キーワード AZPAINTER が含まれる動画 : 354 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【minecraft】活用術 -その11- HDテクスチャー作成と適用編
(`・ω・´)<チェリオー ***AzPainter2:http://hp.vector.co.jp/authors/VA033749/index.html ***HD Texture Fix:wiki参照 ***作ったテクスチャ:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/172521 *** mylist/21642048
歌い手さん描いてみた(たぶん音量注意)
はじめまして!初投稿です。今回、自分の大好きな歌い手様を描かせて頂きました!あくまで私のイメージなのでよろしくお願いします!動画制作自体、初の試みなんでミスもたくさんあります。※コメントつけました。マイリス:mylist/35183526描かせて頂いた歌い手様:りょーくん/天月ーあまつきー/少年T/バルシェ/天弧/ナノ/un:c使用した楽曲:mylist/34522615使用したソフト:AzPainter2、AvilUtlアドバイスとか不満を直接ぶつける先→ついった@hepseeee
ゴーゴー幽霊船【描いてみた】
どうも!!野良いぬです!
米津玄師さんの素敵な曲のイメージイラストを描かせていただきました
描いててすごく楽しかったです
■使用ソフト:SAI、AzPainter2
■イメージイラスト元:sm17024766
■野良いぬ
mylist/30601197
http://twitter.com/norainu03019
http://wanwan03019.jimdo.com/
【描いてみた】IAちゃん!
久しぶりの描いてみた動画です、最後まで付き合ってくれると嬉しいです。注意:途中で作者のミスで無音な所があります。申し訳ないです>
【APヘタリア】じゃが芋兄弟描いてみた
■MSペイント(Windows7以前)が一番描きやすいソフトだったなぁと痛感しました。 ■マウスが新しいのに変わったので練習がてらに芋兄弟描きました。 ■ソフト:AzPainter2 時間はだいたい1時間半~2時間くらい? ■BGMの詳細は動画の最後で。 ■マイリスト(mylist/15885040) ★絵を描く工程に質問などございましたらお気軽にどうぞ。答えられるものはコメントでお返事させていただきます。
【描いてみた】りぶさん×伊東歌詞太郎さん描いてみた。
注意!勝手な想像で描いてます
りぶさんと伊東歌詞太郎さん描かせて頂きました
一緒に見て頂けると嬉しいです→sm27981250
※よく動きます。酔わないようご注意ください。
マイリス(mylist/30066556)
コミュ(co1722367)
Twitter(@kurea02y)
※訂正 ガラスぼかし→ガウスぼかし
指摘してくださった方有難う御座います
【APヘタリア】縛りありで眉毛さま描いてみた【AzPainter2】
■自ら縛って描いてみました。なんでこんなことをしたんだったかは忘れました。 ■ソフトはAzPaniter2です。使用BGMは動画の最後で紹介しています。 ■マイリスト(mylist/15885040) ★何か質問などございましたらお気軽にどうぞ。答えられるものはコメントでお返事させていただきます。
【マウスだけで】こんなにかわいいスカーレッツが(ry【描いてみた】
どうも、海老煎餅と申します♪ タイトル通りマウス(一部キーボード)のみを使って描きましたwww 使ったソフトはAzPainterというフリーソフトですw 未完ですが…ゆっくりしていってね!!! 注)ちなみに咲夜さんは生乳です←重要 海老煎餅のマイリス[mylist/14814814] お借りした原曲[nm7997717] 10/3:七五三なのに和服じゃなくて、浴衣でしたwwwサーセン
【小東方MMD】フラン、初めてのおつかい
¥が逆なのは円の変換ミスです許ちてドタバタワールドに続き、ドタバタアクションが今作から始まります。
ドタバタワールドももちろん続きます。最初だけツクール使ってます。
twitter:https://twitter.com/@ZX_Tech_
●使用モデル
フランドール:すけ様
プロテクトン:T-253様
百瀬教授:ツブラヤP様
杖:cloud9様
イーピンバリアー:fictus様
研究室ダンジョン:ゼクトテス
●AutoLuminous:そぼろ様
その他エフェクト:ビームマンP様
●使用ソフト
MikuMikuDance & MikuMikuEffect
YukkuriMovieMaker
Metasequoia4
PMXエディタ
AzPainter
AviUtil
RPGツクールMV
ロイロゲームレコーダー
●使用BGM & SE
曲 フューチャーラボ:太鼓の達人
RPGツクールMV
【流】翔ちゃん描いてみた【描いてみた】
でぇ↑
ハロー(*^^*)
前回はコメントありがとうございました!
