァイ兵長描いてみた【Azpainter2】
■再投稿しました。コメ&マイリスしてくれた方々申し訳ありません。
うおおおおおおお数学タヒねええええええええ!!!!!!
期末テスト中にむしゃくしゃして描きました。へいちょーでっす!
もうどうにでもなれえええええええ
BGMはサントラ様、OP様からです。
完成品はこちら→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39763072
前作→ sm21763712 (たくさんのコメ、マイリスありがとうございます!!)
アホ神子さん描いてみた。【AzPainter2】
ユニゾナントパックを(妹が)クリアしたので記念にゼロスを描いてみました。
TOSGC版が出た当初はGCを持ってなくて、PS2版をプレイしたのが最初なのですが、当時の私はどうも彼が苦手で……。でも今改めて見ると「ゼロスくんまじ天使」と某呟きサイトで連日愛を叫ぶほど好きになりました。これが大人になったってことか……。←
※自分絵です。
※画力とか皆無です。
線画→AzDrawing2
着色→AzPainter2
製作所要時間→三日(作業時間計ってなかったww)
【いい年したおじさんが】 初音ミク GUMI 鏡音リン 【塗ってみた】
注意事項とか一応書いてありますが
数秒しかないので停止して見ていただくと嬉しいです
途中で顔文字襲ってきますが気にせずどうぞ
お借りした線画 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30715736
お借りしたBGM sm20323554
まだまだ未熟者ですが頑張っていきますのでよろしくお願いします!
マイリス mylist/37899802
ツイッター @okamoto_0102_
大泡様を描いてみた(Azpainter2編)
出来はまあまあ。ペンタブでかいてないのでイラストの完成にぱさつきがあります。
大泡は2014/9/1よりピンク髪になります
むろみさんのEDをファミコン風にしてみた
お久しぶりです。モタモタしていたらこんな時期になってしまった。なんともはや。
アニメは毎週楽しませていただきました。もちろん二期を希望します。全裸で。
使用ソフト:Retro Music Editor/EDGE/AzPainter2
ファミコン制約としては、音数(矩形2:三角1:ノイズ1)と三角波の音量固定は守ってます(それ以外はたぶん守れていない)。DPCMは・・・うちのファミコンには搭載されてないという設定で。
OP→sm20446847
原曲→sm21386545
mylist/38999081
【いい年したおじさんが】 ローリンガール 【塗ってみた】
おはこんばんは、37歳、独身のおかもとです!
基本描いてみたを中心にやってます。
今回は線画をお借りして塗らせて頂きました。
いつか線画も自分でやってみたいものです。
なかなかうまくいかないので今はお借りしてます←
お借りした線画 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15718884
お借りしたBGM sm9714351
①本人がちょいと納得いってないところもあります。
②塗り残しがチョコチョコあります。
③ところどころ画面真っ暗です。本人も理由は解りません。
それでもよかったら見てやってください。
まだまだ未熟者ですが頑張っていきますのでよろしくお願いします!
マイリス mylist/37899802
ツイッター @okamoto_0102_
【いい年したおじさんが】 遊 【塗ってみた】
おはこんばんは、37歳、独身のおかもとです!
基本描いてみたを中心にやってます。
今回は線画をお借りして塗らせて頂きました。
いつか線画も自分でやってみたいものです。
なかなかうまくいかないので今はお借りしてます←
お借りした線画 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15588315
遊さんの音源 sm21897513
①本人がちょいと納得いってないところもあります。
②塗り残しがチョコチョコあります。
③ほかのサイトをカットするの忘れてて、映ってます。
それでもよかったら見てやってください。
まだまだ未熟者ですが頑張っていきますのでよろしくお願いします!
マイリス mylist/37899802
ツイッター @okamoto_0102_
【いい年したおじさんが】 腹話 【塗ってみた】
おはこんばんは、37歳、独身のおかもとです!
基本描いてみたを中心にやってます。
今回は線画をお借りして塗らせて頂きました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16475904
腹話さんの音源 sm13180533
①本人がちょと納得いってないところもあります。
②塗り残しがチョコチョコあります。
③無駄に目元にこだわりました。
④マウスが電池切れかけで途中戦ってました。
それでもよかったら見てやってください。
塗り絵しかできないため配色が好き!とか
言ってくださると懐きます(キモ
まだまだ未熟者ですが頑張っていきますのでよろしくお願いします!
マイリス mylist/37899802
ツイッター @okamoto_0102_
【いい年したおじさんが】初音ミク【塗ってみた】
初めまして、37歳、独身のおかもとです!
基本描いてみたを中心にやってます。
今回は線画をお借りして塗らせて頂きました。
線画は現在、削除されてしまってます。
①結構時間かかったため早送りです。
②塗り残しがチョコチョコあります。
それでもよかったら見てやってください。
12分のでもよかったら http://www.youtube.com/watch?v=j_oyBbFNKlY 見てやってください。
塗り絵しかできないため色彩が好き!とか
言ってくださると懐きます(キモ
まだまだ未熟者ですが頑張っていきますのでよろしくお願いします!
マイリス mylist/37899802
ツイッター @okamoto_0102_
【鯖食べたので】Free!描いてみた【Azpinter2】
20分越えだとか・・・そりゃ描くとこ多かったけどさ・・・
まこちゃん天使!!! な自分がもう折り返しなのに今更描いてみた。楽しい。
前回の予言っぽいのは調子に乗りました。はい。
全然更新されてないブログ→http://aruanikki.kakuren-bo.com/
完成品はこちら→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38325472
BGMはキャラソン、OLDCODEX、StyleFiveです。まこちゃん天使!!(大事なことなのでry
前回→http://www.nicovideo.jp/watch/sm21263772
第2回うっかり卓ゲ祭りまとめ動画パート3(クトゥルフ神話TRPG)
「第2回うっかり卓ゲ祭り」の、開始~1週間までに投稿された動画のまとめパート3です。
こちらではクトゥルフ神話TRPGの動画をまとめています。
パート1 他のTRPGやボドゲなど:sm21499849
パート2 F.E.A.R./冒険企画局:sm21530500
第2回うっかり卓ゲ祭り:mylist/37920137
使用ツール AzPainter2 softalk AviUtl つんでれんこ
Gamble Rumble (2002 EDITION EXTENDED)
頭文字Dが完結した記念にmove super tune(だから2002EDITION)のやつをいわゆる「EXTENDED」にしてみた。画像はネットで拾ったものをベースにうp主(つまり自分)がAzPainterで編集したやつです。「EXTENDED」とはいうものの、厳密には「move super tuneのもの+原曲」を繋げただけだから、どっちかといえばやや手抜き感バリバリです。しばらく増える、マイリスはこちら→mylist/38249764
第2回うっかり卓ゲ祭りまとめ動画パート2(FEAR/冒企)
「第2回うっかり卓ゲ祭り」の、開始~1週間までに投稿された動画のまとめパート2です。
こちらではF.E.A.R.と冒険企画局のTRPGの動画をまとめています。
パート1 他のTRPGやボドゲなど:sm21499849
パート3 クトゥルフ神話TRPG:sm21577363
第2回うっかり卓ゲ祭り:mylist/37920137
使用ツール AzPainter2 softalk AviUtl つんでれんこ
