キーワード Ac が含まれる動画 : 154609 件中 6049 - 6080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
8月9日 中野TRF北斗の拳大会「アイスがすごく…大きいでSP」その5
行きます。
part4 → sm4248197 part6 → sm4250846 マイリストmylist/3644265
GGXX AC アクセル S雷影CH限定コンボ(TG不使用)
GGXX AC アクセルで開幕距離でS雷影がカウンターヒットしたときに狙えるキャラ別コンボで黙々してます。開幕に狙えと言うわけではなく、あくまで距離の参考としてください。ヒット距離がもっと近ければ他キャラにも狙えます。コンボ途中で溜まるTG25%を使えばダメージ200超えるものの、受身不能にするレシピが非常に不安定で収録できず。狙えるキャラはGGXXBBSのアクセルスレを参考。今回は両キャラとも歩くことなく始まるので偏見なくTGの増加具合が画質悪いけど確認できます。端投げ黙々→sm3624294 中央投げ黙々ver.基本→sm3750367 中央投げ黙々ver.AB→sm3842130
8月9日 中野TRF北斗の拳大会「アイスがすごく…大きいでSP」その6
コレでラストです。闘劇までもう少しですね!
part5 → sm4248963 マイリストmylist/3644265
5様カーソル
むしゃくしゃしてやった。5様ならなんでもよかった。もういいや。したらばで捕捉されてた。早すぎ なんか愛着が湧いてきた。そしたら顔がつぶれてるのが気になってきた。直す。 Ver1.01→sm4258278 TRFのマイリストにも乗ったよ!北斗MAD…?
8/10台湾大和堂 北斗の拳 強敵再来SP PART1
今回は高雄の権王がふたたび遠征にきました どうぞよろしくお願いします
8月2日 北斗の拳 えぐれホタテvs紅拳 ガチ撮り対決 part2
ある日のマッチメイク活動。
えぐ「5様、ガチ撮りやろうよ!」
5様「いやだ。」
えぐ「(´・ω・`) ショボーン」
part1 → sm4250482 part3 → sm4254685 マイリスト mylist/7369210
(たいつさん・エフデジさん・KAさんのガチ撮りも見れます。)
8月2日 北斗の拳 えぐれホタテvs紅拳 ガチ撮り対決 part3
やっぱガチ撮りは楽しいです!
part2 → sm4254500 part4 → sm4264491 マイリスト mylist/7369210
(たいつさん・エフデジさん・KAさんのガチ撮りも見れます。)
今度こそ5様応援PV「5様ハリケーン」
05年とかヌキとか心底どうでもいい
さて、闘劇北斗も無事終了したようで何よりです
あの人が優勝!ってことでめちゃ嬉しいわけですが、関係ないところなんかでの祝辞コメは控えましょう
さて、私もこの感動を胸にまた懲りずに動画を作るつもりです┌┤´д`├┐
前作→sm4032051
弐寺七鍵段位認定曲連奏 騎兵隊版 十段編 [type-M]
歴代AC版 段位認定 SP十段 の曲を集めたメドレーです。全22曲約41分半の構成。
待っていた皆様、大変長らくお待たせいたしました。って、待たせすぎですな。
そうでない皆様、気軽に見て聞いていってください。
曲情報は上から順に、初出Ver.、曲難易度、曲NOTE数、BPMとなっております。
Type-MのMはMovieのMです。つまり、また動きます。
前作投稿からはや二ヶ月。ぶっちゃけ、素材の譜面動画を用意するのが面倒かtt(殴
最近は東方タグにつきっきりだったりします。東方バトロワとかおもろかったー。
調子に乗ってsm3859826とか作ってたけれど、それもひと月前か……
新作は毎回 mylist/6055697 あたりチェックしてください
【ポップン】AC10の無理押しデパファンクEX
見つけたので、プレイ。 19小節目の最初の2+7+9→2+6+9、 59小節目の2+3+4+7+9(まーい"ど"ーあーり)→1+2+4+7+9
【ポップン】AC10の無理押しヒップロックLONG EX
速くなってから3回来ます、無理押しが。 現在では修正されたうえに削除…… ちなみに、CS9だと修正後の譜面を遊べます。
【MGA2】メタルギアアシッド2 EXTREMEを迷彩なしでやってみた 25,26【PSP】
◆時間が短いのでミッション25と26をくっつけました。後半は恒例のジープで脱出! 次回がスタッフロールとエンディングになります。 ◆前回:sm4234987 次回:sm4266867 プレイ動画リスト:mylist/6681213
【MGA2】メタルギアアシッド2 EXTREMEを迷彩なしでやってみた ED【PSP】
