キーワード Acfa が含まれる動画 : 11026 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「TV版アイドルマスターOP(レイズナー風)」をACfa版にしてみた。
アーマードコアで・・・■私の愛馬はPS3です。全くアイマスなんてプレイしたこと無い。しかし、ネタとしては好きなので参戦してみました。他AC4物リスト→mylist/2287512 その他動画→mylist/5115129※元ネタはこちら→sm2987988様です。
セレン・ヘイズP 春香 運動
Commence mission.
くそっ、リンクスは守銭奴しかいないのか!
しかし有澤を蹴散らすとはな、私も脱帽だよ。
前回(sm8358893) 次回(sm9747986)
余談
PS3のほうだと3ボタン同時押しが難しい。
だから春香さんがOBしようとしたらAAするのもきっとよくあるはず。(詭弁
[ACFA]ネクストがリズムを刻んで踊ってくれました!其の二
どうもチューボーです。序盤はズレがかなり多いですし・・・見てて飽きてくるとおもいます制作時間は約3、4時間です。中盤から後半はけっこうあってると思いますw特に1分30秒あたりのがうまくいったような気がします。BGM[交差する宿命]sm10029510其の一BGM[冥]
AC5が待ちきれないので「I Can See All」で遊んでみた
やぁお久しぶり! 待ちきれないからまたやっちゃった。反省はしていない。キモイだろ? これ同一人物が歌ってるんだぜ……///その他のACシリーズで歌った動画はこちら>>mylist/19255700/////8/5追記)おい、どうなってやがる!? 地味にジリジリ再生が伸びてるだと……? マジでありがとうございます。
キラ VS アスラン
ストライクフリーダムVSインフィニットジャスティスの戦闘。 youtubeで見つけました 海外のMADなので二人とも台詞が英語です。
Change_Gears
Armored Core 4より
AC5は買うつもりです。
といってもまだ入門者なのでこれからfAをやってランクアップしておきたい
mylist/25411547
【ACfA】 レギュ1.41(ローカル)
レギュ作成者様に動画投稿の許可を得ていません。
ゲーマータグは伏せましたが、他に何かあれば言って貰えれば対処します。
すみませんでした
【ACfA】アルテリア・クラニアム防衛攻略【アーマード・コア フォーアンサー】
アーマード・コア フォーアンサーのプレイ動画です。
アルテリア・クラニアム防衛のハードを攻略しました。
【ACfA】 ただのプレイ動画 社長とハードな変態玉
S氏「う○んげ可愛いよ、うど○げ」 俺「座薬! 座薬!」 S氏「座薬ってゆ~な!」 俺「プリザエース! プリザエース!」 S氏「うどん○を座薬って言う悪い子は、罰としてファクトアに乗って社長とHARDソルディオスオービット逝ってきなさい」 俺「(´ω)ぇぃぷ~……」*レギュ1.10撮影
変態紳士フライデン→mylist/9357689@クー可愛いよクー。うpリスト→mylist/7074442
【アーマードコアフォーアンサー】汚ねえ花火だ Long version
Long versionというか…DB再現動画だったはずが、無理矢理編集したら完全にネタ動画になってしまいました。前回と大して変わらないかもしれませんが一応。忙しい人のための汚ねえ花火⇒sm3793912
[ACfA] 爆撃機で征くfor Answer:未確認AF撃破
Armored Core for Answerのプレイ動画をシリーズとして投稿します。
・同一機体(im10968734)を使用して全42ミッション(Hard)をS評価で攻略
・エミュレータ(RPCS3)を利用
Tears for Answer
ニコニコうp二作目……粗製の域は脱せってないです……orz曲は、11eyesのLunatic tears...粗製前動画sm7001501
セレン・ヘイズP 春香 ミーティング
Commence mission.
