キーワード Ac が含まれる動画 : 154590 件中 5601 - 5632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GGXX AC+ EX コンボムービー「Different kinds」
AC+のEXキャラでコンボムービーを作りました。全キャラいなかったり手抜きコンボだったりと残念な動画になってますが良かったら見てやってください。前作ったコンボ動画→sm3218926・sm3469422
ワンダーボーイ (セガ/エスケープ・1986.04) 2/4
森の奥地で君を待ち受けているものは・・・!?
ボーイは元気いっぱいのわんぱく少年。
ある日、大好きなガールフレンドのティナが、
キングと呼ばれる森の魔王たちにさらわれてしまった!
「よぅし。ティナはボクが助け出す!」
冒険の道のりは危険がいっぱい。
ボーイは無事にティナを救出できるかな!?
本作はファミコンでは高橋名人の冒険島として大ヒットしたが、
オリジナルはこのアーケード版。
その1→sm3928844 その3→sm3929282
ワンダーボーイ (セガ/エスケープ・1986.04) 3/4
セガ販売、エスケープ開発によるアクションゲーム。
ファミコンで発売され大ヒットしたスーパーマリオブラザーズ(任天堂・1985.09.13)の
影響を受け開発されたと思われるジャンプアクションゲームの傑作。
慣性のあるボーイを操作し、加速ボタンと攻撃ボタンを使い分け進んでいく。
トリッキーな動きをする敵、地形や移動する床などが巧妙なトラップを生み出し
ジャンプアクションゲームの一つの到達点として高い完成度を誇る作品。
ドールと呼ばれる隠しキャラを全て回収するとワールド8が出現。
マニアの間で熾烈なハイスイコア争いが繰り広げられた。
その2→sm3929048 その4→sm3929541
ワンダーボーイ (セガ/エスケープ・1986.04) 4/4
ウエストンはUPLで数々の作品を手掛けた西澤龍一が興した会社で創立メンバーは3名。
創立から1年間の社名はエスケープで、これはキーボードのESCキーから取ったものだったが、
「逃げ出すみたいでよくない、会社は信用第一だから。」と西澤の友人に言われ、
ワンダーボーイのヒットをきっかけに86年5月にウエストンと登記した。
これは西澤の西(ウエスト)と創立メンバーの石塚路志人の一文字の石(ストーン)を合わせたもの。
本作の大ヒットにより西澤らはオフィスを移転しスタッフを増員。
RPG要素を取り入れたアクションゲーム、モンスターランド(sm2440750)の開発に当たる事になる。
その3→sm3929282 その1→sm3928844
東方萃夢想がACに移植!ゲストキャラ参戦!
ぷよぷよシリーズの主人公であるアルルが幻想郷にやってきた! ・・・・・・正直スマンカッタ、けど動画内にあるドット絵は(一部除いて)全部自作だぜ。 (なお動画内にあるドット絵は全て2倍に拡大してます)
AC劣化動画詰め合わせセット(入れ忘れた2つ)
sm89151 と sm94651 に入れ忘れた2つ(ニコニコではまだ見かけないもの)を置いておきます。。。
通称デブネコ(1996年)と、リングのラジオ版(2005年)
チャージマン研!ADVENT CHILDREN
チャー研に惚れたので、同じく大好きなADVENT CHILDRENでMAD作ってみた。
橋下改革に教職員も「ノー」 大阪で24年ぶり教職員ストへ(2008.07.12)
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/2b7b836ac61aa597505184b1a3a3882a動画リストmylist/6981739
EX現行EDの曲をジョイナスに変えてみた
sm3862713が以外と合っていたので作ってみました。最後におまけがあります。
GGXX AC カイコンボムービー「君にこのコンボが届きますように」
全てVT4ループ以上のコンボムービー第2弾です。テンションゲージについてカイ:ゲージ使うコンボ以外は0から始めてます。また、対ブリ以外は、溜まりやすい状態でやっています。相手:全て0の状態からはじめてます。また、溜まりやすい状態になっていないのが多々あります。
【AC6】CFA-44 Nosferatu(エストバキアカラー)
今更だけど、ACEクリア記念
現在、エストバキアSPカラーにむけて奮闘中
【ACfA】ブレオンでHARDのAFを斬ってみた えくすとら
要望のあったアセン晒し、とエンドロールという名のNG集臭がする何か。 最後の方の編集の仕方は起源にして頂点たる例のAC動画のオマージュ(笑)。正直すまん。だが私は謝らない。 あと字隠しの英語はエキサ○ト先生に直でぶち込んだやつなので真偽は不明。ぶっちゃけED作るほどn(ry 関連動画:前回【sm3882596】7話の番外編【sm3632830】VOB斬り大会【sm3421601】 リスト【mylist/6723460】
ブランディア2/3
ヘタレ旧ゲーマーの懐古プレイ(´・ω・`)その41・ブランディア2/3
このゲーム、かなりクセの強い操作性で、例えばガードはレバー後ろでいいの
ですが、しゃがみガード→立ちガードへ移行する場合などはいったんガードを
解除しなければならない(ニュートラルへ戻す)など、慣れるまで時間の掛かる
ゲームでした。
sm3942578←01、03→sm3943136はこちらになります。
ふと思いついてアーマードコア3プレイ18
新型機を手に入れたレイヴンによる、むしろ苦労が増えてます。対アリーナAランク、というかほとんどエースくんいじめ。 その1前編→sm3632263 その17→sm3914908 その19→sm3976914 マイリスト→mylist/7094677 追記:対エースくん、その19で普通にやったのも入れました。 ・勝手ながら、他の方に対し攻撃的にすぎると判断した単語には、フィルターがかかる事が御座います。