今回は懲りずにまた描いてみたを
やってみちゃいました(´Д`;)
前作→96バナナ描いてみた(sm18961945)
☆描いてみたマイリス:mylist/33936697
☆コミュ:co1793528
☆Twitter:https://twitter.com/ryu_0719
※動画の中傷コメ・批判などはおやめください。
追記:カテラン284位ありがとうございます
【気分転換に】A弥とC太描いてみた【Azpainter2】(ちょっとした解説付き)
描いてみた動画5回目です。素敵PVに頭がパーンで勢いでやっちゃいました。可愛いは正義!!!受験生になったので気分転換にw
前回の動画【手描き】マギのあのシーンを黒バスでやってみた。【トレス】sm20428037
ギャリーさん描いてみたsm20231548
よろしければ見ていってください!!→http://aruanikki.kakuren-bo.com/
完成品はこちら→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35245486
【手描き獄都】九龍レトロ【6+α】
災「空いてる場所に私たちが来ると」
肋「いつから錯覚していた?」
二作目になります、更嬢です!
前回より音声抽出、上手くいったと思います。
あと、集団まばたき動画って言った友人よ、私のコーヒー返して。
※9/20→まばたき動画のタグありがとうございます!私のジョ〇ジア返して!
ご意見・ご感想などありましたらこちらまで↓
[email protected]
使用したソフト:歌声りっぷ、Audacity、ibisPaint、Azpainter、Aviutl、WindowsMoviemaker、つんでれんこ
【第17回東方ニコ童祭】幻想少女Nidouji UMaaaaaaX【GQuuuuuuX_OPパロ】
動画って、自由ですか?
比較動画も同時投稿しています(sm45198964)
●初挑戦内容(東方動画ふぁーすとちゃれんじ)
・アニメOPパロ(1曲フル)
・VOICEVOXで歌ってみた
・DominoでMIDIの打ち込み
●クレジット(文字数制限のため投稿者名、動画タイトル、URL等省略)
◆参考にさせていただいた楽譜:sm44564846
◆お借りしたUSTファイル:sm44604646
◆歌唱
・VOICEVOX:雨晴はう
◆使用ツール
・AviUtl
・CLIP STUDIO PAINT PRO、AzPainter2
・Domino、Audacity、VOICEVOX
◆お借りしたSE
・和太鼓でドドン(効果音ラボ)
◆お借りしたフォント
・玉ねぎ楷書「激」無料版、源暎ラテゴ、源暎アンチック、ニコモジ+、クラフト明朝、うずらフォント
◆モリヤステップトレース元:sm20917717
◆その他お借りした素材
・第17回東方ニコ童祭 ロゴ:nc407656
◆原作
・東方Project(上海アリス幻樂団)
・機動戦士Gundam GQuuuuuuX
◆作画・音声データ作成・歌詞・動画編集
・ユア
東方二次創作マイリスト→mylist/21177508
東方解説マイリスト→mylist/22884248
X(Twitter):https://x.com/yua_freewind
伊賀高原さん、銅鑼えもんさん、バランさん、ひこすけさん、ガガンボさん、すみっちゃさん、残念さん、3wavesさん、亀⑨さん、ぴちょんさん広告・ギフトありがとうございます!
