キーワード Acfa が含まれる動画 : 11026 件中 5537 - 5568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ACFA】アリーヤ運用中Ⅲ【プレマ】
なんとか年内に投稿できた…? 2011年もいい年でありますように……(-人-) マイリストmylist/20969744
[歌ってみた]逆w流wしwてwきwたwww(逆流禁断症状L5)
プランG,所謂逆流してみた。あの傭兵の逆流を見てた,なんだか逆流してみたい。下手だけど,それても宜しくお願いします。音源:sm1728363 あの傭兵の逆流:sm5642590 以上の方に感謝する。AC関係:mylist/23731763
【ACfA】クリスマスクローズプラン
爆発しろ。
追記:コメントが素敵だったのでタイトル変更
前の sm11037632 / マイリス mylist/12952685
【ACfA】とある没のエンブレム【gtmtその他+東方】
エンブレム職人紹介その5! gtmtすげえですよ。東方もあるよ!機体名とともにご賞味あれ。 どっこいどっこいイモラチオ。 その4→sm12292501
【ACfA】新人リンクス・ゆっくりの冒険 Mission 3.5
番外編①:企業紹介
ルリルリは俺の嫁。異論は認めん。
*魔理沙と霊夢の声が逆のところがあるけど、気にしたら負けだぜw
×ローゼンターク ○ローゼンタールでした。
ご指摘ありがとうございます。
☆次回:レッドバレー突破支援 <sm13049742>
★前回:AFギガベース撃破 <sm12948701>
♪男三人でカイジのアフレコしてみた <sm13049289>
*格納庫:<mylist/21923065>
◆パート1リンク<mylist/23209747>
【ACfA】X Arena fA 2on2 右ブロック第三回戦 2ラウンドのみ
mesopotaju、aresre 対 Schnee LBT k、rinngo (敬称略)
Schnee LBT k、rinngo視点
諸事情により2ラウンドのみ
mesopotaju、aresre視点→sm12961648
大会ブログ→http://blog.livedoor.jp/mohumohukun/
トーナメント表→http://livedoor.2.blogimg.jp/mohumohukun/imgs/c/c/cc3b8fd6.jpg
大会マイリスト→mylist/22480293
【ACfA】X Arena fA 2on2 右ブロック第三回戦
mesopotaju & aresre 対 schnee LBT k & rinngo(敬称略)
mesopotaju & aresre ペアの視点です。 カメラマン:Yorunoginsekai
私の録画環境でもボイチャの音声は拾えてません。
mesopotajuさんとaresreさん連携楽しそうでしたー。
schnee LBT kさんとrinngoさんボイチャあるのに無言で黙々と仕留めに来るからプレッシャーが凄い。
大会ブログ→http://blog.livedoor.jp/mohumohukun/
トーナメント表→http://livedoor.2.blogimg.jp/mohumohukun/imgs/c/c/cc3b8fd6.jpg
大会マイリスト→mylist/22474600
「P-1 最強タッグ 2010”リベンジ”」 Aブロック予選
の動画です。一部対戦に夢中で撮影忘れてましたorz申し訳ない・・・ AcfAのマイリスト→mylist/21073256
【ACfA】X Arena fA 2on2 右ブロック第一回戦
Litvyk RairasRakuras 対 mesopotaju aresre (敬称略)
実際の戦闘ではボイチャによる連携が行われていましたが、
私のキャプチャー環境では拾っていませんでした。残念
大会ブログ→http://blog.livedoor.jp/mohumohukun/
トーナメント表→http://livedoor.2.blogimg.jp/mohumohukun/imgs/c/c/cc3b8fd6.jpg
大会マイリスト→mylist/22480293
【ACFA】ランク放浪+α
PS3新調で約二ヶ月ぶりにAC復帰です ∩(・ω・)∩ワーイ 今回は録画出来なかった間に機材やら色々揃えて実験してたので、ちょっと画質はよくなってるかもです。 マイリストmylist/20969744
【ACfA】アーマードコアフォーアンサーを惰性でプレイ【実況】Part08
こんにちは。エーヤです。
惰性でだらだらやっていきます。
ロード画面はだいたいカットしてます。
レギュレーションは基本的に1.10を使用してます。
ちょくちょくアドバイスのコメント見かけます。ありがとうございます。
だがしかし!
心には留めておきますが、実践することはあまりないでしょう。
何故ならばこのアセン、この戦法が好きだから!!
観る側としては歯がゆいかもしれませんが「私の言うとおりにしていればな」と嘲りつつ観ていただけると幸いです。
幸い・・・か?
