キーワード Acfa が含まれる動画 : 11025 件中 3329 - 3360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
花粉症や滑舌の悪さを乗り越えてACfA実況part14
合宿行ってきました。間を空けてしまってすみません。sm6464375⇐part13 part15⇒sm7768199 mylist/11073190
【ACfA】レギュ1.3 ある日のランクマッチ その9
ブレむずいね~
誰かお手本見せて!
BGM
1曲目:ゲーム「戦場のヴァルキュリア」より『我ら、第七小隊』
2曲目:ゲーム「トラスティベル」より『The etude of spirit』
3曲目:アニメ「カウボーイビバップ」より『WO QUI NON COIN (しょんぼりショートversion)』
mylist/10493906
Acfa 3/31 ランクマッチ
mylist/9071365 4/3追記;時間が取れましたので質問の回答を
Q1.ブースターは?A.MB:MB11-LATONA SB:AB-HOGIRE BB:BB11-LATONA
Q2.一戦目の方の脚部は?A.逆脚
Q3.動画が上がっていないA.上がったらラッキー程度に思っていただけたら助かります。
Q4.マニュ?A.オートなのですが,タンク戦の時は右キノコをよくいじるので,そのためオートが切れているものと思われます。
「ACfa」 粗製がアリーヤでがんばる9 「PS3」
前回の動画のコメで散布の避け方を教えてくれた方ありがとうございます。マニュアルですか?とよくコメにありますが、一応オートです。でも基本マニュアル派なので自分で操作してます。また、MBを高出力のヴァーチュやアリーヤにしてみてはとのコメもありますが、私のEN管理能力では無理そうなので、OBで突撃しようと考えてます。mylist/10286537
「ACfa」 粗製がアリーヤでがんばる10 「PS3」
時間があったので前回入れなかった動画をうpします。いつ頃やっているの?とコメがありましたが、平日は20~23時頃、休日は昼間にやってます。前回とこの動画は4/3に撮影しました。所で、休日の散布ミサ率が高いような気がするのですが気のせいですかね?mylist/10286537
【PS3】090404 ACfAランクマッチ
ちょうど一月ぶりのアーマードコアです
しばらくエルドラソウルで遊んでいたので中々思うように行きません
そんなわけで大好きなレイバーの力を借りる事にしました
mylist/6853452
http://blog.livedoor.jp/tetsu666/
重い方はこちらへ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6664320?eco=1
箱土下座 4/3のビッグボックス
土下座動画を今まで上げてて、本来の土下座を上げなかったのは如何な物かと思いうpしました。
概要:現行レギュ(1.30)のバトロイorチームマッチ。禁止武器:通称横散布と新型散布2種、武器腕ハイレーザー及び武器腕マシンガン。下位互換推奨武器もありますが、こちらについては対象武器のみで固めたアセンでなければ特に問題はありません(詳細はACwikiにて)
当日参加していただいた方の別視点がうpされてますので、そちらの方も是非ご覧になってください→「sm6653078」 今まで上げたもの→「mylist/9879009」 更に続き→「sm6692733」
箱土下座 4/3のグレートウォール
前回の戦闘(sm6682896)の別戦場です。前回の動画で言い忘れてましたが、土下座縛りでは逆脚グレネードなど反動を吸収できない機体の持ち込みも不可です。逆脚だ四脚だ云々よりも、そこに重きを置く事が多いですし
今回の戦闘も、るぅPさんが別視点で動画を上げているのでご覧になって行って下さい→「sm6663667」 今まで上げたもの→「mylist/9879009」 次→「sm6728186」
4/11追記:息抜き程度に・・・→sm6717276
【ACfA】レギュ1.3粗製がランクマッチで核爆発 その2【PS3】
核の爆光爆音とBGMとアリャアリャウフフをお楽しみ下さい。最後のアリーヤ対決はプレマです。動画作っていると掃除中の雑誌じゃないですが音楽に聴き入ってしまって作業進まない時ががmylist/11933488
【ACFA】大会公知【自己満?】
参加受付→http://blog.livedoor.jp/izuna_acfa/にコメントお願いします。カメラさんも募集中!実況したい方もどうぞ。ご連絡お願いします。mylist/10101649
ACFAぷれい動画2
へっぽこプレイヤーによる参考動画、こんな動画に前回コメントくれた方ありがとうございます。やり方をかえたので少しはマシになったかと思います。今回はAFギガベース撃破、レッドバレー突破支援です。前sm6728009 mylist/12374059 次sm6770841動画の趣旨捕捉はブログのほうでやってます。ttp://blog.plaync.jp/nekogasuki.slog