【UTAUオリジナル曲】歯車のように【雪歌ユフ連続音】
動画作成とかエンコードとかチャレンジしてみたくて。NiVE2。AzPainter2。ムズカシイヨ。 素材を色々なところからお借りしました。 音符素材:フリー素材の来夢来人 様⇒http://www.civillink.net/ 歯車素材:pixivより アロエルト 様。 時計のカチカチ音:株式会社こだまプロダクション 様⇒http://koukaongen.com/。 それ以外は自分。 公開マイリス⇒mylist/20887998 コーラスは桃音モモちゃんと轟栄一君です。(イラストもそのつもりです) MP3、カラオケうpしました。公開マイリスト上部URLからどうぞ。
【フリーソフトで】絵を書いてみた【実況編】
前回の「AZpainter→sm4920625」が思ったより好評でした。多謝!**********今回はWindowsに標準で入っている「MSペイント」の実況付き描き方講座をやってみました。初実況なので不慣れな部分も多々ありますが、ご意見等くださると有り難いです。*******AzPainter編→sm4920625----アニメ塗り編できました→sm6510559----チビキャラ編できました→sm7167040
【描いてみた】5人!【あんスタ!】
うらの今日のユニットは
リーダー:朔間零
羽風薫
遊木真
仙石忍
姫宮桃李
です。今日も1日頑張りましょう
https://shindanmaker.com/535591
診断をお借りしてアイドルたちを描いてみました
使用ソフトはAzPainter2、動画は20倍速です
画質は良くないですorz
静止画はこちら【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=53474060】
音楽はフリー音楽素材 H/MIX GALLERY様(http://www.hmix.net/)からお借りしました!(曲名は動画内にて)
自作マイリスmylist/33490132
【第10回MMD杯本選】おしゃべり魔女(ノートPCの本気)
【theme:本気】予選では、温かいコメントや宣伝をありがとうございました。えっと、これは「ノートPCの限界に挑戦」ではなく(それは過去に何度も行い、何度も動作停止に追い込んでます)「ノートで無理なく作り、無理なく再生できる動画」です。一般会員でもあるので画質の悪さを度々指摘されているし今回もMMDの進化とは真逆を行くような動画ですが、少しでもMMD愛好者を増やすお手伝いが出来れば、と思います。(その為の参加です!)★お借りした物★モデル―西槇様、さるモドキ様、なす様。エフェクト―ビームマンP様、そぼろ様。ダンスモーション―スティP様&はP様。その他―MMDお絵描きツール、Azpainter2、AVIutl、つんでれんこ。皆様、ありがとうございました。(公開mylist/34736328)
手描きでここたまED「うたおう♪ここったまーち!」を再現してみた。
2018/4/12 新EDver→sm33040608
ここたまのキャラクターの作画になれるための練習も兼ねて。
大体のキャラは元に似せようと描いてますが、おシャキのみ少しだけアレンジ
試験的にCGI使ってるんで完全な手描きではないですが…
ゲラチョ達メイン→sm31672272
実はツイッターやってました。→ https://twitter.com/Altaro487
アニメーション/AzPainter2 Giam 動画制作/ Aviutl
CGI / Blender 2.78c 640x360 24fps
[作品集]mylist/16310458
エルダースクロールズ外伝ふえるよ!!ルイスさん
クソ動画だって言う人もいるけど、おれもそう呼んでる。
※使ったもの書き漏れてましたごめんなさい
AzPainter2(画像加工)
Helmets - Khajiit Ears Hair(猫の耳MOD)
Wearable Lanterns(ランタンMOD)
シャキタ&S.O.ドドド様、アロエッティ様、panzergrenadier様、宣伝ありがとうございます!
【手書きポップンPV】ルーニックエア【Princess Roki】
皆様こんばんはお久しぶりですたしかです。今回は前回より動かしてやろうと思って作ってたら時間がかかってしまいましたすみません…のわりに相変わらずカクカクですが… 使用ソフト:Azpainter2、Aviutl コマ数は没も合わせると430コマくらいです。
【化物語】千石撫子を暦お兄ちゃんになって描いてみた
撫子が可愛い過ぎるので、今更っぽいですけど描いてみましたw 使用ソフト:AzPainter2.0 16倍速くらい 一番苦労したのは瞳で、一番気合を入れたのは胸でしたwww 海老煎餅のマイリス mylist/14814814 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9032671
【MMDタイバニ】__Sin__【グロ注意】
量産型のH-01。
その中の一体が"何か"に侵食されていく。
そんな、お話。
お借りしたものはコンテンツツリー内にて。
【MODEL】さるモドキ様、ヒノイ様【STAGE】那由他様
【MOTION】スタイリッシュP様【MUSIC】ばぶちゃん様【BGM】フリー素材
【MME】そぼろ様、ビームマンP様、おたもん様、ミーフォ茜様
【TOOL】AviUtil、つんでれんこ、AzPainter2
【手書き金魂】仔銀を描いてみた
どうも、うp主です。久々に動画をうpしたくなり、描いてみた動画に手を出してみましたが撃沈しましたよ…。 ■一部画質が悪いですがご了承ください。mylist/7567662
【描いてみた】KAITO
初!KAITO!今まで線画用として使っていたAzpainter2(フリーソフト)を今回メインとして使ってみました(*・ω・)クリッピングマスクが無かったり色々大変でしたが軽くて気軽にお絵描きできる素敵なソフトです。◆動画:16倍速◆使用ソフト:線画、色塗り・・・Azpainter2 加工・・・PhotoshopElements8.0◆全体で掛かった時間:2時間弱◆使用楽曲(歌い手敬称略):IMITATION BLACK(蛇足×バルシェ×clear)、カンタレラ(clear)◆完成したもの:http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2414209ちらほらSkypeが画面の隅でピコピコしますがどうかお気になさらず・・・最後まで見てくれると嬉しいです、宜しくお願いします!ε(・ω・`*)з(追記)曲名訂正しました、タグで注意してくれた方有難う御座いました・・・!
