キーワード AcRylic が含まれる動画 : 88 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【雄大さんハピバ】No_logic【呪ってみた】
全員「(゚ε゚)クルップゥ!!」
あるたん「( ´゚д゚`)エー」
☆お誕生日おめでとうございます☆
本家様【sm8228650】
雄大さんのNo logic【sm8357965】
企画,動画:砂
Enco,MIX:AcRylic
参加者:RK✿.そのとき.minty.しゃき
青りんご.かおり.ぽんじ
イラスト:ぐぐ
【歌ってみた】戯言スピーカー【ぐみん】
「戯言」と聞いて反応せずにはいられませんでした。
歌:ぐみん【mylist/22150985 / co544382】
MIX&ENC:AcRylicさん【mylist/21347375】
素敵な原曲様【sm14387746】
楽しんで頂ければ幸いです。
【そのとき】戯言スピーカー【歌ってみた】
( ゚ω゚其)どうも、そのときと申します。
ねこぼーろ様の「戯言スピーカー」を歌わせていただきました。
ハァッ///ハァッ///ハァッ///ハァッ...///
sm14387746:素敵な本家様
mylist/18140692:Vocal そのとき
mylist/18771080:Mix RK✿
mylist/21347375:Enco AcRylic
ツイッター:http://twitter.com/hawasono
歌ってみた 「戯言スピーカー」/まいなめ
どうもいつも変態的な歌を歌わせてもらってる私です
今回はガチ曲でございます!
戯言スピーカー(本家様 sm14387746)にグッと来たので歌わさせていただきました。
●Mix/エンコード協力:AcRylic(アクリル)さん mylist/21347375 ありがとうございました!!
●一応今まで歌った物→ mylist/24921786
【歌ってみた】 断罪アウターレッド 【ぐみん】
「ぬ~べ~」はCMに行く前の声がトラウマでした。
ぐみんと申します。
歌:ぐみん【mylist/22150985 / co544382】
MIX&ENC:AcRylicさん【mylist/21347375】
素敵な原曲様【sm14112247】
下手ではありますが楽しんで聞いて頂ければ幸いです
「夏と廊下と花畑」歌ってみたら干された。@1日!
き も ち が い い
明日、歌ってみたを投稿させて頂いてから1年を迎えますほしうめェです。
そんなわけで2日連続うpさせていただきます( 「゚◒゚ )「
ひと夏の思い出を作りたくて…!
★「きもちがいい」本家様:sm11514762
★「きもちがいい」MIX:みずほ様(mylist/20377542)
#同時うpしました!みずほしゃんのも、是非!!:sm14978301
★「きもちがいい」エンコ:AcRylic様(mylist/21657264)
干:mylist/20017533
Acrylic Flower / UgokuBall
Acrylic Flower
from "Inori / Acrylic Flower" - Single
https://ugokuball.bandcamp.com/album/inori-acrylic-flower
Artwork: ねるぞう https://twitter.com/_neruzou
【歌ってみた】magnet【そのとき&glitter◆】
そのときとglitter◆でmagnetを歌ってみました^q^
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございます!
その:どっちがうpするー?(((ノ)´◉3◉`(ヾ)))
ぐり:いそのーじゃんけんで決めようぜ(´ェ`*)
その:じゃんけん~…
その:最初はグー…
ぐり:タイミングはどうしようね!w
★素敵な原曲様→sm9797269
★mix:RK✿様→user/15458339
★Illust:ぐぐ様
★encode:AcRylic様→mylist/21657264
★そのとき→mylist/18140692
★glitter◆→mylist/18765125
【演奏してみた?】*~アスタリスク~ by ORANGE RANGE【一人バンド:全部俺】
勢いだけで全パート自分でやってみるシリーズ第2弾。
例によって例のごとくかなりの部分が一発勝負。
一番辛かったのはレコ予定日に風邪引きかけて鼻声気味になったこと(ぁ
気が乗らなかったのでシンセ&シーケンスは割愛しました(ぉぃ
一人バンド企画の次回は3つ程(懐かしJPOP、懐かしアニソン、懐かしボカロ)考えてるけどどれやろうかな。
機材:
ドラム:スネアはSPAUNのAcrylic、スプラッシュは確かPaiste、後は忘れた&有り物。
左手ギター:MD-G3 / MM produce +Guitar Rig 5
右手ギター:Ninja 200-SE / Legator +H&K Tubemeister 36
ベース:いつものシグネチャー6弦
マイク:e845 / SENNHEISER
録画とドラム録音:DR-V1HD / TASCAM
茅原実里&水樹奈々バンド組んでます→Twitter:@ES_NanaMinorin
Blog: http://ameblo.jp/zoe-bassit/
最悪のカーニバル_歌ってみた
巻き舌楽しかったですヾ(΄◉◞౪◟◉`)ノ゛ギャッギャ
□本家様⇒sm14639219
■砂の⇒mylist/21929560
□エンコード:AcRylic様⇒mylist/21347375
【初投稿】マイルームディスコナイト‐歌ってみた【ゆず✿】
2人で踊ろう
素敵な本家さま(sm12183136)
MIX:kradness(mylist/24230091)
Movie:わず彦(mylist/25482537)
Illust:AcRylic(mylist/21657264)
※ケロケロした加工が苦手な方はプラウザバック推奨です><!
