キーワード Acfa が含まれる動画 : 11025 件中 3713 - 3744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ノンケのレイヴンが【AcfA】を実況プレイ。Vol:12『社長の名言』
オペ子や社長の名言どころじゃない!
コメ返信:「QT覚えた方が・・・」A:わかってるけど左スティックが力んじゃうんだorz
・レギュ1.00
・毎回1時間くらい実況して、1本10数分の動画にしてアップ(第5回目はVol:11~13まで)。
・撮影日ごとに機体色を変更。
・先輩の皆様のアドバイスを聞きつつプレイ。なお、反映は次回撮影日から。
・実況の補足(喋れてない場面が多々あるため)で字幕を一部入れることも。
ё次→sm8992954
ё前→sm8958754
ёマイリスト(挑戦したミッション名表記)→mylist/15741802
☆ブログ→http://dosankoxxx.blog55.fc2.com/
ACfA 12/2撮影 「楽しくやらないか【撮影有】」 の様子
12/2 0:05分より始めさせていただきました撮影部屋の動画です。
主は久しぶりにやったのと撮影は初めてだったのでお見苦しい動画となっています、スイマセン。
最後はコジマ汚染のせいか撮影に若干失敗してますがせっかくなので無編集で上げてます。
今回の撮影に参加してくださった皆様にこの場を借りてお礼申し上げます。
ノンケのレイヴンが【AcfA】を実況プレイ。Vol:13『それ俺の獲物!』
久しぶりにオーメル(笑)のミッションやってみる!
・レギュ1.00
・毎回1時間くらい実況して、1本10数分の動画にしてアップ(第5回目はVol:11~13まで)。
・撮影日ごとに機体色を変更。
・先輩の皆様のアドバイスを聞きつつプレイ。なお、反映は次回撮影日から。
・実況の補足(喋れてない場面が多々あるため)で字幕を一部入れることも。
ё次→sm9031859
ё前→sm8976408
ёマイリスト(挑戦したミッション名表記)→mylist/15741802
☆ブログ→http://dosankoxxx.blog55.fc2.com/
【ACfA】粗製の孤独なランクマッチ【Part.2.5】
お久しぶりです、うp主です。
今回ランクマッチとXBOXで実況配信されているじょえじょえさんのお部屋に遊びに行ってきました。
じょえじょえさん、対戦して頂きありがとうございました。
しかしタンク相手はやっぱり難しいですね・・・だが、それが楽しい!
ドットヒーロー楽しそうですね、買ってないですが・・・
でも形だけでも真似て自作して愛機を作ってみる、似てないけどね!
sm8933214 ← part2 || part3 → sm9107585
mylist/15607628
対戦して頂いたじょえじょえさん動画
「ACfA」をせこせこオンライン実況プレイPart.5 → sm8986574
追記12/7:
エンコ設定ですが説明文の中に書ききれなかった・・・ので、希望が多ければ設定等を書いて上げるかも?