踊り手ぴのぴさん描いてみました【AzPainter2】
描いてみたで初めて動画あげます。あっお腹痛い(緊張)踊り手のぴのぴさんを描いてみました。もくもく描くのに精一杯で解説等はあまり出来ていません_(:3 」∠)_分かりづらくてすいません。アドバイス等いただけると嬉しいです!
原寸 * http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34053664
Twitter * https://twitter.com/a_krtn
いけないところがありましたらコメント等でご指摘していただけると有難いです…!
AzPainter2でオリジナル描いたよ(^^)/
■ ……ゆうがです。 ■ 真っ白の状態から厚塗り風に仕上げる動画です。 ■ 描画時間は4時間11分58秒で動画は16~32倍速です。 ■ 何か気づいたことやアドバイス,質問があったらコメでお願いします。 ■ 次、子どもミク→sm9275678■ 描いたもの→mylist/7697832 ■ リクエスト→http://vote1.fc2.com/poll.php?mode=result&uid=2219930&no=1
【Happy】ひなたさんとますださん描いてみた【Birthday!】
Happy Birthday Dear HINATA, MASTER!
ささやかではありますが、お祝いに描いてみた動画を作ってみました。
少しでも楽しんでいただければな、と思います
完成品→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23102900
■イラスト・動画 北野てん
■代理投稿 富士高なす
【MMD】でで式がくぽ洋服版できました。【配布します】
デザインは・・・許してください。あっさりにしてみました。
■ でで式とでで改をみんなだしてみました。みんな紹介です。
■ 袖なしは肩に新ボーン仕込んでいます。肩と腕に連動して動きます。応用ができそうなボーンなのでまたボーン紹介動画を作るかも。
■ モーション:sm9194828 ツブラヤP様 ステージ:ゲキド街v2 野外ステージ
■ ツール:MikuMikuDance v7.06 PMDエディタ AzPainter2 Aviutl つんでれんこ
■ データ:http://goo.gl/14aJa
【マウスで】家の愛犬を擬人化【を描いてみた】
どうも、今回初投稿の海老煎餅といいますm(_ _)m 家にはペンタブなんて高価なものはないのでマウスでがんばって描いてみましたww 結構に我流なんで、ご指導いただければ幸いです♪ ………ペンタブ…ほしいです… 海老煎餅のマイリス mylist/14814814 pixivつhttp://www.pixiv.net/member.php?id=387624
ソード&スパークカービィ描いてみた
動画の音量低いですがご了承ください。 使用ソフトはAzpainter2 編集にムービーメーカー(ウィンドウズ)です。 ご要望がありましたらコメントにお書きください。 前⇒sm18640790 制作物⇒mylist/36369739
【MMD】鏡音レン改造 KEN子供ver配布します。【KEN(修正)】
そこらじゅう貫通してますが、ver1.0ということで許してください。■ 鮮度が命?ってことで。 ■ いろいろリクエストいただいたので、じわじわ増やします。まずはこのモデルで遊んでくれるとうれしいです。 ■ お借りしたもの モーション:sm987928 レンのモーション 音:We are POP☆CANDY! ■ ツール:MikuMikuDance v7.06 PMDエディタ MMDPaintTool2 メタセコイア AzPainter2 つんでれんこ ■ 予告編 sm11436647 ■ グローブついてませんw タンクトップモデルつくったらつけようと思ってました。■ タンクトップ版 sm11464182 ■ 修正版モデルデータ http://loda.jp/dede/
