キーワード Acfa が含まれる動画 : 11026 件中 7745 - 7776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アーマードコア】ランクでタイマン2/24【ACfA】
重二は・・・マズイ・・・ 047はカッコいいのにミサ使うの下手すぎだ ミサ避け動画を勝手にリンクsm5928615
【ロケオン】粗製な俺がミッション制覇を目指す その2【ACfa】
ミッションをロケットオンリーでクリアしていく動画です
なるべく評価Sを狙ってやっていますがいつまで続くことやら…
2つ目のミッション、ミミル軍港襲撃です
まあこれも苦労しません、機体構成は変更なし
しかし下手だな…
ミッションの順番はフリーミッションの順番にやっています
前回はこちらsm6257106次のミッションsm6260205
mylist/11237753
[ACfa]勝率1割以下の俺がランクマッチに挑戦part6
戦い方が雑としか言いようが無い。前>>sm6175575、次>>sm6263636、これまでの戦い>>mylist/10843163、苦情→http://znplus.blog114.fc2.com/,3/17xboxを修理に出しました。
Fallout3の画質テスト
PS3版の画質テスト。
ACfAの時とほぼ同設定、容量削減の為音なし。
mylist/8213218
花粉症や滑舌の悪さを乗り越えてACfA実況part8
まさかのアクシデント。寝起きが悪いのに実況するのはよくありませんね。中盤以降言葉遣いが荒れます。sm6218201⇐part7 part9⇒sm6391879 mylist/11073190
花粉症や滑舌の悪さを乗り越えてACfA実況part7
AF「私を倒しても第二第三のAFが・・・」羽生「ぬわーっ!!!」今回は1種類のミッションのみです。sm6198283⇐part6 part8⇒sm6228866 mylist/11073190
【ACfA】ロケオンでランクマッチ part2
・ちなみにアセンは 頭:アルギュ コア:グリント 腕:ソブレロ 脚:ランセル FCS:BFFレーダー1500 ジェネ:リンスタン ブースター:前ラトーナ 後ライール 横ラトーナ OB:V3 です。 ・3ロケ:この程度の実力じゃ無理です・・・ ・ラト、V3、リンスタンの相性:ラトーナは低燃費、滞空可ですが突進力に欠けるのでV3の高突進力でカバーします。V3は低燃費、高KP消費なので低EN、高KP出力のリンスタンと相性がいいです。V3マジで強いです ・なぜロケ:楽しいからです。 ・次はインターレース解除します ・前→sm6197977 ・次?→sm6274293
似非外人で実況プレイ‐ ACfa‐ 番外編
・・・・すまない、やってみたかったんだ。 前sm6194264 後sm6216860 まとめmylist/11152880
マグリブの英雄[ACFA・アーマードコア]8日目
BFFのAF[スピリット オブ マザーウィル]を破壊した狼、これにより多額の報酬を入手するが連戦により心身への負担は大きく、すでに限界を迎えようとしていた。 うpぬしです。正直バルバロイで皆様のご期待に応えれるような動きができないです、アマジーグの人物像も曖昧なままですしちょっと挫折気味orz。続けていける自信が無いです。前sm6140069 次sm6328666
花粉症や滑舌の悪さを乗り越えてACfA実況part6
AFってよく見るとかわいいですね。残念ながらママンと一緒に遊ぶことはありません。sm6191708⇐part5 part7⇒sm6218201 mylist/11073190
【ACfA】ロケオンでランクマッチ Part1
・前のテスト動画で糞ラグいというコメントを頂いたので迷惑かけて本当にすみません・・・ガンガンキックしていただいて結構ですのでorz ・やっぱラグい:本当に申し訳ありません・・・しかし他のゲーム(AC4含む)ではラグいと言われたことが無いので対策の仕方がわかりません・・・そういう点でも本当に申し訳ありません・・・お手数ですがキックをしていただければ幸いです。 ・ハードと時間帯とTさん:360で多いのは金土日の8:00~12:00ぐらいです。その通りです。 ・マシライに詰む:撃ち方をちゃんと工夫すれば腕マシ4連チェインでも撃ち落とされずになんとかいけます。 ・勝率:大体60~70%だと思います。 ・次→sm6208042
花粉症や滑舌の悪さを乗り越えてACfA実況part5
