キーワード Acfa が含まれる動画 : 11025 件中 3425 - 3456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「ACfA」をせこせこ実況プレイPart.12
じょえじょえです!
2回目のミッションだから簡単にできると思ってたんだ…そう、思ってたんだ…
Blog→http://harujoe.blog78.fc2.com/ Part1→sm6899993
sm7022362←Part11 Part13→sm7044126 マイリスト→mylist/12298227
「ACfA」をせこせこ実況プレイPart.13
じょえじょえです!今回はアリーナ戦Part2な感じでご覧ください
私はやはりブレードが大好きっこのようです(`・ω・´)
Blog→http://harujoe.blog78.fc2.com/ Part1→sm6899993
sm7039478←Part12 Part14→sm7063752 マイリスト→mylist/12298227
新規で独立傭兵(fa).part26
次回から2週目のGAミッションね。二週目だけど1回やったミッションはなんだから当然飛ばすよ。
part25←sm7029471/sm7053580→part27 独立マイリストmylist/12093400
新規で独立傭兵(fa).part28
背中の物何のために背負ってきたんだろうね?よくわからないよほんと
part27←sm7053580/sm7054328→part29 独立マイリストmylist/12093400
[ACfA] 4脚がプレマ対戦その15 [PS3]
苦手なタンク戦です。色々ありますが一発目のAAの後がよろしくない。野試合でもう少しAA使うかな。fpsは60に上げたけど逆にうちのPCでは重くて見にくい。 リスト>mylist/12125483
新規で独立傭兵(fa).part30
カブラカンスカートって面白いですね。OB使ったら簡単に入れましたし
part29←sm7054328/sm7063566→part31 独立マイリストmylist/12093400
「ACfA」をせこせこ実況プレイPart.14
じょえじょえです!ミッションをせこせこしてます(`・ω・´)
サムネタイトル「エイと漁師」
両ブレは男のロマンです。二刀流じゃないとやってられません(゚д゚*)
Blog→http://harujoe.blog78.fc2.com/ Part1→sm6899993
sm7044126←Part13 Part15→sm7085591 マイリスト→mylist/12298227
[ACfA] 4脚がプレマ対戦その16 [PS3]
今回もタンク戦となります。前回の反省を踏まえて、アセンをいじってあります。それでもやはり厳しい試合でした。 リスト>mylist/12125483
【ACfA】再現機集めてみた【ネタ機】
知り合いと協力して総勢5機の再現機を集めてみた。何がどれかは見てのお楽しみ。いろいろ酷いので修正版→sm7123819
身内限定GW対戦①
無駄な編集をしすぎた感がありますが気にしない。そんなわけで、GW対戦会もいよいよ後半のマジ機対戦です。え?「お前の機体、どう見てもネタだろう」って?失敬な。私にとってマジ機=ネタなんだよ。mylist/10782852
身内限定GW対戦③
この回だけはまともな機体を使ってます。機体名が「上手(ジョーズ)」という時点でまともじゃない気もしますが・・・mylist/10782852
身内限定GW対戦⑥
求めたものは「隠密性」「機動性」。故にその名は「ステルスピード」。しかしこの機体、個性が無いな。ツマラン!じつにツマラン!mylist/10782852
新規で独立傭兵(fa).part32
最初に無駄に外を壊しすぎました。
part31←sm7063566/sm7085663→part33 独立マイリストmylist/12093400
「ACfA」をせこせこ実況プレイPart.15
じょえじょえです!
