キーワード Acfa が含まれる動画 : 11026 件中 4865 - 4896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アーマードコアfA[ガンダムW量産型MSリーオー]
ガンダムWの量産型MSリーオー。見るからに弱そうなコレ。やられ役ですねそうですね。でも中にはそうは感じさせない強いヤツがいるらしい・・・
そんなトップエースが乗りこなすリーオーを目指した再現機動画、どーぞどーぞ♪(コレン・ナンダーが乗ってたらウケルww)
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lion さん⇒宣伝あざっすー。いやーこのリーオーぜんぜんだめw再現アイデアがいいのなかったです。へんな顔ww(分)
(2.腹ペコ旅人 さん⇒宣伝あざー♪リーオーって元がトールギスなのに、トールギスより小さいって?へ~(うぷ)
(3.lion さん⇒あざっすー。ここで次回予告「新訳FAガンダムmk-Ⅱ」でレザブレ攻略♪(分)
(4.lion さん⇒あざっすー。新作できました⇒プラモ狂四郎最終章、最後の連戦に狂四郎が投入した「究極のパーフェクトガンダム」・・・でわありませんwそっちも見てねー♪(分)
【ACfA】あかりのリンクス活動記録 7日目【VOICEROID実況】
( ◠ ‿ ◠ ;)次はORCAルートです。
いいね押してくれた皆様超ありがとう!
動画の作成にお借りしている素材は大切に使わせていただいてます。
ACNX:mylist/69600385
ACFF:mylist/69602471
ACLR:mylist/69602481
ACPP:mylist/69884864
初代AC:mylist/70280392
アーマードコアfA[FAガンダムMk-Ⅱで世界初公開の奥義!]
今回の再現してみたは、流行りのスパロボ30に参戦してるFAガンダムmk-Ⅱです。それを独自のレザブレプレイでサクっと投稿。んで、攻略内容は以下に記す。
以前にちょっとだけお見せしたサイドQBキャンセルレザブレ。それを戦術レベルまで昇華したのがこれ。むりやりサイドクイックをレザブレでブレーキングをかけて速度を一瞬にして落とし、その場でレザブレを振る技。つまり、緊急停止からの無突進レーザーブレード!そしてその後に本命の追撃剣を浴びせる奥義です。これは地上限定でかつ、敵を赤ロックしないと発動しない謎多き技。使いこなせばなかなかですな!とくにライール機はね~♪
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.腹ペコ旅人 さん⇒宣伝あざっすー♪ガンダムmkⅡいいよねー!ティターンズカラーもいいよねー。ついでにプロトmkⅡもだいすきゃ♪(うぷ)
(2and3.lion さん⇒あざっすー。プラモ狂四郎ぜんぜん読まなかったから、アレはちょっとしか知りませんでした。うん、足でmkⅡ?てな記憶があるくらいw(うぷ)
VOB使用限界?聞こえない聞こえなーい。その3
som戦はオペ子にこんな台詞あったんですね。前回、前々回とは少し勝手の違うSOM戦です。最後半端なところで終了しますが、(二度目)主砲喰らって落ちました。BGMはOMGサントラより、Everything Merges With the Night。尚、この動画の半分は早送りで出来ています。気持ち悪くなるかもしれません。Uターン一つ目>sm3947068。他>mylist/7140284
泪のムコウ/アーマードコアfA
今週はマジンガーZに続いてリクエスト再現機をもう一丁!
お待たせしました。OOガンダムです!何年か前にニコニコ動画で投稿したのを再ペイントしました。おもいっきり凝ってます。そんなこんだでOOガンダムごっこを「泪のムコウ」を聞きながらご視聴ください。神曲にかんしゃ~♪
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.腹ペコ旅人 さん⇒一番のり宣伝あざっすー。アニメ見たこと無いけどこの歌がすき。名曲!(ウプ)
アーマードコアfA[グラハム・フラッグ]
「スペスペはスペシャルのスペ~♪」
はい、またまた視聴者さんからのリクエスト再現機です。そう!グラハムフラッグ!・・・うん、なんか真っ黒ですのう。再現しやすかったけど、こう・・・特徴付けが出来なかったよwwでも、前に再現したハムフラッグよりは頑張った。黒の色味を微妙に変化させて配色して、白色のアクセントを散りばめて、そんでわかり易いヘッドを専用デカールでディテール。まーこんなもんかなー。んで、今更だけど、軍隊マークでも追加すればよかったかなー?