【RK✿ハピバ】ハッピーシンセサイザ【(゚ε゚)クルップゥ!!ってみた】
そのとき:それじゃ代表してAcRylicからお呪いの一言!!
あくりる:(゚ε゚)クルップゥ!!
全員:Happy Birthday❤
sm12825985:素晴らしき本家様
sm13121431:RK✿様のハッピーシンセサイザ
企画 Mix:そのとき 動画:砂 Enco Mastering:AcRylic
参加者:abuki かおりん かりひこ クゥ
しゃき たピおカ とうふ 変態マンピンク れの。
【ぁこぎハピバ!】キリトリセン【( S´,_ゝ`)人(΄す◞౪◟な`)】
砂「なぁ、お祝いの歌何にしたらいいと思う?」
しゃき「ほい」
砂「は?」
しゃき「じゃ、俺の分歌っといたから」
砂「ちょwwwwww」
ということで
ぁこぎちゃんのバースディということで二人で祝ってみました。
何気に初コラボですw
祝われた人:ぁこぎ【mylist/18317242】
祝った人1:しゃき【mylist/7880715】
祝った人2:砂【mylist/21929560】
エンコード:AcRylic【mylist/21347375】
本家様:【sm13715524】
おめっとちゃーん( S´,_ゝ`)人(΄す◞౪◟な`)
【悲劇】アクリルスタンドになっちゃった~!!
好評発売中!!
こかむも先生ごめんなさい
アクスタ↓
https://suzuri.jp/Liteyaki/14980588/acrylic-stand/100mm/clear
【闇音レンリ】 Acrylic. 【オリジナル】
明けましておめでとうございます!!今年もどうぞよろしくお願いします!!
透明に囲まれた私。
■素敵で美しいイラストはAlt様にお借りしました
http://piapro.jp/apou_anz
■Music&lyrics:Moni(モニ)
Twitter:@moni_wasapi350
前回とは真逆の暗めの曲作ってみました!!歌は闇音レンリちゃんに歌ってもらいました。
←前回『とりっぷ』sm30311945
【AcRylicハピバ!】Ur-Style【祝ってみた】
祝われる本人にエンコード頼んだのだーれだ?
私 だ よ !
ということで、りるりる誕生日おめでとう!!(゚ε゚)クルップゥ!!
※音声加工してます。
□本家様⇒nm8325511
■砂の⇒mylist/21929560
□エンコード&祝われた人:AcRylic様⇒mylist/21347375
■りるりるのUr-Style⇒sm12565915
□同日うp!りるりるのUr-Style -arbitrary style-⇒sm14820109
【ちゅらまき】ggrks-ググレカス-【ネギトロ】
あー民様のggrksをネギトロで変え歌させて頂きました。
包帯マキ『あいきゃんと すぴぃく いんぐりっしゅ_ノ乙(、ン、)_』
ねちゅら『萌えを目指したはずが...へんtin(*´Å`)ノ』
ルカとがくぽの萌萌な本家様→ sm6085510
イラストはピアプロより
雷みるく様→ http://piapro.jp/t/m3yL
ぬこ様→ http://piapro.jp/t/CHbK
あませ様→ http://piapro.jp/t/xAZd
acrylic様→ http://piapro.jp/t/nInK
pepu様(多謝多謝)
MIX・歌(ルカ)→ ねちゅら( mylist/21668775 )
歌(ミク)→ 包帯マキ→( mylist/21818443 )
動画→ pepu様
【そのとき】ディスラレ屋【歌ってみた】
( ゚ω゚其)どうも、そのときと申します。
リクルートP様の「ディスラレ屋」を歌わせていただきました。
閉店ガラガラ三|///||///|三ピシャッ!!
