キーワード Ac が含まれる動画 : 154590 件中 5473 - 5504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AC2AA6/28藤沢大会 決勝戦2戦目ライトブリンガー視点
■6/28日に行われたAC2AAの大会の動画です■ライトブリンガー:ROCK/ XA2/ TEM/ PIKE/ 追加装甲/ デコイ/ 軽チェイン/ Lロケ/ Eスナ/ 緑ブレvsメフィストフェレス:ROCK/ ROOK/ TEM/ RT/ 追加装甲/ デコイ/ XC213■過去の対戦動画はこちらにあります http://kurage.homeftp.org:7777
3位1戦目sm3828743
3位2戦目sm3829194
3位2戦目・別視点sm3836687
決勝戦1戦目ライトブリンガー視点sm3836940
決勝戦1戦目メフィストフィレス視点sm3837078
決勝戦2戦目ライトブリンガー視点sm3837179
決勝戦2戦目メフィストフィレス視点sm3837293
AC2AA6/28藤沢大会 決勝戦2戦目メフィストフェレス視点
■6/28日に行われたAC2AAの大会の動画です■メフィストフェレス:ROCK/ ROOK/ TEM/ RT/ 追加装甲/ デコイ/ XC213vsライトブリンガー:ROCK/ XA2/ TEM/ PIKE/ 追加装甲/ デコイ/ 軽チェイン/ Lロケ/ Eスナ/ 緑ブレ■過去の対戦動画はこちらにあります http://kurage.homeftp.org:7777
3位1戦目sm3828743
3位2戦目sm3829194
3位2戦目・別視点sm3836687
決勝戦1戦目ライトブリンガー視点sm3836940
決勝戦1戦目メフィストフィレス視点sm3837078
決勝戦2戦目ライトブリンガー視点sm3837179
決勝戦2戦目メフィストフィレス視点sm3837293
東方星戦争 第20話 アヴェンジャー?いいえ、レーザーライフルです。
にとりが二時間でやってくれました!! ア―バイン仕様かACだと思った人、にとりがゴジュラスキャノンクラスで満足するとでも? そしてさり気なく大ちゃんが何かに目覚めました!! NMMの動画作成可能時間ギリギリ&作者の体調不良につき、質問コーナーは無し。 前回口調がおかしかったってコメあったけど、風邪でノドをやられていたからです。シリーズリスト→mylist/7003435 前回→nm3820638 次→nm3889737
JAY-Z - Wonderwall / 99problems (Glastonbury 2008)
いわくつきの Oasis のカバー高画質版。
6月21日 北斗の拳 えぐれホタテvsたいつ ガチ撮り対決 part1
土曜拳前に筐体を1時間借りてガチ撮り対決をしました。
比較的珍しい組み合わせが延々対戦してるのもまた趣があるのではないでしょうか。
前哨戦part0 → sm3831219 part2 → sm3838171 マイリストmylist/7369210
ちなみに前哨戦のビットレートは 映像650kbs/音声128kbs です。
本編は 映像250kbs前後/音声64kbs 程度です。
THE UNSUNG W@R「Do-orDie」プロモーションビデオ
「Do-Dai→ドーダイ→ドゥォーダイ→ドゥォァダイ→Do or Die!」ばんざーい。■ある日突然(宣戦)布告されちゃったオーシア連邦の運命はいったいどーなるの? ホントに大丈夫なの? ハイスピードなドタキュンPopsをバッチリお届けします。■その他の需要無視制作物→mylist/6762720
6月21日 北斗の拳 えぐれホタテvsたいつ ガチ撮り対決 part2
オレYoeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!
