キーワード Acfa が含まれる動画 : 11025 件中 5953 - 5984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「ACfa」 粗製がアリーヤでがんばる14 「PS3」
勝てなくたっていいじゃない、だって楽しいんだものbyUP主 mylist/10286537
「俺の名をいってみろー!」「あっはい」ACfA再現[ジャギ・F90・バウ・デュランダル]
世紀末アーマードコア!・・・ってーわけでジャギ様です。あとガンダムF90とバウです。ラストは劇場版マクロスFのデュランダルです。まあ、なんですか・・いつもどおりの再現機動画となっております。あ、最後のマクロスFの映像はおまけ、意味はないw
ニフォルメ動画2019 mylist/64326536
箸休め部の「2424再現機のお散歩時間」community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lion さん⇒一番乗り宣伝あざっすー。はいジャギ様です銃持ちですパンチもできますなんでもありですw(分)
(2.3.lion さん⇒ただいまー♪カチカチカチ・・・・ひい!たま大量宣伝がっがっがが(分)あざっすー(実家直行)
(4.lion さん⇒あや、また宣伝あざっすー。たんまりおかえし~(分)
(5.?lion さん⇒なんか回数に自身ないけどあざっすー(分)
(6.lion さん⇒おかえしが盛大すぎるwあざっすー(分)んと、早ければ明日新作でし
[ACfA] OIGAMIで挑む、ORDER MATCH part.09
VS パッチ、ザ・グッドラック : ノーカウント
VS イェーイ : エメラルドラクーン
ノーカウントと言えばやはりこのステージです。
緑のたぬきのイェーイと次の赤いきつねことウェスは一緒にしたかったのですがサイズの都合上断念です。
08 : sm3498234
10 : sm3507651
-----
解像度512×288、映像レートH.264:750Kbps(2pass)、音声レートAAC-LC:64Kbps
OIGAMI ORDER MATCH : mylist/6855205
エンコードテストリスト : mylist/6357240
フロムの試練を乗り越えろ。『ACfa』ゆっくり実況プレイ Mission_01
-突如として課されたフロムからの試練。
ゆっくり達は無事に試練を乗り越えることができるのだろうか-
レギュレーション:1.20
UnityでACfa作ったのが実況のきっかけです。sm23152605
Mission_01 : コ↑コ↓
Mission_02 : sm23442169
まとめ : mylist/43811188
Twitter(あまりつぶやきませんが):https://twitter.com/isemito_niko
★戦場を駆け巡るピンクなわたし。【ACfA】 vol.09
「衝撃の事実はゴリ押しとともに。」
そんなこと知らなかったんです。
ほんとうなんです。嘘じゃないんです。
そしてこれでもほんとに大まじめに必死にプレイしてるんです。
ちょいちょい叫んでるのでうるさいとこがあるかもです。
音量には十分お気をつけ下さいませ。
★前:sm17622898|マイリスト:mylist/30038080|★次:sm17779637
★その他単発実況:mylist/29357125
★ワギャンランド実況:mylist/29357087
【MMD】誓約「仏教」【ダークソウル】
ソラール「貴公もかなりの変人かもな いや、悪い悪い。冗談だよ、冗談」BGM:sm12538699モーション&カメラ:sm12045465(ソラールさん&道場用に改造)モーション:sm12549077 sm12550570 sm6551319 sm10823676 sm15620018背景:sm9195614モデル:sm12549077 sm12550570 sm16336142 sm13127390 sm13975949 sm14115892アクセサリ:vpvpwiki、ポンポコP様製作物よりMME多数・・・orzソラールさんがフリーダムすぎます・・・【MMD作品マイリスト】mylist/21546417【ダークソウルマイリスト】mylist/28329161
【ACfa】昔挫折したACfaを何度も輪廻する女性リンクスが頑張る会10【実況】
前回もたくさんコメントありがとうございます。パート12で返信致しますのでよろしくお願いします。尚、今パートもいつものことながらイライラしますが、中盤から後半ほとんどイライラマックスだと思います。編集してるわたしがイライラしました。すみません・・・。
マイリスト→mylist/45045468前→sm24263157次→sm24314108
さば単体コミュ→co2176000(鯔以外の更新や生放送などはほとんどこちら)ご意見ご感想叱咤激励はこちらまで→@simesabamisoni
【タンク】ピーチ姫 VS ひよこねこ【Wライとたまにロケ】
48時間ぶっ通しで起きて対戦してたんですけれど、交差した瞬間に寝落ちしてしまいました。ぴーちさんはその間にダメージを重ねていました。
ACFA マイリス→mylist/15875409 ピーチさんマイリス→mylist/23847272
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/
追記:女性歌い手さんと仲が良いですアピール^^とかいうコメントが付いてたんですけれど、女性歌い手さんの知り合いはいません。さすがに消させていただきました。