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(いっぱい.lion さん⇒宣伝あざー。ニコ問題で考えるの面倒だから1番目だけを選んでたら全問正解で草(分)
(ふやけた中指タトルマン さん⇒宣伝あざー。ここで次回予告「ドラッツェ」です。(うぷ)
紲星あかりの誕生日
注意、当動画には
劇場要素
残酷な描写
上記要素が含まれております。
acfa終わり~VD冒頭までの幕間。
葵ちゃんのプレゼントに泣きながら喜ぶあかりちゃんです。
ちょっとした裏設定をいいねで
普段の遊劇場:mylist/72191340
ゆかりさんの誕生日(衛星破壊砲基地襲撃ノーダメブレオン)
注意、当動画には
劇場要素
上記要素が含まれております。
偉大なる先駆者様達 sm34075470 sm34129654 sm34134549 sm34145095 sm34336534
VDの何処かでの幕間。
前半は劇場で、後半はメタ。
普段の遊劇場:mylist/72191340
【RTA】アーマード・コア フォーアンサー NG+ Destruction Ending in 22:20 【再】
音量が小さすぎたので再投稿
多少マシになっていればいいのですが
一応動画冒頭にアセン載せてます
INBLUEのつもりがHOGIREで走ってるけど黙ってたらバレんやろ()
使用機種:xbox360(HDDインストール済み)
レギュレーション1.40
壁抜け・爆風貫通あり
追記(22/01/07):広告してくださった方、ありがとうございます!
アーマードコアfA[スパロボOG・エグゼクスバイン]
明けましてアーマードコアで御座います。今年もよろしくレザブレばっさり♪
新年度一発目は最強のヒュッケバイン、エグゼクスバインです。もうね、T-LINKスライダーの再現で全身がトゲトゲで黄色い丸いディテールだらけになってもーたwwおかげで質素な見た目になってます。でもヘッドのバイザーがすんごく凝ってます。ちゃんと半透明処理で奥にツインアイがあります。これぞ凶鳥の眷属、エグゼクスバイン!ええどええど~♪
え?・・・半透明処理どうするかって?・・・・眼鏡デカールを白くすればガラスレンズで半透明になるよ(再現屋スキル)
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(いっぱい.lion さん⇒宣伝あざー。新作のエヴァ動画もみてねー(分)
アーマードコアfA[エヴァンゲリオン弐号機]
アスカ「あんたバカぁ~!」
わたし「はい、再現ばかです」
アスカ「再現屋はばかなの!ちぬの?!」
わたし「私が4んでも代わりがいるもの」
つーわけでエヴァンゲリオン弐号機です、新劇場版です。ちゃんと目が四つあります、あとデカールでごってごてのネルフっぽいマーキング。今回はドラスレ短剣でプログレッシブナイフ二刀流プレイ。アスカちゃんは空飛んで戦ってたのでレザブレ高速飛行もだいたい合ってる。
↑「あんたばか~!(二回目)」
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.AKAK-_-47 さん⇒一番のり宣伝あざっすー。ちょうど4つ目のヘッドがあったので弐号機を再現しました。この調子でエヴァシリーズどんどんやりまーすw(うぷ)
(2.lion さん⇒宣伝あざっすー。ここで次回予告「ロ〇〇マス〇」わっかるっかなー?(分)
(3.lion さん⇒あざっすー。ロビンマスクは可能。あとウォーズマンもやればできるかな?あとサンシャインは当然再現可!「グオッフォッフォッフォ」
(いっぱい.lion さん⇒あざっすー。ロビンマスクはまだまだかかるので、次回は別のにします。しかも再現機動画でなくって、普通の攻略動画でし(分)
(さらにlion さん⇒やっと新作できました。よろー(分)
アーマードコア fA「カーパルス占拠ハードまぐれ攻略」
「二段クイックは前ダッシュくらいしかできません。サイドじゃでねーっす(そこに通常クイックブーストがあるじゃろ)」
「連弾はエネルギーないからスッカスカ!」
「ドリフトって言われても、ここ、地上部が狭いんですが・・・」
「バズーカがないと倒せない。マシライ?無理無理!」
「たまーに上手く避けれたのは偶然だな。見切り回避?来世でがんばりゅ・・・」
「ザクⅢかっけー!以上!」
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1+いっぱい.lionさん⇒あざーず。こっちも7000pあたったー!(分)
(2.ふやけた中指タトルマンさん⇒あざーす。ここで次回予告「ジムスナイパーⅡ」(うぷ)
(3.lion さん ⇒あざっすー。そろそろ動画制作再開しよ。最近おさぼりちゅーw(分)
24歳、粗製です.ACfA ②
バレンタインチョコ代わりに初投稿です。嬉しいだルルォ?
