キーワード Acfa が含まれる動画 : 11026 件中 7489 - 7520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【岩手から】動画テスト第二弾【ACFA】
性懲りもなくうpです、時間が長くなると若干画質が低下しますね・・・またまたうpしましたsm7554074
よくきょどる人がアーマード・コア フォーアンサーを実況プレイ16
感動の最終回。そして転落。▼ 2周目はハードで行くと言ってましたが、ハードはフリープレイだけなんですね。出来るだけやったことが無いミッションを中心にやっていこうと思います。▼ ところで一度クリアしたステージもアップした方が良いでしょうか?▼ 一覧:mylist/12937675
【ACfA】ランクマッチ突撃どきゅん! その1
突撃馬鹿です。最近戦術を覚え、ましになりました。それにしても、この超高速戦の中で巴戦は発生しないのか!?少し悲しいです。魅せる戦いとはなにか、見て面白い戦いとはどのようなものか。自分なりに考えて、それを目指してみました。楽しんでいただけたら幸いです。BGMは趣味丸出しなので、お気になさらず聞き流してください。最初の一戦のPMは誤パージです。あんなかわいい(?)ミサイルを捨てるなんて・・・自分でもしまった!と感じました。すいません。マイリスト→[mylist/8125348]
「ACfA」をせこせこ実況プレイPart.30
ウホッ…いい男「達」
Blog→http://harujoe.blog78.fc2.com/ Part1→sm6899993
sm7424430←Part29 Part31前編→sm7495919 マイリスト→mylist/12298227
新規で独立傭兵(fa).part64
レイブン、何かが崩れたみたいだ。・・・・リンクスは何か巨大なものを破壊した。
part63←sm7458165/sm7627835→part65 独立マイリストmylist/12093400
新規で独立傭兵(fa).part63
ハードの第八艦隊は結構楽ですね。ただ見失うと悲惨な目にあいますけどね。
part62←sm7457695/sm7458869→part64 独立マイリストmylist/12093400
新規で独立傭兵(fa).part62
男らしく正面から行ったのは潔いだろ?正直言って社長を落とすのに時間がかかったのと時間短縮のため車両を切り離そうとした時に場所をミスってしまったのが痛かったです。
part61←sm7448755/sm7458165→part63 独立マイリストmylist/12093400
よくきょどる人がアーマード・コア フォーアンサーを実況プレイ15
前回日本語訳を書いて頂いた方、ありがとうございます。あと肩こりより寿命の方が大事です。▼今回はオーダーマッチ、新しいミッションと以前クリアしたミッションの3本立てです。荒帝は接近戦で実用的になるように外面・内面を変更しました。サンダーフェローは相変わらずです。▼ 一覧:mylist/12937675
【ACfA】QB禁止で往くアリーヤの旅 part10
あと少しのところでクリアに手が届かない…。素単機の攻略はあきらめて武器変更したり、僚機を雇うべきだろうか…?
とりあえず、先へ進みつつクリアを目指します。
前part9 sm7364963 次part11 sm7510671 mylist/12648010
新規で独立傭兵(fa).part61
ミミル襲撃のハード、のんびりと破壊するのは楽しいなと
part60←sm7447908/sm7457695→part62 独立マイリストmylist/12093400
新規で独立傭兵(fa).part60
カブラカンの動画なのに説明文がグレートウォールになってたから驚いた。
part59←sm7381768/sm7448755→part61 独立マイリストmylist/12093400
よくきょどる人がアーマード・コア フォーアンサーを実況プレイ14
前回宣言したように、オーダーマッチをプレイしてみました。さすがコジマさん、ランクが上でも何ともないぜ!▼そして荒帝再降臨。もうとっつきはずそうかな……むしろ、パージ?パージか!だったら付ける意味ないだろ!とセルフツッコミ。▼ 一覧:mylist/12937675
よくきょどる人がアーマード・コア フォーアンサーを実況プレイ13
誰だよ、AFにはとっつきが効くって言ったのは!自分か!ということで何故か「KIKU」装備のネクストでいってみました。▼ Q.なんで中量級を使わないの?A.色々と積みたいからです。 Q.弾薬費がかかりそうA.現にかかってますけど、ミサイル大好きっ子なので▼ 一覧:mylist/12937675
よくきょどる人がアーマード・コア フォーアンサーを実況プレイ12
前回の濃霧ステージのリトライです。そして今度は地下に潜る。どうでも良いけど、レーダーに地図を出してくれませんかね。現在位置が分からないで迷子になるんですが。▼ 一覧:mylist/12937675
よくきょどる人がアーマード・コア フォーアンサーを実況プレイ11
以前悪戦苦闘した濃霧地帯に挑みます。今回はアセンブル以外はノーカットです。そして所々不適切な言葉が入った気がします。ご了承下さい。つかECMに濃霧とか……レーダー意味ねぇ。▼ 一覧:mylist/12937675
よくきょどる人がアーマード・コア フォーアンサーを実況プレイ10
どうも、最近きょどらなくなってきた人ことそーきです。というか、きょどるほどの元気が無いというか……今回はミッション1つとオーダーマッチを2つプレイしています。▼ うほっ、いいコジマ兵器。いいのかい、そんな武器を渡して。ほいほい撃っちまうぜ。▼ 一覧:mylist/12937675
