キーワード Ac が含まれる動画 : 154619 件中 6657 - 6688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
30【H.264】6/6 AC版エイリアンVSプレデター 槍なしウォリアー魅せプレイ
sm4646822←前 Pt1に戻る→sm4644889
エイリアンVSプレデター最高!
ウォリアーも、ハンターも、リンも、シェーファーも、みんな大好き!!
09/1/11追記:
研究の結果、ジグザグ蹴り⇒敵後方着地BBB⇒ダブルキック⇒即ジャンプ回避
も不安定ながら可能と判明。
新・素手魅せハンター投稿:sm5186952
NEW!!新・リン魅せプレイ:sm5711244 新・魅せシェーファー:sm5430118
縛り:槍とメガクラ禁止。ショットや、パルスガンなど全武器アイテムの使用はOK。
全資料あり。マイリスト⇒カプコンAVP,Alien vs Predator資料集:mylist/6891469
プロジェクトファンタズマも10年ぶりにプレイしてみた/01
この作品の紹介を雑誌で見たとき、「有名声優起用!」の文字を見て、とうとうフロムもそっち系に…と思っていたところ、プレイして数分で、やっぱフロムだぜ、と妙に安心したのを覚えております…
ポップン 全放置でバックの音を聴いてみるPart36
アドベンチャーの動画も撮りたいなー。 今年中に制作発表くらいは出て欲しいもんです。 追記)コメントされている方もいらっしゃいますが、当方は録画環境のあるゲーセンを見たこともないのです。 あと明記したことはないですが、この企画自体が埃をかぶってるCSソフトを有効活用しようと思って始めたものですので今後もAC版の動画を撮ることはないと思います。 言葉足らずでしたら申し訳ないです、そんな感じでご了承ください。 ※新規リクエストの受付終了しました。 受け付けた分は順次アップロードしていきますので気長にお待ちください。 Part35→sm4647641 Part37→sm4656834 マイリストに曲目を表記しました。 mylist/7999453
MELTY BLOOD AC 9月15日 MAXIM王者決定戦 決勝
電波(さつき) ざわわ(ネロ) 参加された方、遠征者の方乙です。 高画質版はzoomeにてうpする予定。→http://circle.zoome.jp/maxim1/ AAの先行稼動は19日(運送の関係で20かも)一セットのみ。残りは26日になるかと。それでは皆さんAAでまた会いましょう!mylist/10810084
北斗の拳 大船パワステ⑮(9月14日)
フリプの日に動画を撮ったのでうpしました。あと7つほどあります。時間20分でエンコしたらかなり画質悪かったので、10分ごとに変えます。sm4656942→
「DS-10でバッハ打込んだ」の曲をDS内蔵音源で演奏してみた
nm4167434のバッハ/マーチ BWV Anh.122を聴いていたらDS内蔵音源(DSのハードウェアに内蔵されているシンセ)で演奏させてみたくなったので、いつものめらまんさん作のBGM&SEドライバを使ってデータを作りました。 前半にはPCM音源バージョンを、後半にはPSG音源バージョンを収録しています。 実機のヘッドホン端子からラインケーブルで接続して録音しています。 めらまんさん作のBGM&SEドライバ→http://meraman.dip.jp/index.php?NDS_BGMDRV この曲のROMイメージとMMLデータ→http://www.adrive.com/public/43f88e7b5c1f5af4bec19622f43c9667833fa1eed1ac29a349e6853dde1ededa.html その他のゲーム機で演奏してみた動画→mylist/7365471
北米版家庭用Dance Dance Revolution X 全曲リスト
ようつべより転載。北米版家庭用Dance Dance Revolution X に収録された楽曲リストです。今作より難易度表記が最大18(20?)になりました。版権新曲→コナオリ新曲→各DJによるノンストップメガミックス→ボス曲の順番と思われます。北米版家庭用DDR Super NOVA2には収録されなかった惑星曲などはこちらに収録されていますが、何故かグルーブレーダー曲は入ってないようです。ACではいくつかの版権曲が除かれ、コナオリ曲(ボス曲等)が追加されると思われます。新ダンサー+新コス集:sm5072706
公共広告機構(AC)・九州地区限定CM「親父たちのパトカー」
公共広告機構(AC)の九州地区限定CM「親父たちのパトカー」です。BGMは言わずと知れた、ドビュッシー「亜麻色の髪の乙女」。
アーマードコア2攻略 Vol.11
スコボコエムロード。 Vol.10→sm4635234 Vol.12→sm4679477 攻略動画一覧→mylist/8172952
