キーワード Acfa が含まれる動画 : 11026 件中 6753 - 6784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方緋想天 The霊夢Next VS魔理沙(無差別スレ)
せいじやども、りべるたりあきどりもきょうまでだな レーザーバズーカの趣きを持った6Cが怖いVS魔理沙戦、もっとガッツリコンボでダメージ取ってくると思ったら・・・?射撃キャンセルレイライン、レイラインキャンセルレイライン、尻昇竜とかってLuna以上だとそんなに見ないような気がする 追記:ナズーリンって誰?霊夢はホワイトグリントカラー、魔理沙はステイシスカラーなんだがなー リストmylist/9535615 BGM~Remember(アーマードコアフォーアンサーより)
ACfA 例のロケット野郎がAF撃破 その4
新年ロケ初めです。上海海域に生息しているギガ弁当をBFF艦隊まとめてと、ロロ砂漠のインテリオル鹵獲の蟹を落としてきました(ともにハード)。フェルミ、一体何処からレーザー撃ってる・・・
ビックリしたのはロケにも、ASに対してデコイ効果があったこと。フェルミにロケを浴びせ、「お前は既に死んでいる」
使用曲:「Mission Impossible(GT4)」「Jehuty -Vividtransparency-(ANUBIS)」
今まであげた奴「mylist/9879009」
・1/17新作です「sm5871008」
【ACfA】初心者むけにアーマードコアfAを解説実況?してみた26
レギュ1.20でのクラニアムS取得とクレイドル03破壊とアルテリア・カーパルス占拠 の三本、集計は続けるけど時間がかかりそうなので2のほうでやってみました。 前回の音声・・・最初『メルツェル』最後『古王』でした。 前回(sm8973928)次回(sm9008454)おまけ(sm9000438)マイリスト(mylist/15671902)
【ACfA】琴葉姉妹がネクストを乗りまわす part4【VOICEROID実況】
どもです、パート4ができました。
今回は本編は6分ほどしかありません。
残りは広告者様紹介とコメント返信となっています。
追記:動画時間8分ほどから流れてるBGMは「真夜中の内緒話」が正しいです。
ご指摘してくださった方、ありがとうございます。(コピペしてから変更するの忘れてた・・・)
レギュレーション:1.20
操作方法:REGULAR-B
可愛い立ち絵はあるか様(user/8072068)からお借りしました!
おまけの立ち絵はペテン師様(user/2744587)からお借りしました!
part1:sm33891262
前:sm34019808
次:sm34213090
マイリスト:mylist/63419914
Twitter:@Sakutechi_dual
【ACMAD】AC風AC7プレイ動画(最終ミッション)
AC(アーマードコア)風AC7(エースコンバット7)プレイ動画(最終ミッション)
エスコン7をプレイして、フロム脳が刺激されたので、勢いで作った
無人機がACLRのパルヴァライザーを、空母からの発艦がAcfaのOPを、軌道エレベータがACVDのタワーを連想させた
配役は次の通り
F14パイロット:主人公、セレン・ヘイズ
オペ:フィオナ、エマ
フギン、ムニン:ハスラーワン、ラナ・ニーネルセン
ADF-11:IBIS、セレ・クロワール
軌道エレベータ:主任、キャロりん、財団
敵をパルにすると話さないから動画作りにくいので、ハスラーワンとIBISを抜擢
人工知能の思考の末は、単なる自己増殖と進化か、それとも人類の管理もしくは抹殺か
とにかく、この動画は
考えるんじゃない 感じるんだ
ACMAD投稿作品mylist/54724681
高画質版https://www.youtube.com/watch?v=DojEHMtCbGA
【ゆっくり】ACfA実況したかった その17【結月ゆかり】
今回は虐殺ルートです
カーパルスはもうおなかいっぱい
クレイドル03襲撃・アルテリアカーパルス占拠
sm19861539←前|次→sm20010891
マイリスト mylist/33687266
パート1集 mylist/36202701
コジマ準汚染者がアーマードコアフォーアンサー実況プレイHARD編part3
ポッピー「アーマードコアⅤが発売延期…だと…!?」
メリー「何それ…ふざけてるの…」
社長「不具合は…まずい…」
水没「早急に不具合を修正だ、いけるな?フラジール」
逆流「その為のフラジールです」
<前sm15163372 次>sm15326654 mylist/25531622
【WoT】AMX1390乗りによるAMX1390販促動画「解説付」(Part44)【NA鯖】
この動画はAMX1390の魅力を少しでも知って貰おうと思い作成しました。
これを見て少しでも興味を持っていただければ幸いです。
動画時間長くなってしまったので画質犠牲になりました。
課金弾3SETでも通常弾撃ち尽くしてやっとトントンの売上はつらい。
使用VoiceMODはACfa セレン・ヘイズVoiceMOD
コンテンツツリーに登録しています。
制作者様には、この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございます。
6感Voiceは
自作の浦風Voice(耳が幸せ)
乗員詳細はこちら→sm30114424
MAP:SERENE COAST(のどかな海岸)
BGM:劇場版マクロスFよりサヨナラノツバサ~the end of triangle
mylist/47123843
前:sm31129322
次:sm31259309
リク部屋ACfA まさしく愛だ!アリーヤ! No.1
アリーヤ限定部屋。
部屋埋まるのスゲー早かった!満員御礼!ありがとうございます!