Part01→sm12695176 前→sm12775516 次→sm12810447
AC4とACfAの共通マイリスト → mylist/21558369
その他シリーズまとめマイリスト → mylist/14586792
acfa プレマ
アステリズム・モドキ、ふわふわWRF軽2[http://nekopanchi.blog28.fc2.com/]
【acfa】V.O.Bパージの瞬間を別視点から撮影してみた
撮影修行。被写体はホワイトグリントついでにビットマン。いつか監督さんみたいに撮れたらいいな。V.O.Bの後光は結構遠くからも見えます。フレアとAAで位置確認、アングルの決まりはカメラマンの腕次第。うう、どうせオートロックに頼ってきた粗製ですとも、グスン。旋回の利く脚を使ってみた。おまけ・メガリス破壊でも距離にして1500くらいの撮影スペースがあるみたいです。AN63のレーダーのちょうどの距離で僚機が映りました。空が綺麗なので僚機をかっこよく撮りたい時オススメ。最近忙しくてエンコードにも時間喰っちゃった公開遅れてゴメンね。BGM:The Bouncer Soundtrack - Wong Leung's Theme & 下川みくに 南風
ハイレザちゃん><【ACfA】
ひよこねこがキャプボのテストです。
monsterX2 アマレコTV
画面サイズがおかしい(´・ω・`)多分エンコの問題だからキャプボについては問題なしのはず。
せっかくだからとニコ生やろうと思ったらチクショウエラー吐きやがるぜ
遅延がひどいから早く慣れないと二段もままならねえぜ
てな近況ですの。
【ACFA】 怠慢観戦 その28
すみません、エラーで動画がエンコード不可に・・・
二戦のみです
BGM「The place of hope」「fuss fuzz」by黒崎真音
【AC4】アーマードコア4を質実にプレイ【実況】Part16(終)
僕なりに質実にプレイしているつもりです。
質実=真面目ってことらしいですよ。
真面目にやった結果がこれだよ!!!
あと、ロード画面カットしてます。
レギュレーションは1.60です。
これにてAC4は終了です。
ここまでお付き合いくださった方、お疲れ様です。
次回からACfAをやっていくので引き続きお付き合いくださると幸いです。
Part1→sm12373727 前→sm12651860 次→sm12695176(ACfAのPart01)
AC4とACfAの共通マイリスト → mylist/21558369
その他シリーズまとめマイリスト → mylist/14586792
更新確認にも使えるツイッター → http://twitter.com/A_ya_naka
【MAD】 CROSS†CHANNEL 【ACfA】
ハイスピード恋愛アクション第五弾
CROSS†CHANNEL×ACfA
他のmylist/22001053
ACfA AA&コジマ縛りpart5
まさか録画の段階でこんなミスをしていたとは…。SoMからはある程度改善されると思うので、今からワクワクしています。PS版で二段を出すコツを誰か教えてくだしあ ■前→sm12485951 次→編集ソフトに異常発生、暫く遅れるかも ■追記(11/11)別にプレミアアカウントをとりました。SoM以降はそっちでupしようかと。え、何でこのアカウントにしなかったのかって?いままでいくつの動画を消されたと(ry 縛りまとめ→mylist/21409556 MAD→mylist/18735947 検索用:アーマードコア
【acfa】V.O.Bつけたネクストを前とか横から撮ってみた。テスト撮影
V.O.Bを色んなアングルから撮影できるか試してみました。フレの企画に誘われてギガベース撃破で協働したよん。最初に長距離砲ぶっ壊したまではいいけど広いから僚機探すまで大変だったよ。超テキトー無編集のまんま投稿、もうちょっとまともにやればMADとかに使えそうだなと思った。
「ACfA」レイヴン達がリンクスになったようです[Part3]
画質は何とかならないのかなぁ…… Part2→ sm12439145 Part4→ sm12546853 mylist/21661720
【ACFA】 怠慢観戦 その22
某プレイヤー紹介動画のうp主様復活は本当に嬉しいです
追記
ああ、嬉しい。まさかそんなコメがもらえるなんて。
ありがとう、ありがとう!
次回は10月10日を予定してます。
良ければご参加下さい
【コジパン】ACfA AA&コジマ縛りpart2【強奪】
今回はコジパン入手まで少し無理していれたので画質・音質共に落ちてます。■Q実況はしないの?カブラカンはメンドクない?A最初は実況のつもりでしたが、いざ録画してみたらgdgdもいいとこだったので字幕で。coopをやった時はどうなるかわかりません。カブラカンはおそらく鬼門、まずAAが当たらないし効いているのかもわかりません。■10/3追記:0:33~同じこと言ってます、字幕ミスです。実況を録音したら自分でも何を言っているのか聞き取れない感じだったのです、話があるといいといってもこれでは…詳しくは次回に■投稿時点の撮り溜め:無 前→sm12290468 次→sm12395864 縛りまとめ→mylist/21409556 MAD→mylist/18735947 検索用:アーマードコア
