キーワード Ac が含まれる動画 : 154639 件中 7169 - 7200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AC版パロディウスシリーズは弾幕ゲーだった。その10
記念すべき10作目(パロだ!2週目1面)。1面の1は一番簡単の1なはずです本当にありがとうございました。今までは初期装備が整ってたからよかったけど、今回はすっぴんスタート。リアルに100回はやり直しました。ここまでベルパワーにありがたみを感じたのは今回が初めて。とりあえず、メガホンはいらない子です。 次:sm5604347 前:sm4085726 鬼畜パロ一覧mylist/3672980
アイドルマスターとAC6がDCに進出するようです?
一発ネタですw久しぶりにドリームキャストのエアロダンシングを起動してみたら、使えそうだったので作ってみましたw
「らいむすたーず☆えろ~す」プレイ動画 ~ステージ10~ 1/2
コトブキヤのACプラモを作る作業が忙しくて
今までうp出来ませんでした、すみません。
それにしてもヤキモチ焼く姿もかわいいのぅ俺の嫁。
本当はもうちょっと画質上げたいんですが
そうするとどうも音ズレが・・・
ステージ9 2/2→sm4321878
ステージ10 2/2→sm5007212
今までのえろ全部 →mylist/7902878
【リンクス】ACラストレイヴン素人戦記part5【レイヴン】
方腕に1.5kgづつ両腕トータル3kgのリストバンドを付けてアパートでの生活を始めてみた。ものすっごく細いからさ、トレーニングも兼ねてるのよ。すっごいきついw 検索用:アーマードコアラストレイヴン、ACLR、ARMORED CORE LAST RAVEN 10/18更新:AC3素人戦記(アリーナ編その1)>>sm4965374 part1>>sm4903825 前>>sm4999778 次>>sm5017373 ACLRリスト>>mylist/8802610 AC3素人戦記リスト(前回シリーズ)>>mylist/8115110 その他AC+他ゲームプレイシリーズ>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
再試に合格したので大貝獣物語を実況プレイ part1
初めての実況プレイ動画でがいろいろとよろしくお願いします。映像、音声ともにひどいので次からは改善していきたいです。改善点、アドバイス等があれば教えていただければ幸いです。 次【sm5031438】 mylist/9023428 実況動画2作品目…FF5ac→[mylist/11097585]がんばってますのでこちらもよろしくお願いします
「らいむすたーず☆えろ~す」プレイ動画 ~ステージ10~ 2/2
って訳で後編っす。
今回遅くなったお詫びにギリギリまで見せますよ!(音声のみですが)
それにしても拗ね方もカワイイのぅ俺の(ry
今月中にあと7体のACを組み立てないといけないらしいので
11話は11月になりそうです。
ステージ10 1/2→sm5006403
ステージ11 1/2→
今までのえろ全部 →mylist/7902878
くまうた (737) 「雪歩は犬が苦手四」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より737作目です。友人作詞です。 友人からのコメント※:「雪歩は犬が苦手三」からの続き、懲りるどころか悪化してます。 これまでの病状進行記録。(http://www.nicovideo.jp/search/%E9%9B%AA%E6%AD%A9%E3%81%AF%E7%8A%AC%E3%81%8C%E8%8B%A6%E6%89%8B) 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403
【beatmania手元付き】tripping contact(A)
Op:難 beatmaniaIIDX 13 DistorteDより。キャプボ繋いでやったら判定酷くてサドガン下げ(普段180だとHS1.0+375)だと見えなくてしょうがないからHS上げてやったら最後全く譜面認識できなくて酷いことになった\(^o^)/ 手元付き動画→mylist/8531835 #嘆き撮ったよーsm5024474
ドルアーガの塔 知ってるけど見たことないアレコレ
超有名ゲームだから、みんな知ってますよね
ミラーナイトはギルの足の速さと一緒なんだよ!
偽物装備を取ると弱くなるよ!
でも実際見たことなくない?
私はなかったから実際にやってみました!