part1 → sm3837434 part3 → sm3839676 マイリストmylist/7369210
・私信ですがデスピサロが8月一杯でクビになる見通しが立ちました\(^o^)/
【MAD】FFⅦAC ひたすら闘うクラウド
元々のBGMと音楽が所々被ってますが無視して下さい Music / Crystal Magic(Off Vocal) この曲の歌入りはすごく微妙です・・・ 聞きたい方がいるようでしたらその内うpしたいと思います ※mylist/6637056 ◆マイリスして下さってる皆様へ◆もうすぐアカウント停止処分食らいそうです…。その時は再うpしますので末長くよろしくお願いしますね。
6月21日 北斗の拳 えぐれホタテvsたいつ ガチ撮り対決 part3
いい感じに勝率も5分になってきました。
試合内容もいい塩梅でgdgdになってきていると思います
問題は聖帝vsハート様で負け越している点ですよね。。('A`)
part1 → sm3837434 part2 → sm3838171 part4 → sm3847920 マイリストmylist/7369210
餓狼伝説SPECIAL Geeseでプレイ 三闘士前まで
再うp。 ネオジオ本体を引っ張り出し久しぶりに200万点狙いでプレイだが失敗・・・。へたれすぎる 最初でやる気なくして結構ダメプレイ続き>sm3840261>まとめてみましたmylist/835279
YAMAHA QY300で沙羅曼蛇
15年ほど前、音源付きシーケンサー「YAMAHA QY300」というマシンで作ったものです。ベースはサラマンダAC版と一部FC版。原曲のイメージを損なうのがイヤなので、アレンジはほとんどありません。サラッと聞き流してください。いろいろ至らない点ありますが、大昔の作品ということで勘弁してください。(修正しようにもQY300のFDDが壊れてデータの読み書きができない…グラディウスも作ったけど読み込みできないの) そのちょっとあとに作ったライディーン → sm16758717 チビ鯉が生まれました → sm8294964 うpマイリスト → mylist/8437565
ふと思いついてアーマードコア3プレイ13
サイトに頼らないレイヴンによる力押し。だけど本当は頼りたい。データバンク侵入と溶鉱炉破壊阻止の2本です。 その1前編→sm3632263 その12→sm3822892 その14→sm3868533 マイリスト→mylist/7094677
GGXX AC アクセル 黙々と中央投げコンボVer.AB
GGXX ACのアクセルが黙々と中央投げABコンボを行う半分ネタ的動画。実戦で狙えそうなキャラとしてソル、ポチョ、ファウスト、ジョニー、アクセル、ディズィー、スレイヤーに当ててみた。基本コンボよりもダメージは高いものの、失敗するリスクを考えれば「見せコン」に近い、特にJK>ABの繋ぎするキャラ。端投げ黙々→sm3624294 中央投げ黙々ver.基本→sm3750367 S雷影CH→sm4250134
『大列車強盗』 (カワクス/コナミ・1987)
コナミが他社ブランドで発表した西部劇を題材にしたアクションゲームです。海外は「アイアンホース」のタイトルで自社ブランドで先行発売され、日本国内でも自社で発売する予定でしたが、他社が同じ西部劇を舞台にした作品(ウエスタンエクスプレスとガンスモーク)が既にリリースされていた為、発売を見送る羽目になりかけましたが、カワクス社(現・ユウビス)が代わりに販売を担当する事で辛うじて発売されました。久し振りにプレイしたものの、腕が落ちてしまったせいか3面で終わってますが、いずれは全5面クリアを目指したいです。
太鼓の達人「イケナイ太陽」
P:ちかい やっと自分のAC動画です。初のACプレイ動画なので精度は最悪ですが、とりあえずうpします。※右側の布は自分のではなく某きたさい120万の人が「次プレイするから」見たいな感じでつけたものです(連打が速くなるらしいです)。なるべくやめて欲しいですね。mylist/5797417
月刊 音マスカタログ08年6月号
おまたせしました。音マスカタログ08年6月号です。
せっかくエンコしたのに3つもミスを発見し、修正したらavi出力と2passエンコで4時間半かかりましたorz
リンク先、誤字・脱字等ありましたら連絡ください。
なお、別窓にて表示するようにしていますが、ニコ動の仕様上、現在は1回の視聴で1回しかジャンプできません。
【追記】
No.13 ⅡDX(9th)
No.14 DM(9th) GF(10th)
No.17 DDR(CS3rd AC3rd+)
今回ミスが多くてすみません。
__[警]
( ) ('A`)<あれは愛だよ!
