キーワード Acfa が含まれる動画 : 11025 件中 5505 - 5536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方 プチゾイドとの日々 第15話「年末編」
今年最後の動画になります、本当は20日以降にうpしたかったのですがまた仕事が忙しくなったので・・・
最近購入した物、デッド・ボーダー&ヘルディガンナー
前 sm22322788 次 sm22596242
番外編sm21725576 番外編2 sm22400506 mylist/37711668
ACfA コジマキャノンAAでランクマッチ
そろそろコジマの季節ですね 綺麗だからって絶対に触っちゃいかんよ
前半は負け戦のコジマAAダイジェスト 後半はアレ
【リアル片手縛り】ACfa-part35【初見実況】
PS3版アーマードコア・フォーアンサーの初見実況プレイです。
コントローラを片手で操作しています。
最近コントローラの左スティックがヘタレてきたかも。
part34→sm10978637 part36→sm10993703 まとめ→mylist/18771224 他実況→mylist/17843667
エンコツール:つんでれんこ
【ACfA】普通にランクマッチ Part3
・前回でアドバイスありがとうございました! ・とりあえず重ショ重いんでゼブラショットにしました。ゼブラショットはイカショより総火力、瞬間火力、減衰力に優れるんで使いこなせたら強いです。粗製なんで使いこなせませんが… ・技術の方は頑張ります! ・追加Bはラグりそうなので、モタコは流行ってるんでパスです。 ・前回よりはマシな動きになってきたかなと思います。無駄撃ちや無駄QB、DT暴発が多くて荒いですけどね…w ・勝率は2割ですw ・中量腕は負荷きついんで厳しいかも知れません… ・AA検討してみます。撃ったことほとんど無いですけど… ・片方をイカショ+格納ゼブラハンドにしてもいいかもしれませんね! ・前→sm7685489
【XBOX360】ACfa結構楽しかったプレマタイマン部屋2
皆上手でした2。TATマイリスト>mylist/7377813
[ACfa]ミサイルを避けられない俺がミサイル回避に挑戦
ミサイルがよけられねぇぜ メルツェール!前>>sm6004128、次>>sm6066562、これまでの戦い>>mylist/10843163、苦情→http://znplus.blog114.fc2.com/
【ACfA】逆脚スキーな初心者のアセン1【アーマードコア】
いろいろと目移りしてしまいますが、とりあえずアセンは今回の動画で一段落。
今回はアセンのみの動画です。
意味もなく1280x720サイズにしてます(最近の動画は640x360)。
模索編:mylist/15257416 練習編:mylist/16834101 アセン:mylist/17487351
ACfA X ArenaⅡ Another Aspect 第二回戦
さっさと新レギュ持って来いフロムソフトウェアァァァァァァッッ!!!!!!いやスンマセン、作ってくださいマジお願いしますBFFのかく乱ミサイル助けてやってください.おおっ、ここにもゴキブ・・・Ryotaが湧いている!!X Arenaにも出れずにプレマで相手選びか負け犬の遠吠えをするしかやることがない奴が!!!軽フレア勧める人がいたがアレは使えん、ランクでは使えん。どうしても何発か誘導しきれないしオレンジヴァーチャルステージだと当たって消えてしまう。ついでにAP負けしたら攻めるってんのもよくない。うかつに動けばさらに削られかねない.なんだか擁護コメントが増えてきた。言ッてもムダだッて、馬の耳にヘヴィメタ。バカには日本語は通じねーッて。どうせ挑戦してくるような度胸もないんだし
【ACfA】 ある日のry コジマの騎士ビットマン・ブレード4/4
ラスト4戦目です。 動画に参加して頂いた皆さん、ありがとうございました。 また、何か部屋を作った時はお気軽にご参加ください。 前回 sm4079251 マイリスト mylist/7697373 2カメ sm4283371
太鼓さん次郎 Cosmos ACVD
どうも、あーうーです。
ACfAの「Cosmos」のACVDでのアレンジが良かったので譜面にしました。
【ACFA】愛機のありゃーでバトロイ【ノ∀`】
最近ありゃーで動画をあげてる人がいるようなので、触発されて撮ってみました。
前回動画うpしたときに「画質が悪い」というコメをもらったので、画質見直してみた。
そしたら録画のビットレートが最大じゃなかったようで、25.0Mbps→79.2Mbpsと最大値に変更してみました。こんなもんでどうっすかね?
