キーワード Acfa が含まれる動画 : 11025 件中 3937 - 3968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AC for Answer リンクス一覧
なんの捻りもないですが・・・カラード、ORCAのランカー一覧です。一人5秒程表示してます。
ACfA 七夕射撃うp部屋 5P視点その2
ニコニコリンクスによる同時撮影の射撃部屋 レギュ1.20 その3 sm4054325 1P視点 sm4011520 3P視点 sm3965882 その他うp物 mylist/4524313 使用曲 竹取飛翔 ~Lunatic Princess
【ACfa】昔挫折したACfaを何度も輪廻する女性リンクスが頑張る会41【実況】
音質はそれなりになったはず。しかして音量が小さいようです。すみません。なんとなしにスルスルとした指通りで進んでいく今パート。アンサラーが死ぬほど心配です。アンサラーにはゆでぃと、アンサラーにはゆでぃと。
マイリスト→mylist/45045468前→sm25793792次→sm26062689
さば単体コミュ→co2176000ご意見ご感想叱咤激励,輪廻会ご参加お申し込みはこちらまで→@simesabamisoni
[email protected](件名にACfaと記入してください)
【プレイ動画】無駄に高画質なAcfa.11
ORCAへの合流、クローズ・プランの開始。
カーパルスの防衛部隊は、Part8.5でジュリアス・エメリーによって殲滅されたので復旧中だった。
だからミサイルランチャーが無かったり、砲台が内側にしかなかった。
という設定はどうでしょう。
前回sm32021774 次回sm32176287
無駄に高画質なAcfa mylist/57748127
アーマードコアfA[エルガイムmk-Ⅰ・オージ]
ますはエルガイムmk-Ⅰ。コジマパンチでシールドバッシュ!エルガイムらしく空中でランダムスレート展開して真改先生の月光を殴ります。黒助はランドブースター再現のロケットでドボン。
二機目はオージ。スタルカのバンカーを避けつつセイバーで斬ったりパワーランチャーで撃ちぬいたり。レッドラムはいつの間にか墜ちてた。
水没逆流コンビに対しては、スローランサー再現のフレアで煙幕戦術。んで、弱・中二段でタイミングを見つつセイバーでバッサリ。あと背武器のチェーンガンはサイズの再現です。
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.2.lion さん⇒宣伝あざっすー。最近またまた動画製作おさぼりちゅー。どーすっかなーww(分)
(3.lion さん⇒案外簡単に次回動画できちゃった。ガーベラでしw(分)
(4.ふやけた中指タトルマン さん⇒宣伝あざっすー。新作できました。ガンダム試作4号機です、そっちも見てねー(うぷ)
ACfA ある晴れた日のビットマン 2カメ その2
レギュ1.20 その3 sm4097878 1カメ sm4054415 その他うp物 mylist/4524313 使用曲:欠損少女
ACfA プレマ対戦
ACfAでのフレンドさんとの対戦のテスト動画No03です。前回の動画にて、「シャープフィルタ入れると見やすくなるかもよ」というコメントを貰ったので、シャープフィルタを入れてみました。アドバイスありがとうございます。SmartVisionにて「標準」録画。エンコード→avi。AVIUTLにて編集。ニコエンコにて「最低速」エンコード。今回の元動画はNo02に比べると大きいサイズだったのに、画質的には向上しませんでした;やはり、ニコエンコで「ニコニコ動画 プレミアム会員」を選択しないといけないのだろうか?画質向上は難しい; エンコードや動画編集、AC対戦でのアドバイスとかを貰えたら、ありがたいです。mylist/20214112
【ACfA】初心者むけにアーマードコアfAを解説実況?してみた5