( )Vノ )
| | | |
音マスカタログマイリス→mylist/5979329
【pop'n music】PLAYER Y.S-Y トイコンテンポラリー[EX]【通常ゲージ】
ゲージの伸び方が酷いです。ヒプロ3EXやニエンテEXと同じです。 ポプともID:2054-5011-5158 その他の動画mylist/7392786
6月21日 北斗の拳 えぐれホタテvsたいつ ガチ撮り対決 part4
これがラストです。こんな自己満足編集動画を最後まで観てくれてありがとうございました。
part3 → sm3839676 マイリストmylist/7369210
うp主はガチ撮りしてくれる相手を随時募集しています\(^o^)/
サウザー対策練りたい人とかは手ごろな弱さだと思うのでオヌヌメですw
個人的にはでぃーぷさんと戦りたいです(バラエティ番組的な意味でw)
beatmaniaIIDX Fascination MAXX DP ANOTHER (ギアチェンジ)
AC難抜け記念。
白ランプを点けたいだけならギアチェンジも十分現実的な回答たりえるらしい。
右手erなど1P側スタート/右手鍵盤でHS調整する事に慣れてる人は本動画で実行した位置の1小節後でも同様の事が出来る筈。
白鍵しか落ちない関係上手元を見るリスクが他のソフラン系より遙かに低いので、安心してACへの応用が利かせられるのもポイント。
灰もやってみた:sm7067413
その他制作物はmylist/6660566
もしも斬り賊にアドバンスドコンボとバーサークがあったら。。。
メイプルストーリーのエミュ鯖の動画です。チートは使用していません。右上の見慣れないアイコンは攻撃力+140です。 追記:実際はSTR短剣を装備して斬りのスキルを使用しているDKです 2011/1/3追記:1万再生ありがとうございますwメールが来ててびっくりしました.めいぽにインしなくなって1年半,今はどうなってるんだろうか
【サドンアタック】エルザジャパンCM
2008/05/18のサドンアタックAC国内予選決勝トーナメント生放送で流れた株式会社エルザジャパンCM。オンボードとグラフィックカードの違いを実際に実験して比較。
A-JAX (3-WAY MIX)の音楽を実際のゲーム版音源に差し替えてみた
前作(nm3593941)にてリクエストがあったので、beatmania IIDX 10th styleより“A-JAX (3-WAY MIX)”の音源を、実際のAC版A-JAXの音源に差し替えてみました。音源の元はKONAMI GAME MUSIC VOL.4 ~A-JAX~より。そして先に謝らせて頂きますと、3面BGMと2DボスBGM間の繋ぎには止むを得ずA-JAX (3-WAY MIX)の方の効果音を使用したのですが、どうしても上手く曲と混ぜる事ができず、ブツ切れ状態になってしまいました。本当にすみません。因みに冒頭のコイン音は何となくおまけ的に入れておきました。あと、今回も画像は動きません。 自分が作った物一覧……mylist/10225859
太鼓の達人11 ☆9セッション
1P Player:もの 2P Player:みなと
動画編集・エンコード・アップ:もの
ついに新作☆9セッションです。☆9という点では初代と共通する面がありますね。
画質に関しては僕の管轄ではないですが、10分以上でこの画質は(昔のメドレーと比較しても)良くなったと個人的に思っています。
内容は特段新しい、というものでもありません。
また、以前から指摘されていた選曲はカットされたようです。これはこれでいい気もしますが、どちらがいいかは視聴者の皆様の意見があればお書き添えください。
みなとマイリスト mylist/6028638
ものマイリスト mylist/21005398
【FF7AC】カダージュ★画像集
マザコン三兄弟のスライドショーです。ヤズーとロッズはほんとに極少です。Kadajほんとにかわいいです大好きです愛してます。Kadajがこの世に居ないことが悲しい。(2010/7/5)
X68000版 グラディウス(AC改造版)
初代X68k本体付属のグラディウスをさらにAC版に近づけようとユーザーが改造したものです。BGMやレーザー、オプションなどの挙動、その他細かいところが変更されているようです。X68000XVI(10MHzモード)でプレイ。オリジナルのX68k版はこちら→sm3783099
【ACFF】バカルテットとその保護者 vs 紅魔郷カタストロフ
■レミリア談「むこうがACなら私もACでいく。理屈じゃないの」 ■パチュリーは動きたくないそうなので、代わりに小悪魔が出ます ■「⑨に熱攻撃をさせるな」はもっともなので、修正…したと思ったら、ナパロケがついたままでした。スマヌ ■ACFF動画: mylist/44255073 ■昔の大会動画: http://www.youtube.com/profile?user=rumia698
『テトリス』DRコリア版 (?・1988)
韓国で勝手に開発されたアーケード版テトリスです。アルカノイドの基板を改造して作られた物で、複製が容易に出来てしまう為か、当時の日本でもG屋(メダルゲームメーカー)がこぞって量産しまくったので、場末のゲーセンや駄菓子屋でもよく見る事が出来ました。ゲームバランス自体は粗悪品ですが、使用されているBGMが『ウシャス』の曲なので、個人的にはお気に入りです(笑)。
【公共広告機構】『ジコ虫、増えてます!』 CM
つべより。2000年度キャンペーンCM。そういえば「ジコ虫」は2000年度の流行語大賞にもノミネートされましたね。
[AC6×im@s]ACES M@STER 第1話 グレースメリアデビュー(1/3)
■エメリア共和国で765プロのアイドル達がデビューするようです。エースコンバット6とアイドルマスターを組み合わせた、いわゆる架空戦記です。■初投稿です。拙い部分も多いですが、お付き合いいただけたら幸いです。■(1/3)はプロローグ的な紙芝居となってます。やや長め。Pばかり出てきますが、主役はアイドルなのでご安心を。■紙芝居クリエイターを使用させていただいてます。感謝。■タグはどんどん編集してくださって結構です(7/7)■AWACSPと命名してくださったようなので、以後使用させていただきます。感謝。■次(2/3)sm3861372■次回 第2話REM@STER sm6517483■マイリストmylist/8114954