60FPSでキャプチャ出来たのはいいけど、60FPSのまま編集できるソフトってないね・・・AVIUtilで切り貼りしたけどシーン切り替え時に音がおかしくなってます。ごめん。
9月27日 北斗の拳 えぐれホタテvsジェフリー ガチ撮り対決 part1
秋田の人ごめんなさい><
part2 → sm5090542 リストmylist/7369210(他の強敵たちとのガチ撮りも見られます。)
・10/26 うp主ですが仕事のナギ固めが連ガにならなくなったと思ったら、
暴れ潰しぶっぱとかやられています('A`)なのでゆっくりまってください。
【XBOX360】アーマードコア4 M群 1vs1 2008/10/21
Victor最後の日\(^o^)/ mylist/9084461
パオロ・マルディーニのオーバーラップ集
ディフェンス集に続き、攻撃参加をするパオロ・マルディーニだけを集めてみた。 サッカー界最高のサイドバック。 全キャリア集はまだ作る必要がないということで、ホッ。 ■マルディーニの守備集:sm1762691 ■一覧:mylist/3869427 2:mylist/6465416 3:mylist/8299025
【ポップン】粘土でユーリを作ってみた
AC16のユーリを作ってみました。粘土は小学生ぶり&初動画なので広い心で観てやって下さい。
手足∞チーム紹介
「第21回アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト2008」の関東甲信越地区大会に出場した長岡高専Aチーム「手足∞(テアシムゲンダイ)」のロボット紹介です。大会本番や放送ではみれない動きもあるので是非ご覧ください。長岡高専Bチームは全国大会出場が決定しました。全国大会へ出場したBチームのPVもあります。(sm5413098) http://www.nagaoka-ct.ac.jp/st/robo/
アーマードコア2攻略 Extra.1
勝てばいいんだ何を使おうが! [1週目終了]Vol.21→sm4960951 Ex.2→sm5114546 攻略動画一覧→mylist/8172952
ARMORED CORE-Broken Glass Syndrome
testBGM Broken Glass Syndrome
【重音テト】テトナビ - GARMINのナビ音声をテトにしてみた その③【UTAU】
GARMIN nuvi をテトナビにする方法■UTAU utau2008.blog47.fc2.com/■MikuMikuVoice www.geocities.jp/higuchuu4/■Voice Editor dl.free.fr/getfile.pl?file=/ZISVKgSX/voice_editor.exe■spwave www.sp.m.is.nagoya-u.ac.jp/people/banno/spLibs/spwave/index-j.html■BGM: sm4965375 sm4749699 ■重音テト公式 crvipton.jpn.org/■その①:sm4803017■その②:sm4949276■その④:sm5074050■作業⑤で出来るUTAUファイルとWAVファイル、nuviに直接ロードできる音声ファイルをUP http://sites.google.com/site/tetonabi/ 需要あるかな??(テトロダの容量が一杯らしいので移転しました)
【関西実況】アーマードコア2をやってみた Part-1
どうも、karinekoです。リアルな知り合いの方からのリクエストでアーマードコア2をやってみました。□Part2→sm5042972 □mylist/9138672
□ParasiteEve2実況→mylist/8780914 □まとめ→sm5069482
【MUGEN】グラットン伝説第4話【FF11】
次→sm5044698 前→sm4964717 マイリス→mylist/8739260なんという説明回/(^0^)\ バイト行く前に急いで上げたのでタグまで気が回りませんでした。早くみんなに見せたかったんです>< 申し訳ないです。次からは最低限のタグだけ先にロックしておきます。文字速度も少し速いところがありましたね…次回から長文のところはよくチェックしておきます。ランバージャックを知っているつわものがいるとは!うp主はAC2の時代より新しいオフゲはほとんどやってないので聖剣のBGMが多いのは多分そのせいだと思うます。
基礎から始めるDDR:第0回 DDRの心得(AC準拠)
※※サムネ提供:ハチジュウナナ氏@DDR萌えスレ 『死んだ方がマシ』と一部で好評のバカが性懲りも無くDDRを始める人向けに紙芝居を作りました。もうそろそろDDRX稼動だから良いと思いました。ですがこの内容だとどう見てもACデビューに向けての心得ですね。次回はちゃんとステェーップの基本を紙芝居で説明します。※※コメ数が半年前のスカガをすでに抜き、再生数がほぼ同じ時期にうpしたどせいさんを抜きそうな件について。※※誰がなんと言おうと、アリス葉は俺の嫁。※※通称「化石」が居着いた為、NGワードを設定しています。※※非表示コメント数 : 44※※リストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/11916479
日刊天海春香 ソロ 「Here we go!! (A)」 ピンクミリタリー
今度でる新しいXbox 360バリュー パック、箱○・AC6・塊魂のバンナムセット。
これはライトユーザー層をアイマスに引き込むためのフラグなわけですね、わかります^^
春香
ドーム
Here we go!! (A)
ピンクミリタリー+花かんむり
歌詞なし・Autoあり
日刊天海春香(001~100)→mylist/7882676
日刊天海春香(101~ )→mylist/9332232
【リンクス】ACラストレイヴン素人戦記part6【レイヴン】
あの生物兵器AMIDAって言うんだね。 検索用:アーマードコアラストレイヴン、ACLR、ARMORED CORE LAST RAVEN 10/18更新:AC3素人戦記(アリーナ編その1)>>sm4965374 part1>>sm4903825 前>>sm5006683 次>>sm5059910 ACLRリスト>>mylist/8802610 AC3素人戦記リスト(前回シリーズ)>>mylist/8115110 その他AC+他ゲームプレイシリーズ>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
wizardry4 コズミックキューブ(B3~B1)脱出その1
音量注意!
