キーワード Acfa が含まれる動画 : 11026 件中 6753 - 6784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【acfa GRAND FINALE!!】右側2回戦:aresre vs FantasticOak971
1戦目:FantasticOak971氏視点
2戦目:aresre氏視点
3戦目:20秒毎に視点変更
2011/12/18開催(主催:DynamicCoffee氏)のacfa GRAND FINALEより。
トーナメント表 http://ameblo.jp/acfa-grandfinale/entry-11108001496.html
【acfa GRAND FINALE!!】右側ブロック準々決勝:aresre vs CARILLON
aresre氏視点。
2011/12/18開催(主催:DynamicCoffee氏)のacfa GRAND FINALEより。
トーナメント表 http://ameblo.jp/acfa-grandfinale/entry-11108001496.html
ACfAで劇的ビフォーアフター
as.J「・・・やらないか」
ヒロ犬「・・・ウホッ」
ヒロさんまじありがとう!
BGMにTVの音声使おうかと思ったけど消されそーなんで普通にw。ニコ生からなんで低画質
テンポの早さが全てなんで、常に1動作で交差できる位置に。極力横しないで位置キープ、回避延命しても無駄。してもブレーキで調節。操作量少=速度高くらいに考える
応用の一種→sm16482490、他AC動画→mylist/22647812
ARMORED CORE for Answer Pile/Dozer Only 1vs1 match PV
全てのパイラー/ドザラーに捧ぐ。
Youtubeにアップした動画をニコ動に再アップしたのですが、画質の劣化が激しいですね(汗
youtube版はこちら:
http://www.youtube.com/watch?v=O9G3I4DyNcQ&list=UUM7TaImEFbOJpihzjrNFXeQ&feature=plcp
【SE差し替え】ウルフ竜騎兵団にあこがれて 2011.11.16 Part2.mp4
今回はSEを差し替えてみました。差し替えたSEはACfAのSEです。完全な差し替えは無理でした。この時音録るボタン 押し忘れてとっていないんですよ。なので無理でした。音量調整も甘いです。違うゲームの音でもやっていこうと思います。 前回→sm16204168次回→sm16417857マイリス→mylist/28842459 ようつべ→http://www.youtube.com/watch?v=qOW9-QkpJGg (C)SEGA
自作エンブ晒します4『後編』
後編です 長いです スイマセンOTL
投稿動画>mylist/28233571 中編>sm16233600 その5>sm16570396
4人でわいわい対戦 ACfA1−1【TeamBB団】
ども、TeamBB団収録班の主です
今回は初のACfAの対戦動画となります
だらだらと楽しんでやっているだけとなってますので、過度な期待はしないで緩く楽しんで頂けたらなと思います(汗
1-2:sm16233585
マイリスト:mylist/6360454
【実況】チキン二人でDEAD SPACE2 Part6
Part6です!あいも変わらずチキン二人で実況プレイ
輸入版なので会話を理解せずにplayしています。
※メンバー紹介
◆すぐる→編集全担当 ◆雪之介→うp・play担当
ゆ「今回まじ大変だった・・・」
す「死にすぎw」
ゆ「ご愛嬌という事で・・w」
前回→sm16162078 次回→sm16410201
まとめ→mylist/30312118
えんがわandさいとうによる「ACfaをグダグダプレイ!」→sm16002654
注※ノイズがあったり、音量が小さい箇所が多々あります、今後改善していく予定です!
【実況】チキン二人でDEAD SPACE2 Part5
Part5です!あいも変わらずチキン二人で実況プレイ
輸入版なので会話を理解せずにplayしています。
※メンバー紹介
◆すぐる→編集全担当 ◆雪之介→うp・play担当
ゆ「今回挨拶をわすれました!さーせん!」
す「編集ちょっと色々してみた」
前回→sm16100391 次回→sm16210385
まとめ→mylist/30312118
えんがわandさいとうによる「ACfaをグダグダプレイ!」→sm16002654
注※ノイズがあったり、音量が小さい箇所が多々あります、今後改善していく予定です!