◆ついにエンディングです。視聴してくれた方ありがとうございました。そしてこのゲームを最後までやってわかった事は、タキヤマ=ビッチということです。 ◆前回:sm4266330 プレイ動画リスト:mylist/6681213 ◆追記:MGA1の最初をあげました。→sm4539337
声フェチが不思議声でエースコンバット5HARDを実況初プレイ【Mission1-1】
実況プレイ三作品目のユニと申します。名作エースコンバット5を初プレイでHARDクリアを目指します。シリーズ経験はゼロなので、先輩パイロットの皆さんの暖かい目をよろしくお願いします。 前→前作ANUBIS Z.O.E.→→mylist/7552665★次→sm4271462 ユニAC5実況アイリスト→mylist/7950178 ニコニココミュ→co3109(コミュ限定動画有・新規御加入絶賛受付中) ブログはじめました→http://univoice.blog36.fc2.com/
声フェチが不思議声でエースコンバット5HARDを実況初プレイ【Mission1-2】
いきなり実戦です!所属不明機を強制着陸させるということですが、とりあえず酔い止めを飲んで出撃します。(´・ω・`)胃がひっくり返る! 前→sm4270979★次→sm4271669 ユニAC5実況アイリスト→mylist/7950178 ニコニココミュ→co3109(コミュ限定動画有・新規御加入絶賛受付中)
アイドルマスター×エースコンバット 戦空の歌姫 プロローグ【前編】
アイドルマスター×エースコンバットの架空戦記になります。
ストーリーとしてはエースコンバットZEROのアフターストーリーっぽくなるといいなぁとおもって作りました。
架空戦記デビュー作なのでご不満なとこも多々有るかと思いますが生暖かい目で最終話まで見守って頂けるとうれしいです!
特別出演:AC6練習場WindHopper氏
~プロローグ~【後編】:sm4271974
アイドルマスター 戦空の歌姫:mylist/7950997
声フェチが不思議声でエースコンバット5HARDを実況初プレイ【Mission1-3】
所属不明機は一機じゃありませんでした(´・ω・;)とりあえず、画面の見づらさは次回から治す予定です。酔う動きじゃなくなってるとおもうよ! 前→sm4271462★次→sm4295182 ユニAC5実況アイリスト→mylist/7950178 Part1→sm4270979 ニコニココミュ→co3109(コミュ限定動画有・新規御加入絶賛受付中)
EZ2ON Panic Strike 6Key HD (Watch)
mylist/7892547 ACの例の部分は相変わらず。
【ACfA】METAL WOLF CHAOS ~ (元)大統領の独立戦争 第10話
アーマードコア×メタルウルフカオス第二弾シリーズ。撃破対象はAFグレートウォールです。あなたと"彼"の戦闘を興味深く見守らせていただきましょう。なお、今回の作戦名は…"AF超特急 ~ゲームって本当にいいもんですね~大作戦"です。そちらにとっても、悪い話ではないと思いますが。次→sm4436666 一覧→mylist/7052119
Midnite Blaze (DP BASIC)
Supernova2 珍しくAC版です。画面が暗いのはご了承下さい。1ヶ月くらいぶりだったので45クレもプレイしてしまいました(w。ランセレでプレイしてます。※暗譜しているわけではありません。むしろ一瞬の背面でも踏み間違えたりするレベルですorz 他の通常譜面→mylist/5809027 EDIT譜面→mylist/5752962
ふと思いついてアーマードコア3プレイ30
怪盗レイヴンによるすったかたったー。データバンク侵入(一機で忍び込む方)、アクセスプログラム奪取の2本です。 その1前編→sm3632263 その29→sm4240905 その31→sm4316596 マイリスト→mylist/7094677
【ASO】フリーソフト、GTG FM4で耳コピ
VSTのFM音源です。3オペレーター、アルゴリズム直列固定、フィードバック無し、ノイズ無しという制約がありますので、ゲーム音楽の再現には不向きです。フィードバック無しの2オペブラスでは音が柔らかすぎるので3オペで無理矢理倍音をつけました。でも、とても簡単にエディットできるので、使って損は無いです。パッド系音色やトランスなどの飾りつけに適していると思います。プリセット音色も充実していて、FM音源のエディットが苦手な方にもおすすめですよ。ぅP主も苦手です。mylist/7929192
【Lineage】ラボ追悼動画【リネージュ】
代理UPです。カノ鯖より。Laboratoryに捧ぐ。ゲームも楽しもうぜ!
FM5プロモ風【アーマードコアMAD】
フロントミッションっぽくしようとした結果がこれだよ!編集してて気がついたんですがACのプロモで破壊天使に撃破されてるのってNX、LRの初期機体なんですね。mylist/7732492