デタァ|///|ヾ(゜∀゜●)ノ|///|パァァ!!
mylist/18140692:Vocal Mix そのとき
mylist/21347375:Enco AcRylic
sm13667717:素晴らしき本家様
ペテン師が笑う頃に歌ってみた
初投稿です← MIXはあんぱんとビキニさんuser/16637507 エンコードはAcRylicさん mylist/21347375 原曲sm7021921 ぐるたみんさんのアレンジsm14159744
【そのとき】スターフィッシュ【歌ってみた】
( ゚ω゚其)どうも、そのときと申します。
ELLEGARDENの「スターフィッシュ」を歌わせていただきました。
sm10335982:オケはこちらを使わせていただきました。
mylist/18140692:Vocal そのとき
mylist/18771080:Mix RK✿
mylist/7921631:OkeMastering 雄大
mylist/21347375:Enco AcRylic
mylist/22060748:Illust Movie 潤
たくさんの方にお手伝いしていただきました!!
いつも本当にありがとうございます!!ペコ●ㄱ
ツイッター:http://twitter.com/hawasono
【ミンティハピバ!】トエト英語ver【祝ってみた】
|ω・)。oO(大好きなみんちゃんの誕生日を祝ってみたなんて言えない)
|ω・)。oO(高校時代英語の成績が2と1しかなかった英語力でごめんなさいなんて言えない)
|ω・)。oO(でも気持ちだけはいっぱい込めたよ、なんてもっと言えない)
みんちゃんのトエト【sm11445391】
祝われた人:ミンティ【mylist/20150517】
祝った人:砂【mylist/21929560】
エンコード:AcRylic【mylist/21347375】
本家様:【sm6183148】
お借りしたPV:【sm6333208】
英語歌詞参考:http://www.youtube.com/watch?v=fimlvPcCEnY
【闇音レンリ】 とりっぷ。 【オリジナル】
そんな旅に出よう。
■とても可愛いくて素敵なイラストはurbandusk様にお借りしました。
http://piapro.jp/urbandusk
■この曲を歌ってくださいました!!ご紹介:KoO 様(sm32757874)
広告ありがとうございます!!:じょにーさん、wota-otsuさん、
■Music&Lyrics
Moni(モニ)mylist/57098872
Twitter:@moni_wasapi350
こんばんは、初めましての方は初めまして。今年ももう終わりですね。自分が作品投稿を始めたすごく大切な一年でした。まるで旅をしているかのような一年、色んな人に出会い、色んなことに挑戦し、色んなこと学びました。そんな思いを込めて作りました。歌は闇音レンリちゃんに歌ってもらってます。
←前作『Snow Fairy』sm30147990
新作できました!!『Acrylic』→sm30380838
狐の森 / 初音ミク
あなたは何をしに来たの?