厨武装?でカーパルス占拠ハードに挑戦(レギュ1.40)&おまけの検証動画
◯粗製なので腕前とかアセン及びチューンが適当ですがご了承ください
◯音量&画質はこれ以上は無理っぽいです スンマセンorz
◯おまけはただ個人的に気になったことの検証動画となっております
◯戦闘はどちらも一発撮りでした
こんなにうまく行くとは思わなかったです(´・ω・`)
ご意見ご感想などはこちらまでcapcypher◎yahoo.co.jp(◎⇒@)
ブログ⇒http://cap725.blog81.fc2.com/
実況&その他動画マイリスト⇒mylist/16411938
[ACfA] 4脚がランクマッチ [PS3]
日ごろ4脚なんて物を使っているせいで、ランクやるとここです。初期APも負けて絶望の限りでしたが…。
【ACfA】しんのすけの核部屋おまけ
適当に漁ってたら見つけてしまったのでおまけとしてうp
本当は2人グレ対6核という動画を作りたかったんですが人数不足でGAに核バトロイという形になった次第です。
せっかくなんで次のネタ部屋の案を募集
レッツ、パァリィイイーー!!!sm4622921
【ACfA】粗製の孤独なプレマ 前編【part.4】
お久しぶりです、うp主です。
いつもご意見ご感想コメント、ありがとうございます。
FF XIIIを購入ついでに、PS3も再購入しましたのでPS3へ遠征してきました。
今回は12月24日 平日 の夜にプレマで撮影
平日の夜に対戦して頂き、本当にありがとうございました。
かなりへっぽこ動画になってしまってます、2段QBが出せない・・・練習せねば。
後、FPSを30→60へ変更しました、もしかしたら見づらいかもしれません…。
sm9107585 ← part.3 || part.4 後編 → sm9221984
mylist/15607628
【ACfa】自称ランクBの挑戦【その9】
お前の毎日って今ゴミって感じだろ・・・・?
無気力で自堕落で非生産
どうしてお前が今そうなのか教えてやる
引きを掴んでないからだ・・・・・・!
引きはな・・・・・ 攻めより強いんだっ・・・・・・!
世間の大人どもが本当のことを言わないなら オレが言ってやるっ・・・・・・・・!
引きは攻めより強い・・・・!
そこの認識をごまかす輩は 生涯地を這う・・・・・・!!
やらなくてどうするっ・・・・・・・・!!
勝つために引かなくてどうするっ・・・・・・・・!!
mylist/14213132
次sm8683853
【ACfA】アス比おかしいよ!パラボラ高度12000、ブレパイルカーパルス、他
なんかすごい人がいたんですけどどうやってやるんですかこれ?BGM詳細一曲目:slipknot/the_virus_of_life二曲目:radiohead/EVERYTHING_IN_ITS_RIGHT_PLACEです。mylist/13123746←非公開になってます?見れますかね
「ACfA」をせこせこ実況プレイPart.7
じょえじょえです!さぁ白栗との決着はいかに・・・!
そして登場、おれの嫁
Blog→http://harujoe.blog78.fc2.com/ Part1→sm6899993
sm6951873←Part6 Part8→sm6974003 マイリスト→mylist/12298227
勝手に受注生産のアシュラテンプルです。お支払いは脳内クレジット500P?
お世話様です、ニフォルメです。アシュラテンプル、これでいいですか?本当はもっと凝りたかったんだけど、お待たせすると悪いんで・・・とりあえずVerです。お借りしたBGM:重戦機エルガイム 風のノー・リプライ - 8BitStyle[imorinさん]いつもありがとー♪
大感謝の受注生産ネタ機mylist/57367660
スーパーロボット大戦ACmylist/55875393
「もはや、ゲーム動画では無いんじゃね?週一の何番組ですか?」的動画mylist/55095895
ACfaニフォルメ外伝mylist/54701672
ACfaをアレコレ変換シリーズmylist/54214125
第1次ACfaリシーズmylist/53781691
■いつもご視聴、コメ、マイリス、タグ、商品登録、大感謝です
■今回もいなかもんさんに宣伝してもらったよ、ギャブレー君
【CeVIO】男タカハシR、彼らが愛した生命体【ゲーム】
あーるたいぷ
次回→sm29107926
前回→sm29066820
男タカハシ→mylist/55106479
acfa→mylist/54870322
ささらU→mylist/54684078
川ぬし釣り→mylist/55053807
フィッシュアイス→mylist/53717887
エーンコードテストついでにカーパルス占拠(ACFA)
アーマードコアフォーアンサーの大会が近日行われる上で、今回はカーパルス占拠にとっつきぶら下げて行きました。
動画画質がよくなってたらうれしいかとBGM始まりの地
とっつきマイリスト(mylist/16708117)
3/21アス比再編言われるまで気がつかなかった
【ACfA】 ビジュアル重視でいってみよ~ part3 前編 【プレマ】
今回は機体に合わせたBGMをつけてみました、ACの戦闘に合うかどうかは別として。
後編(sm12058321) マイリスです(mylist/20594628)
【ACfA】BFFからオーメルに転勤することになったので実況 part16
昨日の敵は今日の友。逆もまた然り、か。 存外、そんなものなのかもな。 というわけでORCA偏突入!