【ACFA】 従兄弟が交互にランクマッチとかプレマとか(8)
こんばんは。お久しぶりです。
エースコンバットに浮気中ですが、今回の難しいと感じるのは自分だけでしょうか・・・。
特にヘリが・・・ね^^;
前回動画はこちら【sm13738644】
【実況】チキン二人でDEAD SPACE2 Part4
Part4です!あいも変わらずチキン二人で実況プレイ
輸入版なので会話を理解せずにplayしています。
※メンバー紹介
◆すぐる→編集全担当 ◆雪之介→うp・play担当
ゆ「敵の侵攻ふさぎきれません!」
す「侵攻させなきゃいいんじゃね」
ゆ「戦は戦う前から始まっているだと!?」
前回→sm16017481 次回→sm16162078
まとめ→mylist/30312118
えんがわandさいとうによる「ACfaをグダグダプレイ!」→sm16002654
注※ノイズがあったり、音量が小さい箇所が多々あります、今後改善していく予定です!
【ゆっくり実況】ドリームとシルバーのどたばたゲーム日記・ACfa編⑦
がんばりました
なんとか遅れを取り戻せました、大変でした
二度とこんなことが無いように、気をつけて生きたいと思います。
今回のOPはゾイド新世紀/ZEROのOP「NO FUTURE」を採用しました。
前回→sm15805917 次回→sm16384628 一覧→mylist/25485310
[NG騎士] ACLRPで機体再現 Part2 [守護騎士]
PSP版ACパーツコンプの旅2週目が終わったので前回(sm15171136)に続き作成。年代的には遡ってますが……。再現度ではACfAで再現した方がおられますので、どちらかというと雰囲気重視で。後半のBGMは本家ACfAからお借りしました。曲名は「Remember」(sm8697597) マイリス(ラムネ&40中心)→mylist/11875214 ※ 2011/12/23 ACラムネ再現機でのストーリー動画はじめました→sm16495758
【実況】チキン二人でDEAD SPACE2 Part3
Part3です!あいも変わらずチキン二人で実況プレイ
輸入版なので会話を理解せずにplayしています。
※メンバー紹介
◆すぐる→編集全担当 ◆雪之介→うp・play担当
ゆ「今回ぐだぐだでさーせん」
す「いいんじゃね」
ゆ「投げやり!?」
前回→sm15952812 次回→sm16100391
まとめ→mylist/30312118
えんがわandさいとうによる「ACfaをグダグダプレイ!」→sm16002654
注※ノイズがあったり、音量が小さい箇所が多々あります、今後改善していく予定です!
ACfaをグダグダ会話プレイだ!1-1
今更ながらACfaをグダグダと会話&プレイしてみた!
えんがわ「こんなグダグダでいいのか?」
さいとう「いいんじゃ・・・ないのか・・」
えんがわ「一年のブランクって怖いわ・・・」
さいとう「Xbox版やってたけど腕はない!」
次回➝sm16002994
[ACfa]アセン変更無しで全ネクスト戦19連?(ミッション)~part3~
!注意!
うp主は粗製!借金がしたい!
ENと弾が足りないのはデフォ!
以外に使い易いリリレザ!
ルーラータップダンス!
画質が悪い!
※なんとか※
録画中、銀王のアサルトキャノンに2回直撃食らった・・・・しかも空中orz
part3内容↓
11:アステリズム+グレイグルーム
12:ノブリス・オブリージュ+トラセンド
13:リザ
14:月輪+アレサ
投稿動画一覧【mylist/32418690】⇒前動画【sm15947249】・次動画【sm15983185】
自作エンブ晒します2
友人の要望により紅魔郷のキャラを一通り作ってみました(魔理沙と霊夢はいません)
制作済みだった紅鈴と咲夜さん以外は新規で制作、フランも手直ししました。十二時間くらいかかったかな?
主は編集がド下手なのでエンブ垂れ流し&音楽デフォです。感想など貰えると喜びます
投稿動画>mylist/28233571 その1>sm15915791 その3sm16110392
追記 エンブを若干手直ししました。上げる予定はないですが、ゲーム内でのトレードは喜んで承っているので気軽にメール下さい IDはマイリスコメに書いてます
[ACfa]アセン変更無しで全ネクスト戦19連?(ミッション)~part2~
!注意!
うp主は粗製!レザを扱いきれてない!
ENと弾が足りないのはデフォ!