画質・音質上昇か?(あまり変わってないorz)ランカー19位~17位 さっさとランカー戦を終わらせようと思っている(次の有沢は10分もかかっているが)前回の音声最初『オペ子』最後は『ジェラルド』と『エイ=プール』さんです。前回(sm8618124)次回(sm8641228) マイリスト(mylist/15671902)
フロムの試練を乗り越えろ。『ACfa』ゆっくり実況プレイ Mission_02
-突如として課されたフロムからの試練。
ゆっくり達は無事に試練を乗り越えることができるのだろうか-
動画見なおして初めて気づいたけど、輸送部隊が最初に迂回路進行した時、ちらっと写ってた。全く気が付かなくてそのまま進んでたよ(ノД`)アチャー
まさかこんなガチ迷子になるとは思わなかった。
UnityでACfa作ったのが実況のきっかけです。sm23152605
※マイクラストーリー動画も、ゼルダ実況動画も、必ず全部最後まできちんと終わらせます。
レギュレーション:1.20
Mission_01 : sm23415402
Mission_03 : 4~7日後
まとめ : mylist/43811188
Twitter(あまりつぶやきませんが):https://twitter.com/isemito_niko
[ACfA] 休日傭兵の公式戦10
ゥワァイドウガフタケタメダァ
まったくもって酷い結果だ mylist/17827890
アーマードコアⅥ[ドラグナー1型/大張ver]
セレン「おもいっきりドラグナーだな」
私 「ドラグナー1型です。大張Verのバリグナーです」
セレン「うむ、少々プロモーションに難があるが、確かに一目で分かるぞ」
私 「各所ディテールを再現しつつ、パーツ形状を生かして仕上げております。バリッてるいかつい顔、肩のドラグナー感、胸のデザイン、脚のシルエット。どう見てもD-1です!」
セレン「おお!あとなんだ。背中の形状がほんとD-1だな。アニメそっくりじゃないか♪」
私 「まあ、まだまだ細部ディテールについては手を加える事が出来ますが、とりあえずこんなもんかな?」
セレン「プレイのほうもかっこいいぞ。格闘メインで正にドラグナーっぽい」
私 「プレイのほうはまだ1時間程度しかしてないので上手くないですがそれなりに収めました。ACfAのようにクイックブースト主体で格闘してます」
セレン「あれ?これ、大部分でロックオンアシストが機能してないのか?自力ホーミングで格闘してるではないか。よーやるわ、貴様」
私 「アシストとかよく理解してないでやってました。まあ、このほうがマニュアル機動できていい動きが出来るみたいですね。あとアシストオンよりも照準性能がいいです」
セレン「そのほうがプレイしながらカメラワークも自分で調整できるか。うむ、よくやった。及第点だ!」
私 「あざーっす、バニハー♪」
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.エックスさん⇒宣伝あざっすー。この調子でD-2、D-3も再現する所存(うぷ)
(2+いっぱい.lion さん⇒あざっすー。リフターを装備したいんだけど。今のところ無理でし(分)
(3.せた三郎 さん⇒あざっすー。今更ながら、ドラグーンのほうがもっといい再現できますね。でもやっぱりD-1が一番再現したいですから(うぷ)
(4.Ritonaさん⇒あざっすー。ファルゲンとゲルフも再現したいです。あとフォルグにダインもw(うぷ)
【ACfA】七五三杯:三位決定戦(sevilleチーム視点①)【仏滅レギュ】
アーマードコアfa晒しスレ大会 BGM:DAWN-THE NEXT ENDEAVOUR/L.E.D 二試合目→sm5259212 七五三杯:mylist/9484048
【ACfA】おばさんリンクスに、答えは見つけられるのか。part23
『ゴミ収集車風ネクストって、一体どうすれば良かったんだ!?
もっとそれらしくなるいいアイディアを募集中!!』
※前回のラインアーク防衛のブリーフィング、動画にしたらぼやけてしまったのですが、どう見ても「OMER」の文字が「ORMR」になっているんです
気になって他の方のプレイ動画を見たら全然そんなことになっていなかったし…
XBOX版だから?