AC九段が十段とれないのでBMSで迷走し始めた。(Part2)
今回は★1の 「Sunny Shiny Ring」です。ビデオカメラ落札に失敗したので携帯で手元とるモチベが起きなかったOTL。引き続き= 8595-8861 トルパ灰はスコア募集もありいつもより粘着したので、同段位の方は結構いいライバルになれるかと・・。昨日、カゴノトリ灰 AAA-1+ワンギリ・・・OTL。Part1⇒sm4618117 ここ一週間BMSのモチベが高い。Part3⇒sm4726378
【MAD】 フロムのアトリエ 店頭用第2弾PV h264 【AC】
アーマードコア布教作戦その2の画質修正版。sm2871685の関連作品です。いろいろやってたらh264で出力できたので、早速うpしました。前の動画でコメントとマイリス入れてくれた方に、この場を借りてお礼とお詫びを。 使用音声:イリスのアトリエ グランファンタズム 店頭用第2弾PV (公式サイトより) うpリスト→mylist/4170940
プロジェクトファンタズマも10年ぶりにプレイしてみた/02
スミカを助けるまでです。それにしてもスミカって金いっぱい持ってるよな。
【バンブラDX】グラディウス 三部作
バンブラDXでAC版グラディウスI・II・IIIからそれぞれ1面のBGMを入力してみました。
#0:02 GRADIUS(1985) ~ Challenger 1985 (STAGE 1) ~
#0:52 GRADIUSII(1988) ~ Burning Heat (STAGE 1) ~
#1:43 GRADIUSIII(1989) ~ Sand Storm (STAGE 1) ~
過去にアップしたもの→mylist/14546577
Brilliant 2 U を撮り直してみた
AC版DDR SN2 SP DIFFICULT MIRROR
前回の通りすがりにBrilliant 2U(sm3072234)が黒すぎて見えないと不評でしたので
撮影機材を換えて撮り直してみました。
AFTER THE GAME OF LOVE でなめらかに滑ってみた
AC版DDR SN2 DP DIFFICULT
数少ないダブルネタ。
必死こいてドタバタってのはあまり好きじゃないのよ。
判定とかあまり気にしてません。落ちなきゃいいの。
TestDriveUnlimited オアフ島を走る名車たちNo.12-RUF特集3
ルーフ特集セッション3はRturbo、RR唯一の4WDですね。 TDUのゲーム内ではRRだと真っ先にリアから落ちていくと言う特性も…。 それにしても、意外とAC289って人気ないなぁ('A`) バックナンバーはこちらmylist/8239035 途中から見た人はこちらsm4661432 独ルーフ公認の日本ルーフクラブでは国内のあちこちでツーリングをやってるようですね。
GGXX AC イノコンボ動画「てってってー」
暇すぎて作った思いつき動画。 各キャラに実戦で投入できるレベルのコンボムビです。一部キャラには平凡なのしか思いつかなかったので、ネタに逃げてます。特に編集なしの動画故に音楽も単調なものにしました。次回は1キャラに絞って煮詰めた動画を製作予定。ああコマコンが欲しい・・・ マイリス→mylist/2328766
アーマード・コア ラストレイヴン プレイ動画番外 敵AC迎撃
■へたれ女性レイヴンの華麗なる劣化劇をお楽しみ下さい。■みんなして産廃だ産廃だと言うので本気機体を持ち出して来ました。■ACLR全盛期の機体です。…が、腕のほうが落ちててどうにもなりません…■とっつき当てられなくなってます…むしろ格闘全般の間合いがわからなくなってます。これは深刻だ▼Next 旧上海海域掃討[AI] sm4890869□投稿動画リスト mylist/5728149
「D」 ダークエッジ / セガ(1993) [1/2]
 ̄ω ̄)ノ~へっぽこB級ゲーマーの基板で学ぶ「ABC」~ヽ( ̄ω ̄
レッスン4:「D」ark edge(だーくえっじ)
時代を先取りしすぎるSEGAのバーチャ以前の3D格闘?ゲーム。
ポリゴンを用いずスプライト機能のみによる3D表現が最高にカクイイ作品(゚ー゚*)
が、当時(スト2ダッシュ全盛時)、斬新すぎて誰もついていけませんでした(´・ω・`)
基板はセガのSYSTEM32、アラビアンファイトを生み出した迷基板ですね。
つづきはこちら⇒sm4662472
「C」を学ぶ、レッスンCはこちら⇒sm4577841
その他のレッスン⇒mylist/8205047
シムピープルFF7AC家2
前回に引き続きシムピープルでFF7ACのキャラを観察してみました。今回は命の危険が多かったので指示を出し安全に努めております。たいして面白くないと思いますが楽しんでくれたら嬉しいです。スキン・オブジェクト配布してくださったサイト様に感謝いたします 前回sm4487447 番外編sm4524929 次sm4729440 マイリストmylist/8463063