・・・モノマネはしない方がいいですね
Blog→http://harujoe.blog78.fc2.com/ Part1→sm6899993
sm7063752←Part14 Part16→sm7093738 マイリスト→mylist/12298227
新規で独立傭兵(fa).part34
ちょっと張り付きようのアセンしてみました。これがベストなのか知らないけど
part33←sm7085663/sm7093242→part35 独立マイリストmylist/12093400
新規で独立傭兵(fa).part35
当分、ランカー戦です。自分ではそんな無茶した気がしないけど友人に見せたら無理アセンとかいわれましたよ。それはそうと後で気づいたんですが重心調整するの忘れてたw
part34←sm7086999/sm7094068→part36 独立マイリストmylist/12093400
ACFAぷれい動画11
へっぽこプレイヤーによる参考動画。視聴コメントありがとうございます。2周目ということで、オーダーマッチランク1、チューンメモリ70の状態からのスタートです。今後は未ミッションを選択しつつORCAルート、ORCAオーダーマッチのクリアで進めていこうと思ってます。今回はリッチランド襲撃、クレイドル21奪還です。前sm7037801次sm7111500 mylist/12374059動画の趣旨捕捉はブログのほうでやってます。ttp://blog.plaync.jp/nekogasuki.slog
「ACfA」をせこせこ実況プレイPart.16
誰がなんと言おうと「1対40」です。
外野から飛んでる主砲はきっと流れ弾かなんかです。
Blog→http://harujoe.blog78.fc2.com/ Part1→sm6899993
sm7085591←Part15 Part17→sm7125056 マイリスト→mylist/12298227
新規で独立傭兵(fa).part36
フラジールみたいなのはやっぱ苦手だな、
part35←sm7093242/sm7094451→part37 独立マイリストmylist/12093400
新規で独立傭兵(fa).part37
社長をなめてかかりました。社長に対してどうしたらいいんでしょうかね?
part36←sm7094068/sm7094845→part38 独立マイリストmylist/12093400
新規で独立傭兵(fa).part38
レッドラム相手にこの武器はあり得ませんね。
part37←sm7094451/sm7095280→part39 独立マイリストmylist/12093400
新規で独立傭兵(fa).part39
誰か私に引き打ちを教えてください。あと遠距離の練習相手も
part38←sm7094845/sm7103016→part40 独立マイリストmylist/12093400
新規で独立傭兵(fa).part40
全然気づいてなかったけどこのアセン過重だったのね。なんか機動性が悪いと思った原因がこれだったとは
part39←sm7095280/sm7110409→part41 独立マイリストmylist/12093400
【ACfA】QB禁止で往くアリーヤの旅 part2
最後で詰む?言わないで!考えないようにしてるんだから!
ブレードでQB出てるけど勘弁してほしい;
一部ミッションの難易度は高いだろうけどまあ何とかなるさ…。
前part1 sm7093597 次part3 sm7135383 mylist/12648010
新規で独立傭兵(fa).part41
OBしてみて素晴らしいエネルギー効率だと思えましたよ。あとは機動性をもうちょっと上げたほうがいいかなぐらいと今頃気づいたんですがノブリスに負けてるやつも交じってるみたいです。悪い例の参考にでも・・・・
part40←sm7103016/sm7112873→part42 独立マイリストmylist/12093400
ACFAぷれい動画12
へっぽこプレイヤーによる参考動画。視聴コメントありがとうございます。今回のキーミッションAFカブラカン撃破は1周目もマザーウィルに比べて楽に行けますね、とプロキオン排除です。前sm7093474 mylist/12374059動画の趣旨捕捉はブログのほうでやってます。ttp://blog.plaync.jp/nekogasuki.slog
新規で独立傭兵(fa).part42
今回は無茶なことをしました。こんなことする人っていますかね?これには意見してほしいです。
part41←sm7110409/sm7123081→part43 独立マイリストmylist/12093400
5/21プレマガチ部屋
プレマにて「強者求む ガチ」で建ててるので腕に自身のある方是非お越しください。
撮影拒否の場合はメッセください。
どうもよほど腕の差がない限りはパラボラだと有利すぎる気がする。
希望のステージとかあったらコメでください
ハード説明忘れてた。
PS3,箱と両方あるけど基本PS3です。
部屋建て時は2chロボゲ版のそれぞれのハードスレに書き込みますね。
mylist/12674254
新規で独立傭兵(fa).part43
これで一応ランカー戦は終了、水没とかはやったほうがいいかな?
part42←sm7112873/sm7123538→part44 独立マイリストmylist/12093400