Acfa 04/14 ランクマッチ
mylist/9071365
アス比他変更
AC4動画sm6753661サイティングがボロボロ過ぎる・・・。
「ACfa」 粗製がアリーヤでがんばる11 「PS3」
一向にうまくなる気配がありませんが、めげずにランクマッチ。勝てなくても楽しいからいいのですが、勝てなさすぎるのも問題だよなぁ・・・。mylist/10286537
【ACfA】レギュ1.3粗製がランクマッチでプラズマ その4【PS3】
やあ (´・ω・`) BIGBOXへようこそ。このプラズマはサービスだから、まず食らって落ち着いて欲しい。うん、「また」なんだ。済まない。粗製動画もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。でも、このプラズマを食らった時、君は、きっと言葉では言い表せない「ECM」みたいなものを感じてくれたと思う。殺伐としたランクマッチで、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思ってこのアセンを組んだんだ。じゃあ、プラズマを使おうか。 例によって最後の2戦はプレマです。本当は他の上手な人の動画を上げたい所ですが。動画編集している間にレギュが来ちゃった…プラ強いのに強化か(´・ω・)mylist/11933488
「ACfa」 粗製がいろんなアセンでランクマッチ 「PS3」
粗製がアリーヤでがんばるのUP主です。せっかく新レギュがきたのでアリーヤ以外も使ってみる事に。と言ってもただ武器腕ショットガンを使いたかっただけなんですが。mylist/10286537
新規で独立傭兵(fa).part2
かなりむずいですね。ここでA取るのがかなりきつかったですよ。とりあえずチキン戦法に見える人は1.4で同じ条件でA以上とれるならいいですよ。チキンといってもそれ以外の者どもは・・・・
part1←sm6780700/sm6805873→part3 独立マイリストmylist/12093400
新規で独立傭兵(fa).part4
少しカクカクだったのでビットレート100下げました。
こういうところだと結構きれいにできてるな、コメ見たけど無駄な動きは遊びもしくは軌道修正で使ったらひどく出力高くて引っかかったってことにしておいてください。
part3←sm6805873/sm6815460→part5 独立マイリストmylist/12093400
【ACfA】レギュ1.4粗製がランクマッチでパルス、ハンドガン その5【PS3】
水没騎士オツ「よぉし、この粗製動画はおまえたちにくれてやる。好きにしろッ!」1,2戦目がパルスとAAのみ、3,4戦目がハンドガンとアンプAAのみです。AA使用についてはパルスやハンドガンだけだとほぼ確実に弾切れするので勘弁して下さい。mylist/11933488
ACFAぷれい動画4
へっぽこプレイヤーによる参考動画。前回、誤字によりへっぽこプレイヤー用~と思われてしまったかな、同じように気分悪くした方申し訳ないです。自分の腕は自覚してますし、以後気をつけますね。今回はB7襲撃、旧上海掃討です、前sm6770841 mylist/12374059 次sm6849033動画の趣旨捕捉はブログのほうでやってます。ttp://blog.plaync.jp/nekogasuki.slog
新規で独立傭兵(fa).part5
今回はどうかな?カクカクだったら速効いってね。エンコし直すから
part4←sm6807657/sm6841949→part6 独立マイリストmylist/12093400
[ACfA] 4脚がプレマ対戦その2 [PS3]
またしても試験的にプレマ動画をあげております。主の4脚が粗製なせいもあり、あまりきれいな戦いは出来てませんが、4脚どんなもんかな、と見てもらえば。
[ACfA] 4脚がプレマ対戦その3 [PS3]
今回は対中2のようです。初期AP的にいい勝負なので、主の腕の無さが逆に出ています。
[ACfA] 4脚がランクマッチ [PS3]
日ごろ4脚なんて物を使っているせいで、ランクやるとここです。初期APも負けて絶望の限りでしたが…。
新規で独立傭兵(fa).part6
ノーロックの微調整がむずいですね。ところでBGM変えてみたらってあったんですけど箱でやってないので差し替えめんどくさそうだな。
part5←sm6815460/sm6842625→part7 独立マイリストmylist/12093400
新規で独立傭兵(fa).part7
とりあえず撮りだめしてた分が終了。次はついにあねは建築の解体だ。めんどくさいし絶対編集でBGMの差し替えだとBGMの音が強くて何も聞こえないからとりあえずなんか考えるかな?ふぬああで同時に録音してもいいんだけどね。今ふぬああ使えないから気が乗ったらかな。
part6←sm6841949/sm6853408→part8 独立マイリストmylist/12093400
