キーワード Ac が含まれる動画 : 154609 件中 6241 - 6272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
行ける範囲で車内実況 スーパー競艇2 1/2
家の中で話すと苦情。そんな生活もういやだ、外の世界に飛び出してフリーダムになりました。 車内にAC電源と外部があると、引きこもれるね。公園、河川敷を大事にしよう。 今見たら鬼のようにずれてる、まさに鬼神。こんなんはじめてだぁ、3時間ねばったけどズレなおらず。。 これはだめだわ・・ズレその2sm4419762
The Darkness / I believe in a thing called love
2003年のTVライブ、ブートから。ブリティッシュハードロックの救世主!/sm4818872 /sm4976085音楽を色々と/mylist/7925498 ロックを色々と/mylist/8829858
アーマードコア4 実況プレイ1 @てら子
初めてのうpです! 鼻息とか色々きついものが多いし、喋ってる内容も終るところもgdgdすぎですが、どうぞこれからよろしくおねがいします 2回目は鼻息を抑えられていると思います! 2回目>sm4426263 マイリスト>mylist/8140445
ファンタジーゾーン ボムのみで1クレジットクリア(2/2)
AC版ファンタジーゾーンにて、ボムのみで1クレジットクリアです。
ショットは一切つかっていません。
ちょくちょく死んでいます。
ラスボスの最後はすり抜け無しの正攻法です。
MAMEリプレイのサルベージです。(TASではありません)
メッセンジャーの音は気にしないでくれ!
前半はこちら:sm4414586
他のリプレイ:mylist/8118165
ファンタジーゾーン 1986年 SEGA
アーマードコアMAD(未来への咆哮)
前作sm4357381の再生数が伸びないのでこれを投下してみます。最初が作りたかったから、また前半から速攻で失速してますwwwwざまぁwwww音源はsm10355から録音してます。検索用:AC追記:うp主はマブラブ知りませんm(__)m人生の1/4位損してる気がしますorz 新作でけた→(sm4898070) ちなみにマイリスト作ってみた→(mylist/8561426)
PMS 花吹雪 ~ II DX LIMITED ~
[JAPANESE ALTERATION] 花吹雪 ~ II DX LIMITED ~ / S.S.D.FANTASICA feat.ユッコ 変な譜面 これ以外:mylist/7149618
MELTY BLOOD Ac MAXIMHERO 8/23 パート1
おーち(さつき VS 藤音由姫彦(アルク) ヒロ@ポン(秋葉)VS C.C.(青子) 雲(都子) VS マック(軋間) 投稿者コメから各試合へ飛べますmylist/10810084
【MUGEN】アリスのAI改造してみた-その3【モンゴロイド】
先生、「少し先の出来事を知る程度の能力」が欲しいです・・・。 オラアッボインゴッ!その本を寄越すんだよォーッ!「さあ!アリス 相手の起き上がりに上海をつっこみーの!アーンド!弾幕張りーの するとォ!やったーッ クラッシュしてスキだらけだッ!ラッキー アリス! ドールズウォーイ!のチャンス到来だーーッ」 700年ほど経験を積めばできるようになるかなあ・・・ 公開場所 M.U.G.E.N wiki様 または http://cid-587c144b2a5be3a8.skydrive.live.com/browse.aspx/%e5%85%ac%e9%96%8b マイリスト mylist/10143743
アーマードコア4 実況プレイ2 @てら子
脱・鼻息動画! ということで鼻息は結構抑えられてるんじゃないでしょうか?ソレとは別に、ぺちゃぺちゃ音のほうは緊張すると癖のようになってしまうみたいです><; 1回目>sm4418381 3回目>sm4429310 マイリスト>mylist/8140445
MELTY BLOOD Ac MAXIMHERO 8/23 パート2
中禅寺秋彦(さつき) 涼宮夜々(シオン) じん(ワルク) ぶーん(ネロ) オッツダルバ(翡翠&琥珀) 藤音由姫彦(アルク) Mikki(都古) 千歌音ビッチ(翡翠) パートmylist/10810084
GGXX AC MINT(TE) VS ルゥ(BR)
プレイ音声入り対戦動画part2 途中でカットした部分は単にカツ丼の下りを入れたかっただけです、すいません。 1P:MINT(テスタメント)…動画で行っている独特の煽りの元ネタは他ゲー勢らしいです。 2P:ルゥ(ブリジット)…身内戦とあり、煽りが大きくなってます。 他:肉球(チップ)…他の追随を許さないやり込みで崩れない/事故らないチップを体現する。 他:つぶ(アバ)…うp主。 対戦リスト → mylist/8119986
MELTY BLOOD Ac MAXIMHERO 8/23 パート3
マック(軋間紅摩) ケン(シエル) ぶーん(ネロ) キリト(秋葉) オッツダルバ(翡翠&琥珀) C.C.(青子) mylist/10810084
GGXX AC MAXIM HERO 8/24 決勝
AUE(ZA) しぅ(BR) みぅ(KY) 音声がRしか出力されないのはきっと何かの呪いです投稿者コメから頭だし可 ※カクカクすると言う方とヌルヌルすると言う方がいますが、多分PCスペックの問題です。次の動画は少し数値抑えてうpしてみます。申し訳ない エコノミーになれば普通に見られるかも・・・ ブロック決勝→sm4406461延長戦→sm4445142
アーマードコア2 リミッター解除で別のゲームに昇華させる!