字幕クッソ面倒だったのでやめました。編集頑張るから許して亭ゆるして
・人類最速兄貴 sm5971704
ラクガキ王国+あまこあ+ゆっくり〜ACfA:ゆっくりAAしていってね!!!
あまこあ劇場(詳細:mylist/3544126)支援動画番外編。うp主は緑色の何かを服用しながらWGを制作していたはずでした。意識が戻ると設計した覚えのないACとAFの試験動画が。もうコジマ旅団の門を叩くしかないのでしょうか? ラクガキ王国でゆっくりはこちら(sm2487034)が本家です。なんかお手軽に描いておバカに遊べたのでベネ。これがラクガキの真骨頂なのでしょう。他作品とか>myvideo/4125569
アーマードコアfA[一次ロック・二次ロックゾーン解説]
うーん・・・このゲーム最大の難解事項、ロック仕様。そのうちの謎のなかの謎がこの一次・二次ロックゾーン。
とりあえず個人的に「多分こうかな?」って考察したのを公開します。色々自身がないけど、少しでも皆様のお役に立てられたなら本望です。
てか、これの他にまだまだ解説が必要ですが、次回にでも続き動画上げられればいいかな~・・・間違ってたらコメントください。情報求む!
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1+いっぱい.lionさん⇒あざーず。新作のエルガイム、オージできました。結構手抜きでしw(分)
(2.ふやけた中指タトルマン さん ⇒宣伝あざっすー。いつかキマイラ隊のゲルググキャノンも再現したいっす(うぷ)
(3.桎梏梔子 さん⇒宣伝あざっすー。ロック攻略動画には続きがあります。いつか投稿するのでお楽しみにー(うぷ)
アーマードコアfA[エルガイムmk-Ⅰ・オージ]
ますはエルガイムmk-Ⅰ。コジマパンチでシールドバッシュ!エルガイムらしく空中でランダムスレート展開して真改先生の月光を殴ります。黒助はランドブースター再現のロケットでドボン。
二機目はオージ。スタルカのバンカーを避けつつセイバーで斬ったりパワーランチャーで撃ちぬいたり。レッドラムはいつの間にか墜ちてた。
水没逆流コンビに対しては、スローランサー再現のフレアで煙幕戦術。んで、弱・中二段でタイミングを見つつセイバーでバッサリ。あと背武器のチェーンガンはサイズの再現です。
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.2.lion さん⇒宣伝あざっすー。最近またまた動画製作おさぼりちゅー。どーすっかなーww(分)
(3.lion さん⇒案外簡単に次回動画できちゃった。ガーベラでしw(分)
(4.ふやけた中指タトルマン さん⇒宣伝あざっすー。新作できました。ガンダム試作4号機です、そっちも見てねー(うぷ)
【ACfa】例の1.15レギュをいまさら使ってみた
最近はBFBCやってるのでFAほったらかしです
水没王子に推力系MAXありったけ
粗製なのでミサイルあたりまくってるのは勘弁
マイリスト->mylist/2123012
ACfa 七夕の戦い【ロボ五郎視点】
遅ればせながら7/7に行われたニコリンクスの集いに参加しましたので1戦だけご報告させていただきます。1P視点後半【sm4011520】3P視点【sm3958281】5P視点【sm3965977】(というか中盤から)おまけ付き、うろ覚え&短時間作成で仕上がりがあまりよくありませんが東方の輝夜さんです。:おまけの輝夜さんがどうなるかというと>nm4028302
アーマードコアfA[リック・ディアス]
セレン「ほほう、メガリス護衛砲台を破壊したのか・・・」
私 「うん?・・・あー、あれね。そうだよ、壊せるんすよ」
セレン「ロケットで可能か。ふむ、スナライで直あてでも行けそうだな」
私 「さあ?それもやってみたけど、全然命中できなかったし・・・」
セレン「じゃあ、後でちゃんとやっておこうか。視聴者さんが喜ぶぞw」
私 「やだ!めんどい!セレンさんがやってよー!」
セレン「黙れ!また説教すんぞ!」
私 「・・・・ありがとうございます」
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.エックス さん⇒一番乗り宣伝あざっすー。ここで次回予告「ドラグナーのゲルフ・マッフ」たぶん(うぷ)