自分専用のオペレーターだ・・・と・・・・・・ゴクリ。いつも皆さんのコメを参考にさせていただいております。ありがとうございます。sm6180329⇐part4 part6⇒sm6198283 mylist/11073190
Acfa 2/17 ランクマッチ
4脚意外と難しいな・・・。
ランカーへは程遠い・・・。
コメント,アドバイスありがとうございます。
mylist/9071365
【粗製】とあるACfaチーム戦 その5 2/17【PS3】
プレマだから許可は要らないかと思ったのですが・・・。エンブ公開だと取った方がいいのですかね? 前:sm6106598 mylist/8729345 次:sm6229143
花粉症や滑舌の悪さを乗り越えてACfA実況part4
今回から『羽生』と名乗ります。ひぐらしでもsirenでもありません。upのペースどうなんでしょうか・・・早すぎですかね。sm6169461⇐part3 part5⇒sm6191708 mylist/11073190
[ACfa]勝率1割以下の俺がランクマッチに挑戦part5
プラコレ組何ていなかったんだよ!!これまでの戦績3勝10敗。前>>sm6152872、次>>sm6248183,これまでの戦い>>mylist/10843163、苦情→http://znplus.blog114.fc2.com/
花粉症や滑舌の悪さを乗り越えてACfA実況part2
前回の続きです。ぼそぼそした喋り方気持ち悪いですね・・・頑張って直します。次で初日分が終わりますので、それまでご辛抱を。ミッションパート少なくてすみませんorz sm6156738⇐part1 part3⇒sm6169461 mylist/11073190
土下座部屋実験レギュ:GW内部迎撃(仮)
以前のロケット検証(sm6066591)や前回のボックス(sm6128088)と同日にテストした試験レギュの映像です。これを作ってて「我ながら面倒なことに、なった・・・」と思いましたが、とりあえず完成させました。ご意見・ご感想は随時承っています
今まで作ったもの→「mylist/9879009」 2/20追記:コメの指摘通り、前回の主催者は5pの方です。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。アモー最終回です「sm6208045」
[ACfa ] ラグアセン部屋其の2[xbox360]
ドキッ!ラグアセン(と言われている)だらけの第2試合!
うーん、終盤の重逆相手が結構アレかな?
[ACfa ] ラグアセン部屋其の1[xbox360]
安定が足りないとラグいって言うよね
ホントかな?じゃあやってみようぜ!
そんな部屋があったんですが、それには入れなかった奴らが
もう一個部屋作るか、って出来た部屋です・・・(・ω・)
[ACfa]勝率1割以下の俺がランクマッチに挑戦part4
音と文字入れるの忘れた!通算戦績3勝9敗。前>>sm6083538、次>>sm6175575,これまでの戦い>>mylist/10843163、苦情→http://znplus.blog114.fc2.com/
マグリブの英雄[ACFA・アーマードコア]6日目
スス、企業に属さずに戦った一人のリンクス。極度の負荷を受けつつも戦い続けた者。狼もまた極度の負荷を受けつつも戦い続ける。動けなくなるその時まで。 無駄な動きの10や20はします、粗製だもの。心なしかカクカクしてるような。あと誰だ市場にジーグの曲入れた奴はw。前sm6113799 次sm6140069
[Acfa360]ランクでどんぱち!12
この動画は大変ミサイルカーニバルとなっております
1~3戦目 軽2?いいえ、負荷ビライザー付高機動ミサイル発射台です
4戦目 リンクス3分アセンブル
5戦目 きた!量産武器きた!メイン量産機きた!
量産武器を積めるだけライールに積んでみました
それはそうと若干エンコの設定弄りました、皆様の方ではちゃんと再生されてますでしょうか。
3回もエンコード失敗したら半日過ぎていた。ど、どうなってんだ・・・おい!
前sm6067967 次 mylist/10566235
マグリブの英雄[ACFA・アーマードコア]5日目
狼のもとに依頼が舞い込んだ、昔なら企業の依頼など受けなかったというより来ないわけだが今は資金稼ぎのために渋々やっている、それに体がいつまで動いてくれるかも分からない状態でもあるゆえに動けるうちにできる限り稼がなければならない。前sm6091656 次sm6130873