この組み合わせは最強です。最後に倒したと思って油断しちゃいましたwリプレイを見てると、ガンダムのアニメみたいです(笑)
[MAD] Armored of Core 4: Modern Warfare [AC]
アーマードコア布教作戦その1。俺の誕生日を記念した作品でもある。音声:Call of Duty 4: Modern Warfare の OP。 追伸)誕生日祝ってくれた方、ありがとうございます! うpリスト→mylist/4170940
ソロモンの鍵 1クレジットクリア(1/4)
AC版ソロモンの鍵(Japan)にて1コインクリアです。
MAMEリプレイのサルベージです。(TASではありません)
その2:sm4431472
他のリプレイ:mylist/8118165
ソロモンの鍵 1986年 TECMO
ソロモンの鍵 1クレジットクリア(2/4)
AC版ソロモンの鍵(Japan)にて1コインクリアです。
MAMEリプレイのサルベージです。(TASではありません)
その1:sm4430321 その3:sm4431736
他のリプレイ:mylist/8118165
ソロモンの鍵 1986年 TECMO
ソロモンの鍵 1クレジットクリア(3/4)
AC版ソロモンの鍵(Japan)にて1コインクリアです。
MAMEリプレイのサルベージです。(TASではありません)
その2:sm4431472 その4:sm4431978
他のリプレイ:mylist/8118165
ソロモンの鍵 1986年 TECMO
MELTY BLOOD Ac MAXIMHERO 8/23 パート4
キリト(秋葉) 中禅寺秋彦(さつき) オッツダルバ(翡翠&琥珀) 千歌音ビッチ(翡翠) 二試合目オッツダルバ(翡翠&琥珀) 千歌音ビッチ(翡翠)戦から決勝リーグです。mylist/10810084
ソロモンの鍵 1クレジットクリア(4/4)
AC版ソロモンの鍵(Japan)にて1コインクリアです。
MAMEリプレイのサルベージです。(TASではありません)
その3:sm4431736
他のリプレイ:mylist/8118165
ソロモンの鍵 1986年 TECMO
分子のナノくん 第2話「十二指腸にカジをとれ!」
つべから転載。AC部としては普通だが、なんかピンときた。そしてどっかで聞いたような曲
【リンクス→レイヴン】アーマードコア3素人戦記part3【逆走】
前回の動画を見たら、ゲドと言うレイヴンはゲイだとか書いてあったけどそうなん?あと職人が出て来ててびっくりしたよ。まさかこの動画に出てくるとは・・・。※追記:「なるほど、リンクスだ」というタグ吹いた。勝手にロックをかけさせてもらいました。 part1>>sm4409401 前>>sm4414390 次>>sm4462871 おまけACfAで友人対決>>sm4431556 リスト>>mylist/8115110 ACfA素人戦記>>mylist/5676997 ACfA僚機を見守ってみた>>mylist/6315816 ACfA素人友人戦記(進行中)>>mylist/7183155 今までの動画>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
Old ArcadeGames ArtworkPreview vol.1
Old ArcadeGames ArtworkPreview vol.1(;・3・)高画質アップロードのテスト中 mylist/8151121
【GGXX AC+】EXカイvs聖ソル
家庭用での対戦。+になってEXキャラに新技がついたみたいです。カイはFBライトニングストライクや空中セイクリッドがあるけど、この試合では使ってませんね。
ACfa Gランクから目指すランカー 第一回 前編
重武装中量級(?)でのランクマッチの対戦動画です。本当にランカーを目指しているかはちょっと疑問ですが、段々と腕が良くなると良いな~。他の軽量級の方と比べて見栄えの欠片も無いので状況毎のコメントを載せてみることにしました。時折滅茶苦茶なことが書いてあるかもしれませんが、まだまだ修行中の未熟者として生暖かい目で見てやって下さい。尚、本番は1分を過ぎたところからですのでご面倒な方はそちらよりご覧下さい。 (追記)沢山のコメント有難う御座います^^ シリーズ一覧はこちらです(mylist/8457857)。
【GGXX AC+】EXスレイヤーvsチップ
家庭用での対戦です。EXスレイヤーはダッシュ2Kからの近Sが強いんだけど、目押しだから若干ムズい。ちなみにゼクスモードでやってます。長所は攻撃力と防御力が1.25倍でダウン時した時のタイミングが変わること。短所はサイクバースト、FRC、スラッシュバックが使えないこと、です。ヘタレなんでFRCができません(^^;