【ACfA】逆脚スキーな初心者の対戦動画その7【アーマードコア】
忙しくて約1ヶ月ぶりの対戦。
微妙に動きを忘れている気もしますが、Bタイプに慣れてきた感じ。
mylist/15257416
【ガンバ実況】ARMORED CORE for Answer TAPE.04
今回も少し、オーダーマッチ。(ノlllll;´□)ノあっ!! 番号入れるの忘れた。前[TAPE.]⇒sm8972242、次[TAPE.]⇒sm9127055、ブログ⇒http://mdgmsc.blog58.fc2.com/、実況TAPE.01リスト⇒mylist/15721667、マイリスト⇒mylist/16140000
カーパルス占拠を(ノーマル)とっつきでがんばってみた(ACfA)
カーパルス占拠をとっつき二本でクリアーしてみようといった試み。詳しくは動画で。 最近占領と占拠間違えてるぞ!の指摘をうけてようやく正しいタイトルになりました。 その動画⇒(sm9004188)実況マイリスト(mylist/15671902)ハードできました(sm9198735)
ノンケのレイヴンが【AcfA】を実況プレイ。Vol:14『修行してました』
この数日間は一日一WGしたり、ミッションのSランクに挑戦してました。
・レギュ1.00
・毎回1時間くらい実況して、1本10数分の動画にしてアップ(第6回目はVol:14~)。
・撮影日ごとに機体色を変更。
・先輩の皆様のアドバイスを聞きつつプレイ。なお、反映は次回撮影日から。
・実況の補足(喋れてない場面が多々あるため)で字幕を一部入れることも。
ё次→sm9045179
ё前→sm8992954
ёマイリスト(挑戦したミッション名表記)→mylist/15741802
☆ブログ→http://dosankoxxx.blog55.fc2.com/
ノンケのレイヴンが【AcfA】を実況プレイ。Vol:16『上位との決闘』
オーダーマッチ消化前編。王さんからローディー先生まで。
動画外でローディー先生の図面ロードしてやってみたら思った以上に面白かった。
2周目はこれをヒントに企業グループ縛りをしてみようと思います。
どこがいいでしょうね。皆様の意見をお待ちしてます。
このままだと大アルゼブラになっちゃうぞ。
・レギュ1.00
・毎回1時間くらい実況して、1本10数分の動画にしてアップ(第6回目撮影日はVol:14~17)。
・撮影日ごとに機体色を変更。
・先輩の皆様のアドバイスを聞きつつプレイ。なお、反映は次回撮影日から。
ё次→sm9076581
ё前→sm9045179
ёマイリスト(挑戦したミッション名表記)→mylist/15741802
☆ブログ→http://dosankoxxx.blog55.fc2.com/
ACfA 中二でランクマッチ2009/12_No.3
博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて自爆を愛するようになったか mylist/7355062
ACfA 中二でランクマッチ2009/12_No.4
4/4本目。 ACの対戦は勝率低くても楽しめればいいんじゃね? mylist/7355062
【ACfa】自称ランクBの挑戦【その12】再UP
コミュニティ関連のトラブルを起こしてしまい消してしまったので再うp
パルス断念
アドバイスありがとうございます
アリーヤやリリウム機体の武装をどれにするか試行錯誤して悩んでたらこうなりました
遠距離:AP負けしてたら近づく 中距離:基本エコレザと063 近距離:引きながらWライ
遠距離武器持ってる敵以外APが勝ってたらガン引き
一試合目はプレマ 他はランクマ
次sm9147802
mylist/14213132
【ACfA】逆脚スキーな初心者の対戦動画その8【アーマードコア】
たまには気分を変えてSOMマップで。
mylist/15257416
【お願い】
私へのコメントは大歓迎なのですが、対戦相手への批判などはご遠慮ください_(。_。)_
ノンケのレイヴンが【AcfA】を実況プレイ。Vol:17『安心の大アルゼブラ』
オーダーマッチ消化後編。ウィン・Dさんから~水没まで。
2周目は企業グループ縛り(詳しくはマイリス参照)をしてみようと思います。
たぶん、大アルゼブラになるなあ。
先輩の皆さんに『アルゼブラの鬼神』と呼ばれるように頑張るつもりです。
・レギュ1.00
・毎回1時間くらい実況して、1本10数分の動画にしてアップ(第6回目撮影日はVol:14~17)。
・撮影日ごとに機体色を変更。
・先輩の皆様のアドバイスを聞きつつプレイ。なお、反映は次回撮影日から。
ё次→sm9099148
ё前→sm9058039
ёマイリスト(挑戦したミッション名表記)→mylist/15741802
☆ブログ→http://dosankoxxx.blog55.fc2.com/
【ACfA】レギュ1.4 ある日のプレマ 12/12
爽快感が足りない・・
ということで試しにシリウス2門装着!
少佐砲と使い勝手が違うので、中距離狙撃がメインになります。
威力とエフェクトが相俟って素晴らしいカタルシス!