アレンジ版なのでモンスターが強いです。速攻突破してみました。
最初のエンカウントが偶然にも一番の難関になりました。
はげのカツラ(ヘアーリムーバー)手に入れちゃえば相当探索が楽になるんですよね。
↑AC-4、敵からの呪文ダメージ-80%、ワードナの呪文威力+80%。最強のヅラ。
「コズミックキューブ突入」~「LV10モンスター召喚可能魔法陣」まで。
続き→sm5018600
他の動画mylist/2770913
【Beatmania2DX】IIDX RED RANDOM+ バグ
AC版 Beatmania2DX REDにあったバグの動画です。RANDOM+コマンドで自動皿にして、スクラッチ多目の曲を選ぶと曲の途中で・・・? ■このバグは発覚後一度修正され、RED稼動中は出来なくなりましたがHappySkyで復活、DistorteD、GOLDと一応存在していました。TROOPERSでは仕様変更のため出来なくなってるみたいですね。(※ちなみに音がおかしくなるバグはHappySkyからです。) ■横向きで見づらい&雑音が割と大きいですがご容赦を。
【ACfA】METAL WOLF CHAOS ~ (元)大統領の独立戦争 第12話
アーマードコア×メタルウルフカオス第二弾シリーズ。H○Hの作者よろしく間が空いてしまったが、次の任務だ。制作者とBFFのことだが、くれぐれも多めに見てやってくれ。なお、今回の作戦名は・・・"白銀の決闘大作戦"だ。連絡を待ってる。次→********** 一覧→mylist/7052119
【ACfA】ランカ・リー 【デカール】
何時間かかったかなんて聞いてはいけない…あと音が小さかったかもです。反省。。ボリュームMAXで再生してください。前回>>sm4935129
幼女ロボット(5歳)
幼女が「いや……痛い……」って言ってます。これが日本の科学力か。幼女型アンドロイド「Repliee R1」。作ったのはこの人たちらしいです。http://www.ed.ams.eng.osaka-u.ac.jp/research/0007/
【MAD】 ARMORED CORE NEXUS CHRONICLES
ARMORED CORE ALTERNATIVE 【MAD】の修正版です。
【MUGEN】凶キャラ最強グランプリ part15
今更ながらつくみや、プリニー贔屓(出番的な意味で)がかなりひどい(笑)。まあこいつらいなかったらこの大会多分開いてないけどね。(あとショボンも)
MB紫の簡単な解説
普通に投げ持ち(part7でプリニー爆発してるよ)
回復はスペカorBHのどっちか。AIinsaneはゲージ関係なしに必技使い放題(AC、AACは除く)
東方全体に言えることだが紙ではない(だが何故か5割くらいのダメのはずのサイクの乱舞で8割近く食らう)
あまり見かけない緋想天モードを使用
【補足】サイクの投げ→11Pは当然だがプリニー1Pも爆発しなかった。ヘルパーも当然爆発しない。投げではあるんだろうけど、投げ扱いにはならない技の1つ?
OP→sm4733684 前→sm4989530 次→sm5041575 mylist/8161056
Venomの新しい(?)球陣と思います。
Venomの新しい(?)球陣と思います。最近中国の友達はヴェノムの新しい丸陣を発見とおもいます。acとac+もただ2P位置(右方)限定。bugかもしれないwwwks丸陣,s丸落ちk丸ちょっと下の時、p 6p 二丸を発出。これからs丸はおそく自身方を移動する?次はこのs丸の利用とおもいます。自由にP K S HS Dの丸を置く。本体のそばにたくさんの丸を守る。