前(part22)→sm26744196 次→(part24)sm27007481
マイリスト→mylist/44858878
【初見】アラサーリンクス奮闘記forアラサー 出勤10日目【ACFA】
公開収録編開始です。
・基本武器は縛りません。好きな武器使い続けることが多いです
・縛りを強要するようなコメントは他の視聴者の迷惑になるので我慢しましょう。
そういうコメントは、
NG登録・NG共有の機能を使っていきましょう。
コメントをうp主が非表示にすることはありません。
次→sm31717120
新作→【コミュ限】アラサーテール【undertale】mylist/59627346
マイリスト→mylist/51516916
その他作品集→mylist/51517005
コミュニティ→co1748494
ツイッター→@sakamotoaoi2015
ARMERD CORE million lives interlude 1
試験管1「よく来てくれた 残念だが午後休など、初めから無い」
試験管2「だまして悪いが 仕事何でな 勉強してもらおう」
うp主「じょ、冗談じゃ…」
mylist/61535479
next→ sm33686759
before→sm33508789
axe様 ニフォルメ様 ソウルアーミー様 広告ありがとうございます
「ACfa」 粗製がアリーヤでがんばる9 「PS3」
前回の動画のコメで散布の避け方を教えてくれた方ありがとうございます。マニュアルですか?とよくコメにありますが、一応オートです。でも基本マニュアル派なので自分で操作してます。また、MBを高出力のヴァーチュやアリーヤにしてみてはとのコメもありますが、私のEN管理能力では無理そうなので、OBで突撃しようと考えてます。mylist/10286537
戦場の通り魔 【ACfa縛りプレイ】
機体を弄って遊んでいたら、気に入った機体が出来たので突発的に作ってみた。うp主は雑魚なので神プレイとかは期待しないでください。気が向いたらまた作るかも
【ゆっくり実況】 初心者がAC4 Part11(終)
ストーリーは今回で終わりです。
ハードがどうとか書いてましたが、予定通り次回はACfaにします。
※基本的にプレイングはごり押しが多くなります。もっと頭使ってやれよって方は自分でプレイするか他の方の動画をご覧ください。
Part10→ sm25544390 次回作:ACfa Part1→ sm26682482 7/11 20:00投稿
マイリスト→ mylist/4734566
ACfAレザブレ新モーション公開予告
現在誠意製作中。次の週末に間にあうか?待ってて下さい、支持者の皆様♪
ニフォルメ動画2018 mylist/60790121
ニフォルメ動画2017 mylist/58111201
箸休め部の「2424再現機のお散歩時間」community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
1.)コミック@サーカスさん→はい!いらっさーい♪宣伝ありがとうございます、アンド次回もご視聴よろしく~
2.) 温度計 さん→はいはい、いらっさーーい!こちら様も宣伝どーもです。次回もお楽しみに~♪
ACfA アナ5一武闘会 part1
アナ5メンバー総勢14名によるトーナメント戦。part1には1戦目の宇流さんvsのねむさん。2戦目の狐火さんvs虚紅さんを収録。さすがAランカー、強すぎる・・・。追記、OPに映ってるエンブレムはトーナメント表の上からの順番になってます。続きsm9802544その他のAC動画mylist/10782852
【ACFA】 トーナメント開催のお知らせ 【PS3】
開催日時:1月26日(土) 21:00~ 締切:1月26日(土)06時
禁止アセン 逆脚を使用したもの
1vs1のトーナメント方式
準決勝までは一戦のみを行う。その後は三戦行う。MAP:パラボラ→キタサキ→メガフロ
使用アセンは一人、1種のみ。途中での変更は不可
対戦時間は5分。対戦開始は4:30から。それまでお互いに待機していて下さい
参加方法:PSID「Lenght」までメールを送る。当日とオンネが違う場合はそれも添えてお願いします
↓ブログにてオンネを記載させて頂きます。不都合があれば伝えて頂ければ対応します一部訂正があります。確認をお願いします
oily414.blog.fc2.com