アリャー好きがこんなにいたとは・・・
ただ、AAも禁止にしとけばよかったなと後悔(´・ω・`)
No.2:sm5350863 アリーヤ愛!:sm5293139 水銀党視点:sm5357340 Bonさん視点:sm5391773
リク部屋:mylist/8851069 その他:mylist/8172420
BGMとか http://egze.blog60.fc2.com/blog-entry-100.html
ACfA タイプAで頑張る対戦動画2 4vs4
1機落としたら仕事は終わりかなって思ってる。
前sm2837717 次sm2844994
アーマードコア ACfA 操作タイプAでg(ry対戦動画 10-A
社長砲が手に入ったんで、社長砲で遊んでみました。レギュは1.0の時の動画です。
何かレギュ1.1で強化されちゃった見たいですね
1.0の時でも使い方さえ考えれば行けるほうだと思ってたんですが・・・
ランダム再生で曲かけてたからゲームに曲が合ってない(´゚ω゚)
前sm2968800 後半sm3024248 次sm3034794
ARMORED CORE for Answer 企業ルートEND
・衛星破壊砲基地襲撃
味方だと心強い銀翁が敵として基地を防衛+プロトタイプネクストが増援 射撃時に隙があるのはまぁ 仕方が無いか 操ること自体ry
プロトタイプネクストを操縦しているリンクス ハリ説が高い 唯一出てないしね・・・・
・ORCA旅団本隊撃破
「BIG BOXへ ようこそ 歓迎しよう 盛大にな」
唯一まともだと思ったGAもある意味変態企業だった・・・・ビル自体浮かそうと・・・・思うか?
・アルテリア・クラニアム防衛
奥に小型AFジェットが居る・・・・奥にいけば・・・
セレン「そして ゆりかごで 空を飛び続けるか お前の答えだ 私はそれで良いさ」←セレンさんはどちらかというとORCAルートを希望していたか・・・・フロム脳が
企業ルート02<sm30369903>
[ACfA] -AFと踊れ・前編-
「いい的よ、あなた…」 [解説]:『アーマードコア・フォーアンサー』での演出も何の変哲も無いプレイ動画詰め合わせです。 正月休み…親戚に風邪をうつされて寝込む元MT乗りの元に、いつもの絵チャットから依頼が舞い込んだ。「一緒にCOOP や ら な い か ? 」 かくして彼はコジマの匂い漂う戦場へと赴く…。 [リンク] 公開中の他のアーマードコア動画:mylist/8279568
【実況】アーマードコア・フォーッ!!!!アンサー part2
サムネ画像はうp主が崇拝しているapt様の作品です。
apt様HP→ http://argade.blog36.fc2.com/
B7襲撃~スピリットオブマザーウィル撃破まで実況フォーーーーーー!!!!