これはクセになる。
●BGM
1曲目:「交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい」より『WHITE TIGER NO.24』
2曲目:「DARKER THAN BLACK」より『GO Dark』
3曲目:「DARKER THAN BLACK」より『インのピアノ』
4曲目:「坂本真綾-シングルコレクション+ニコパチ」より『キミドリ』
mylist/10493906
【ACfA】学習能力ないよ!でよければドゾ。公式10
内装はFCS:オーギル ソブレロジェネ MB:ラトナ SB:オルテガ OB:リゲルでする。フレームと武器はとある機体のパクリですwかなりのガチ機ですねわかります(^^)勝率はうp主のAMS適正で50%ですねわかります。以前より5%くらい上がりました。mylist/13123746
【縛】ノンケのレイヴンが【AcfA】を実況プレイ。Vol:18
さらば、大アルゼブラ!!
2周目、フレーム縛りスタート!
開始10分くらいまで喋ってます。
「うぽつ」って言葉が最近大好きです。
・レギュ1.00
・毎回1時間くらい実況して、1本10数分の動画にしてアップ(第7回目撮影日はVol:18~)。
・撮影日ごとに機体色を変更。
・先輩の皆様のアドバイスを聞きつつプレイ。なお、反映は次回撮影日から。
ё次→sm9110138
ё前→sm9076581
ёマイリスト(挑戦したミッション名表記)→mylist/15741802
☆ブログ→http://dosankoxxx.blog55.fc2.com/
よくきょどる人がオラタンを実況プレイ02
ACfAが全く進まないので、気晴らしにオラタンをしてみました。
前回のオラタン実況では画質が最悪だったので、今度はちょっと頑張ってみました。
■マイリスト:mylist/13889554
■ユーザー:user/8395377
【ACfA】ふつくしい戦闘がしたい その5【ランクマ】
どうもビッグボックスと海上でテンション上がるうp主です。
かなり日が開いて申し訳ないです。。。
なまるわ。色々酷いわ。眠い時に編集したから音とかあれだわ。。。
自分で見て思ったこととかはブログの方で後々書いておきます。
一戦目→Aランクの方。まだ感覚掴めず完全に負け試合・・・のはずが。二戦目→Bランクの方。海上きもてぃい。三戦目→Aランクの方。この前に一回負けてるのでリベンジ戦。そらきもてぃい。
前回→sm8950291 マイリストmylist/15875409 次回→sm9118138
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/
【縛】ノンケのレイヴンが【AcfA】を実況プレイ。Vol:19
いいじゃないか、コジマ。
だが離れれば離れるほど、大アルゼブラが俺を呼ぶ。そんな気がする。
・レギュ1.00
・毎回1時間くらい実況して、1本10数分の動画にしてアップ(第7回目撮影日はVol:18~)。
・撮影日ごとに機体色を変更。
・先輩の皆様のアドバイスを聞きつつプレイ。なお、反映は次回撮影日から。
ё次→sm9122362
ё前→sm9099148
ёマイリスト(挑戦したミッション名表記)→mylist/15741802
☆ブログ→http://dosankoxxx.blog55.fc2.com/(更新は撮影日終了後。動画内で返信仕切れなかったコメントを返信していくつもりです)
【ACfA】ふつくしい戦闘がしたい その6【ランクマ】
どうもうp主です。
おい、上への捕捉と視点リセットが酷すぎるぜ相棒
一戦目:Bランクの方。二戦目:Dランクの方。やっぱりバーチャルは怖い。三戦目:Aランクの方。散弾バズはやmちょあ、アッー!
前回→sm9105257 マイリストmylist/15875409 次→sm9148712
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/
【縛】ノンケのレイヴンが【AcfA】を実況プレイ。Vol:20『えいぷー無双』
どうでもいいけど、トロイ無双と北斗無双が気になる北海道のレイヴンが、命乞いを聞く。
20回目です! でも特に何もないぞ!