マシンスペック余裕だと思って裏で音楽流してたら、普通に画像と音声に乱れがはいったよ(ノ∀`)アリャー
その辺はスルーお願いします(´・ω・`)
何戦か撮影したけど、1回1回が結構長引いたので一戦だけです。
名前隠さないことは部屋名に記載済み。部屋立てた途端フレが二人乱入してきました、べ、別にうれしk(ry。
マイリス→mylist/15652492
【ACfA】HARDのミッションをクリアしたい!22【やる気を出せ】
こんばんわ。
今日、法事だったんですけど
昨日3時までHaloしてたら、お経の最中寝ちゃいました(ノ∀`)バチアタリ-
【ホワイト・グリント撃破】リトライ回数:49
Part01>>sm4639539 Part23>>sm5057519
mylist/8386762
ACfA 7/23 バトロワ部屋 5戦目
今回はこれがラストです。仕事が忙しくてエンコが遅れてしまった・・・申し訳ない。
360のほうで銀様がランカーになられたみたいですね、おめでとうございます^^
いち党員として嬉しく思います。なのに俺はなんて粗製なんだ・・・><
てことで勝率をあげるためアセンをいじくりまわしてるとこです。
え?党員なのになんで羽ついてないのかって?
アリーヤにつけたらE(ry
久々にミッションとかで羽付き機体で遊んでみようと思い、羽付きグリント作って気づいたんですが・・・
羽背負ってるのにアリーヤ(武装あり)よりEN効率がいいなんて・・・・
フロム、ちょっと来い(´・ω・`)
4戦目sm4084873 マイリストmylist/7418950
【CeVIO】男タカハシ、聖闘士になる【最終回】
あ、次回から南国編が始まります。
次回→sm28784442
前回→sm28722054
男タカハシ→mylist/55106479
acfa→mylist/54870322
ささらU→mylist/54684078
川ぬし釣り→mylist/55053807
フィッシュアイス→mylist/53717887
【Acfa】6/19怠慢観戦【Xbox360】
概要:箱○ACfaにおける1vs1対戦録画企画。自分の動きを背後霊で見てみたい、自慢の愛機を晒したい、俺様の美技に酔いな(キリッ 等々、どなたでもお気軽にご参加下さい。
8人部屋。ルームコメント「1vs1録画部屋。戦う方はyes」。MAPはパラボラのみ。BGMはACシリーズから適当に。タグやエンブレムを隠したいという場合は、ホストにメッセージを下さい。
次回の日程は、6/23(水)22:00~22:30を予定しています。動画容量の都合上、すべての試合をアップロードできるとは限りません。ご了承ください(収録できなかった試合はダイジェストでお送りします)。みなさんの参加をお待ちしております。
mylist/17059854 http://akazukin910.blog13.fc2.com/
【ACFA】自己満アセンでランク【パート72】
いずなタグ追加ありがとうございます。 パート72でした。パート72はエンコができずそのままお蔵入りしたのを忘れていました(´・ω・`) 指摘ありがとうございます。 mylist/8398115
【ACFa】 タンク vs 軽二
撮った時期にばらつきがありますが、対戦相手は全て同じ方です。mylist/24067280
【屋内用】ACfA AA&コジマ縛りpart3【加コジマ機】
屋内怖い、今からクラニアムが心配です。■投稿時点での溜め撮り…SoM前まで 前→sm12301634 次→sm12485951 まとめ→mylist/21409556 MAD→mylist/18735947 検索用:アーマードコア
【ACfA】 ビジュアル重視でいってみよ~ part6 後編 【プレマ】
視聴に当たっての注意点:逆間接・追加B・老神の使用を許可しています、ラグ云々に関してはこの企画では気にしない方向で、企画の詳細についてはブログに書いてあります。
ツイッターで部屋立て告知ぐらいしようかしら。
前編(sm12247133) マイリスです(mylist/20594628) ブログ(http://totugekitokkan.blog129.fc2.com/)
追記:市場がコマンドーに占拠されているが大丈夫か?