ダンは犠牲になったのだ!
よわい!さすが乙樽弱い!
※なんとか※
前動画で分かると思うのだが・・・正直アセン以外の『戦い方』や
『シーン切り替え』は、ほぼ同じだっ!スマン!!
part2内容↓
07:ホワイト・グリント
08:ステイシス+フラジール
09:レッドラム+スタルカ
10:スカーレットフォックス+エメラルドラクーン
投稿動画一覧【mylist/32418690】⇒前動画【sm15934554】・次動画【sm15982954】
アーマードコアフォーアンサーマルチプレイ
ギャース【ACfA】BGM:河村のMCがワンパターンすぎて全米が泣いた。『追記:あ、ども。お世話になってますb』
【ACfA】プランDive。いわゆる水没ですね
遊んでいたら、いきなりフラジールさんが水没したままになってしまって驚き
オッツダルヴァもまさかパートナーまで水没するとは夢にも思わなかった事でしょう
水没したまま壁抜けたりワープしたりもしましたが、そこは録画出来ませんでした
【ACFA】あの赤い星が参戦!part2
part1の続きとなります。
part1の続きは、20秒程後から開始します。
エンブレムは、見真似でやりましたが再現は難しかったです。
前←:sm15749400 次→:sm15881308 投稿動画マイリスト:mylist/25583031
【実況】独立傭兵が世界を救う! ミッション1【ACfa】
注意!3D酔いしやすい人は見るのはお勧めできません!!
注意!主は初見プレイではありません!
注意!主はあまりうまくありません!
それを許せる方はどうぞ見て行ってください
≪mylist/28298701≫ 次≦sm15695058
≪過去実況mylist/27835932≫
【ACFA】 9/22 怠慢観戦 前編
うp
うpして3日位で非表示にしたんですが、「見たいんだけど」という意見があったので
【ACFA実況】 Part.15:イフリート、再び!
猛々しく空に上る、焔のように煌くイフリート、2週目開始!◇まーた録画開始カウント入っちまったZE☆ ◇前→sm15650435 次→sm15673782 ◇mylist/25354666
[ACfa] ボーダー崩れの俺がリンクス戦争の答えを目指す Part13
今回はORCAルート 後半チャプターのミッションをクリアしていきます
アセンは基本ランセルとオーギルの合いの子で内装はほとんど数個前のPartのアセンだったかと 基本効率重視
レーダー積んだりロケ積んだりですが腕は基本ローゼン強ライフルか月光剣積んでた筈
前→sm15485607 次→sm15778115 アーマードコア マイリスト:mylist/25524805
次Partでラストのルートに進み、最終回の予定です。
ちなみに今回よりエンコード方法が多少変わっております。代わりに再生重たいかも
動画サイズ:1280*720 画質ビットレート:1100kbpsぐらい 音質ビットレート:96kbpsぐらい
リンクスアキラのACfaⅡ part1
皆さまお久しぶりです!懲りずにまたまたACfaやっていくんでもしよかったらおつきあい下さい。
タイトル通り前のシリーズの2週目プレイになるので少し制限を入れました。動画中で解説します。
[2週目の特典]
・パーツ、COAM(資金)の引き継ぎ
・ランクマッチ順位の引き継ぎ
・ルート選択可←これ重要
[追記]
PS3のデータが消えちゃいましたorz
なのでこのシリーズは打ち切りということで
見てくれた皆さま申し訳ありません
前シリーズ「リンクスアキラのACfa」mylist/25264902
ACFA 粗製プレマ17
録画部屋にて
ランク用機体を考え中。 再補足の遅さ,DT暴発が課題になりそうです。
9/7追記 内装 MB 03-AALIYAH/M SB SB128-SCHEDAR BB BB11-LATONA
OB KRB-SOBRERO FCS FS-JUDITH GN GN-LAHIRE
アヴィオール,アンタレスあたりも考えていましたが装弾数と近接適正の面で機動レザに
欠点としては突進力がいまいちなところでしょうか アヴィオールに変えてマーブ側の格納にオーメルパルス
OBをAAなしに変えようかと思います。
【ACfA】プレマでアルジェロス
って昔読んでました。フレとの二戦です。アカウントはお借りしました。 mylist/31342853