(2.lion さん⇒あざっすー。Zのモビルスーツは全部好き。でも当時はなんだこの変なMS?って思ってた。キュベレイとかハンブラビとかサイコガンダムMK2とかねーwいい思い出♪・・・ってニフォルメさんが言ってたですよ、ごしゅじん~(分)
(3.lion さん⇒あざっすー。昔はアニメ雑誌とかホビージャパンやモデルグラフィックス見て設定を知るあるあるw(分)
(4.lion さん⇒あざっすー。ゲルフマッフ、だいたいできた。でも途中でヤクトゲルフとレビゲルフも作りたくなってもーたw
いや、今回は作りませんよー(分)
ACfA 7/23 バトロワ部屋 2戦目
正直な所生き残るのに必死ですw
今回は見当たらないんですがWブレが怖くて怖くて・・・
死角から物凄いスピードで突っ込んできていつの間にかAPが減ってたり・・
タイマンなら別にそこまで怖くないんですけどチームとかバトロワだといかんせん・・・
もっと精進が必要ですね (`・ω・´)ノ ォー!
1戦目sm4051826 3戦目sm4062098 マイリストmylist/7418950
【ACVD】白栗モドキUNAC vs N-WGⅨ/V(黒栗)【ACMAD】
財団:UNACの戦闘経験を統合したオペレーションと君の頭脳が(ただのUNACに)負けるわけねぇだろォ!!
J:行くぞぉおぁああ!!
【縛り内容】
・プレイヤーは即自爆し、UNACのみで攻略する事
・小ジャンプ移動によるUNAC攻略は前例有のため、グライドブースト(GB)を多用させる事
・機体の見た目は可能な限り、ホワイトグリント(ACfA)に似せる事
白栗再現モドキUNACが、ようやく黒栗を最後まで撃破してくれたのでテスト通り越して初投稿です。
せっかくの一騎打ちなので、お空のACの曲をムリヤリ被せてみました。
歴史が大きくかわるとき――
『白い閃光』は その姿を現す
はじめには 純白の悪魔として
悪魔は その力をもって 大地に死を降り注ぎ――
やがて死ぬ
しばしの眠りの後――
『白い閃光』は再び現れる…
【ACfA】 ある日のブレオン乱戦部屋で第2部 ビットマン達の庭園2/4
前回に引き続き今回は場所を変えての2戦目。 Up主はこのネタ対戦を思いついた時、MAPをクレイドルかミミル軍港にするか迷いましたが、死因が水没か墜落死が主になりそうな気がした為、閉鎖空間を選択する事にしました。 一回目のアレ sm4032572 3戦目sm4079251 2カメ sm4096521
【元レイヴン】アーマードコアフォーアンサー素人友人戦記part14
エンコ中にまた大きな地震があったみたいですな。いつかフォッサマグナまで地震行くんじゃないか?そうなった暁にはマジ怖い世界が待ってそう。今回フォントとエンコ方法を変えてみた。エンコードは今はやりのH.264 検索用:ACfA part1>>sm3695200 前>>sm4035181 次>>sm4101716 リスト>>mylist/7183155 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
たわむれLinks play 26
久しぶりのミッション動画。 産廃から超産廃と言われてるのはコレだっけ?【アーマードコア フォーアンサー ACfA】 ※ノーマルのが難しいね。でも面白いw教えてくれて有難う! ※BGMはS.A.C.から「access all areas」「home stay」「run rabbit junk」です。【他動画は「投稿者プロフィールへ」→「投稿動画」で】脳内再生link【sm2933397】:この機体で出演【sm4078152】
アーマードコアfA[空中ドーザートッツキでドアンザク]
セレン「ぶははwなんだこのザク!顔が変だww」
私 「今はやりのドアンザクです」
セレン「それは分かってる。てか、あの作画崩壊顔をうまい事再現したなw」
私 「そそ、あのへんてこ顔を再現・・・てーか元々ACヘッドって、どうやってもザクに似て ないから再現方法自体が作画崩壊でし」
セレン「物は言い様だな。でも納得したよw」
私 「あとデカールとカラーパターンで装甲破損もやった」
セレン「ふむ、動力パイプは襟元デカールと脚部スタビラか。まあ、見えないわけでは無いな」
私 「あとね、トッツキの尖ってるところはね、ヒートホークの柄の部分です。結構いい感じになったよ」
セレン「ふむふむ。ところで空中パイル。あれ、良く当てたもんだな。何回収録をリテイクしたんだ。10回か?20回?くすくす・・・」