自分 : え。ホワグリと共闘っすか! マジで!? ェエェエェエ(゚Д゚;
フィオナ : ・・・・彼はもうあなたの助けになりません。
自分 : 早いよっ!!! ∑ヾ(;´Д`●)ノ
sm10715548←part1 / sm11511383←前回 / 次回→sm11664047 / ACfAマイリスト→mylist/19038469 / 他動画 → mylist/18934531
【完全初見】ACfAを実況プレイ【その19】
ちょっと何言ってるかわからないです
二週間過ぎちゃって申し訳ないです
前回【sm24296110】/マイリス【mylist/39615598】/次回【sm24537298】
更新用ツイッター→【@masai_6 】
【ACFA】 怠慢観戦 その28
すみません、エラーで動画がエンコード不可に・・・
二戦のみです
BGM「The place of hope」「fuss fuzz」by黒崎真音
【ロマンシングサガ3】SFC全盛期のゲームで脱ゆとりを目指す(part5)
ACFAのやりすぎで手が痛い。Zy-Oh(じーおー)です。
SFC全盛期のゲームで脱ゆとりを目指す、ということで、SFC全盛期の超名作RPG「ロマンシングサガ3」を初プレイ実況していきたいと思います。
part5です。未だにロマサガが掴みきれておらず、あたりをぶらぶらグダグダしてしまっています。次回まで溜撮りしたので言いますが、次回もこんな感じです。
part1→sm11389304 part4→sm11458999 part5→sm11502549 動画まとめマイリス→mylist/20058534 その他の実況のpart1まとめ→mylist/19773319
更新報告用ついった→http://twitter.com/b_ZyOh ご意見などもしあればこちらにどうぞ→[email protected]
とあるACfaチーム戦 その⑨ 3/15【PS3】
色んな方がフレ録してくれました。感激の極みです。 あと高画質のタグですが・・・。嬉しかったよ…、頑張った甲斐があった。 前:sm6383012 mylist/8729345 次:sm6620409
【ACfA】新感覚マシライでランクマッチ
PSN復旧キタ━━( ´_ゝ`)━━!意外と長引きましたな。オフでしこしこといくつかアセンを作っていたのでオンで試したいですねえぇ。で、マシライは相手早く動いてたり、オンだったりすると近距離で打っても微妙なときが結構あるのでアサライの代わりに手レールにしてしっかり当てましょうみたいなつもりで組んでみた。砂ライに比べて手レールはカーソルの食いつきがハンパじゃない感じがするしね。重量相手用にグレも装備してます。オフだったら相手もそんな動かないので効果的だったんだけど、やっぱオンは違いますな~。攻めてると手レールも結構当たらない、逆にいなしてるとまぁまぁ当たる。なので突撃機のつもりで作ったけどオンにきたら迎撃の動きになっていましたとの事です。ENもきつくなったしね
【ACfA】アルテリア・カーパルス占拠 HARD
ACfAのラスボスミッションのHARDです。
レギュレーション1.40、散弾バズーカとコジマミサイルで戦いました。5機相手となると残弾数的にもAP的にもかなりキツいミッションでした。
【ACfA】ORCAな日常 第六話【手書き】
どうも、遅くなって申し訳ありません。第6話です。 今回は・・・アレですね、反省回といったところでしょうか。毎回似たようなこと言ってる気がするけど。 とりあえずこれで好きなだけ鉄○鬼ができるぞ!まあ2月号もはよう描かなきゃいかんのだが…(・ω・` ) さてさてそんな事は置いといて、平和に過ごしていたORCA旅団にも遅れたクリスマスがやって来たようで…? 第五話・nm13175740 第七話・nm13729734 マイリスト・mylist/19902094