【ACfa】ランクDの挑戦【その3】
まるで成長していない・・・ ランクマに人がいなかったのでまたまたプレマ
アドバイスありがとうございます
だいたい八割の確立で散弾使う方とあたりまs
捕捉とすれ違いターンがまだまだですね とろとろです
チューンはどれを優先するべきかなあ・・・
mylist/14213132
次sm8117649
【ACfA】ブレオンCOOPの様子1/2【アーマードコア】
今回のブレオンはEN切れが早くて素人にはキツすぎます・・・たまに対戦で使いこなしてる方もいますがあれはどうやってんだ。
初見さん二人が行くACFA実況(男オペレーター付き)其の六
今回の反省「Aviultをちゃんと設定すべきだった・・・」
一週間更新が普通になってしまいました。第六回目です。
いつもの事ながら意見がありましたらコメント(ツイッター)でよろしくお願いします。
snowの動画宣伝兼つぶやきツイッター @k_snowwww
【参加者】
snow:初心者一人目。ネクストの操作方法は忘れた。
sumochi:初心者二人目。人の話は受け流す。
taikan:既プレイ者(オペレーター)。アセンを気にする余裕が無い。
【其の五】→sm17107328 【其の七】→sm17270865 【一覧】→mylist/30269693
【ACfA】これでダメならACやめろ!【ランクマッチ】
腕マシライール散布PM分裂です。つおいあせんのひとつです。こういうあせんで行くのはじめてだす。タンク使ってたときはよくこの手のあせんにしいたげられたものです。ていうか重使ってるとき、マシ打たれてるとこっちロックできてるのかわっかんねぇよ(^q^#)ていうか重使ってるとき、マシ打たれてるとこっちロックできてるのかわっかんねぇよ(^q^#)久々におランクいったら中2と4脚だけでしたのでえがった。wライいなかったのでえがった。ていうか久々にインしたフレに0勝です本当にありがとうございました。
アーマード・コア フォーアンサー (ACfA) プレイ動画⑮
ORCAの全てを賭けた最終局面で、テルミドールが裏切ったのは何故なのか。真相は闇へと消えたまま、人類は宇宙という新たな戦場を手に入れる…。 これにてORCAルートも終結、次パートで本プレイ動画は完結となります。 ⑯・人類種の天敵ルートはこちら:sm13893892 このプレイ動画のマイリストはこちら:mylist/24176407
Acfa ランクマッチ 65
mylist/9071365
http://blogs.yahoo.co.jp/kazekuroa
三戦目はプレマです。
【ACFA】 ある日のブレオン乱戦部屋で1/6
7/4にオンライン対戦の録画テストを兼ねて撮影したブレオン乱戦部屋、計6戦の内の第一戦目。 2戦纏めてエンコードするつもりでしたが、容量制限に引っ掛かって泣く泣く分ける事に。 2戦目【sm3865327】
(有)ニフォル目、箸休め部(オトメディウスXその1)
お世話様です、ニフォルメです。今回は純正STG動画です。ACfa要素ゼロでございます。タグだって「作ってみた」でなく「ゲーム」にしました。第1回目は高画質のため時間的制約で2面までとなっております。次は3.4.5面くらいは投稿したいですね。■柘榴つくもさん、使い魔ちゃんのコモンズ素材ありがとうございます
ニフォルメ動画2017 mylist/58111201
大感謝の受注生産ネタ機mylist/57367660
スーパーロボット大戦ACmylist/55875393
「もはや、ゲーム動画では無いんじゃね?週一の何番組ですか?」的動画mylist/55095895
ACfaニフォルメ外伝mylist/54701672
ACfaをアレコレ変換シリーズmylist/54214125
【ACfA】おばさんリンクスに、答えは見つけられるのか。part18
戸愚呂(弟)『技を超えた純粋な強さ それがパワーだ!!』
ようやく1週目のエンディングが迎えられました
どうやらこの機体、ネタで組んだつもりがガチだったみたいですね・・・
頭なんてカメラ性能と見た目が悪役っぽいというだけで選んだのに
…まぁ、気にしない方向で!
前(part17)→sm25964623 次(part19)→sm26438803
マイリスト→mylist/44858878
acfa 非公式メモリー
「ラグアセン四脚のonly my blueさんです」
お前勝てた事無いだろ。などと吐かし制裁しました。四脚はラグいと思います