・レギュ1.00
・毎回1時間くらい実況して、1本10数分の動画にしてアップ(第7回目撮影日はVol:18~21まで)。
・撮影日ごとに機体色を変更。
・先輩の皆様のアドバイスを聞きつつプレイ。なお、反映は次回撮影日から。
ё次→sm9130556
ё前→sm9110138
ёマイリスト(挑戦したミッション名表記)→mylist/15741802
☆ブログ→http://dosankoxxx.blog55.fc2.com/(更新は撮影日終了後。動画内で返信仕切れなかったコメントを返信していくつもりです)
【ガンバ実況】ARMORED CORE for Answer TAPE.05
初めてオーダーマッチで負けました、ストーリーすすめよっかな~前[TAPE.]⇒sm9019490、次[TAPE.]⇒sm9175203、ブログ⇒http://mdgmsc.blog58.fc2.com/、実況TAPE.01リスト⇒mylist/15721667、マイリスト⇒mylist/16140000
【ACfA】逆脚スキーな初心者の対戦動画その9【アーマードコア】
ある程度アセンの方向性が決まってきたと感じます。
余談ですが、歴代ACのOP動画を見て、個人的にACMoA、AC2、ACNBが格好いいと思った。
mylist/15257416
【ACfA】ふつくしい戦闘がしたい その7の1【フレンド】
ふれの人との対戦です
今年も冬は寒いですね。もっと暑くならないかな
前回→sm9118138 マイリストmylist/15875409 次→sm9149409
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/
【ACfA】ふつくしい戦闘がしたい その7の2【フレンド】
その2になります<br>八雲家に住みたい
暑くならないかなとか言ってたら、ちょっと熱くなりすぎてるんだが
前回→sm9148712 マイリストmylist/15875409
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/
【縛】ノンケのレイヴンが【AcfA】を実況プレイ。Vol:22『祝入団』
おっ('-^*)ノ
第8回目撮影日ですー。大物、ラスボス、父の武力介入とドラマティックな撮影
日でした。あと、最後に詰んだ。おそらく、Vol:25~27の間くらいだと思います。
・レギュ1.00
・毎回1時間くらい実況して、1本10数分の動画にしてアップ(第8回目撮影日はVol:22~)。
・撮影日ごとに機体色を変更。
・先輩の皆様のアドバイスを聞きつつプレイ。なお、反映は次回撮影日から。
ё次→sm9167547
ё前→sm9130556
ёマイリスト(挑戦したミッション名表記)→mylist/15741802
☆ブログ→http://dosankoxxx.blog55.fc2.com/(更新は撮影日終了後。動画内で返信仕切れなかったコメントを返信していくつもりです)
【縛】ノンケのレイヴンが【AcfA】を実況プレイ。Vol:23『期待の結果』
おっ('-^*)ノ
『前回のコメ返信』
Q:フリープレイでこれだと・・・わざとらしくないかww
A:初見は大アルゼブラでした。テルスマンで行くのは動画が初です。
・レギュ1.00
・毎回1時間くらい実況して、1本10数分の動画にしてアップ(第8回目撮影日はVol:22~)。
・撮影日ごとに機体色を変更。
・先輩の皆様のアドバイスを聞きつつプレイ。なお、反映は次回撮影日から。
ё次→sm9179986
ё前→sm9152416
ёマイリスト(挑戦したミッション名表記)→mylist/15741802
☆ブログ→http://dosankoxxx.blog55.fc2.com/(更新は撮影日終了後。動画内で返信仕切れなかったコメントを返信していくつもりです)
【ガンバ実況】ARMORED CORE for Answer TAPE.06
ほとんどアセンブルでの機体改造です・・・・すみません、 前[TAPE.]⇒sm9127055、次[TAPE.]⇒sm9306277、ブログ⇒http://mdgmsc.blog58.fc2.com/、実況TAPE.01リスト⇒mylist/15721667、マイリスト⇒mylist/16140000
【ACfA】ふつくしい戦闘がしたい その9-1【フレンド】
どうもうp主です。凄く画質が悪い・・・なんでだorz
サムネ見て来た人は漢の汚染ができるはず。
フレンドの方との対戦。たいまn編。なんでそんなに強2段出るんだみんな・・・
前回→sm9153564 マイリストmylist/15875409 次回→sm9177056
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/