私 「1回で決めました♪(⌒▽⌒)」
セレン「・・・・・・変体め」
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.2.lion さん⇒あざっすー。最近、セリフ有り動画を作ってないです~。めんどいし、疲れるし、めんどーーーーいですからねーww(分)
(3.lion さん⇒あざっすー。ここで次回予告「マーク〇〇ン」(分)
(4.lion さん⇒あざっすー。新作できました。ファフナー・マークザインです。そっちも見てねー(分)
(5.ふやけた中指タトルマン ⇒宣伝あざっすー。前回のニューガンダムロングレンジフィンファンネルに続いての流行ドアンザクです。この調子で有名どころの再現機をどんどん投稿したいですねー(うぷ)
(6.水母海月 さん⇒宣伝あざっすードアンザクが再現できれば、ザク1スナイパーも再現できそうなのでそのうち作る所存♪(うぷ)
【ACfA】 ある日のブレオン乱戦部屋で第2部 逆襲のアクアビット3/4
題名はその場のアドリブなので気にしないでください。 今回は3戦目、場所はやっぱりアングラ。 前回のsm4054415 マイリスト mylist/7697373 ラスト sm4085655 2亀 sm4097878
アーマードコアfA[機甲創世紀モスピーダ・レギオス]
(⌒▽⌒)あおいナイフに~、集めたムーンライ~♪
セレン「歌、下手だな、貴様w」
私 「カラオケ苦手でし。てか、今回はモスピーダですよ、セレンさん!」
セレン「あー、知ってる。マクロスっぽいアレだな。変形するやつ」
私 「そそ、すっげーかっこいいんすよ。レギオスっていいます」
セレン「ほう、GA系パーツが似合ってるな。なかなか再現度が高いんじゃないかコレ」
私 「でしょー!今回すっげーテンション高めで制作しました。歌がすんばらしいんですよ!」
セレン「まあ、お前の心情はどうでもいいが、やる気がある事はよいことだ」
私 「そそ、再現屋はこうでないとねー」
(⌒▽⌒)ドウーユーリーメンヴァーー♪ざおーばーらーらぼうー♪
セレン「やめれww」
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1+2.lion さん⇒宣伝あざっすー。レギオスはうまく再現できました。でも、あのバイクは無理かな?どうにか再現できないかなー?考えちゅー(分)
(3.lion さん⇒あざっすー。ここで次回予告「〇〇スナイパー、〇ッ〇ャ」です~(分)
(4.lion さん⇒あざっすー。新作できました。ザクスナイパーとガッシャです。(分)
ACfA 7/23 バトロワ部屋 4戦目
そういえば皆さんはAC4やACfAやってて好きなキャラや好きなセリフとかあります?
僕はちなみにAC4ラストのフィオナの「・・・ありがとう」がすきなんですけど。
あそこまで頑張って言われると涙腺が・・・
3戦目sm4062098 5戦目sm4107627 マイリストmylist/7418950
【ACfA】 ある日のry コジマの騎士ビットマン・ブレード4/4
ラスト4戦目です。 動画に参加して頂いた皆さん、ありがとうございました。 また、何か部屋を作った時はお気軽にご参加ください。 前回 sm4079251 マイリスト mylist/7697373 2カメ sm4283371
【元レイヴン】アーマードコアフォーアンサー素人友人戦記part16
まったりのんびり友人のプレイを見ながら編集するのも面白いものがある。 検索用:ACfA part1>>sm3695200 前>>sm4101716 次>>sm4146218 リスト>>mylist/7183155 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
【元レイヴン】アーマードコアフォーアンサー素人友人戦記part15
えっと、16と同じ動画を間違えてUPしてしまいUPしなおしです。もうね、デジャブ見ちゃった人許してくださいです。 検索用:ACfA part1>>sm3695200 前>>sm4057772 次>>sm4099613 リスト>>mylist/7183155 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