◆製作 | P4works
◆作詞作曲 | Poi (@poi_25251997)(mylist/46979169)
◆イラスト | ごろく(@goroku_jp)(https://pixiv.me/ekaki5656)
◆動画 | ユゥ (@yulu0829)(http://u29.xyz/)
◆サウンドエンジニアリング | めとりー(@StudioMetry)
◆カラオケ音源 | http://piapro.jp/t/Pl6F
AcrYlic(sm32907680)←次作 ||| 前作→群雨グラッヂ(sm31558160)
▽リスキーゲームを歌ってみたよ。じる
じると申します(・´ー・`)大好きなリスキーゲームを-4で歌わせていただきました。こんなお洒落な曲がはたして歌えるのか不安でしたがまぁ、なんとかなるっしょ!!・・・なったっしょ(・´ー・`)?みんなでニコニコしよーぜ!!愛しの本家様[sm13236011]mix:夢乃水面さん[mylist/21998889]Encode:AcRylicさん[mylist/21347375]vocal:じる
夏に沈む【透明水彩イラストメイキング】
渡邊野乃香 Nonoka Watanabe
Illustrator/Designer
HP:https://oita-pikapika.net
SNS(Misskey):https://oita.blue/@oita
□使用した画材□
【透明水彩2色】
HWC(ホルベイン) パーマネントイエローディープ/マリンブルー
【アクリルガッシュ1色】
ターナー アクリルガッシュ ホワイト
【紙】
ウォーターフォードホワイト 中目
【ミリペン】
ピグマのブラウン 0.1mm
□Art materials used□
[2 colors of transparent watercolor]
HWC (Holbein) Permanent Yellow Deep/Marine Blue
[1 color of acrylic gouache]
Turner Acrylic Gouache White
【paper】
Waterford White Medium
[Millipen]
Pigma brown 0.1mm
【水壱アオノ・辺音ライア♂】kick【UTAUカバー】
何者にさえ成れないのなら
◆◇◆
りとうくんあんどアオノくんオウキさんお誕生日おめでとうございます(*´▽`*)
アオノくんとライアくんで、さわやかっこいいポガティブソングを歌ってもらいました!
原曲:猫アレルギー様(sm33351113)
調声:辺々あいら@ルトムラP(mylist/26718660)
イラスト:イアカ
歌:水壱アオノ(通常連続音)、辺音ライア♂(弐半)
◆Velvet様のベタ打ちustを調声させていただきました。
https://soundcloud.com/velvet-act-2/velveteen-acrylic-kickutauust-vb
◇ほろぞ/上倉 克史さん、広告ありがとうございます!
【みんなで】サムリョシカ【祝ってみた】
サムハッピーロリバースデー!
歌:Acrylic ・ ADU ・ じん ・ 四葉 ・ Copla ・ saku ・ すこあ ・ 謎の春菊 ・ つっこ ・ (*ねωね*) ・ ぽんじ ・ 物 ・ みみぃ
絵:Acrylic ・ アベカワ ・ 謎の春菊 ・ (*ねωね*) ・ 綏恋
MIX:Acrylic
(敬称略)
本家様:sm11809611
【AcRylic】嘘つきの世界 合わせてみた【renho^】
お二人の最初からクライマックスっぷりに衝動が止められませんでした。/ お借りした音源動画→ 本家様 sm14695840 /AcRylic様 sm14730168 /renho^様 sm14724874
【デュラララ】え?あぁ、そう。【声真似】
歌詞は下の替え歌原曲様からお借りしました!!有り難うございます!!
歌、セリフ/無音(mylist/65929362)
MIX、エンコ、動画/わず彦様(mylist/23892550)
絵/AcRylic様(mylist/21657264)
替え歌素晴らしい原曲様(sm11367130)
素晴らしい原曲(sm10122021)
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCzM_bDAYVgIF3ZRXiGVMLPg
新作うp!!【デュラララ!!】↑人生ゲーム↓歌ってみた。【替え歌】(sm16437693)
【歌ってみた】 ドミノ倒シ 【ぐみん】
素敵な歌なので思わず歌ってしまいました。
ぐみんと申します。
歌:ぐみん【mylist/22150985 / co544382】
MIX、動画:AcRylicさん【mylist/21347375】
素敵な原曲様【sm13306896】
下手ではありますが楽しんで聞いて頂ければ幸いです
バイビーベイビーサヨウナラ_を歌ってしまった
■本家様⇒sm8359269
□PV⇒nm8489459
■砂の⇒mylist/21929560
□エンコード:AcRylic様⇒mylist/21347375
楽しく死にました。いやぁ…高い。
アクリル(初音ミクのオリジナル曲)
昔作った曲の素材に初音ミクの音を重ねました。今回はあまり楽器音には使ってません。一応、1分30秒くらいから入る音が初音ミクのサンプリングです。(mylist/2785495/3780179)。【追伸】この曲の元になった「ミマス」(sm1808965)という曲をアップしました。こっちには初音ミクのボイスが入ってないです。あと、MP3をアップしておきました。http://em003.cside.jp/~s03219-1/upload/acrylic.mp3。【さらに追伸】なんと、オサレPさんが素晴らしいPVを作ってくれました→sm5514823。これはすごい