リンクスHALとパーフェクトコミュニケーションする。
きつい仕事だが、やるしかないぞ。
次回(sm8377379)
余談
なんかすごく優しくて違和感がある。千早相手ならもっとスパルタで良いのかな。
追記 29th 9 2009
セレンP「広告……ネクストだと?」
MM2P「ネクストiDOLを確認。遮光Pだと!?」
セレンP「ありえるのか、こんな広告が」
MM2P「謹んでお礼申し上げます」
ACfA デモンベインもどき VS 粗製ロボ
キャプチャAVIを発掘したので変換。肩の紋章がホワグリロゴだったりと、粗い!けど雰囲気はあるんじゃ・・ないかしら・・。脚は無理だろ。
アーマード・コアでゼノギアスとゼプツェンを戦わせてみた。
初うPです画質、音声ともに最低ランクですがひつまぶしと思って見てやってください。
【ACfa】3/20開催 第2回 PS Arena fA 告知動画
大会動画 → mylist/18255875
ブログ → http://ashu1129.blog119.fc2.com/
【ACFA】ふつうにホワイトグリント撃破(画質テスト)
ご意見、ご感想等ありましたらお聞かせください。やっぱり画質悪いですねー^^。コメくれた方、ありがとうございます。元動画の方の画質はもう少し良くできますが、エンコードしたら差が無くなりました。そのうちオン対戦も撮ろうと思っています。あと、運営に貢いだら負けだと思っているのでプレミア登録はしませんw 私的メモ 704x396 29.97fps 映像600kbps 音声48kbps
【ACfa】I Can See All
アーマードコアの4系はやったことないんですわ なので画像も適当にCUBEさんに御出演いただきました でも音楽はホントいいな 俺は生粋のレイヴンでありハンターでありEDF隊員でもあるのでわかることはわかる mylist/14201598 追記:自演です サーセンww あとこの東方のコメは有志によって作られたツール(じゃないけど)を使っています 辞書に登録してやるやつ 「ああ」で変換すると人物名、「ええ」で変換すると作品名にと簡単に変換することができます 「東方 IME」でググれば出ると思われ 東方関係のブログやらをやってる人にはいいかも 以上
ALICE VS Alice 【ACfA】
どうもありすです。今回はありすさんとの対戦動画です。
一戦のみで申し訳ないですが、この対戦で私の致命的な部分が分かったので個人的には大収穫です。
前回→sm9884289 マイリストmylist/15875409 うpしたリスト→mylist/17550682
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/
鉄屑へ化ける橋 【星空へ架かる橋×ACFA】
祝!アニメ化!! …いや、別にファナティックでもないんですがw 約5ヶ月ぶりの投稿になります。一応新作。そのままでは公開できないので、若干マイルドに修正してのお届けです。 年明け以降なかなか時間が取れなくてgdgdしておりました。たぶんまだ続くと思いますが。 ここの書き方も忘れてしまいましたよw 新作→sm14845726orsm14846669 前作→sm13087897 リスト→mylist/18399728
【MAD】ACfA+fatal fight
アーマードコアフォーアンサーのPV的なMADそのに。
曲はゼノサーガEp3のfatal fight。
前作(sm2056913)でAAシーンをラストに使っちゃったので、今回も使うのもなぁ、と思って自粛。
どう見ても見せ場がありません。本当にry
フォーアンサー、売れるといいなぁ。
他のAC関連うp物:mylist/1566819
【開催告知】 ACfA 1on1大会 7月17日
2016年7月17日(日)にACfAで大会を開きます
詳細は動画で!
PSNメッセージでの参加受付→PSID:kanisu22 までお願いします!
[開催告知] ACfA 10周年記念 1on1大会 3月17日
ACfAは3月19日で10周年を迎えます<br>
2日早いですが2018年3月17日(土)にACfAで10週年記念大会を開きたいと思います<br>
詳細は動画で!<br>
多くの戦友達の参加をお待ちしております
[開催告知] ACfA 1on1大会 9月8日
2018年9月8日(土)18:00開始。ACfAで大会を開催予定です
ACfA1on1大会はミニトナメや配信なしの大会等を抜かせば今回で第10回目となります
この第10回目をACfA1on1大会の大きな節目とさせていただきます(引退するわけではありません!)
大会のレギュレーション詳細は動画で!
現役の方や初心者の方まで多くの同じ戦友(リンクス)達の参加をお待ちしております!
質問等はTwitterアカウント@kanisu22までよろしくお願いします
Venus Sayで【ACMAD】
画質テストもかねて、ふたつのスピカのOP「Venus Say」でACMADを作ってみました。 素材はACfAが大半です。
【ACfA】 自作のネタエンブレムをうpしてみる 【其の参】
ところどころやっつけ仕事が見え隠れするのはきっと気のせいです。そろそろジブリネタが厳しくなってきた。前>>nm4805924
ACBGM Outro
faになって聖歌調のBGMが増えましたね、旧作のテクノ調のBGMも好きですが私的にこっちもとても好みです。
てすと~ (未完成)
キャプチャーできるようなったので再投稿。前回と同じく曲名は「relations (M@STER_VERSION)」です~まだ製作途中でなんちゃってハーフサイズですw今作はとっつきだけではなく、通常戦もちょいちょい入っております。さて、動画をまた撮らないと・・・ちなみにAC4はレギュ1.60、ACFAはレギュは1.40です追記:サイズ変換のため、画質が悪くなっています^^;ご了承ください・・・ 動画編集等、最近はじzたばかりなのでまだまだ未熟者ですorz これからも精進していきます! 完成版できました〔sm15262494〕