「ACfA」をせこせこ実況プレイPart.28
リ「私BFF社なんだけど…」
JJ「ごめんなさい…」
リ「あと、メイと仲が良いみたいね^^」
JJ「本当にごめんなさい…」
男の修羅場ってこんなんですかね
Blog→http://harujoe.blog78.fc2.com/ Part1→sm6899993
sm7360967←Part27 Part29→sm7424430 マイリスト→mylist/12298227
よくきょどる人がアーマード・コア フォーアンサーを実況プレイ08
次第にきょど率が減ってきました。そして実況が投げやりになってきた感じがする今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。▼ とりあえず色々と試行錯誤の段階です。カスタマイズ性が高すぎて頭が追いつけてません。▼ 一覧:mylist/12937675
【ACfA】レギュ1.4超粗製がランクマッチでモコモコ その14【PS3】
BGMメイン戦闘はおまけ。BGMをお楽しみ下さい。最後以外Aランクの方です。最後のはWシリウスだって当たれば!…というお話だったのさmylist/11933488前回のコメ:レイヴン>お前もレイヴンなら分かるだろう右武器は□左武器は○ブーストXだ。オート>入れているつもりがセーブしていないので入っていなかったりします。多分最近のは入ってるんじゃないかな?初心者云々>うp主はfAで5千戦は超えている…むしろその方が駄目だ!普っ通ーにHの人とかにも負けます前回の四脚の方にも別MAPで負けてたような。
新規で独立傭兵(fa).part59
栄光ある?ランカートップの座に・・・
part58←sm7380972/sm7447908→part60 独立マイリストmylist/12093400
新規で独立傭兵(fa).part58
もうちょっとで撮りだめが終了します。今回はオルカ2位までですかね。
part57←sm7335670/sm7381768→part59 独立マイリストmylist/12093400
【ACfA】QB禁止で往くアリーヤの旅 part9
メガリス破壊、第8艦隊撃破、B7破壊の三本。
問題のミッション。プラズマ球は横移動のみだと避けられないけど上下移動を合わせることで回避できました。慣れれば無傷で行けるかな?
(6/22追記)攻略が滞っています。次回をお待ちの方、すみません;
(6/26追記)クリアできないところは後回しにして先へ進みます。。
前part8 sm7333372 次part10 sm7454032 mylist/12648010
「ACfA」 粗製がアリーヤでがんばる16 「PS3」
約1ヶ月振りです。デモンズが面白くてしばらく放置してましたが、唐突にやりたくなってきたので久し振りにランクマッチ&動画UP。過去作のサントラを幾つか衝動買いしたのでBGMに使ってみました。mylist/10286537
「ACfA」をせこせこ実況プレイPart.27
らひーれ!らいーる!らひーれ!そぶれるぉ!らとぅーな!!なっとうな!!
※12分ぐらいから声の音飛びをしております。申し訳ありません
Blog→http://harujoe.blog78.fc2.com/ Part1→sm6899993
sm7332842←Part26 Part28→sm7393102 マイリスト→mylist/12298227
ACfa画質テスト
テレビがなくなったので、TVチューナーとして買っていたキャプチャにつないで見ました。動きの多い動画のうpは初なので、画質テストです。何かアドバイスがあれば、お願いします。ついでに投稿者コメのテストも兼ねてます。うだうだ書いてますので、邪魔なら非表示を。コメント数が謎に多いのは、間違えて視聴画面でコメントしてしまったものを非表示にしているからです。他のAC動画が神画質過ぎで、今後もうpを続けるかは未定です。
[ACfA] 4脚がプレマ対戦その21.5(番外軽2編) [PS3]
連戦物もこれが最後。こちら軽2となってます。 リスト>mylist/12125483
[ACfA] 4脚がプレマ対戦その21 [PS3]
前回の対戦者から希望があったので残りの連戦分もアップ。 リスト>mylist/12125483
ACfA 箱土下座・6/14:嫁機決戦 第二陣
「sm7345312」と同日開催。日付が変わり、先にサインアウトした3人と入れ違いの参加者を混ぜての第二弾です。この時はもう寝たくて仕方がなかったのに、蓋を開ければこの戦局・・・
第一弾の嫁機紹介(sm7346067)で「KPが(ry」とのお言葉を頂きましたが、個人的に100近いメモリを振る場所が見当たらなく、更に心配性な性格故にあの配分となっております(EN出力・容量・KP出力は全機体共通)
今まで上げたやつ→「mylist/9879009」 この戦闘に参加した嫁機達→「sm7364762」 6/20追記:新作です→「sm7390105」
よくきょどる人がアーマード・コア フォーアンサーを実況プレイ06
腹痛と格闘しつつ、AFとも格闘してました。無理、腹痛は無理orz▼ 次第に慣れてきたかなと思ったりするのですが、相変わらずきょどってます。▼ 次:sm7378556 一覧:mylist/12937675
ACFA 粗製のランクマッチ 3
mylist/12841700
前回の動画コメント、ありがとうございます(_ _)
今回の動画についてのコメントは後ほど
6/16追記
3戦目の機体見直したら安定性足りなかったorz
使用FCS:FS-HOGIRE
オート使用:もう少しマニュであがいてみようかと・・・