「D」 ダークエッジ / セガ(1993) [2/2]
SFチックな世界観や、水面に映るキャラクタ&背景、キャラごとの「影」までも個別に再現するなど
見た目のインパクトに優れていたので覚えてる人も多い(*´・ω・)?かもですね。
「お互いの距離は一定以上離れない」「追いかける方が早い」「全キャラ飛び道具(射撃)がある」など
システム上の細かな調整もありますが、詰めが甘い。。。セガ。。。(´・ω・`)
[1/2]にもどります⇒sm4662049
「D」を学んだので「E」へ(((  ̄ω ̄)レッスン「E」はこちら⇒sm4683073
その他のレッスン⇒mylist/8205047
Civilization4 サラディン戦記(5)
Civilization4 BtS v3.17(E) 天帝 標準Earth2 サラディン 通常速度 編集ロック 7文明 音声解説付き
シリーズ:mylist/8243503
前回:sm4589946
次回:http://wiki.rk3.jp/civ4/index.php?%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%9D%2FBtS%2F%E3%82%B5%E3%83%A9%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E6%88%A6%E8%A8%98
次作:mylist/11936356
今まで上げたもの:mylist/15834444
Twitter:https://twitter.com/verdamil
ブログ:http://spa-game.com
CRF創聖のアクエリオンSF-TV 難易度ソフィア編 Part04 【パチンコ】
ルナ騒音動画をまとめて片付けてしまおうの第3段です。良い動画が撮れなかった時の保険ネタ分以外は、ソフィア編のうるさい動画は今回でおしまいです\(^o^)/ 今回も消音鑑賞推奨です。
話は変わりますがこの卓上機を買ってから時短1回転目に当たったことが4回もあります。なぜに1回転目が多い?という感じですが、相応の初当たり回数もあるのでまぁ確率の範囲のうちかなぁとも思います^^;
その代償なんですかね?家でもホールでも特大のハマリをしょっちゅうプレゼントされるのは(((°Д°;)))
これからは動画の中に時短の1回転目があったら注目してみてください(°∀°)
CRフィーバー創聖のアクエリオンSF-TV→mylist/8259114
CRGO!GO!郷MB→mylist/8285257
CRF創聖のアクエリオンSF-TV難易度ソフィア編→mylist/9305064
【MAD】カウントダウンAC①~⑩【ACfA】
アーマードコアのCDTV風MADです。先駆者【sm60712】様みたいなのを作ってみたかったけど無理でした。どう見てもモロパクリです、本当に有難う御座いました。出演順に特に意味はありません。適当です。もっとムービーシーンが増えたらいいなぁとか思うよ!思うよ!暇潰し程度に見てやって下さい。※第2弾【sm4707859】⑪~⑳追加。過去にUPした動画【mylist/1603707】
メルブラ レンの拾い直しコンボ
激しく今更だけど最近の流れに便乗して作ってみた。でもほら、まだしばらくACにも需要があると思うよ。主に熱帯とかで(ぉ ※なんとか今日中に作ろうとしたせいで色々雑だけどお察し下さい・・・
ブレイザー (ナムコ・1987.07) 1/2
名誉と栄光のためでなく
―― これは孤独な戦士の壮絶な戦いの物語である ――
最終要塞を撃破せよ!
あらゆる手段を使い、わずかな可能性にかけるひとりの戦士。それがキミだ。
健闘を祈る。
その2→sm4669274
他のナムコうp作品
ラリーX→sm3343212 ニューラリーX→sm3362130 パック&パル→sm3293801 フォゾン→sm3309999
リブルラブル→sm3331298 ディグダグⅡ→sm3459219 バラデューク→sm2677115 トイポップ→sm4313466
源平討魔伝→sm1855726 ワンダーモモ→sm3518460 ドラゴンスピリット→sm3492328 ベラボーマン→sm3012703
爆突機銃艇→sm2220333 未来忍者→sm2223430 マーベルランド→sm3173878
【イライラ実況(仮)】酔っ払ってはじめてのグラⅡ その5
AC版と全然違うジャマイカ!!! mylist/8247872 その1→sm4523710 最新情報→sm4165474
CaptivAte~誓い~ / A/I をうたってみた
うん・・・・また俺・・・AC6段76%の中の人なんだ。
そんな俺ですが、そろそろ歌ってみたシリーズに参戦したい!って思って
で、選んだのがコレ。Captivate 誓い。
すばらしい低音が出せたと思っている。
なんというか。 すごくすみませんでした。