7月9日 TRF北斗の拳大会 「甘えないでよっ!SP」 その1
水曜拳の動画です。 その2→sm3947129 過去の動画→mylist/1983089
【MAD】FF7AC×Sonata Arctica【Wolf & Raven】
【MOVIE】FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN【BGM】Wolf & Raven/Sonata Arctica
7月9日 TRF北斗の拳大会 「甘えないでよっ!SP」 その2
このゲーム甘えた行動は事故の元なはずなんだけどなぁ・・・ その3→sm3947492 過去の動画→mylist/1983089
WONDERLAND (UKS MIX) (DP BASIC)
cs 3rd / AC版次回作「DDRX」製作決定記念 / ※暗譜しているわけではありません。むしろ一瞬の背面でも踏み間違えたりするレベルですorz なお1Fではありませんが、下の人はいないのでどんなに踏んでも無問題(w 他の通常譜面→mylist/5809027 EDIT譜面
立体音響っぽく音を加工するソフトを作ってみた
ホロフォニクスとかバイノーラルとかみたいな(イヤホン向け)立体音響を計算するプログラムを作ってみました。半径約1mの円周をグルグル回ってるように聞こえてると嬉しいんですが、どうでしょうか?加工前の音楽と画像(の一部)はsm3820669から無断でお借りしました。加工に使ったHRIRデータはhttp://www.ais.riec.tohoku.ac.jp/lab/db-hrtf/index-j.htmlとhttp://recherche.ircam.fr/equipes/salles/listen/index.htmlからこれまた無断でお借りしました。…ごめんなさい。マイリスト → mylist/8320765
「BMSをプレイしてみた」 Aci-L-A ★3 - player:djMAG
本家AC十段のMAGがBMSをプレイしてみました。色々ネ申BMSをプレイしていこうと思います。 ★音ゲ暦10年です。発狂BMSはどうやってもクリアできないorz mylist/6697066 ←他のMAGプレイ動画
beatmania IIDX DP9段底辺が10段安定を目指す02
DPerへ。同士へのモチベうpと自己の記録として。9段プレイしました。得意不得意ひどいです。家ではこうだけどAC TROOPERSのDP9段は50%前半です。扇風機の音入ってますね。8段sm3943604 10段sm3951382
X-MEN (KONAMI)
X-MENのアーケードゲームというとカプコンのものが思い浮かびますが、音楽もゲーム性も、このコナミのものの方が断然上です。隠れた名作。
はるしげバイオ【ダイジェスト版 梅酒3杯目】
梅酒2杯目>sm3806754 夏のパーン祭りに参加してて製作が遅くなってしまいました。OP適当、曲も適当にタシロスCC→タシロスACの順に流してます。テストでh.264でうpしてみました。 はるしげバイオmylist/5742548 自分のうpリストmylist/2652926
7/12台湾大和堂 北斗の拳 強敵よ~また会おうSP PART1
みんなさん こんにちは 店長です 今回の大会は大分今まで一番レベル高い試合です ぜひ見てくたさい よろしくお願いします
7/12台湾大和堂 北斗の拳 強敵よ~また会おうSP PART2
今回の大会は台湾最強のラオウ使い高雄の権王 ケン使いの有名人嘉義のAT神 台中のレイ使いYACK 北斗BBSの管理者 老馬 そして私店長 炎の使い JUMP編集 CHERUB
【ACfA】エンブレム作成動画~キミもネタエンブレムやらないかⅣ~
前回最後といいつつやっちゃったZE☆
改めて自分のエンブレム作成動画見てみると再生が速くて目がチカチカする…
ので、今回はゆっくり目にしてみました
前回→sm3602121
その他うp物→mylist/4102112
7/12台湾大和堂 北斗の拳 強敵よ~また会おうSP PART3
今回は閉店時間のあとて 夜の10時~12時て大会やっております
7/12台湾大和堂 北斗の拳 強敵よ~また会おうSP PART4
やばり大会補正すごいです みんなやばり緊張していますね
【KAITO】Rex Tremendae
kaito兄さんにAC4のラストステージのあのイントロを歌ってもらったよ。kaikoも参加。歌詞は適当。昔、ネットで拾ったmidiを使ってます、しかし、イントロだけに短い・・・orz
7/12台湾大和堂 北斗の拳 強敵よ~また会おうSP PART5
北斗の拳やっていてよかった!私は小さい頃から格ゲー大好きです けど、KOF99以降はもうやってありませんでしたか──
7/12台湾大和堂 北斗の拳 強敵よ~また会おうSP PART6
これが最後です。北斗の拳について、多くの強敵に出会って、本当によかった。これからもつついてうp頑張ります、みんなさん、よろしくお願いします。
Stepmaniaプレイ動画♯67 片手指2本の限界を調べてみたpart2赤MAX編
67弾。タイトルの通り。オプションは×1.5の1.3×。(要は、曲自体のスピードが1.3ばいで譜面のスピードが1.5倍という状況。ACのDDRでバーなしでΩ、Z、赤、鯖、鯖MAX、ストーカー、カオス、リスペクト(全部分かる人はいるかな?)が安定Bを取れるようになりました。次回、ふまじめ。今までの動画→mylist/4211576大晦日特別企画→mylist/4225286