[ これまでの実況 mylist/34508276 ] [ ACFA実況まとめ mylist/28021181 ] [ part1 sm15770429 ] [ part3 sm15824884 ]
[番外編 part2.5 sm15808647 ]
【ACFA】社長4機VSヴァオー4機でタンク戦をやってみた。 その2
2戦目(動画内の対戦は3戦目)です。 今回は場所を変えて対戦しました。 今回から弾有限になります。 前回 sm4667329 マイリスト mylist/8305224 その3 sm4684741 2カメ(バルトバス氏視点)sm4733232
【ACfA】ARMORED CORE ~新たなる首輪付き~Part12【裏】
fAのストーリーを追う形のシリーズです。
【追記】何度もチェックしたはずでしたが、一部文章において、不要な単語が
混ざっていました。
Mission:19:アルテリア・カーパルス襲撃
Part11:sm16727473 Part13:sm16794858 マイリスト:mylist/29661699
Part12【表】:sm16753439
シリーズ物その2:mylist/32103996
その他投稿動画マイリスト:mylist/25583031
検索用:フォーアンサー
【MMD】水没王女?ステイシス子??オッツダル娘???DEおしりのだんす
べあこ様、お待ちしておりました・・・
【モデル】sm19736758
【BGM】自前のCDより
【モーション・カメラ】sm19522120(一部改悪)
【MME】納豆カレー様、スフィアマッP様、ビームマンP様
【投稿作品マイリスト】mylist/35129843
【ACfa】クロムハウンズもどき部屋(2008/5/5)2/2【XBOX360】
5/5の夜に行われたノーロック・歩きのみ部屋です。
・移動は歩きのみ。
・ノーロックモード限定
・ASミサ、AA、Eブレード禁止(アサルトキャノン、とっつきは可)
というルールで対戦してます。
マザーウィルでの戦闘では好き勝手やってましたが、高速道路での戦闘は一旦各チームともチームリーダーに合流するようにしました。集まるまでブースト解禁、集まってからは上記ルールで戦闘開始です。
その1 sm3215457
これまでの mylist/3304761
【ACfA】レギュ1.4 ある日のランクマッチ その4
上手く少佐砲の使えるアセン模索中。
●BGM
1曲目:「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」より『good by my master』
2曲目:「創聖のアクエリオン」より『ドリブルドリブル』
3曲目:「Xenosaga EpisodeⅠ」より『Durandal』
mylist/10493906
【ACfA】いろんな軽2でランクマッチ【Part8】
私が体験した初めてのAC、それはAC3で私は学生でした。 それはとても衝撃的で、こんなにもコントローラのボタンを使わせるゲームを作るフロムは、きっと特別な存在なのだと感じました。 いまでは私も社会人、プレイするのはもちろんACfA。 なぜならあなた方もまた特別な存在だからです。 いつも対戦ありがとう!!! マイリスト:mylist/13389103
【ACfA】 しんのすけの有沢重工43代目社長×8「雷電だ」部屋 戦車競走編
前回の壮絶な戦いの末,雷電達が導き出した答え・・・
それは「レースで1位になったものが本物の雷電になる」という戦車競走だった
この過酷なレースを制し、見事雷電の称号を獲られる真の【雷電】は誰の手に。
ヒント:雷電が1位になる
BGMはアイドルマスター【GOMYWAY!!】
殺し合い編sm4758831 旅立ち編sm5000694 マイリストmylist/8275520
一年戦争のMS!ジオン系2機、連邦系1機のやりたい事やっただけ動画
お世話様です、ニフォルメです。最近ガンダムネタをあまりして無いので、全部MSにしました。サムネのアレと連邦の青いのと、なんちゃってイグルー機です。やはりACfaのネタプレイは楽しすぎます。もうずっとこれだけでいいや♪・・・え?ガンダムブレイカー3?(うん、後回し!)■誤字あったけど、うちの動画は色々ゆるいので、そのまま投稿するし。よかろ?■今回もセリフ表示時間が短いかも・・・読みずらいね。
スーパーロボット大戦ACmylist/55875393
「もはや、ゲーム動画では無いんじゃね?週一の何番組ですか?」的動画mylist/55095895
ACfaニフォルメ外伝mylist/54701672
ACfaをアレコレ変換シリーズmylist/54214125
第1次ACfaリシーズmylist/53781691
[ACFA]企業縛りの可能性 part-1[アーマードコア]
┌○┐
│詰|ハ,,ハ
│み|゚ω゚ ) 詰みます
│ゲ | //
└○┘ (⌒)
し⌒
次sm15125505 mylist/25888166
【TW】 ティチエル クノ狩り動画
LV244 ステ I80 F41 M171 X240 A200 影55階陣消しステ
装備補正合計 I191 M252 X54 A46 Q25
次ー>sm12738594
BGM ACfAより
mylist/22121093
追記*HBで30%まで狩りもしてみたんですが変わらなかったのでこちらをあげました
(装備によってはHBかもです
【ゆっくり】ACfA実況したかった その5【結月ゆかり】
次から違う機体使う予定です。
大艦巨砲主義ゆかり…新しい、惹かれるな…
sm19102033←前|次→sm19219066
マイリスト mylist/33687266
パート1集 mylist/36202701
アーマードコア:リンクズによるランクマッチ 壱
コジマ画質です。たまにはプレイ動画をば。17分もあるんだ、画質も荒れるさ。音質はいいんだけどね・・・曲はカスタムサウンドトラックから。つかサムネミスった・・とりあえずドリームクラブ買えよみんな!てかアッー!なんか内装見えてるし!!いずれチューンも晒す予定ですが慣れないと使い物になりませんよ、あの機体・・・つか酒飲んでから気分悪ィ・・・ウボァーッ ウワッ、クセッ(自分の嘔吐物の臭いにビックリ!)あと謙遜って言われてますが実力もアレですが私生活もクズなんですよ・・・アニメDVD買って食費ヤバくなったりとか。ええ、金銭感覚がクズなんです。え?買ったDVD?セキレイとみなみけっスよ
